ここだけ1話スタート時点では感情を失ったナルト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:47

    里の迫害を受けすぎて精神的なショックで感情を失ってしまった世界。
    笑うこともなくただ生きているだけの人生でミズキの誘いも言われるまま乗っただけ。
    だが、イルカ先生が自分を庇って助けたことから自分の心に何かが再び芽生える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:25

    なんかサイに「わかるってばよ…」しそうなナルトだな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:54

    自己紹介とか何もないか答えに詰まってそうだよね
    名前は…うずまきナルト
    好きなものは……………。イルカ先生?
    嫌いなものは……………。……………?
    将来の夢は………………。考え中…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:08

    真面目にカカシ先生並に病院に行け案件。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:02

    サスケがまた庇護欲に包まれちまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:31

    >>4

    こんなんになるまで迫害する里で化け狐を診てくれる医者なんて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:33

    自分から一楽に行けないってやばない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:20

    ????「感情を殺してこそ忍というものだ、ましてや人柱力ならなおさらだな…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:35

    >>8

    またお前か

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:49

    戦闘スタイルは完全無表情+影分身のまるで死体が襲ってくるスタイル
    演習でいきなりその戦い方をして三人からドン引きされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:40

    >>10

    バイオハザードみたいだな…

    カカシ「(俺が見ていないうちにこんなことに…すみません先生…)」

    サクラ「なんなのあいつ…ゾンビ戦法みたいだわ…気持ち悪い…」

    サスケ「……(昔のナルトと違いすぎて困惑)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:21

    >>7

    食いに行ける店は一楽しかないから食べに行くけどウマいとか言わなく黙って食べるナルト。

    テウチさんはナルトの様子から察しているので何も言わない。きちんと金も払っているし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:12

    イルカ先生と出会ってから感情失ったならイルカ先生が無茶苦茶気にかけるだろうな。何かあった自分の姿だもの
    イルカ先生と出会う前に感情失ってたらイルカ先生が気にかける理由が無くなってしまう。それでも人として見てくれるような気もするし、やっぱり無理かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:05

    白と触れ合うことでなんとも言えない気持ちになるんだね。
    そんで白が死んだ後に自分に眠っていた気持ちが一時的に爆発するんだね。
    そして騒動が終わった後は感情が薄い程度に落ち着くんだね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:56

    サスケの「何も持ってないお前に何が分かる」発言が二重の意味でキツくなる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:23

    シカマルがナルトに構うのは感情も失っていつかどこか消えてしまうのではないかということを危惧にしてとかになりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:06

    せっかく本来の性格に戻ってたのに、サスケのせいでまた暗くなるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:38

    綱手がナルトへの言葉がきつくなりそう。
    流石に事情を知っている自来也やナルトを見たシズネが止めそうだが。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:31:06

    最初は表情も感情もわからない子に見られてサクラは怖がってしまい、会話もロクに成立しないで四苦八苦な状態だけど
    珍しくナルトから餡蜜が食べたいといわれたので連れて行くとナルトはいつも通り感情を出さずに餡蜜を一緒に食べるが、終わり際に自分に気を遣って言い出したと気づいて、それ以来は積極的に話しかけるようになって今では色々と感情を教え込むサクラとか見たいです…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:11

    >>19

    サクラ姉ちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:35:00

    >>19

    原作以上にサクラがオカンになるね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:47:40

    いつのまにかちょっとの違いでナルトの気持ちが分かるようになる7班のメンバー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:45

    これサスケ里抜けできる…?
    と、思ったが原作もイタチが何もしなければ、里抜け間違いなくしなかったしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:44:48

    これサスケ、ナルト連れて里抜けしない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:05:59

    サスケ抜ける頃に綾波レイくらいには感情豊かになっててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:09:24

    ヒナタはまだ感情があって元気だったナルトに助けられたから今のナルトが昔みたいに笑って欲しいと思ってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:11:32

    3年後サスケ(ナルトが能面みたいな面でこっち見てる…!ナルト、すま…すまねぇ…!イタチを倒したら必ず謝るからな!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:17:34

    綱手様、最初は気がつかなかったけど途中でナルトが心の病気になっているのに気がつきそう。
    そんで自来也に「どうしてここまでなるまでほっといたんだ!」って怒りながらいいそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:21:23

    二部はどこまで感情戻っているか気になる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:24:02

    ヒロインじゃんもうこのナルト

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:28:43

    このナルトは手の平螺旋丸する木の葉の民を冷めた目で見てそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:39:20

    >>31

    サスケを連れ戻したら木の葉から姿消しそうだな、このナルト。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:22

    姿を消したナルトを探しにサスケとサクラが旅立つところで作品を締めそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:44:59

    the lastとかどうするんだ……?
    少なくても火影になったカカシが(ナルトをもう二度と戦場には出したくはない……もう戦いは終わったんだ…あとはあいつの好きなように生きさせてやりたい)と思うシーンはありそつ、

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:22

    この世界ナルヒナできるのか…?このセリフ言えるヴィジョンが視えんのだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:58:52

    >>35

    こういう事言ってたナルトが火影への道のりではなく、心無い言葉で感情を失っていった路線

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:00:25

    くっつくとしたら映画「NARUTO疾風伝」の紫苑あたりになったりして。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:03:43

    >>11

    サクラ「なんなのあいつ…エドテン戦法みたいだわ…気持ち悪い…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:04:24

    >>38

    なんでサクラちゃんしってんだよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:29:00

    もしヒナタとくっついたとしてもボルト時代はどうなるか……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:16

    このナルト誰ともくっつかなさそうなんだが。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:51

    廃人になって車椅子にのってるナルトと介護してるサスケ
    桜まう春の日にサスケが散歩に連れて行くシーンでfin
    でどう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:36:05

    >>42

    大筒木一族がカグヤ以降現れない世界ならあり。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:36:34

    廃人とか感情欠落でも自分のことを好きだと言ってくれたヒナタとは結婚するんじゃないか?
    ……火影になるかはわかんないけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:22

    廃人と感情欠落は違うのだ
    廃人はジャンプ漫画で例えると枕返しが見せた世界のぬーべーなのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:31

    この性格だと周りにいたずらとかしてないだろうしマジでただの可哀想な子になってる…
    アカデミー時代周囲への影響力も皆無だったろうからサクラちゃんも無関心なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:11

    サイみたいにだんだん感情取り戻す感じがいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:43:54

    感情を取り戻せば取り戻すほど壊れる前の自分とは違う存在になっている事に気がついて苦しむんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:45:46

    >>48

    誰が「違ってもナルトはナルトだよ」といってくれるだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:49:59

    つまり最初期はこういう事? 別作品で悪いが

  • 51>>122/01/19(水) 16:56:03

    >>50

    似たような感じ。

    ただ、やるとしたら木の葉の里の住民がナルトにしたことが本編より酷いことになるが。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:31

    大丈夫? サスケこの親友置いて里抜け出来る?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:28

    >>51

    三代目が放置してたらこうなってたと思う

    雲隠れで保護してもらおう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:50

    というか普通に雷影は「あの閃光の子供を…木の葉も落ちぶれたものだな」って言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:55

    >>52

    イタチへの復讐心>ナルトへの庇護欲になった場合はありそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:38

    >>52

    連れて行く

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:53:45

    感情が芽生えつつあるナルトはみんなを置いて出ていきたくないから最初は眠らせて連れて行くけど終末の谷で目覚めて戦うことになるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:56:27

    ここのナルトが無限月読喰らったらどうなるか気になる。
    家族が生きてそうなのは確実。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:26

    何もない誰もいない世界になる

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:17:25

    ここのナルトの真実のとか怖い……。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:04:12

    真実の滝に行ったら「昔のナルト」に会うだけだから大丈夫だよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています