転生したらルドルフだった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:44

    史上最強の七冠バwww皇帝www中央トレセン学園の生徒会長www
    みんなから尊敬されまくりの大金持ちで俺の人生大勝利wwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:30

    10年くらい前のクソSSかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:54

    努力をしなければメイクデビューすら勝ち上がれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:26

    あの皇帝さまなんかある時から弱くなったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:55

    シンボリルドルフ(競走馬)に転生したとしてあんな成績残せる気しねーわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:09

    じゃあお前ベストな仕掛けるタイミング分かるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:35

    騎手に教えるレベルの知能やで1じゃ無理だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:20

    でもお前、七冠取った後のシンボリルドルフじゃ、後はサンルイレイステークスに出走して負傷引退するレースしか残ってないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:56

    どんなモンスターマシンでも運転手がウスラボケだとみみっちい運転しかできないって形兆兄貴が言ってたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:02

    偽者!

    顔は同じだが>>1からはシンボリルドルフ生徒会長の知性も気品も気迫も何一つ感じられないッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:58

    これはガワだけルドルフの最低系オリキャラですね間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:01

    7冠の重圧背負えんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:14

    なんか湿っぽい視線送ってくるおっさんいる…怖…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:51

    まず高い知性と豊富な知識と残念なセンスから繰り出される駄洒落をエミュできるかどうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:41

    実際なったら胃潰瘍で氏ねそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:09

    >>15

    カイチョーだからこそあの重圧と激務に耐えられたわけで、俺らが同じ立場だったら速攻でぶっ倒れるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:05

    トレセン入学前でも上に立つ者は云々の教育で中身一般人は潰れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:18

    毎日危険と隣り合わせのトレーニングこなして、生徒会の激務を掛け持ちして、実家や敵対者からの圧力にも立ち向かって、へばりついてくるテイオーに構う日々か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:58

    ダジャレだけなら負けない
    なお他は負けるもよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:02:00

    転生なのか憑依なのかで話は違ってくるな
    転生ってついててもそれ憑依じゃねーかってネタが多い事
    憑依だと急に色々変わって上手くいかなくて詰みそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:15:44

    ルドルフに憑依もしくは転生して
    勝ちまくりモテまくり無双しまくりの無敗日欧米三冠馬になって名誉をほしいままにするのが昔の小説
    無敗3冠馬の重圧に押し潰されても「これはお前が始めた物語だろ」が今の小説ってかんじ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:44

    ある時からテイオーがガン無視してくるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:28:59

    >>20

    悪役令嬢憑依ものとかも、憑依元の令嬢の評価最悪だったから転生者が良いことをするだけで簡単に成功したわけで

    ルドルフみたいに元の評価最高の人間に憑依したら、下手したら原作では普通にこなせることが無理難題になって逆なろうみたいなことになりかねんよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:38:15

    >>1

    ただし毎回レースにルドルフの幻覚が現れて必ず自分よりも先に1着をもぎ取っていく

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:41:34

    他の馬「なんか覇気なくなったな」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:49

    じゃあ

    七冠馬だった俺が美少女に転生、恋愛対象が概念から存在しない世界

    なら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:37

    >>24

    二着さえ確保できればいいというホル・ホースのような精神なら……

    そんな考えのやつが「皇帝」であり続けることはできないか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:07

    本人も自覚ありそうな感じみたいだが、育成じゃなく設定的に七冠馬(三冠達成くらいの時?)やってたころのカイチョーってふてぶてしさも満点のライオンなので
    メンタルがまずもって違いすぎる

    自分ならゲロはくわ、ダービーなんで落ち着いてんだこいつ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:11

    精神は自分のままシンボリルドルフを演じなきゃいけないとかエクストラハード過ぎない?
    日々トレセンの生徒会を統括しつつ激務に追われながらも七冠取らなきゃいけないとか無理無理!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:04

    すぐそばにいるエアグルーヴやナリタブライアンだって、中途半端なルドルフエミュで騙されてくれるほど甘い奴らじゃないだろうからなぁ……
    速攻でバレて締め上げられる未来しか想像できねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:17

    スズパレードが三冠ウマ娘の世界線になりそう

    こっちは素質はあるのに気性がついていかないタイプって評価に落ち着く

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:47

    >>28

    『プリンセス・プリンシパル』でそんな話があったな

    本物の王女と入れ替わった孤児の少女が自分が偽プリンセスだとバレたら破滅という状況の中で、生き残るために舞踏会で談笑しつつトイレの中でストレスでゲロ吐いてたやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:18

    たとえ会長の顔と身分と身体能力を得たとしても、人格が自分だったら、この気迫は出せないだろうな……
    海千山千の藤井記者をビビらせるなんて無理、むしろ偽者だと一目で見破られそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:00

    >>31

    距離適性的に取れるの皐月賞くらいやろ


    ルドルフがポンコツの三冠路線は


    皐月賞:ビゼンニシキ ダービー:スズマッハ 菊花賞:ニシノライデン

    になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:51

    いっそいつでも会長とスイッチ出来る様にした方が面白いかも
    憑依したのは俺くんじゃなくて気さくな女の子
    普段はその子が主人格で練習や大会で会長と入れ替わる
    それで上手く行くんだけど、徐々に会長は日常生活を楽しむ女の子を、女の子は走る姿で人々を魅了する会長に嫉妬しだす感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:12:16

    >>35

    お互い自分の持っているものに気付かず相手の持ちものを羨む関係、いいよね……

    ……シルバーマンとサイコマンだこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:22

    感謝祭の「皇帝、失墜」イベントは副人格の会長とケンカして主人格の女の子で走ることになった結果か
    うわあきつい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:17

    自分じゃ皇帝になれないってことに気づいてそのまま自分を追い詰めてシンボリルドルフはこうであるべきって自分で理想の皇帝を演じて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:20:10

    なんか「影武者徳川家康」みたいだなあ
    あとはワンパンマンのキングとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:27

    重圧とか理想とか義務感とか小難しいものはひとまず置いといて
    俺はとりあえずB87のルナっぱいを揉むと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:28:52

    TSものの定番きたな
    俺も会長の身体でバ美肉したいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています