フードちゃんを安定して倒せるヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:33

    デウス・エクス・マキナ ことオールマイトは除く

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:02

    スター!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:31

    火力最強クラスのエンデヴァーでギリギリなんだからあとできるとしたらスターくらいでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:40

    >>3

    火力最強クラスのエンデヴァーの攻撃を弱点の脳ミソに食らって、なお再生し続けるのマジでヤバイよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:02

    洗脳しよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:02

    脳無はガンメタ貼ってるやつがセンターだから最初のヤツだけがいつも最強

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:14

    タイマンならスターエンデヴァークラスでギリかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:22

    デカくなるやつで圧死させれるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:56

    抹消してもステゴロで負けそうだしなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:11

    クラストのシールドで切断かシールドで覆って完封とか無理かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:17

    破壊弾ワンキルが一番よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:33

    エンデヴァーの攻撃を受けつつ吹き飛ばしてビル両断できるラリアットはほんまヤバいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:22

    オバホ……と思ったがヴィランだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:39

    再生力高いから一撃の効果力は必須だが
    そんなんエンデヴァーぐらいしかいねえし
    エンデヴァーも苦戦しとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:10

    ベストジーニストはどう?
    フードは切断技とか広範囲攻撃とか無かったハズだからだいぶ有利だと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:35

    スターさんなら確かに倒せるとは思うけどこいつら自分のこと何と認識してるか怪しいから直接のルール付けは難しいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:32

    >>16

    回りの酸素失くせば良いんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:31:24

    フードちゃんはマスキュラーの個性も持ってるくさいの本当にクソで笑っちゃうんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています