今までで一番インフレ激しかったシナリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:12:27

    これだよね?
    しかもレスボ大正義=配布サポカのマーベラスやSRのアヤベさんとかが暴れるという

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:13:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:07

    レスボぶち上げてひたすらレースに出続ける事くらい想定してない向こうが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:21

    運営から嫌われてるとまで言われてるシナリオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:26

    毛色が違い過ぎて二度と復権するなよと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:53

    >>4

    俺も嫌いだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:24

    むしろこっから出されたシナリオに一個もクラマ超えたシナリオ無いからはよ復権しろとしか思わん
    一番おもしろいシナリオやった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:50

    個人的にはURAがA+前半が大半 アオハルA+後半 稀にSって感じだったけどこいつなんか最低SS!無課金でも運さえ良ければUG狙えます!とか一気にぶっ飛んだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:16:12

    数年後、グラライやグラマスは強化されそうだけど、これはマジでされなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:16:16

    ラークもある今じゃ信じられないけど個別シナリオやおみくじが無いのにお気持ち表明してる連中までいて地獄だった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:16:58

    良くも悪くも毛色が違いすぎて、めっちゃ好きな人とめっちゃ嫌いな人がいるシナリオ

    俺は本当に二度とやりたくないのでダムの底に沈んでてくれって思う
    根性見る→レース出るの繰り返しはもうゲームでもなんでもないんじゃい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:00

    時間が短いメイクラが多分一番シナリオとしておもろくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:14

    初っ端のトプロとCB、便座以外でガチャあんまり回らなかっただろうなあと思うシナリオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:32

    ぶっちゃけ上限解放の数値があそこまで露骨じゃなかったら強化後グラライよりも余裕で強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:41

    合間合間で挟まれるイベントは癒されるから本当に好き(ウララとライスとブルボンの重婚とか)

    ただ他と毛色が違いすぎるから苦手な人がいるのもわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:42

    このシナリオのせいで新しいシナリオ出る度にあんまりインフレしてなくない?って毎回言われてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:13

    欲も悪くもガチャも回らなかったよな
    その結果みんな溜まりに溜まって玉座引くことになるので色々と、印象深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:37

    >>7

    それはそう

    というか個別有りはURAが完成されてて個別無しはこれが完成されてるから後発が全部霞んで見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:44

    >>13

    ガチャ履歴見たらマジでメイクラ期のサポカのラインナップ酷いんだよな

    そりゃ玉座に全ツッパするわってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:44

    靴集め以外に使う理由がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:46

    マイル中距離走れないヤツは死亡するカスみたいなシナリオだから二度と出番なくていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:19:40

    >>17

    実装時のトプロガチャ引いたらトプロ アヤベ確保できて後はウララとかイベマベサンとか配布カード突っ込むだけで形になっちゃうんだもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:09

    時間がかかるのと適正差別なのを除けば、運ゲー要素を抑えられるおかげでストレスフリーだったわ
    未だにスピ上限解放と全体的な出力強化を切に願ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:43

    >>4

    上限解放されたとしてもクラマ以上のシナリオ出せるか?→スピード+0!スタミナ盛り盛り!

    は笑った そしてグラライ初日の1600騒動とsp枯渇のせいで完全にクラマの勝ちってなってたのほんと

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:22:00

    ミュートで育成しないとメチャクチャ聞くに耐えない音ばっか鳴るから嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:22:36

    サポ貧でも戦えるってのはよかった
    ステ上限見直して時短してくれたら真面目に復帰したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:22:59

    下振れしそうなら因子育成と割り切れたからそんな嫌いじゃなかった
    時間がかかり過ぎるし適正がキツい?
    …それは…そうなんですが

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:24:23

    >>19

    レスボなきゃ基本お帰りくださいだからね

    本当にシナリオだけスケジュール変えざるを得なかったんだろうな

    ……と思って見てみても普通に酷い

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:05

    最初意味わかんなかったよね
    こんなレース出てステ確保できんの?って

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:18

    ショップでの取捨選択が面倒くさかった
    アンクル偏ったり回復アイテム来なかったりしたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:29

    >>30

    むしろレース出ないとステ確保できないというね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:26:30

    強化する時はこのシナリオだけ連続出走撤廃していいと思う
    テンポ悪いし気持ち勢も湧くし邪魔にしかなってない
    イクノも実装されたんだしそういうスタイルだと思って割り切っていけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:26:42

    >>25

    ほんこれ

    プレイヤーのメンタル削るのはやめてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:26:57

    ワイの中ではシニア級BGMひとつで最強シナリオや

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:27:30

    サンエイサンキューするのが大正義とかいう地獄シナリオとは思わなかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:27:59

    上限突破分ほとんどスタミナに突っ込むヤケクソナーフには笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:30:59

    >>21

    現行シナリオは育成目標多いのと練習制限あるやつは死んでるけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:34:55

    アイテムを集めて強化していくこれが一番「ゲーム遊んでる」感が強くて今でも好

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:38:21

    一番平等でストレスフリーなのはぶっちぎりでラークだと思う
    凱旋門の難易度格差こそあれ取れる行動の格差がなかったのは大きかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:40:18

    BGMやタイトルも相まってこれ最終シナリオだろとまで言われてた記憶

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:19:23

    アイテム駆使する感じ育成ゲーとしての面白さは確かだった

    問題はウマ娘アプリが周回ゲーということだけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:01

    レスボさえあればどうとでもなるみたいなサポカ編成は正直楽しかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:41:37

    称号の順番的にグラライと実装順逆だったらしいからなこれ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:43:23

    2度とやりたくないねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:51:42

    シナリオスキルが25勝で最大だから運営は25レース前後を想定してたっぽいのよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:53:07

    G1ミッションのG2以下レースクリアするミッションを消化するときに使うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:56:35

    こいつが張ってた半年のお陰で連続出走ボイス集められたんだけど以後実装キャラではやっぱりやりたくなくて埋められずにいる

オススメ

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