METOUHG GEAR RISING REVENGEANCE

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:10

    上院議員…あんたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:02

    TOUHGって何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:24

    しゃあっ!孤児のサイボーグ化!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:15

    怒らないでくださいね、何でさっさとPS4で出さないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:23

    異常闘争愛者

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:32

    スポーツマンを超えたスポーツマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:07

    エクセルサスが超巨大移動式弁当籠とか言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:39

    今やアメリカの善良なる市民たちこそが、まさにサンズ・オブ・プロスティチュート(淫売の息子)なのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:10

    チィッ なんだって月光なんか飼ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:08

    怒らないでくださいね?

    草食系 セレブとか訳のわからん連中は全員ぶん殴ればいいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:34

              モ我 
              ンが
              ス名
              Ⅰは
              ン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:02

    ふうん、政治家が黒幕でラスボスなのは2のオマージュか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:49

    >>12

    しゃあけどキャラが違いすぎるわ!


    でもビックボス リキッドの理想を分かりやすくしたのが上院議員なんだよね。スゴくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:11

    そうか!君は戦いの中で殺し合うことで自分が快楽を得ていることに気が付いてるのに、他人を言い訳に使わないと戦えないんだね

    かわいそ…(ホドリゲス新・陰・流)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:46

    彼らは貧困により稼ぐ手段を選ぶことなんてできないのに君にサイボーグ兵士は自己責任とか言われてバラバラに切り刻まれてきたんだね
    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:20:59

    闘うことだけを目的として開発された究極のナノマシンボディ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:37

    兵器としてのメタルギアの存在意義なら荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:01:04

    ジェットストリーム・サム「刀なんてもん人殺すだけの道具やんけなにムキになっとんねん」
    ライトニングボルト・雷電「貴様ーっ 俺の活人剣を愚弄する気かーっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:02:44

    うわあああ
    げ、月光が市街を練り歩いてる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:03:30

    戦争孤児で少年兵でトラウマ持ちで全身サイボーグの雷電くんが結局真人間になれなかったの人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:05:04

    孤児なんてただの脳味噌の入れ物やんけ、何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています