おっさんの曇らせは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:58

    このぐらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:18

    なるほどやりすぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:28

    ぼく「へーこの女の子守るんやな~」

    ぼく「」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:29

    初手で娘を感染者じゃなく人間に殺されるのはやり過ぎなのよ…まぁだからこそジョエルとエリーの関係性が際立つのだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:04

    まずサラを操作させることでプレイヤーにも感情移入させるの天才的鬼畜か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:34

    >>5

    人の心を理解しすぎている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:11

    初っ端からこれであまりに人の心がないと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:22

    洋ゲーはすぐ大事な人を奪うよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:37

    >>8

    日本のも大概では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:10

    開始30分もしない内におっさんがヤバくなった原因を説明するの誇らしくないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:55

    序盤のコレがあるから、最後のジョエルの行動にも理解できるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:25

    やはりアンチャーテッドぐらいがちょうどいいな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:07

    吹き替え声優の演技が迫真過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:38

    >>13

    声優ってホント凄いなって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:25

    >>13

    山ちゃんヤバすぎんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:03

    なお2

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:53

    2はエリー曇らせだからね、仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:18

    逃げてる途中で後ろ振り向いちゃって食われたのは私だけでいい
    最後の病院でエリー取り返されてちょっと笑っちゃったのも私だけでいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:45

    >>17

    >>16

    怒らないでくださいね


    前作の登場人物を雑に扱って曇らせとかバカみたいじゃないですか


    復讐劇ならもう少し上手くやる必要があるじゃねえかよ。えーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:00

    あの辺はジョエルも雑に殺してきていっぱい恨み買って色んな曇らせを生んだ張本人なので因果っすねっていう感想

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:14

    >>19

    ジョエル(プレイヤー)にとってエリーは唯一無二の存在だがアビー達ファイアフライにとってかけがえの無い使命と大事な仲間や家族を殺されたのだ……


    雑とはいうがジョエルは超人ではないのだ、あの世界はハッピーな世界なんかじゃなくあっけなく人が死ぬ世界なのだ、それも踏まえてワイはラスアス2は良作だったと思ってる。


    なお前作ファンには受け入れがたい展開である事には変わらない模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:24

    因果応報というか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:24

    まぁジョエル好きが曇るのは仕方ないよなとなる
    でもあの世界は基本みんな曇らせるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:31

    アヴェンジャーズっていかにトニーを曇らせるか議論しながら作られたよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:35

    >>21

    前作ファンの期待を裏切ってまで完成された作品の続編作るとかバカみたいじゃないですか


    せめてアビー殺すか殺さないかの選択肢くれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:20

    ラスアスはジョエルとエリーの作品なんだ

    それをぶっ壊した続編はそりゃ賛否両論になるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:58:09

    ジョエルをあぁするのは百歩譲って許容するとして、アビーを魅力的なキャラに描けなかった時点でそりゃ受け入れられんわなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:12

    >>25

    殺すくせに~(わいも殺す)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:17:15

    大体やってることアビー ジョエル同じなのに人気に天と地ほどの差がありすぎんよ

    やっぱり描写と過程は大切なんだと思った(小並)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています