3周年画像見て思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:03:23

    タクトちゃんスティルにめっちゃ可愛がられそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:04:10

    なんというか…母子感が強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:04:24

    わかる
    でも接点は思い浮かばないんだよな、ノースヒルズ系にコンちゃんがいるくらいの遠回りしないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:04:29

    ここ鞍上も仲良しだったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:05:05

    >>3

    初重賞桜花賞組

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:05:08

    青系と赤系なのが映えるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:05:23

    みゆぴーになつくコーヘイの構図?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:11:28

    >>2

    これ三冠馬達成順じゃないんだな

    後ろのラモーヌとシービーはそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:12:42

    >>7

    普通に仲良しだぞみゆぴーとコーヘイちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:20:06

    危険な女成分だけじゃないスティルも摂取したいのでいっぱい絡め…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:20:38

    地雷踏まなきゃぱっと見は優しそうだしなスティル

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:22:42

    >>9

    し、知らんかった…

    そんなエピソードあったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:23:51

    人懐っこいタクトと愛情が溢れてるスティル
    普通に相性は良さそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:25:31

    スティル唯一の産駒とタクトの実母はどっちも父キンカメかあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:27:52

    余談になるがオルフェ・スティル・タクトの鞍上達は仲がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:28:02

    >>14

    そういう関係性もあるのか…

    うまく言葉にできないんだけどなんかこう、いい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:30:32

    >>15

    全員男だけど謎に池添の両手に花感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:30:48

    >>15

    どうしてもオルフェの上の人とスティルの上の人だとビンタ(気合い注入)の件とプロレスの件が色濃くてな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:32:18

    >>18

    前者はお互い気合を入れるみたいなイベントに落とし込めそうだが後者はさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:33:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:35:45

    >>19

    格闘技好きっていう共通の趣味を見つけて一緒に観戦行って盛り上がるとか(無理やり)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:37:34

    >>17

    どっちかというと池添家侍らせてるみゆぴー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:41:25

    >>12

    2022年の武豊TVとかで言及してるからまあ頑張って探せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:04:39

    >>9

    >>15

    リバティの三冠達成祝勝会で歴代三冠馬の鞍上4人が揃った集合写真とかあったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:09:04

    >>24

    あれ、みゆぴールメール川田こーへいちゃんだから、アモアイとリバティちゃんが来れば再現できる

    というか川田はドンナのオークス乗ってたしアモアイが来ればウマ娘で再現できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:02

    ジェンティルが姉っぽく見えるな


    >>2

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:43

    一緒にお菓子を食べてそう…だけど騎手要素でお菓子への独占欲があったらどうしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:19:48

    姉妹のように仲良くするトリプルティアラ会か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:21

    >>28

    あくまで自分のだから他人にあげたり、他人が持ってきたものは大丈夫…なはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:28:51

    >>30

    まず他人の物を勝手に食うな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:41

    >>31

    武さん宛の物を食べたんだっけか鞍上は

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:48

    >>31


    >>30は多分「自分(スティル)のを取られたら怒るけど、他人(タクト達)のものや他人にあげたものは食べないだろう」って意味では

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:34:46
  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:35:02

    >>25

    三冠なので三本指のスティル

    ピースするタクト

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:49:14

    >>18

    今普通になってる○○勝達成に騎手が集まるやつは、スティルの鞍上の人のにオルフェの鞍上の人が参加してきたのが始まりだったからそれを拾って欲しいわ😂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています