ベトベトン「ヘヘ、サーナイト捕まえたーー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:41:09

    サーナイト「ベトベトンさん!やめてください」
    (ベトベトンがサーナイトを襲う)
    エルレイド「ベト君、どうしたんだ!?さっきまで楽しく…」
    ベトベトン「楽しく?バカが!俺は最初からサーナイト目当てでお前に近づいたんだ!サーナイトに会った今、お前に用はねぇ!」
    エルレイド「なっ…」
    ベトベトン「サーナイトちゃん、俺と幸せな家庭築こうねぇ!ゲフフフフ」
    サーナイト「嫌ぁぁぁ!」
    エルレイド「やめろ!」
    (エルレイドがベトベトンに攻撃する)
    ベトベトン「ひぃぃー!?何しやがる」
    エルレイド「二度とサーナイトに近づくな!」
    ベトベトン「ひっ、、お、覚えてろよーー」
    (ベトベトンが去る)
    サーナイト「エル君…」
    エルレイド「大丈夫か?サーナイト」
    サーナイト「うん」


    ベトベトン「ハァハァ、もうついてこないな…」
    ベトベトン「…」
    ベトベトン「お前は内気な奴だから心配だったけど、もう大丈夫だな。サーナイトちゃんと幸せになれよエル」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:42:22

    ベトベトン、漢だぞお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:42:39

    ベトベターとラルトスの頃からの親友だったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:43:34

    心が汚れてるからサーナイトがベトベトンにNTRされる話かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:45:02

    実はベトベトンとサーナイトはタマゴ作れます

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:45:59

    スリーパー・スリープ・モモワロウ「お前、いいヤツやんけ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:46:22

    フリとはいえ襲われてショックだったが
    サーナイトちゃんの本命がベトベトン君だったらどうすんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:47:52

    和解ルート欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:48:35

    >>7

    サーナイトさん鬱End

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:49:09

    一般トレーナー
    「面白そうだしベトベトン捕まえておくか、サーナイトの予知も欺けるみたいだし。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:50:47

    >>7

    エル君(恋愛感情)→サナちゃん(恋愛感情)→ベト君(友情)→エル君

    つらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:53:00

    サーナイトちゃんがキルリアでベトベターとラルトスの2人
    ラルトスくんはキルリアちゃんに一目惚れしたんだけど声かけられなくてベトベターくんも見守っていたというのを想像してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:54:34

    >>7

    サナからの矢印が向いてるのは薄々察してはいたけど、自分の見た目とか悪臭とか、そして何よりエルの恋路を応援したいし自分なんかより二人が結ばれるべきと考えて悪役に徹したんじゃないかな辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:57:48

    鬱ルート

    トレーナーB「お!サーナイトがいるやんけ!捕まえよ」
    サーナイト「え!?」
    (サーナイトがボールでGETされる)
    エルレイド「!?」
    トレーナーB「エルレイドはえぇか。サーナイトにタマゴ作らせればえぇし」

    ベトベトン(心配になって帰って来たが、これは…)
    トレーナーB「ん?あんなとこにベトベトンおるやんけ!わて、メタモンまだ持ってへんし丁度えぇわ!ベトベトンでサーナイトに子ども産ませよかぁ!」
    ベトベトン「!?」
    エルレイド「!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:58:04

    ベトベトンとかはトレーナーに懐いたりで愛を知ると悪臭発しないそうなんだよな
    自分の幸せより友の幸せを願うとか、友情は美しいけど悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:59:53

    見た目は醜悪だけど、心は誰よりも美しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:02:14

    >>14

    ワタル「カイリュー、あいつに破壊光線だ!あ、ボールは傷つけるなよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:02:42

    ベトとエルが過去に何があったかも知りたいな。見た目と臭いでいじめられてたところを助けられた事がきっかけとかそういうの

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:04:50

    >>14

    サーナイトとエルレイドが居るから頑としてタマゴを作る気すら出さないベトベトンにしびれ切らせて強制的に孕ませサンドでタマゴパワーLv3にされるのか

    サーナイトはタマゴパワーにやられてはしたなく誘ってくるし、ベトベトンの理性は限界だし、エルレイドは悪趣味なトレーナーにキャプチャーぐるぐる巻きにされて情事を見学させられて鬱勃起してるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:06:35

    サーナイトとエルレイドの出会いもベトベトンが実は手助けをしてたとかだったらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:07:18

    >>14

    行けルカリオ トレーナーBに『はどうだん』

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:10:55

    数年後
    エルレイドの子どものラルトスが森で迷子になるんだけど、ベトベトンおじさんが助けてくれるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:11:37

    >>14

    いやその理屈ならサーナイトにタマゴ産ませる目的でエルレイドもついでにゲットの流れになるだろなんでスルーしてんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:13:44

    >>22

    それで森を出てラルトスが二人の元に走っていくんだけど、その二人に気づいちゃって「おじちゃんがたすけてくれたんだよ!」って振り返った時にはいないんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:13:49

    何で土曜の夕方からこんな……救いをください……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:15:50

    ヘドロだけど中身は綺麗だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:17:32

    >>26

    一番底に有るからこそ本当に美しいもんが見えるんだ


    (自分はヘドロだから他と結ばれるのは不幸にしか思えない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:17:52

    サーナイトがメスとは限らないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:19:16

    サーナイト♂
    エルレイド♂
    ベトベトン♀(俺女)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:19:46

    >>28

    ほぉ……つまりベトベトンがメスか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:21:19

    それで悪いミミッキュの集団とかがサーナイト狙ってるのを知って
    エルサナどっちもタイプ的に厳しいから俺がやるしかない!って奮闘した結果
    ボロボロの状態で相打ちになるところをエルレイドに目撃されるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:25

    >>31

    「……よぉ…ワルモノらしいサイゴだと思わねぇか…?ワガママなヤツが……イタイ目みるのは…ハッピーエンドの定石みたいなもんだろ……?

    ………笑えよ、なんで泣くんだよ……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:28:02

    >>23

    あんまり知識のないトレーナー説

    『メタモンと交配させることでタマゴを産ませる』ことは知っているから、『メタモンに似てるベトベトンならメタモンみたいにタマゴを産ませられる』と勘違いしてるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:29:03

    >>28

    エルレイド♂が好きだったけど、自身にコンプレックスがあるので友達のままでいいと思っていたベトベトン♀

    ある日エルレイド♂がサーナイト♂を好きというのを知ってしまい、性別の壁は関係無い!エルレイド♂の為に俺がひと芝居うってやるよと嫌われ役を演じ、キューピッドになったと同時に自分の恋心に終止符を打ち、これでいいんだと溢れる涙を拭わずに二人のもとから去ったやつ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:30:06

    >>32

    そこでエルレイドのいやしのはどう、からの和解エンドあると思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:34:00

    >>35

    「癒やしの波動とかおぼえてたのなお前

    …は?俺のため?なんで?………

    おいおい!俺がなんでお前等を庇って戦ってた体で話してやがんだ!///

    俺はアイツラをしばき倒したかっただけでだなぁ!

    なかなお……いやいやいやいや!お前!サーナイトはどうすんだよ!彼女ほっぽって二股…え?サーナイトはオス?

    ………サーナイトにオスとかいるの?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:34:50

    やべぇぞ世界線が混信した!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:37:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:37:49

    様々な概念が1から派生したと思ってたけど、全部繋がっていた……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:40:44

    これサーナイト→エルレイド→ベトベトンでもイケる
    サーナイトが親友のエルレイドを好きだと知ったベトベトンがサーナイトと一芝居うってエルレイドが助けに来るように仕向ける
    けどエルレイドの本命はベトベトンだから好きなベトベトンがサーナイトを襲おうとしていたことにショックを受けて余計にキツくあたってしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:43:37

    サーナイトは可愛い♀に見える可愛い♂って事です???

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:58:45

    >>41

    サーナイトと接触してなかったら性別のはかりようがないから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:00:07

    そういやどっちも性別言ってないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:24:21

    >>23

    サーナイトが不定形ポケモンに襲われるのが性癖なんだろ?

    だからメタモンとベトベトンを優先したんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:32:59
  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:43:32

    ベトベトン、『ふねんゴミ』ってあだ名つけてゴメンな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:43

    >>10

    (状況はわかってない、エルレイドやサーナイトをエサにしようとした程度しか思ってないが能力が高いので目をつけた。)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:20:11

    >>45

    腐女子設定を生やすな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:29:53

    エルレイド、サーナイト♀、ベトベトン♂
    エルレイド、サーナイト♂、ベトベトン♀
    エルレイド、サーナイト♂、ベトベトン♂
    エルレイド、サーナイト♀、ベトベトン♀
    の可能性があるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:32:01

    俺女(希少)のベトベトンと実は♂のサーナイトのパターンが好き

    しっかし様々な概念発生できて凄いな?スレ主のお好みは>>49のどれだろな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:29

    >>49

    全てが詰まってるじゃん……

    もうこれ完全栄養食でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:55

    >>51

    これ併用禁忌なんですけどぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:24:30

    >>49

    色々な性別があるなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:17:57

    組み合わせが無限に楽しめる良いスレだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:06

    エルレイドが♂しかいないので

    彼がノンケかホモなのか

    それぞれの相関図がラブか友情かでも

    >>49の組み合わせから無限に広がる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:57:35

    全員♂かエル♂サナ♀ベト♀が好きです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:58:53

    エル×サナを後押しして別れ失恋のベト♀にドガースが言い寄って
    マタドガス×ベト♀のアヘ顔ピースなビデオレターがエルの元に届く
    ※サナは♂だったのと元からベト♀が好きだった状態

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:13:12

    モテモテかと思われていたエルレイド
    ベトサナ百合が成立し、独り咽び泣く

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:33:13

    このベトベトン、影で人助けするタイプで表立ってやらないから
    (彼を好きなのは私だけ)な後方彼女面ポケモンが多そう
    ムウマージとかドラパルトとか、ゲンガーとかにひっそりモテモテになってるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:54

    >>58

    突如百合に挟まってた男で草

    地雷だったら更に草

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:51

    ベトベトン好きの俺にぶっ刺さる概念

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:44

    数年後にゴルダックが開いたおでん屋の屋台でたまたま相席したスリーパーと熱燗奢り合いながら語っていそうとか訳のわからない概念が浮かんできたわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:28

    >>62

    この世界感だとスリーパーは精神科医とかしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:35:08

    >>63

    恋の病の相談も受けてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:35:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:39:10

    >>65

    1の通りならエルサナだけど、ベトに救いが欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:51

    >>66

    誰かのためを思える青鬼ならきっとどこかで救われるだろうさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:43:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:08:10

    >>62

    私は何も聞いてませんよとばかりに涼しい顔してるけどベトベトンの好物の餅巾着を一つサービスして「コイツぁ俺の奢りだ。お代はいらないよ」とか言ってくれそうなゴルダックのおやっさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:27:26

    マリナードとかハッコウの近くはベトベター系とラルトス系一緒に湧くよね確か

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:27:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:30:58

    組み合わせは無限なので
    なのでベトベトンメスも良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:37

    色々な概念あってどれも好みだけど、>>14だけは絶許

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:52:52

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:54:15

    >>70

    幼馴染支持派には助かる裏付け

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:33:20

    もうこいつ泣いた赤鬼だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:59

    >>76

    泣いた赤鬼と違って事前打合わせがなく、エルレイドを応援してるベトベトンの善意100%で行われた結果両者に悪と思われたままなので、美しく悲しい友情物語だけど胸糞物語なんだよなぁ

    だからスレ民が幸せになれる案を出し合ってるんだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:17:41

    >>77

    サーナイトは特性シンクロやテレパシーがあるし善い心に反応するポケモンだからベトベトンの優しさも察してそうだけどね

    襲われて悲鳴を上げながら抵抗したのも実は「やめて!そんなことしたらあなたが悪者になってしまう!」と思ったからこそ止めようとしたんだったりして

    ただ特性の話をするとエルレイドはふくつのこころがあるから別にベトベトンが我が身を犠牲にくっつけてあげなくてもいずれはちゃんと自分の気持ちを伝えられたんじゃないかとかいう別のお労しさが発生しかねないっていう…

    上で出てたおでん屋の屋台で出会った精神科医スリーパー先生がエスパー繋がりってことで何か見えてさりげなくフォローしてくれたりとか、大切なひとと結ばれた幸せと親友を失ったやるせなさに揺れるエルレイドが屋台に一杯やりに来てゴルダックの親父が「これは俺の独り言だがね…」とか遠回しにアドバイスくれて立ち直ってベトベトンを探しにいくとかいう展開があったらいいね

    最終的には皆で屋台に来て親父が「おいおい、うちは団体さんが入れる規模じゃないって…」って困り笑いして大団円

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:59:07

    >>78

    好きだわコレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:05:56

    >>78

    綺麗にまとまった!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:10:29

    >>78

    これでこのスレ落ちたり完走しても悔い無いわ

    ありがと!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:06

    物陰から幸せそうな二人を見てフフっと笑って去っていくんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:51:19

    >>81

    いや別にそういう意図で言ったわけでは…単にみんな報われて欲しかっただけなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:31:13

    この3人好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています