【閲覧・CP・ftnr・キャラ崩壊注意】む、どうしたのだイオリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:57:19

    見ての通り私はオトタチバナと夜伽の最中なのだが・・・っておい、待て!!いきなり私の陰(ほと)に押し付けるな!!

    (グリグリ)

    分かった分かった今相手してやるから・・・一旦オトタチバナから抜いて・・・

    (ギュッ)

    オトタチバナ・・・?何故今抱きつくんだ?待て、足を私の腰に絡めるな。ちょっ・・・抜けない・・・

    今です!!伊織さん、やっちゃって下さい!!勢いよく!!


    は?待て待て待て!?え?つまり、どういう・・・

    (ドチュン♡♡)

    ん゙ぉぉぉぉぉ……っっっ♡♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:01:01

    というわけで伊織×ヤマタケ(ふたなり)×オトタチバナというなんか業の深いスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:02:05

    wow・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:33

    まてよ
    これで満足できるのは伊織とタケルとオトタチバナだけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:36

    >>5

    それ当事者全員では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:47

    >>5

    そうだが…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:07:40

    タケルもタケルで別に拒んでるわけじゃないのがまた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:09:04

    前と後ろから好きだと言われてタケルは頭がおかしくなりそうになるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:12:02

    >>9

    ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:00

    >>1

    そういうの求めてた 続けて

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:15:38

    因みにカヤに関しては
    ①合意済み
    ②このオトタチバナはカヤを依代にせず単独で顕現中
    のどっちにしようか考えています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:23:04

    >>11

    >>4で紹介したスレで伊織がタケオトにサンドウィッチされるのは登場しているし後はシンプルに伊剣によるオトタチバナサンドウィッチか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:26:19

    >>13

    11だけど真ん中がふたなのはあんま見ないのでそういう意味で続けてほしい タケル込みのサンドは正直なんでも食えるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:28:11

    セイバーにはオスとメス両方の快楽を味わってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:36:28

    >>14

    真ん中がふたタイプ他のキャラでも考えたんですけどこの3人が一番違和感なかったんですよね〜

    (後考えついたパターンは

    ・ぐだ男×ふたなりにしたキャラ(マシュとか)×ぐだ子

    ・士郎×青セイバー(ふた)×凛

    ・ぐだ男×フランチェスカ(ふた)×ジャンヌ(ぐだ男とジャンヌによるフランチェスカへの容赦ない鬼攻め))

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:38:12

    >>15

    同時にね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:49:08

    今更だがオトタチバナの勢いがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:30:10

    オトタチバナと一緒に孕むことになるタケルですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:31:17

    幸せそうで大変結構

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:34:07

    真ん中ふたなりが雄と雌をめちゃくちゃにされてるのエロすぎて抜ける
    続けて?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:40:35

    ふたなり3P神スレ ふたなり3P神スレじゃないか

    感謝。タケルふたなりありがとう。


    >>12

    カヤを巻き込んでよいものか確かに悩むね。

    理性蒸発スレだしみんな気にしないかもだけど。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:44:14

    >>19

    あの細身が孕んでおなかがぽってりしてくるのえろすぎない…?

  • 24スレ主24/02/24(土) 21:16:40

    >>22

    個人的には①のカヤ同意派ですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:17:03

    つまり……最初は普通に男としてオトタチバナに腰振ってたのに、伊織が混ざってからは同時に感じる男と女の快楽でいっぱいいっぱいになって上手く腰が振れず伊織の律動に合わせておぼつかない動きしか出来なくなるタケルってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:19:17

    >>25

    That's right!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:00:30

    おっぱいを前からオトタチバナに背後から伊織に揉みしだかれるヤマタケとかもいいかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:17

    >>23

    エロいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:50:43

    >>8

    セイバーが伊織を拒む訳はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:06:42

    たまには君とするのも悪くないな

    私の身体がカヤちゃんのものですから相性悪い訳ないですしね。

    (キュッ)

    あ、身体が勝手に反応しました。私の中のカヤちゃんも歓んでいるみたいですね。




    頼む・・・解放してくれ・・・目の前で見せつけないで混ぜてくれ・・・

    (セイバーの現状:拘束中、バイブと電動オナホ装着&スイッチオン)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:09:09

    >>19

    時期がずれてると出産時手を握って応援出来るな。タケル初産ぽいので難産疑惑はある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:13:49

    >>31

    どうかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:32:32

    剣「ま、待っで♡♡無理♡ぎもぢよずぎ♡♡♡」
    伊「くっ・・・セイバーの締めつけがキツくなって・・・いいぞセイバー」
    橘「あんっ♡ナカで大きくなって♡駄目っ♡気持ちいいっ♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:57:24

    >>33

    いいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:16:01

    そろそろセイバーの脳が快感の処理に追いつけるか心配になってくるな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:21:25

    オトタチバナに何とかしがみついてる状態なんだろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:52:23

    セイバー、くたくたのへろへろのまま2人から揺さぶられてるし顔も快楽で真っ赤になってるけど2人が大好きだからなんとか気を保ってるんだろうな…
    耳元で2人から「好き」って言われたらキャパオーバーする

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:23:48

    因みに何か余裕そうなオトタチバナですが、実際のところタケルの動きが不規則になっているせいで中を滅茶苦茶にかき回されているので結構ヤバい状態です

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:47

    >>38

    いいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:16:55

    >>37

    結構ギリギリ・・・‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:48:10

    >>27

    とってもいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:06:06
  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:24:51

    伊織にめちゃくちゃ突かれてるタケルをオトタチバナが「怖くないよ、気持ちいいね、がんばれ♡がんばれ♡」って
    胸元であやしてくれるから愛おしさと気持ちよさで泣いちゃうタケルかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:12:46

    タケルの顔が蕩け切った頃合に、ほてった頬を正面からオトタチバナの両手で包み込まれて「うん、貴方はやっぱりとても綺麗…」ってタケルの顔中に触れるだけの優しいキスを何度も落とすし、
    それを後ろから突きながら見ていた伊織が「俺にも見せてくれないか」って囁いて大きな手でタケルを振り向かせるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています