ついにキングダムハーツがSwitchに2月10日登場!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:11

    これは仕方ないけどクラウドかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:38

    割と速かったな
    春ごろかと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:38

    やったね。BBSしかやった事無かったから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:51

    フルで買ったら15000円近くか
    今はセールしているけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:23

    クラウド版っていまいちよくわかってないんだけどオンラインじゃ無いとプレイできない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:03

    あ、クラウドってそういう意味か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:40

    >>5

    ナンバリングと外伝と映像作品合わせてそれは安いな

    もしかしたら中古でPS4ソフト揃える方が安いかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:17

    クラウド版…だと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:47

    無線だとカクつくみたいだから注意やで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:01

    クラウド版ってことはオンライン前提だし動作もちゃんと動くか心配だな
    オンライン限定ならPS4ソフト揃える方がいいかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:12

    動作酷くなければ欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:12

    >>9

    思い出の中でじっとしてろや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:20

    買おうかな
    うまくいけばFF7RみたいなPS4PS5じゃないとできないゲームもクラウド版出してくれるかもしれんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:55

    ちなみに体験版もあるそうだからそれで動作チェックしたほうが良いと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:59

    >>9

    ストーカー、ステイ

    ……いや1と2にクラウド本人出とるわちくしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:08

    >>10

    やっぱ有線安定か

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:25

    >>15

    というか遠回しにしてくれって言っている

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:40

    >>9

    お前キンハー世界でもストーカー済みだろ!!

    しかも主人公そっちのけで戦いやがって!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:08

    PlayStationNowみたいなやつだろ
    うちじゃ無理だぁー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:10

    Switchで動作確認ってどういうこっちゃ
    パソコンと違ってみんなのスイッチは性能が同じじゃないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:38

    >>21

    ネット環境はそれぞれ違うから

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:50

    >>21

    ゲームを動かすコンピュータ自体は任天堂かどっかにあって、Switchがゲームを動かすわけじゃない

    Switchはコントローラーの信号を送信&ゲーム映像を受信して画面に映すだけ

    ネット回線が弱いとラグでまともにプレイできない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:40

    >>23

    クラウドってそういうことなのか

    大丈夫なんだろうけど同時にプレイする人が多すぎるとサーバーが落ちるとかはないんかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:23

    ちなみに買い切りだけど、サービス終了したら
    遊べなくなるので注意が必要です

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:51

    Switch用に移植できたなら普通にダウンロード版を配信するはず
    これはずばりPC版をストリーミングする仕組みと見た
    それならボタンの表示をSwitch用に差し替えればいいだけだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:18

    キンハは3まで全部やったけどなんというかストーリーの伏線投げっぱなしとか、リマインド出る前の墓場とか例のソシャゲランキングのやつとか不満点めっちゃ多いんだよな…そのくせハード関連の展開とかは迅速に動いたりするせいで、ユーザーのゲーム体験?アクションは楽しいからヨシ!そんなもんはおいといて稼げるだけ稼ぐぞ!って感じに思えて…
    いや、1は文句なしで名作だと思うし、他のソフトも基本的におもろいんやけど、3が(というより留まりし野村の思念が)アレすぎて…
    ネガってごめんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:13:29

    >>18

    割とストレートに言ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:46:51

    >>27

    一気にやればこういうよく見る不満はあまり感じないから大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:52:37

    無線でやったけど遅延は全然感じなかったな
    FPSがちょっと不安か?ってくらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:42

    やっぱクラウドゲームで60fps出すの厳しいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています