ミゲルの凄いとこに気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:35

    こいつ12月24日なのに半袖のシャツ着てやがる…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:33

    原作より明らかにムチムチに盛られててこれは……けしからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:30

    >>2

    半袖以上の格好してて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:58

    本編も11月なのに脅威の半裸/薄着率だからな。呪力持ちは多分寒さに強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:58

    外人は冬でも半袖になったりはするからな
    上半身裸のラルゥはどういうことだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:59

    >>1見て本当だ凄ぇ!ってなった直後の>>2っていう完璧な流れでだめだった笑

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:09

    ラルゥは本編で寒くねぇのかよって突っ込まれてたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:55

    もしかしてラルゥは赤血操術の使い手で
    常に赤燐躍動により体温をブーストしているのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:15:35

    >>10

    でも普通服は着るよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:28:34

    こいつも劇場版でも半裸だった記憶が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:47:53

    レシートだけ身に付けてる人も右半分の布地がない人もいるから
    きっと強い呪術師はあったか~いんでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:09:02

    呪力は暖かいとかいう新説生まれてて草だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています