ここだけアスランを

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:38:21

    dice5d10=8 1 3 5 10 (27) 以外が(被っても振り直し無し)

    1.キラ

    2.ラクス

    3.シン

    4.カガリ

    5.ルナマリア

    6.メイリン

    7.ムウ

    8.マリュー

    9.ヒルダ

    10.アグネス


    dice1d7=1 (1)


    dice1d3=3 (3) 間、突然何者かの手によってアスランを嫌うスイッチが押された世界線

    1.日 2.週 3.ヶ月

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:41:32

    突然何者かの手によって、マリュー、キラ、シン、ルナマリア、アグネス以外が
    1ヶ月間の間、アスランを嫌うスイッチが押された!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:41:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:42:29

    カガリに嫌われて彷徨うアスランを匿うキラはいる。絶対いる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:43:13

    カガリに嫌われたアスランメンタルおしまいになってそう
    メイリンもフォローしてくれないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:44:07

    キラが残ったのは救い……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:44:09

    1ヶ月とか大丈夫か?
    キラがいるのは割と救いだけどアスラン自殺しそうだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:44:52

    カガリがいないと種で死ぬとまで言われてるアスランだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:47:20

    一ヵ月の間どっかに押し込めるか単独任務に出してカガリと会わないようにした方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:49:05

    カガリに嫌われてるだけでやばいのにここでフォローしてくれそうなメイリンラクスもダメなのか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:49:08

    >>9

    任務にしてもメイリンに嫌われているから

    情報屋メイリン頼れるか?

    いや仕事と人間関係は別だろうけどさ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:49:11

    どうにかカガリと連絡とれないようにしないと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:50:35

    >>11

    まあメイリンとはタッグだけどターミナルにいる他のエージェントに頼れば何とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:51:24

    これには流石のシンも優しくしようとするけど最終的にイラッとして殴ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:51:53

    スイッチの存在がわかっててもカガリに嫌ってる態度取られたらダメージやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:52:32

    というか以外だから他の人達にも嫌われてるんじゃないか??

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:52:44

    スイッチの存在をターミナルの他エージェントが突き止めてくれれば多分1人で乗り込むだろうな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:53:11

    しばらくヤマト隊の助っ人に入ったら?

    ヤマト隊全員無事だしマリューも居るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:53:50

    ムウとヒルダがなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:56:45

    最初の方はアンタなにやらかしたんですかみたいな感じでジャブ仕掛けるもマジの理不尽に巻き込まれたと知って流石にモブに殺意が湧くシンと幼馴染の自○防止に奔走するキラは見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:58:02

    効果が切れた後、全員が1ヶ月の記憶があるかどうか

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:59:14

    これ嫌ってる陣は1ヶ月の記憶残るやつかな?
    残ってたらしばらくカガリがメンタルケア徹底しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:59:54

    嫌われるってどれくらいだろ
    まさかカガリが「パトリック・ザラの息子に地球のオーブに居る資格は無い」とか面と向かって吐き捨てちゃうレベルだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:02:16

    よし、記憶があるならしばらくカガリのサービス期間が入る。
    キラもセットでつければメンタル回復は大丈夫のはず。それまでがヤバいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:02:35

    「……お前の働きは評価している、オーブの助けになっていると思う。だが私には近寄るな」
    とかくらいかもしれん
    いやこれも辛えわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:03:13

    犯人がどうなろうと効果の一ヶ月間はキラでメンタル持ちこたえないといけないからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:03:35

    >>23

    >>25

    あかん、流石にこれはアスランヤバい。

    早まる可能性ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:05:33

    >>21>>23>>25

    正気に戻ったらカガリが自罰で壊れかねんのだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:07:59

    とりあえずオーブからコンパスに出荷して護衛か何かってことで一旦ヤマト夫妻のとこに置いとくか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:08:48

    >>29

    ヤマト夫妻も嫌ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:09:50

    実質逃げ場とするならキラの部屋だな、ミレニアムの。プラントはラクスいるから無理

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:10:34

    >>28

    運命を乗り越えた自由後のカガリは強い子だから壊れたりなんかしない

    ただ死ぬほど悔やみながら謝り倒すだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:11:04

    >>23

    価値観とかが変わるわけではないので親父のことでそう言う事は言わないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:12:26

    >>28

    原因があったと分かってもしばらくビクつくアスラン見てめっちゃショック受けるけどアスランはこれ以上の苦しみを負ったのに何この程度で私は傷ついてるんだ!ってなるやつも追加で

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:39

    これキラが除外されてなかったらヤバかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:00

    >>35

    キラが除外されてたら1ヶ月もしないうちに消えてたのは想像に難くないわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:14

    >>35

    親友としてアスラン止めてくれそうだしスイッチの効果が切れたあとのカガリにフォローいれられるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:13

    本来アスランて嫌われてもそれまでって感じだけど、流石にトラウマになってしばらく他人と接する時気をつけようってなりそう。
    んでどう言えばいいか考えてるだけなのに怯えられてると勘違いしたスイッチ被害者のほうが気を使う

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:18

    シンルナも助けてはくれるだろうけど、既に状態最悪のアスランが何かの拍子にシンとメンタル事故起こしたらヤバい
    キラが無事で良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:27:12

    キラは別にメンケア上手い訳じゃ無いけど間違いなくアスラン特効は持ってるからな…まあ一ヶ月くらいなら心に傷を負いつつも乗り切るだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:29:47

    どうしても仕事の報告とかでカガリとリモートで関わらなきゃいけなくて
    音声だけでもわかる冷たい態度取られる度に(これはあのふざけたスイッチのせいだ…カガリの本心じゃない…)って自分に言い聞かせながら服の上からぎゅっとカガリから貰った石を握りしめるアスラン…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:31:12

    ふふふ…流石にこれだけで終わらせる訳がないだろう…これに更にプラントとザフトの人間のdice1d10=1 (1) %の人間がザラ派になり、アスラン・ザラを第二のパトリック・ザラとして探し始めるこのスイッチを押す事で…ふふふ…!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:33:15

    プラントザフト合わせて何人くらいか分からんがまあ、数にはなるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:34:51

    >>42

    割と洒落にならねーぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:37:36

    あーこれはアスランをミレニアムにもいられなくさせるやつだな。
    キラ達が安全と分かっても巻き込みたくなくて1人身を隠しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:38:24

    >>18

    言われてみると奇跡的に全員無事だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:41:50

    >>45

    そもそもアスランの所属はコンパスじゃないから基本ミレニアムにはおらんと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:42:47

    >>47

    キラ隊しか無事なのいないから逃げ込んだていで話してたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:46:20

    あの…指輪とか愛の力かなんやかんやでカガリが奇跡的に思い出すイベントとかないっすか?ないですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:47:55

    カガリ・・・指輪捨てないといいけど・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:51:26

    >>50

    嫌われスイッチネタの定番だからな、大切なものを捨てちゃう奴

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:56:16

    ヤバいぞ。
    オーブの代表首長がゴミ山に自ら突っ込むことになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:57:53

    ゴミ山につっこんでるとこ発見されたカガリがアスランに止められてゴミだらけのまま泣きじゃくるやつだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:58:48

    もうキラとシンがアスラン連れて1ヶ月訓練と称して3人で山奥に篭るのが一番じゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:00:36

    >>48

    言われてみればマジでヤマト隊だけが安牌じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:12:45

    カガリが指輪を捨てたかどうか、判定しましょう

    dice1d2=2 (2)

    1.捨てた

    2.何故だか捨てられなかった


    (1の場合)どの辺りで捨てたか dice1d30=12 (12) 日目で指輪を捨てた

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:13:34

    よかったああああああああ!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:13:41

    よかった~~~~~~

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:26:34

    よかった!
    後々「どうしても捨てられなかった」ってきいてアスランのアフターフォローにもなるやつだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:44:52

    (因みに黒幕君はこんな笑顔をしながら見ています)
    (※画像はイメージです)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:47:28

    アスランがカガリと楽しく話してる最中にボタン押されて、いきなり冷たく当たられてたりするのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:49:40

    >>60

    劇場版を経た3馬鹿がどうコイツを料理するか見ものだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:09:42

    >>56

    でも、何故に「大切な人」だとしてもそれが「アスラン」とは限らないのでは…?知らないけど、大切な人からの指輪だから…という可能性も……でも、指輪捨てなくて良かったね。安いのだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:39:37

    ここのアスラン、目の下に隈べったりはりつけてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:02:25

    最初のスイッチを押してからdice1d30=23 (23) 日が経ったが…まだアスラン・ザラは生きているか……まぁ、良いだろう。またスイッチを一から作り直さないといけないが…あの5人の中で1人は持っていけるか…くらえ!

    効果をくらったのはdice1d5=2 (2)

    1.キラ

    2.シン

    3.ルナマリア

    4.マリュー

    5.アグネス

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:07:58

    >>63

    アスランの記憶失くしたわけでは無いようだし、アスランから貰った指輪と判ってるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:15:29

    >>61

    うしおととらだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:10

    >>66

    確かに、記憶が無くなった訳ではないのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:12:36

    シンはあんまり変わらなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:52

    シンなら最悪キラが「シン?ちょっと黙ってて?」って言えば大人しくなるからへーきへーき

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:08:22

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:10:04

    >>56

    ほぼ全人類にかけられた認識改変能力を食らった上で捨ててないのすごい

    これが愛の力か…

  • 73124/02/25(日) 19:26:13

    く、くそ…っ!こうなったら……dice1d100=7 (7) %の確率でパトリック・ザラを甦らせるスイッチを…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:19

    >>65

    パトリック云々言うシンを考えて胃が痛くなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:40

    アスランが嫌われてから精神汚染受けてない人間を特定、避難するまでの道中双方にとって修羅場だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:46:34

    >>73

    それはそれで修羅場すぎるけどまあ7%ならばいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:30:27

    効果切れたらアスラン安堵で泣くんじゃないんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:32:10

    >>77

    正直これは泣いてもいい。

    流石のアスランでも無理やろ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:21

    >>77

    カガリから泣きながらの謝罪&ぎゅうぎゅう抱きしめらて、そこでボロボロ涙が溢れてくるアスラン

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:59:50

    >>77

    カガリ「私は敵の術中にかかりお前を傷つけたっ!許されない事も散々言った!!敵の術中にはまったなんてただの言い訳だ!本当に!本当にすまなかった!!!だけどこれだけは信じてほしい!!

    私はお前を愛している!!!心の底から、お前の全てを愛している!!!この命尽きるその日まで大好きだ!!!」

    視界に入る、この世で最も美しい金色が頬に当たっている。ぼんやりとしていた意識が、少しずつ鮮明になっていくのが分かる。

    首に回された腕の力も、全身でのしかかってきている身体の温かな体温も、徐々に濡れてくる肩の感触も。

    ゆっくりと両腕をあげて、目の前のぬくもりを抱きしめてみた。呼応するように首に回った腕に力がこもった。

    大好きな金色が朝焼けに照らされてより輝いて、とても眩しいと感じた。

    眩しすぎるせいだろうか、目が滲んで一気に周りが見えなくなった。

    思わず瞬きをしてみても治るどころか滲むばかりで、金色が見えづらい。あたふたしていたら、そっと頭を撫でられた。そのまま肩に押し当てられた。

    もう何が何だかわからず目の前の温もりを抱きしめたら、今度は口から意図せず絞り出すような声が出た。目も口も治らないままどうしようと思っていたが、ゆっくり撫で続ける手はそのままでいいと言ってくれているようで、甘えて、訳のわからない衝動をそのままにする事にした。

    この衝動が治ったら、綺麗な金色を間近で見たいと、そう願った。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:31:57

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:19:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています