IP被り伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:56:17

    残気…マネモブがここ(高速バス)にいたっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:56:57

    恐怖を超えた恐怖

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:57:25

    ムフッ休憩時間のトイレでボボパンしようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:57:25

    >>1

    マネモブは君のすぐ後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:57:40

    もしかしたらマネモブが吐いた息を吸っているのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:58:04

    喫茶店のWi-Fi確認してみたら5分前に書き込みがあって戦慄してたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:59:56

    偶に近所の快活やサイゼリヤであにまん民に遭遇するのが俺なんだよね
    同じIPで同時刻に書き込んでる時はなんか感動したんだ

  • 8124/02/24(土) 17:00:39

    ちなみにその残気はタフカテやウマカテ、ジャンプや型月などいろんな場所に書き込んでたらしいよ
    あにまん民が複数いるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:01:05

    >>7

    えっ

    ワシも近所のサイゼで「おーっこの近くにマネモブおるやん」と思ったんだけど…ま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:01:07

    ムフッ個人経営のカラオケのWi-Fiを使ってあにまんでレスバしようね
    う あ あ あ あ (PC書き文字)
    マ、マネモブがいるですゥ この町に他にマネモブがいるんですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:01:13

    ムフッスレを消してあげようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:05:25

    福岡のとあるデカいショッピングモールのフリーWiFiで
    ワンピのウタのパートスレを建ててた奴がいたんだよね
    あのう、家のWiFiでやりませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:06:45
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:27

    もしかして新しい形のすれ違い通信が始まってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています