柱間に弟子がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:41

    いいか、スーっとチャクラを溜めてバーンと放て

    みたいな教え方してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:35

    忍界の長嶋茂雄やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:50

    適正あればわけわからん能力開眼できそうだけど大抵は卑劣様についた方が優秀になれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:04

    ヒルゼンホムラコハルと卑劣様と一緒にいたシーンあったけど指導もしてたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:51

    >>4

    扉間が弟子を可愛がっとるの〜!って様子見に来ただけな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:42

    >>4

    扉間の左腕に鈴が付いてるから鈴取りやっててたまには柱間も先生役やってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:10

    柱間は千手由来ですらないオリジナルスキルが多すぎて、千手一族相手にすら指導は無理そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:25

    柱間は体術も凄いし、体術メインで教えればいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:48

    七門ガイと同等クラスなんだっけ
    怖い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:20

    綱手がギャンブル弱いのは教え方が悪かった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています