プレミアムパスとサポートカード交換チケットって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:26

    どうなのあなた?お買い得なのかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:55

    ちゃんとやるなら圧倒的買い得

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:04

    800円と格安で、かなりお得とだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:07

    800円でこれです
    めちゃくちゃお買い得です

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:18

    プレミアムパスは普段ジェム買ってガチャ回してる層なら買い得

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:38

    サーバー維持費の足しにしな!って感じで気軽に課金できるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:15:39

    普段から課金してる人にとってはどちらもお得
    そうじゃなくても破格

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:02

    この育成無駄だったな感が軽減される

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:17:16

    >>4

    800円でキタちゃん2枚貰えるなら初心者にもお得ね

    3凸で止まってたウオッカやアヤベさん完凸できるのが嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:15

    靴を大量に余ってあるワイ
    最初靴いらねぇだろと思う
    冷静になってみたら
    靴無いやつ結構あにまんにもいたなとなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:18:48

    そもそもが800円でジュエル1700(有償無償合計)なので円:石交換レート最高値(2位はデイリージュエルパック(1000円で2000個))
    さらに大量のアイテム報酬までついてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:19:00

    月に10回くらいプレミアムパス買いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:19:43

    800円で石900・キャラサポカガチャチケ枚ずつ・虹結晶が増えるからお得だと思うよ
    靴と交換チケは正直セールスポイントじゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:06:06

    >>14

    エンジョイ勢は短距離と長距離の靴をマジかってくらい持ってないからくれるならほしいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:08:59

    これから始める組の初動には必須級かもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:10:44

    >>1

    350ジュエルが1350ジュエルになるんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:12:16

    完走までが結構遠いのだけ注意だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:13:01

    結晶片あるだけで意味あると思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:13:44

    この手のやつは年貢と呼んでいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:14:18

    初課金なんだが、デイリージュエルパック買うよりこっちの方が長い目で見たら得かね?
    ちな育成は毎日スタミナ自動回復分だけはやる勢

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:14:56

    >>21

    出来れば両方抑えたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:15:06

    >>18

    遠い言うてもラークで1日1育成してりゃ確実に完走できる程度じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:15:27

    >>19

    結晶片あったっけ? 一通り見た時にチケットだけだからスルーでいっかとなったんだけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:16:03
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:16:07

    確認した範囲ではUF以上作れるなら月間20回の育成で報酬コンプリートできそう
    もうちょい評価低くてもいいかもしれんがわからん
    枯渇しやすいマニーもそこそこ手に入るみたいだし、ちゃんとやるなら間違いなく得だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:16:12

    >>21

    どっちか片方だけ買うんだったらこっちだと思う

    ライト勢ならサポートチケットで手に入るのもめっちゃありがたいだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:16:48

    >>13

    10はさすがにアレだけど三重くらいはさせてほしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:18:37

    タフネス貰えるのいいね
    イベントの時とかスタミナすぐ枯渇するし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:19:58

    今回の有償課金するなら得しか無いやつ多いよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:20:39

    正直なこと言っていいか?
    マニー少ねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:23:04

    >>18

    大体1育成でUF9で7000pt、初心者でも5000ptぐらいはいけるんじゃないかな?そうすると14万pt稼ぐのに大体28育成、1日1育成以上やれば間に合うんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:26:07

    マニーは今の2倍配ってもいい
    本当ある時に一瞬で溶けるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:26:59

    まああのシューズって書いてる項目は全部マニーだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:29:19

    ウマ娘スターターパックみたいな感じなんだな
    めちゃくちゃお買い得じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:29:27

    型落ち気味とはいえガチャ産SSRを2ヶ月で完凸できるのは大きい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:29:34

    >>33

    デイリー含めて毎日こつこつやってても新キャラや新サポ来ると一気に消し飛ぶもんなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:39:52

    月1800円って考えると真顔にはなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:48:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:50:30

    >>38

    趣味に月1800円で渋い顔するのって何・・・?中学生・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:52:39

    やりこんでなくても気づいたらこうなってた
    怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:53:34

    >>39

    なんかちゃんと確認せずにテキトーなこと書いてしまったから消したけどタフネスと虹結晶で元取れる感はある

    きらめきも入手手段増えたとは言えヒントLvアップとかしてるとあっという間になくなるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:56:20

    >>40

    おじいちゃんからすると昔のオンゲの月額プレイ料金とアイテム微課金みたいなものだと考えるとすごい安い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:02:41

    DMMでプレミアムパス買ってもアンドロで進捗共有されるよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:04:10

    >>44

    デイリージュエル買っても共有されるから大丈夫のはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:05:37

    >>44

    共有されないのは有償ジュエル保有数だけのはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:33

    >>45

    >>46

    さんくす。靴足りない勢+初期サポカがどれも微妙に完凸まで行ってない勢なので買ってみるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:09:13

    >>33

    わかる

    今日100万飛んでった

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:10:54

    ワイみたいなモチベに差があるタイプは完走出来たら買うとかで良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:39:09

    >>40

    ごめんね個人的にはウマ娘は遊びだったから

    趣味なら全然払い得だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:50:29

    買わないまま1育成しちゃったけど、後で買っても大丈夫だよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:56:35

    正直プレミアムパスって難しく考えずにとにかく買っとけレベルだよね
    すごくすごい報酬入ってきてテンション上がった

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:00:01

    まぁ毎月20日に14万溜まってれば800円支払いでいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:00:05

    マニー以外はありえんうまい
    マニーは真面目に一桁増やしてもよくないか???
    バトパスって育成に使う通貨めっちゃ配るイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:15:18

    交換対象に最新サポカ入れてくれとは言わないから
    三女神入れてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:18:05

    >>51

    シャドバと同じなら後からプレミアムパス買ってもその時点でのスタンダードパスの進捗分がそのまま反映されると思われる

    ワイはとりあえず完走してから買う予定

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:19:19

    >>51

    大丈夫後から達成した分は貰える

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:24:50

    >>43

    格ゲー全盛期にゲーセン通ってた身としては、

    1日500円までと決めていても、ムキになったら2~3日で消費してしまう額だったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:25:14

    >>56

    >>57

    教えてくれてありがとう

    お二人の今日の10連でSSR出るように家の神棚に祈っておくわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:26:00

    買いたい人は買ったらいい枠
    値段は安いけど石や結晶片は消費量に見合ってないからゲーム内アイテム欲しかったり新規すぎてサポカやべえ!みたいな人は買う方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:36

    というかいい加減サポートポイントをマニーと統合してもいいんじゃないか
    ある程度やってマニーよりサポートポイントが枯渇プレイヤーとか存在しないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:53

    走り終わってから考えてもいいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:40:22

    有償石分(1円=0.75石計算)さっぴいたらプレミアムの権利は月額333円になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています