皆さま私のことをゴリラと仰っておりますが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:52

    じゃあ新シナリオでのトレーニング風景を見て自分の担当ウマ娘もゴリラでないとお思いで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:28:12

    …UAFの競技をみる
    沈黙で返させてもらいます

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:28:40

    皆んなからゴリラって言われていようが俺はジェン子の事好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:00:48

    そもそもアンタ来る前から皆ゴリラだったんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:01:56

    そんなゴリラ達を取材しまくってる記者を引かせるゴリラっぷりを見せつけたのはどこのどなたで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:02:01

    でもお前はただのゴリラじゃねぇぞ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:16:37

    地球の中心核に匹敵もしくは超える圧力を出せるのは最早ゴリラを超越してるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:38

    正直に言うと君のことをゴリラと呼ぶのはゴリラが可哀想だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:28:03

    1ゴリラより強い私と気長につきあってください。
    2ゴリラより私のほうが強いと信じてください。それだけで私は幸せです。
    3私にも心があることとゴリラより私の方が強いことを忘れないでください。
    4言うことを聞かないときは、ゴリラより私の方が強いという理由があります。
    5私にたくさん話しかけてください。ゴリラは人の言葉は話せないけど、ゴリラより私の方が強いことはわかっています。
    6私をたたかないで。本気になったらゴリラより私の方が強いことを忘れないでください。
    7私が年をとっても、ゴリラより私の方が強い。
    8あなたには学校もあるし友だちもいます。でもゴリラより私の方が強い。
    9私は100年くらいしか生きられません。だけど、ゴリラより私の方が強い。
    10私が死ぬとき、お願いです。そして、どうか覚えていてください。私の方が、ゴリラよりずっと強かったことを。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:30:16

    >>9

    正直に言おう

    ゴリラを全部ゴジラに置き換えていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:30:55

    カレンチャンはカワイイも両立してすごいなって思いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:35:57

    1全身の力を出した成人男性と指一本で腕相撲して一時間粘って勝つヒシアマゾン
    2蹴りで海を割るファル子
    3片手でリンゴを握りつぶすブルボン
    4何トンあるタイヤを軽々引くウマ娘たち
    5一人で車を持ち上げて筋肉痛で済むウオッカ
    6電子レンジを真っ二つにするカワカミ
    7暴れ牛と組み合って制圧するヒシアケボノ
    8興奮でペンライトを握りつぶすバクシンオー
    9 ハルウララでさえ、タイシンライスと沼にハマったトラックを持ち上げる

    10鉄球を握りつぶすジェンティルドンナ←new!

    もしかしたらウマ娘はゴリラ娘なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:41:47

    >>5

    ちなみに必要な握力は3600トンの模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:42:30

    >>12

    明らかに数馬力じゃ利かないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:01:52

    もうゴリラ通り越してゴジラだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:04:41

    お前はゴリラやない、ブロリーや。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:02

    ジェンティルのパンチは衝撃吸収ゲルでも貫通しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:52

    >>14

    バ力だからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:08:41

    >>6

    ウインバリアシオンがへこませることすらできなかったんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:58:49

    ウマ娘とバランスを取れてるのある意味凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:00:51

    3年間勘違いしてたけどこのゲームはゴリ娘パワフルダービーだったのかもしれんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:02:04

    怒らないでくださいね?


    普通ウマ娘は足の指だけでクルミ割ってみるか…とか思わないんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:04:22

    でも某ウマドルの海割りもお助け大将の尻尾でトレーナー持ち上げも「ちょっとやってみるかぁ」の産物だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:09:11

    そんなにゴリラと言いたいなら存分に歌え

    亜空大作戦スラングル 前期OP「亜空大作戦のテーマ」


  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:27:44

    ゴリラ「ウマ娘と一緒にしないでいただきたい」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:17

    >>25

    そりゃそうね。ゴリラは鉄球を潰せないからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:59

    ド級のゴリラ
    ドゴリラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:33

    ゴリラはゴリラでもアイアンコングとかだろうがよ、この惑星Zi生まれが

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:01

    カレンチャン(500)>ウオダス(490)>ジェンティル(470)

    ジェンティルドンナは華奢な女の子です

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:00:49

    ゴリラゴリラ言われて泣いてるところを優しく抱きしめて慰めてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:06:11

    >>12

    3がパッとしないように見えるのバグやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています