【煽りカス】春草アンチスレ【クチャラー】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:56

    他の4人に比べて明らかに食べ方が汚い
    すみません もう"礼儀知らず"なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:42

    ブラジルの妻子がクチャラーだってことも考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:21

    うぁぁぁ 鬼…鬼龍が練りアンチスレ立てしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:17

    鬼龍に負けたって本当?
    鬼龍が言ってたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:55

    人を悪魔呼ばわり…
    こいつクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:51

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    春草にフルボッコされったからってこんなスレ立てる鬼龍には失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:53

    かなり重い後遺症が残りそうな攻撃 ⋯ こいつクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:36

    >かなり重い後遺症が残りそうな攻撃


    右近「酷いことするなあこの蛆虫は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:55

    態々覚吾が春草の四玉突きを当て擦ったのは食い方に相当腹が立っていたからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:04

    まあ危険地帯で人助けしたいって名目で散々殺人術振るった挙げ句「ひょっとして俺は現地を引っ掻き回してるだけでは?」って思ったからと言って弟子に殺人術不要論を唱えるのは大観じゃなくてもムカつくけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:10

    >>5

    誰が呼ぶまでもなくおじさんが悪魔を自称してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:54

    >>4

    おじさんは最凶死刑囚理論で俺は負けを認めてないから負けてないと屁理屈を捏ねるから

    おじさんに聞いても全く無駄なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:06:16

    >>12

    そうは言っても結局春草は精神的には勝てずに去ったんだ

    鉄拳伝最後の鬼龍と似たようなものだと考えられる

    双方勝っているようで勝っていないと言うことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:40

    春草アンチするなら地下鉄飛び移りという迷惑行為を上げるべきだと考えられる
    まあおじさんが出発する電車の窓を蹴破ってまで追ってきたことが原因だけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:52:11

    >>14

    どーかんがえてもおじさんがチンピラなんだよね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています