このスレは

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:16:45

    dice1d30=6 (6) 日ぶりにカガリと二人きりで過ごすアスランがなんとか理性を保つダイススレ

    限界を超えるとアスランが耐えるために自身の体のどこかにナイフを刺してカガリがパニックになって逢瀬が終わる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:17:56

    ナイフで自傷は真面目を通り越して狂気だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:18:04

    6日か……う、うーん、確かにアスランは我慢出来ないかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:18:08

    もうちょっと良い耐え方あるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:20:25

    思ったよりあえてたので理性は普通にあることにするか


    アスランの自制心を信頼しているかどうか

    アスランにとって高負荷ダイスが出た際にアスランの脳裏に顔が浮かんでなんとか乗り切れる人々

    1.信頼している 2.していない

    キラdice1d2=2 (2)

    ラクスdice1d2=1 (1)

    メイリンdice1d2=2 (2)

    キサカdice1d2=2 (2)

    マーナdice1d2=1 (1)

    護衛の人々dice1d2=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:21:57

    いやダイスの人選草

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:22:39

    眠気がきたからってドライバーで脚さしてたキッドはまだありだけど
    理性とびそうだから脚さしますは錯乱してんのかってなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:23:09

    思いっきりアスカガの近くにいる人ほど信用されてなくてダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:23:45

    ダイス結果

    アスランはなにか理性が揺らぎそうなことがあった時に

    ラクス・マーナ・護衛の人が自分がカガリに無体を働かないと信じてくれている…!彼らの信頼を裏切るな…!!と耐えることができる


    なおその効果は

    dice1d2=2 (2) 

    1.一度きり

    2.使った際にダイスをふって一度きりかどうかきめる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:25:54

    ついでにアスランがなぜナイフで自分をさすのか


    dice1d2=1 (1)

    1.(その状況になった)アスランは錯乱している!

    2.以前似たような状況になった時に急いでその場を離れようとしたらカガリが悲しそうな顔をしたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:29:16

    ダイスの人選がありそうな人選で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:30:36

    「アスラン!」

    6日ぶりに顔を合わせたカガリが嬉しそうに駆け寄ってきてアスランにdice1d2=1 (1)


    1.微笑んだ

    2.抱き着いた

     アスランはdice1d5=5 (5) のハニーアタックを勝手に受けた

    ※合計100になったらアスランはナイフを使う

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:31:49

    流石にこなくらいは普通だよなうん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:32:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:32:57

    (理性を保つ為に)アスランはナイフを使う
    字面が酷い

  • 16ハニダメ:524/02/24(土) 19:36:35

    カガリが無邪気に抱き着いてきた!アスランに5のダメージがはいった!

    だがまだまだこれくらいなら耐えられる

    久々のカガリに嬉しさがじわじわ湧き上がったアスランが「会いたかった」と囁くとdice1d2=1 (1)


    1.カガリは「私も会いたかった!」と元気に言う

    2.無邪気な笑顔が一転してしおらしい顔になりアスランの背中に回した手で服をひっぱり「…わ、わたしも…さびしかった」という

     アスランはdice1d5=3 (3) のハニーダメージを勝手に受けた

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:38:40

    あれ?1だから微笑んだのでは?

  • 18ハニダメ:024/02/24(土) 19:41:26

    >>17間違えてました…アスランダメージ0です

     

    「私も会いたかった!」「…うん」

    にこにこ嬉しそうに微笑むカガリは無邪気でかわいい

    そのまま少し近況を話してからやっと座って話そうと名残惜しくも身体を離した

    ソファにdice1d2=1 (1) 


    1.普通に並んで座った

    2.カガリが珍しくぴったりくっついきて寄り添って座った

     アスランはdice1d5=5 (5) ハニーアタックを勝手に受けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:43:15

    1が出続けてるからいいけど基本最大値は笑うんよ

  • 20ハニダメ:024/02/24(土) 19:44:23

    ふかふかのソファに並んで座る

    dice1d2=1 (1)


    1.普通に会話が始まった

    2.カガリがそっと手を握ってきた

     アスランはdice1d5=2 (2) ハニーアタックを勝手に受けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:52

    柔らかすぎる···対カガリ最弱かこいつ···

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:45:28

    お転婆とはいえ姫様だけあって超奥手なのまさにカガリ

  • 23ハニダメ:024/02/24(土) 19:50:42

    「メイリンからきいたぞ?お前最近無茶したらしいじゃないか!」

    任務の話をしていたら、カガリがそんなことを言い出した

    どうやら最近終えた仕事の中で少々怪我をしてしまったのをメイリンがカガリに教えていたらしい

    「いや、無茶というほどでも…そんなに怪我もしていない」「本当か…?」

    dice1d3=1 (1)


    1.「嘘はついてないだろうな…?」じろっとカガリが全身を眺めた

    2.「…そんなに、ってことは少しはしたんだろ?痛くないか?」

      アスランはdice1d5=1 (1) ハニーアタックを勝手に受けた

    3.「お前いつもそういって隠すだろ!!」カガリがそういってアスランの体をべたべた障りだした

     アスランはdice1d15=11 (11) ハニーアタックを勝手に受けた

     

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:51:22

    カガリのスルースキルが高すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:51:51

    健全なデート推しダイス!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:52:10

    このなんだろうな1出ているから何とか助かっているアスランは・・・
    3出ていたら危なかった・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:53:53

    こいつらは普段ならこれくらい健全だよ

  • 28ハニダメ:024/02/24(土) 19:54:23

    >>23

    2.の選択肢は ~と上目づかいで見上げてきた です


    じろじろカガリが全身を眺めてきた

    「嘘はついてない」「ふーん…まぁ、何かあったらメイリンが教えてくれるだろう」

    アスランの自己申告はさほど信用されなかったが、見逃されたらしい

    と、カガリが「ちょっと部屋あついな」と言い出しdice1d2=2 (2)


    1.窓を開けにソファを立った

    2.上着を脱いで薄着になった

     アスランはdice1d8=3 (3) ハニーアタックをかってにうけた

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:55:32

    ついにダメージがって思ったけどお前そんなんでもダメージくらうのかよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:56:37

    初ダメ! カガリなら気にせず脱ぐよね

  • 31ハニダメ:324/02/24(土) 19:59:53

    おもむろにカガリが上着を脱いだ

    厚くも薄くもない生地のシャツ一枚になったことで先ほどよりカガリの輪郭がわかってちょっとドキッとした

    「アスランも暑かったら上着脱いでいいんだぞ」

    そう言ってdice1d2=2 (2)


    1.カガリが上着をたたんで横に置いた

    2.カガリがスカーフをとった

     アスランはdice1d5=1 (1) ハニーアタックを勝手に受けた

    3.カガリがスカーフを取ってシャツのボタンを二つほどあけた

     アスランはdice1d15=11 (11) ハニーアタックを勝手に受けた

  • 32ハニダメ:324/02/24(土) 20:00:26

    >>31

    ダイスミス

    そういってdice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:05:35

    このダイス神、カガリがやるかやらないかで言うと絶対やるレベルでアスランにじわじわダメージ与えてきてるな

  • 34ふりなおした意味無ハニダメ:424/02/24(土) 20:07:41

    上着を脱いでスカーフを取ったカガリは少し涼しくなったのかふうとため息をついた

    かと思えばはっとしたように「そういえば飲み物出してないな!マーナが用意してくれたんだった…」と慌てて立ち上がる

    dice1d3=3 (3)


    1.そんな様子を見守った

    2.と、慌てたからかカガリが滑った!咄嗟にだきとめた

     dice1d10=6 (6)

    3.と、慌てたからかカガリが滑った!咄嗟に抱き留めたらおもいきり胸を触った

     dice1d25=4 (4)

    20以上でdice1d3=2 (2) ガード!

     1.ラクス

     2.マーナ

     3.護衛

    ガードはdice1d2=2 (2) 

     1.もう無理 2.まだいける

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:09:26

    3を出したかと思ったら微々たるダメージで草
    健全デート推しすぎるだろダイスくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:10:16

    じわじわ削っていくのがお好みかダイス神

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:10:20

    多分ラッキースケベにびっくりしすぎて逆に低くなったやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:11:58

    ダイス「カガリ様の前で血は流させねぇよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:12:56

    このレスは削除されています

  • 40ハニダメ:824/02/24(土) 20:14:02

    ミスったので投稿しなおし


    「!!」「っ!すまない!!」

    ふにっと柔らかい感覚にとっさにどこを触ったか理解し、慌てて手を離す

    咄嗟に謝っておそるおそるカガリを見る

    dice1d3=3 (3)


    1.カガリが顔を真っ赤にしたまま「いや、まぁ…わざとじゃないだろ」といった

    2.真っ赤なまま固まっている

     dice1d5=2 (2)

    3.真っ赤なまま固まっていたと思えばぎゅっと自分の体を抱きしめる様に「……ばか」といった

     dice1d15=9 (9)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:37

    うわー!よく耐えたなアスラン!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:04

    現在ダメージ合計17

  • 43ハニダメ:1724/02/24(土) 20:20:55

    「……ばか」

    自分を守るように抱きしめたカガリがぽそりとそういった

    ……カガリ的には照れ隠しというかちょっと怒ってるんだろうけど、その顔といい言い方と言いぎゅんとくる…

    「ごめん…」「……まぁ、こけた私も悪いし。その、ありがとうな」

    お互い恥ずかしいと思ってるのがわかる何とも言えない空気が流れた

    そのうちカガリが空気を換える様に「さぁお茶お茶!」と動き出し空気が戻った

    「今日のお茶はな、マーナがいうには~」

    dice1d2=2 (2)


    1.カガリが楽しそうにマーナさんからきいた蘊蓄を語るのをのんびり聞く

    2.お茶の説明をするカガリの顔を眺めていたら、ちゃんときいてるのか?とぐいっと顔を寄せられた

     dice1d5=4 (4)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:21:39

    ラキスケそのものよりカガリの反応の方がダメージでかいのまさにアスラン

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:06

    スレ主のカガリ描写可愛くてめちゃくちゃきゅんきゅんするんだが

  • 46ハニダメ:2124/02/24(土) 20:26:31

    「おい!話聞いてるのか?」「!き、きいてる」

    ぐんっとカガリの顔が近づき、離れた分咄嗟にひくとその態度に首を傾げながら「ならいいけど」とカガリがふたたびお茶についての話をつづけた

    今度はちゃんと話を聞こうと耳を傾け、よくわからない情報をききつつお茶を飲む

    どうやらこのお茶にはリラックス効果があるらしい

    dice1d2=1 (1)


    1.なんだか心が落ち着く

    2.リラックス効果のおかげかちょっと眠気が出た

  • 47ハニダメ:2124/02/24(土) 20:31:35

    心がおちつく…さっきのハプニングやらでどぎまぎしていたがちょっと冷静になれた

    「うまいなこれ」「そうだな…」

    並んでのんびりとお茶に舌鼓をうつ

    と、暖かいお茶を飲んだからかちょっと暑くなってきた

    「……」「?どうした」「いや、俺もちょっと暑いかなと思って」

    dice1d3=3 (3)


    1.そういうとカガリは窓を開けに行ってくれた

    2.「たしかになー」といってカガリがおもむろにシャツのボタンを二つほど開けた

     dice1d8=8 (8)

    3.「じゃあお前も上着脱げ」といって上着に手をかけてきた

     dice1d15=7 (7)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:33:02

    全然落ち着けてない!
    カガリはアスランが暑そうに見えて気を遣ったのかな

  • 49ハニダメ:2824/02/24(土) 20:35:49

    「じゃあお前も上着脱げ」「!?」

    そういったかと思えばカガリが上着に手をかける

    ちょっとこれはまずい

    「自分で脱げる!」

    dice1d2=1 (1)


    1.「それもそうだな」とぱっと手を離された

    2.「お前シャツも上着も袖まくってて脱ぎ辛いだろ」とカガリは手を止めようとしない

     dice1d10=7 (7)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:38:35

    このカガリの完全に無意識で翻弄してくる感じ堪らんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:39:19

    ダメージがいつもデカくて笑うんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:39:23

    ダイスがカガリすぎる

  • 53ハニダメ:2824/02/24(土) 20:42:09

    「それもそうだな」

    カガリはぱっと手を離してそういった。お、おどろいた…!

    動揺しまくる内心を悟られないように涼しい顔を意識しつつ、上着を脱いでサッと軽くたたんでソファにかける

    と、カガリがじっと腕を見ていることに気づいた

    「どうした?」「いや、前から思ってたんだけどお前のその手袋?なんなんだと思ってて」

    dice1d3=3 (3)


    1.じろじろと眺めてきたのでつけている理由を説明した

    2.おもむろにカガリが腕に指先で軽く触れた

     dice1d5=3 (3)

    3.ひょいと腕を掴まれてぺたぺたと腕を触られた

     dice1d15=10 (10)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:43:54

    ゴリゴリ削られてて笑う
    奥手なカガリがこれだけ触れてくるのはきっと久しぶりに会えて嬉しいからなんだろうとほっこりする
    アスランは頑張れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:18

    カガリからしたら何気ないボディタッチなんだよね…
    アスランは頑張れ

  • 56ハニダメ:3824/02/24(土) 20:48:23

    カガリが不思議そうにそう言ったと思えば片手で腕を持ち上げられ、もう片手でペタペタと腕に触れられた

    「!!??」「指は出てるし…サポーターみたいなもんか?」

    dice1d2=1 (1)


    1.はえーと首を傾げたカガリが腕をそっと離した

    2.そういったカガリがおもむろに指を絡めてきた

     dice1d25=8 (8)

    ※20以上でdice1d3=3 (3) ガード!

     1.ラクス

     2.マーナ

     3.護衛


    ガードはdice1d2

     1.もう無理 2.まだいける

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:52:30

    このダイス、カガリなのでは?
    頑張れアスラン頑張れナイフは使うな

  • 58ハニダメ:3824/02/24(土) 20:56:23

    最後のダイスミスってるけど選択肢いってないのでセーフ

    今更だけどアスランがどこまで耐えればいいのかきめていなかった、まぁ180くらいまで耐えれば逢瀬は平和に終わる感じで


    興味深そうにじろじろ眺めぺたぺた触っていたが、そのうちカガリは満足したのか解放された

    「それつけてるのとつけてないので、結構変わるのか?」「ま、まぁ…そうだな」「へぇ」

    ふんふんとうなずいたカガリが別の話を始めて、ちょっとほっとしたような残念な気持ちになりつつ会話を再開した

    dice1d2=2 (2)


    1.と、カガリがそういえばと何かを思い出した

    2.カガリがふわ…とあくびをした

  • 59ハニダメ:3824/02/24(土) 20:59:57

    暫く会話をしていると、楽し気に話していたカガリがふと眠たげにあくびをした

    「……ちゃんと寝てるか?」「ね、寝てる…ただ最近ちょっと疲れて…あとさっきのお茶飲んだらちょっと眠くなって……」

    そういってカガリがうーんと目を擦る

    dice1d2=1 (1)


    1.でもまだ大丈夫だ!とカガリがぺちりと頬を叩いて元気にいった

    2.うとうとして寄りかかってきた

     dice1d10=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:01:28

    >>58

    >>12で100って言ってなかったっけ?

    でも現時点で38だとすぐ超えちゃいそうだし180位が良いかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:08:23

    >>60

    ナイフを刺さずに穏便に逢瀬が終わる条件じゃない?

  • 62ハニダメ:3824/02/24(土) 21:08:26

    >>60

    言葉足らずですみません

    180レスって意味です


    「でもまだ大丈夫だ!せっかくお前に会えたんだから寝るなんてもったいないからな!」「そうか…でも無理はするなよ」「わかってるって!」

    ぺち、と頬を叩いたカガリがにこりと微笑んで明るくそういったので思わず笑いながらそう返す

    またしばらく話しているとカガリがそういえばと首元からチェーンを引っ張り出す

    「前につけてたチェーンが壊れたから、新しいのを買ったんだ。結構きれいな色してるんだこれ」

    dice1d3=1 (1)


    1.そういってカガリがチェーンを首から外し手に持ってみせてきた

    2.そういったカガリが見やすいようにかぐいぐい近寄ってきた

     dice1d5=1 (1)

    3.そういったカガリがぐっと俺の腕を掴んで距離を縮めた。ちかすぎないか!?

     dice1d20=17 (17)

    いったん休憩

  • 63ハニダメ:3824/02/24(土) 21:11:44

    ちょっとわかりづらかったかもしれない
    アスランが穏便に逢瀬が終わる条件:180レスまで耐えきる
    180に行く前にハニーダメージが100にいったらアスランはナイフで自分をさして逢瀬は強制終了です

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:22

    >>62

    そういうことか!こちらこそ勘違いごめんなさい…


    ダイスの健全率高いのすごくカガリっぽいなあ

  • 65ハニダメ:3824/02/24(土) 23:54:15

    カガリが見せてきたチェーンがきらきらと輝く

    あの指輪がつけられたチェーンは確かにきれいな色合いをしていた

    「きれいだな」「そうだろ…ちょっと、お前の目の色みたいだなって思って」「」


    心にダイレクトアタック!

    dice1d25=25 (25)

    ※20以上でdice1d3=2 (2) ガード!

     1.ラクス

     2.マーナ

     3.護衛



    ガードはdice1d2=1 (1)

     1.もう無理 2.まだいける

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:55:19

    最大値引いてて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:59:40

    カガリの思いが伝わってきた結果の最大値か……
    マーナさんガードありがとう
    二度目はないけど

  • 68ハニダメ:3824/02/25(日) 00:03:02

    思わずぐっと来たが、脳内に自分を信頼してカガリと二人きりにしてくれているマーナさんの顔がよぎった

    そうだ…俺とカガリがこうして二人きりで過ごせているのは、信頼してもらえているからだ…その信頼を裏切るわけにはいかない!

    アスランはダメージを回避した!だがもうマーナガードは使えない!


    「?アスラン?どうした?」「…いや、なんでもない。その、その色、カガリに似合ってる」「……そうか?ふふっ」

    嬉しそうに笑ったカガリがチェーンを首にかける

    dice1d2=2 (2)


    1.そして服の中にまた指輪は収まった

    2.シャツの上に指輪がゆらりとゆれる。それを眺めているとカガリがおもむろに方に寄りかかってきた

    dice1d20=11 (11)

  • 69ハニダメ:3824/02/25(日) 00:09:15

    「!」

    こてん、とカガリの小さい頭が肩に乗る

    びくりと身体が揺れたがカガリは気にすることなく力を抜いて体重をかけてきた

    ふふ、とカガリの小さな嬉しそうな声が聞こえる

    dice1d2=1 (1)


    1.驚いたけれど、無邪気ささえあるその声をきくとなんだか心が温かくなる

    2.やわ…あったか…

     dice1d15=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:56

    眠くて素直に甘えてるの?かわい…
    アスランよく耐えてるえらい

  • 71ハニダメ:4924/02/25(日) 00:14:23

    ダメージ追加忘れてた


    驚いたが、カガリが笑うたびに小さく揺れる身体とその笑い声を聴いていると心が温まる

    「大事にしてくれてるんだな、それ」「当たり前だろ」

    当然だというようなきっぱりとした言い方がうれしくて、ごそごそとこっちも胸元からハウメアの護り石を取り出してカガリに見せた

    「俺も、大事にしてる」「……そっか」「ああ」

    dice1d2=2 (2)


    1.心地よい空気が流れた

    2.カガリがそっと腕に手を添えてきた

     dice1d5=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:44

    すごい健全なお家デート……ナイフという単語さえ無ければもっと健全なのになぁ

  • 73ハニダメ:4924/02/25(日) 00:22:27

    カガリが寄りかかっていない側の手を伸ばしてきてきゅっと控えめに手を添えた

    「お前、あぶなっかしいから」「ああ、カガリに守ってもらってる」「私じゃなくて…ハウメア様にだろ」「カガリにだよ」

    そういえばカガリがばかだな、なんてふっと笑った

    dice1d2=2 (2)


    1.そのまましばらく寄り添った

    2.ふとカガリが顔を上げた

  • 74ハニダメ:5124/02/25(日) 00:27:34

    またダメージ追加を忘れた


    「?」

    じっとこちらを見つめるカガリに首を傾げるとdice1d4=2 (2)


    1.「私も、お前に守ってもらってる」とふわりと微笑みカガリはいった

     dice1d3=2 (2)

    2.「……」視線をさ迷わせたカガリが、頬を淡く染めつつ目を閉じた

     dice1d15=7 (7)

    3.頬を染めたカガリが近づいてきた。と思ったら唇に柔らかい感触

     dice1d25=9 (9)

    ※20以上でdice1d2=2 (2) ガード!

     1.ラクス

     2.護衛


    ガードはdice1d2=1 (1)

     1.もう無理 2.まだいける


    4.これはまさか、と思ったとき突如カガリの持っている通信機が音をならした

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:28:53

    おっ?
    ここで一気に来たか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:36

    カガリからキスのおねだり!

  • 77ハニダメ:5824/02/25(日) 00:34:18

    うろうろと視線をさ迷わせたカガリがそっと目を閉じた

    「……」

    カガリのしたいことをすぐにわかって、頬に熱がこもるのを感じる

    dice1d3=3 (3)


    1.そっと首を傾けてキスをした

     dice1d8=2 (2)

    2.よりかかっていたカガリを起こして抱きしめながらキスをした

     dice1d25=4 (4)

    ※20以上でdice1d= ガード!

     1.ラクス

     2護衛

    ガードはdice1d2=1 (1)

     1.もう無理 2.まだいける


    3.唇が触れ合う瞬間にカガリの持っている通信機がけたたましく鳴った

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:40:22

    うそだろここで終わるのは無しで頼むよダイスくん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:40:51

    ムード壊し!

  • 80ハニダメ:5824/02/25(日) 00:41:15

    したいこと”が”だ…


    答えようと顔を近づけ唇がふれあう寸前、カガリの持っている通信機がけたたましく音をたてた

    「!」「!」

    咄嗟に離れたカガリが、慌てて通信機を取り出した

    「も、もしもし」

    『あっ、カガリ?今大丈夫?』

    「なっなん、なんだ!キラか!!どうし、た?」

    『なんかすごい動揺してるけどもしかしてタイミング悪い?』

    「いやぁ!?全然大丈夫だゾ!??」

    『ほんとうかなぁ…』

    どうやら相手はキラだったらしい

    カガリがまだ赤い顔をぱたぱたと手で仰ぎながら話している

    dice1d3=2 (2)


    1.どうやら用はたいしたことがないらしく電話はすぐ終わった

    2.少したてこみそうだしいったん席外したほうがいいだろうか…

     dice1d2=2 (2)

    1.外す

     2.外そうと思ったらカガリが大丈夫だ!みたいなジェスチャーをしたのでとどまる

    3.あっさり終わりそうだなと思ったら、カガリが電話を渡してきた


    続きはまた明日

     

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:20

    寸止めとはいじわるダイス…いやハニダメゲージ貯まるの阻止してくれたから逆に優しいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:53

    ムードは破壊されてしまったけどナイフも遠のいたからセーフ……?
    でもイチャイチャもしてほしい……
    悩ましいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:45

    カガリ可愛いしいちゃいちゃ読みたいしでめちゃくちゃ楽しいのにダイス目によってはナイフが待ってるのこわいって温度差でグッピーが死ぬて

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:25

    やだよ急に種割れして自分にナイフをぶっ刺すアスラン何て

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:17:47

    自分にナイフぶっ刺すとか錯乱しすぎだろ…いやむしろ錯乱しないためのナイフなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:21:04

    アスラン我慢メーターが限界を超える→辛抱たまらん!って気持ちと婚前交渉ダメ絶対!な気持ちがぶつかる→錯乱→ナイフざくー
    では

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:40:13

    こんなにもアスカガ健全いちゃいちゃが可愛いのに、アスランナイフぐさーカガリぱにっくエンドがありえるかもしれない緊張感えぐい保守

  • 88ハニダメ5824/02/25(日) 20:37:01

    席をはずそうとしたらカガリが手を横に振って制止されたのでソファに座りなおす

    少し話していた2人だったがdice1d2=2 (2)


    1.話が終わったらしくカガリが通信を切った

    2.カガリがおもむろにこちらに通信機を渡してきた

  • 89ハニダメ5824/02/25(日) 20:43:58

    「なんかキラがアスランに言いたいことあるって」「俺に?」「うん」

    不思議そうに首を傾げたカガリから通信機をうけとり、耳に当てる

    「もしもし?」

    『あ、アスラン?』

    「どうしたんだ?」

    『dice1d2=1 (1) 』


    1.急ぎじゃないんだけど、ちょっと話忘れてたことがあって…

    2.いや、一応お兄ちゃんとして釘を刺しておこうかとおもって?……いくら今日カガリと2人っきりとはいえ、ねぇ?

     そういうこと言われたら逆に意識するだろうバカ野郎!!dice1d8=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:46:53

    ダメージ回避よしよし

  • 91ハニダメ5824/02/25(日) 20:50:50

    『いや、今度うちにアスランが来た時にやるかって話してたやつでちょっと話忘れたことがあって…』

    「ああ、あれか」

    『そうそう。すぐ終わるから今いいかな?』

    キラの言葉にちらりとカガリに目を向ければこちらの言いたいことを察したのか、うんうんとうなずいた。と思えば、カガリが部屋を出ていった

    席を立ってもらうほどの内容じゃないんだが…気遣ってくれたらしい

    「すまない、カガリ。…大丈夫だ」

    『あ、カガリ席外してくれたの?部屋に入れてくれても大丈夫だったのに…』

    気を使ってくれたカガリを待たせるわけにはいかないとさっさと話終わり、通信をきる

    dice1d2=1 (1)


    1.ちょうどカガリが戻ってきて部屋に入ってきた

    2.カガリが戻ってきた。が、廊下から「ドア開けてくれ」といっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:56:09

    折り返し地点でダメージ58か…ギリギリ耐えられるか?
    頑張れアスラン

  • 93ハニダメ5824/02/25(日) 20:59:47

    「終わったか?」「ああ、すまなかった」「別にいいよ。しかし早かったな?」「まぁ大した用じゃないから」

    ふーんと返事をしたカガリはそのまま歩いて窓に近寄り「やっぱりあつい!」と勢いよく窓を開けた

    そしてそのままくるりと振り返り、窓に腰かける

    …ちょっと危なくないか?

    dice1d2=2 (2)


    1.窓から入る風がカガリの髪をそよそよと揺らす

    2.そう思った矢先にカガリが体勢を崩した

  • 94ハニダメ5824/02/25(日) 21:02:41

    「おわっ」「っ、カガリ!」

    ふら、とカガリの体が揺れて窓の外に向かっていくのがスローモーションのようにみえた

    dice1d3=2 (2)


    1.咄嗟に腕を掴んで引っ張った

    2.腕を引っ張ってこっちに倒れこんだ身体に腕を巻き付けた

    3.走り出した矢先にカガリが自力で踏ん張って逆にこっちに突っ込んできた

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:12

    おっと密着
    ダメージはどれくらいかな

  • 96ハニダメ5824/02/25(日) 21:06:20

    咄嗟につかんだ腕をそのまま引っ張り、倒れ込んできた体に腕を回して抱き込み尻もちをついた

    「きみは…っ!きをつけろ!」

    「ご、ごめん…」

    思わず声を荒げるとカガリがもごもごと腕の中で返事をした

    心臓がバクバクと音を立てている

    dice1d2=2 (2)


    1.カガリがもう一度ごめん…とつぶやいた

    2.おもむろに腕の中のカガリが胸にすり…と頭を寄せてきた

     dice1d20=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:44

    カガリが危なかったからそれどころじゃないもんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:39

    ドキドキより心配の方が勝ってるな
    アスランはそういう奴だよ
    カガリの方は結構甘えモードっぽいのがかわいい

  • 99ハニダメ5924/02/25(日) 23:57:27

    「か、カガリ…?」「…すごい心臓なってる」「……それは、いきなり動いたしな。びっくり、もした」「そっか」

    dice1d2=1 (1)


    1.「びっくりさせてごめん」といってカガリはそのまま動かない

     dice1d5=3 (3)

    2.「私もちょっとびっくりした…」といってカガリがむぎゅむぎゅと身体を寄せてきた

     dice1d25=12 (12)

    ※20以上でdice1d2=2 (2) ガード!

     1.ラクス

     2護衛

    ガードはdice1d2=1 (1)

     1.もう無理 2.まだいける

  • 100ハニダメ6224/02/26(月) 00:06:07

    「びっくりさせてごめん」

    カガリはそう言って動かずじっとしている

    今度は別の意味で心臓がうるさい

    「……気を付けてくれ」「うん、ごめんな。ありがとう」

    カガリがちょっとしゅんとしてしまった

    「とりあえず、ソファに戻ろう」

    2人でこのまま床に座っているのもどうかと思うのでそう声をかける(この体制はちょっと心臓に悪い)

    dice1d3=2 (2)


    1.カガリは素直にきいてくれたらしく、体が離れた

    2.黙ったままカガリが腕を伸ばして抱き着いてきた

     dice1d25=11 (11)

     ※20以上でdice1d2=1 (1) ガード!

      1.ラクス

      2.護衛 

     ガードはdice1d2=1 (1)

      1.もう無理 2.まだいける

    3.「…もうちょっと、このままでもいいか?」とカガリがきいてきた

     dice1d15=7 (7)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:01

    これはもう駄目かもしれんな、カガリ様の攻撃力高すぎるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:08

    恋人に甘えてたら突然のナイフぐさーはトラウマになるからっ…!耐えろアスラン!耐えてくれ!

  • 103ハニダメ7324/02/26(月) 00:12:12

    むぎゅっと柔らかい身体がくっつく

    「カ、カガリ…!」

    カガリは何も言わないままぎゅむぎゅむと腕に力を入れた

    鼻先にカガリの髪がふわふわと揺れて甘い香りがする

     dice1d8=8 (8)


    思わずその身体に一度離した腕を回しそうになりdice1d2=1 (1)

    1.なんとか耐えた 

    2.腕が言うことを聞かずあっさりカガリを抱きしめた

     dice1d10=10 (10)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:12

    確定追加ダメ痛いな!耐えて偉い!でも確実に100が近い!

  • 105ハニダメ8124/02/26(月) 00:18:42

    グっ…!なんとか耐えた…

    回しそうになった腕を戻し、カガリの肩を叩き頭を撫でる

    「ほら、カガリ。ソファに戻ろう」「…む、」

    ふわふわの髪をなでると顔を上げたカガリは、若干ふてくされた顔をしつつ今度こそ離れて立ち上がった

    それを見てから自分も立ち上がり、ソファに戻ろうとくるりと振り返る

    dice1d2=1 (1)


    1.そして今度こそソファに二人でまた座りなおした

    2.進もうとしたところで、服をくいと掴まれた

     dice1d5=1 (1)


    続きはまた明日

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:48:19

    面白い
    期待

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:36:07

    限界点まであと19点かぁ…
    カガリの攻撃力高いのかアスランの防御力が低いのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:21:33

    あと70レス強を無事乗り切れるのか
    健全ないちゃいちゃの為がんばれアスラン

    どこかでクールダウンできたりとかしないかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:51:32

    じわじわ攻めてるせいでガード巧妙にすり抜ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:51:21

    このギリギリの緊張感、凄くドキドキする

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:51:58

    ダメージ無しの1引いてる回数結構多いのにもう数値厳しそうなのか
    そんだけアスランもギリギリで耐えてるってことだな

  • 112ハニダメ8124/02/26(月) 23:53:14

    改めてソファに並んで座る

    なんだかどっと疲れた気がする…背もたれに身体を預けて息をついた

    カガリがそんな俺の様子をじっと見ている

    dice1d2=1 (1)


    1.少しそのままこちらをみていたが、そのうち同じように背もたれに寄りかかってだらりと座った

    2.じっとりと視線を感じる…

  • 113ハニダメ8124/02/27(火) 00:00:48

    そのうちカガリは同じように…いや、俺よりも盛大に背もたれに身体をあずけだらんと体勢を崩した

    ずりり…、と身体が滑り背もたれのてっぺんあたりにカガリの頭が落ち着いた

    「その体制」「マーナみたいにお説教か」「いや、体痛くないか?」

    ずりずりと前に滑ったカガリの体は、かろうじてソファに座ってはいるが足は投げ出されそのまま滑りおちてしまいそうな格好になっていた

    dice1d2=1 (1)


    1.「うーん、正直ちょっと痛いな…」カガリはそう言ってちょっとだけ姿勢を直した

    2.「あんがい平気だぞ」そういってカガリはだらりと力を抜いている

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:03:20

    真似っ子カガリ可愛い…えっ可愛い〜…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:04:01

    背もたれにもたれてだらだらモードの代表可愛いね……
    可愛いアスカガなのにナイフがちらつくのこわい

  • 116ハニダメ8124/02/27(火) 00:04:25

    「うーん、正直ちょっと痛いな」

    軽く唸ったカガリは、もそもそもと座り直した

    先ほどはそのまま滑り落ちそうだったのが、浅く腰かけているなくらいの姿勢になる

    dice1d2=2 (2)


    1.座りなおしたカガリが首ほどの高さになった背もたれに頭を預けて上を向いた

    2.そうしたかと思えば、カガリがくるとこちらを向いて座りなおす

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:04:35

    かわいい代表のままで終わってほしいが
    このままダイスは落ち着いててくれるか・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:44

    あと20も無いはず

  • 119ハニダメ8124/02/27(火) 00:08:00

    くる、と体の向きを変えてカガリがこっち向きに座りなおす

    dice1d2=2 (2)


    1.背もたれに腕を預け頬杖をついた

    2.そのまま横向きに背もたれに頭を乗せる。……上目遣いだ

     dice1d5=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:09:20

    軽傷だな
    痛いけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:09:33

    じわじわダメージが蓄積している・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:10:12

    さっき接触しまくったから上目遣いはまだ耐えられたのか
    それでも限界は近いぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:10:51

    1ダメでも痛いし読んでるこっちもきゅんきゅんしとる
    俺たちの代表が可愛すぎるって…!!

  • 124ハニダメ8224/02/27(火) 00:13:01

    カガリはこて、と頭を傾げる様にして背もたれによりかかった

    普通に座るときより頭が下がって、上目遣いに見上げられる

    「……」「……」

    そのまま何も言わないままじっと見つめられる。なんなんだろうか…

    dice1d2=2 (2)


    1.何か話題を振る

    2.「アスランはさ」とカガリが話し出す

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:15:36

    精神攻撃(攻撃じゃない)の予感……
    ヤバいぞアスラン

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:17:23

    このレスは削除されています

  • 127ハニダメ8224/02/27(火) 00:18:25

    ミスったので投稿しなおし


    「アスランはさ」

    カガリがじっとこちらを見たまま話しだす

    「dice1d2=2 (2) 」


    1.最近仕事してて、大変だなとか疲れたなとか思ったか?

    2.……もうちょっと、私と、その…、くっつきたいとか思わないのか?

     dice1d25=5 (5)

    ※20以上でdice1d2=2 (2) ガード!

      1.ラクス

      2.護衛 

     ガードはdice1d2=2 (2)

      1.もう無理 2.まだいける

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:22:29

    いちゃいちゃしたいのに応じてくれないから拗ねてるの!?可愛い!!
    でもナイフが…!ナイフがすぐ近くまで来とる…!!

  • 129ハニダメ8724/02/27(火) 00:23:41

    「……もうちょっと、私と、その…、くっつきたいとか思わないのか?」「」

    絶句するこちらを気にすることなく、カガリが恥ずかしそうに視線を泳がせ組んだ手をもじもじとさせる

    「さっき、あれでも勇気だしたんだぞ?なのに、…お前、すぐ離れるし」

    dice1d2=1 (1)


    1.衝撃のあまり固まっていたが、なんとか持ち直してとりあえず謝る

    2.(絶句)

    dice1d10=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:26:04

    理性よわよわアスラン(カガリのみ)なのに珍しく積極的なカガリの甘えによく耐えた!えらい!
    なんとかナイフ回避を…

  • 131ハニダメ8724/02/27(火) 00:26:40

    「ご、ごめん」「……謝られるとむかつく」「ソウダナ…」

    衝撃が強すぎて口がうまく回らない

    なんだこれは…?

    dice1d2=2 (2)


    1.頭がうまく回らないが、とりあえずカガリの手をそっと握った

    2.謝ったはいいが何も考えられない…と思ったらカガリが動いた

  • 132ハニダメ8724/02/27(火) 00:32:28

    「……」

    謝ったはいいけれど、さっきの言葉の衝撃が強すぎて頭が回らない

    そんなこちらの様子を暫く見ていたカガリが焦れたのか、とうとう動いた

    dice1d3=1 (1)


    1.「もういい」ふん、とカガリが拗ねた声でそう言ってくるりと背中を向けてしまった

    2.「……ばかやろう」ぺし、と軽く叩かれた

     dice1d8=7 (7)

    3.体が倒れ込んできた、と思ったら胸元にカガリの頭があって、腰に手が回ってぎゅっと妻かれた

    dice1d15=15 (15)

    ※13以上でdice1d2=1 (1) ガード!

      1.ラクス

      2.護衛 


     ガードはdice1d2=1 (1)

      1.もう無理 2.まだいける

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:33:22

    ダイスによってはあぶなかったやつー

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:36:05

    いちゃいちゃしたかったカガリが拗ねちゃった……かなしい
    でもこれもナイフ回避のためなんだ本当にすまない

  • 135ハニダメ8724/02/27(火) 00:37:00

    「もういい」「あっ」

    俺が動かないことに焦れたのか、カガリが再度身体を動かしてあっちを向いてしまった…

    「か、カガリ…」「……」

    無視されてしまった…怒らせてしまったかもしれない

    dice1d3=1 (1)


    1.どうしよう…

    2.こっちを向いてほしい。肩に手を置いて声をかける

    3.謝らないと。席を立ってカガリの前に回り込む

  • 136ハニダメ8724/02/27(火) 00:39:43

    どうしよう…

    いや、何をしなければいけないかはきまっているはずだ

    dice1d2=2 (2)


    1.誠心誠意謝る

    2.後ろからカガリを抱きしめる

     dice1d5=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:40:33

    アスランいったー!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:40:47

    そろそろナイフまでのカウントダウンが

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:42:06

    迷いを振り切ったアスランは強いから、きっとナイフもなんとか回避してくれる筈

  • 140ハニダメ8924/02/27(火) 00:45:06

    ぐっと息をのんで、細い体に腕を回す

    カガリの体がびくりと動いた

    いくら自分が我慢するためとはいえ、それでカガリを悲しませていいわけがない

    「ごめん、カガリ」「……」「その…、ちょっと緊張してて」「……緊張?」

    カガリがそっとこっちを伺う

    「久しぶりにこう、2人きりだったから…」「今までだってあったろ」「そうだけど。その……、」

    なんていえばいいのかぐるぐる考える

    dice1d2=2 (2)


    1.「一週間連絡も全然とれなかったから。今日はちょっと、緊張してしまった…」

    2.グルグル悩んでいたら、回した腕にカガリがそっと手を添えた

     dice1d5=5 (5)

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:46:45

    頭ハツカネズミ!
    いやこの体制でナイフは心底洒落にならないぞ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:48:06

    最大値だ~ナイフがー!

  • 143ハニダメ9424/02/27(火) 00:50:43

    言い淀んでいると、ふわりと腕にカガリの手が添えられた

    「……緊張、したのか」「あ、あぁ…。情けないかもしれないけど…」

    dice1d2=1 (1)


    1.「ふーん…」カガリはといったあと、くすりと笑った

    2.「……私だって、緊張してたんだぞ。さっきの」カガリがぼそりと恥ずかしげに言った

     dice1d5=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:56:40

    ナイフを使う前にカガリが止めればワンチャン……

  • 145ハニダメ9424/02/27(火) 00:57:17

    「ふーん」

    カガリはそう言ったかと思えば、くすりと小さく笑った

    「カガリ?」「いや、なんだかお前らしいというかなんというか…」

    くすくすカガリが笑って身体が小刻みに揺れる

    そのうち、回していた腕を外された。……ちょっと寂しい

    dice1d2=1 (1)


    1.カガリが立ち上がり、くるりとこっちを振り返った

    2.くるん、とカガリがこっちに身体をひねって嬉し気に笑いながら抱き着いてきた

     クリティカルヒット!ガードできなかったらノックアウト

     ガードはdice1d3=3 (3)

      1.ラクス

      2.護衛 

      3.できなかった

  • 146ハニダメ9424/02/27(火) 00:58:19

    今日で終わると思ったのにしぶとい
    続きはまた明日

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:59:21

    >>145

    セーフ!!!

    イチャイチャアスカガ可愛いね

    …………スレ主さんがナイフ刺す気満々でこわいね……

  • 148ハニダメ9424/02/27(火) 01:00:22

    途中送信してしまった
    明日ほぼダイス振る事なく終わり…とかはあれなので大丈夫だと思いますが
    レスする場合160くらいで止めておいていただけるとありがたいです
    すみません

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:10:27

    ここからはもうオワタ式か…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:33:01

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:50:56

    100くらいで終わるかと思ったけど粘ってるなアスラン…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:06:27

    2人ともかわいいな

  • 153ハニダメ9424/02/27(火) 23:58:00

    思ったよりアスランが耐えたのでその理性に敬意を表し、次うけたダメージでゲームオーバーにならず踏みとどまった場合

    その後の残りのイベントではダメージうけるか受けないかの二択ではなく、ダメージ判定+ガード判定も追加にして生き残れる確率を上げます(ガードが残っている間のみ)



    カガリが立ち上がったと思えば、くるっとまるでダンスを踊っているかのように軽やかにターンをした

    肩ほどのカガリの髪がふわりと宙を軽やかに舞う

    カガリは優しく笑っていた

    「……私たち、もう何年もたつのに全然慣れないな!どっちも緊張してる!」

    dice1d2=2 (2)


    1.晴れやかなその笑顔につられて笑った

    2.(まぁ緊張してるっていったのは嘘ではないな…)

  • 154ハニダメ9424/02/28(水) 00:09:44

    …まぁ俺は緊張しているだけじゃないんだが。緊張しているというのも嘘じゃないな…

    「……そうだな」

    内心そう思いながら返事をすると、カガリがにこにこと笑う

    「しかしらしいとは言ったけど、お前けっこうぐいぐい来たりもするのになぁ」

    楽し気にそういったカガリがdice1d2=1 (1)


    1.なんだか得意げに腰に手を当てる

    2.すっと近づいてきたと思ったら正面から抱きしめられた「お前も恥ずかしい中頑張ってたんだな!」

     dice1d10=8 (8)

  • 155ハニダメ9424/02/28(水) 00:14:58

    楽し気なカガリがなんだか得意げに腰に手を当てた

    なんというか、キラに対して姉ぶってる時みたいな雰囲気になった

    「つまりアスランも、内心緊張してがんばってたんだな!えらいぞ!」

    dice1d2=1 (1)


    1.「(そうじゃないけどカガリがかわいいので)まぁ、そうなる」

    2.「えらいえらい!」とカガリが頭をわしづかむようにして撫でてきた

     dice1d10=10 (10)

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:15:01

    スレ主からの慈悲だ…!頑張れアスラン!

  • 157ハニダメ9424/02/28(水) 00:23:29

    さっきからなんだか間違った認識をされているが、なぜだか得意げなカガリが可愛らしいので頷いておく

    正直カガリは姉か妹なら確実に妹だと思うけれど、こうして姉ぶったような態度をとっているのもかわいい

    肯定した俺に満足したのか、カガリがうんうんとわかっていたぞとでもいいたげに大げさにうなずいた

    「そうだろう。でも…dice1d2=2 (2) 」


    1.お前モテてたってキラに前聞いたんだけどそういう経験なかったんだな

    2.このままじゃだめだよな…

  • 158ハニダメ9424/02/28(水) 00:28:57

    「このままじゃだめだよな」「え」「だって、ほら、私たち、さっきも言った通りまぁ長いといえば長いだろ?」

    カガリが腰に当てていた手をするりと後ろに回し背中で手を組む

    「だからさ、その…、やっぱりもうちょっと慣れたほうがいいのかなって」

    ちょっともごもごとそういって、カガリは照れをごまかすように茶目っ気を滲ませて笑った

    dice1d10=3 (3)

  • 159ハニダメ9724/02/28(水) 00:34:38

    恋愛方面に鈍くて、疎くて、恥ずかしがり屋のカガリが精いっぱい俺とのことを考えて先に進もうと思ってくれたことが嬉しかった

    「カガリ…」「私はそういうのよくわかんないから、さ。お前にばっか任せちゃってたけど。お前も緊張してたんだもんな」

    「だから、私もがんばる。一緒に慣れていこうな」

    dice1d2=1 (1)


    1.カガリの気持ちに嬉しさがこみ上げる…!

    2.そういったカガリがよってきて、触れるだけのキスをされた

      ハニダメ!ガードはdice1d3=1 (1)

      1.ラクス

      2.護衛 

      3.できなかった

     ガードはdice1d2=1 (1)

      1.もう無理 2.まだいける

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:35:54

    初々しい学生カップルを見てるようなもどかしさだ

  • 161ハニダメ9724/02/28(水) 00:40:19

    カガリの気持ちがうれしい…!

    じわじわと嬉しさが体中をかけていく

    「ありがとう、カガリ」「あ、でもお前もがんばれよ。まぁ、今まで頑張ってくれてたみたいだが…」

    頑張ってたんじゃなくて結構衝動で動いてるだけなんだけど黙っておこう

    dice1d2=2 (2)


    1.でも頑張るって何をしていけば…?とカガリが悩み始めた

    2.「じゃあさっそく…頑張るか」と言ってカガリが一歩踏み出し、俺を抱きしめた。立ったままのカガリと、座ったままの俺。俺の顔は彼女の胸にあたった

      ハニダメ!ガードはdice1d3=1 (1)

      1.ラクス

      2.護衛 

      3.できなかった

     ガードはdice1d2=1 (1)

      1.もう無理 2.まだいける

     

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:43:48

    らっラクスー!ラクスガードがまさか1回こっきりで終わってしまうなんて…!
    流石のアスランもぱふぱふには勝てなかったか!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:45:49

    あともうちょっとなんだが大丈夫なのかになってきたな・・・

  • 164ハニダメ9724/02/28(水) 00:50:46

    ふに、と柔らかい感触が頬に当たった

    ……!!

    いったい何だこれは、と思った次の瞬間に何かを意識してしまって、理性が崩れかけて…その時頭の中に以前忙しい中「たまにはお二人だけでお話ししたいでしょう」と気を使って俺とカガリを二人きりにしてくれたラクスの顔が浮かんだ

    そうだ…ラクスは俺とカガリの仲を気にかけてくれている…何度もカガリを傷つけたことのある俺を、もうカガリを傷つけないだろうと信頼してくれてている…!そのしんらいをうらぎってはいけない!

    ぎくりと固まった俺の頭上でカガリが話す。カガリが話すたびにその動きがダイレクトに伝わる

    「と、とりあえずはこれで」

    dice1d2=2 (2)


    1.…カガリの腕が、体が少しだけ震えている

    2.ぎゅむむ、と腕に力が込められて顔が胸に押し付けられた

     ハニダメ!ガードはdice1d2=2 (2)

      1.護衛 

      2.できなかった

     ガードはdice1d2=1 (1)

      1.もう無理 2.まだいける

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:52:35

    ガードがカガリの前に次々やられていってる・・・

  • 166闇に落ちろアスラン・ザラ24/02/28(水) 00:52:37

    ……

    「カガリ、ちょっといいか」「え、うん?」
    そっとカガリの腕の中から解放してもらい、ごそごそと服をあさり目的の物を取り出す


    「……あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!」
    ザクッ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:53:38

    アスランもう少しだったのに・・・
    ついに錯乱を・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:53:49

    ご乱心!アスラン・ザラご乱心!!!

  • 169カガリ大パニック24/02/28(水) 00:54:20

    「ぎゃあああああ!!!???お前なにやってんだ!!???」
    「やらなきゃ…やらなきゃいけなかったんだ…、俺は、俺が、君を守る…」
    「なにいってんだお前!?お前何言ってんだ!?だ、だれか!きゅうきゅうば…いや!病院!!アスランが錯乱したー!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:55:49

    いやまぁうんよく耐えたよアスラン

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:55:51

    >>84

    >>166

    回収してしまった……

  • 172逢瀬の終わり24/02/28(水) 00:56:57

    そのまま俺はパニック状態のカガリに病院に担ぎ込まれ、過労のせいで錯乱していたのだとしばしの休暇を与えられた


    アスランの自制心を信頼していなかった人たちはアスランの行動の理由を

    dice1d2=2 (2)

    1.察した 2.察せなかった

    キラdice1d2=2 (2)

    メイリンdice1d2=1 (1)

    キサカdice1d2=2 (2)


    この騒動の結果アスランの自制心を

    1.信頼した 2.変わらず信頼しなかった

    キラdice1d2=2 (2)

    メイリンdice1d2=2 (2)

    キサカdice1d2=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:57:59

    キラw

  • 174アスランout!24/02/28(水) 00:58:17

    なお今回の事が衝撃だったカガリはdice1d30=11 (11) 日アスランと会おうとはしなかった

    おわり


    保守などありがとうございました

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:58:18

    メイリン…!メイリンおまえっ…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:59:19

    信頼されてないって思ったけど
    急にナイフで刺すのは奇行なんよな
    11日後絶妙に距離とられたなぁ・・・
    11日後に再びナイフ持ち出すアスランがいないことを祈ります

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:00:14

    惜しかったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:00:47

    お疲れ様でしたー!最後までカガリが可愛くて楽しかったです!ありがとうスレ主!
    しばらくはお家デートもカガリからのデレもないだろうな…突然のナイフグサッだったし

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:01:05

    カガリが上着を脱いだだけでハニダメ食らうくらいだかぱふぱふお代わりはまぁ耐えられんわな
    それでもよく頑張ったよ
    …………恋人に甘えてただけなのに急に目の前でナイフなカガリ、本当にドンマイ
    11日で許してもらえてよかったね

    スレ主さん素敵なアスカガありがとうございました!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:03:39

    スレ主様お疲れ様
    信用してた精神ガード達はこの騒動に何を思ったのか

  • 181せっかくなので24/02/28(水) 01:07:29

    >>180

    信頼していた皆様方はこの騒動をきいて

    50以下で頑張ったんだなぁとその真意を察し、アスランを変わらず信頼している

    51以上で仕事で錯乱したんだなと思った

    ゾロ目で信頼しなくなった


    ラクスdice1d100=73 (73)

    マーナdice1d100=74 (74)

    護衛dice1d100=62 (62)

  • 182せっかくなので24/02/28(水) 01:07:50

    今度こそおわり
    ありがとうございました

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:11

    みんなあまりの奇行にアスラン、お前疲れてるんだよ………ってなった感じか
    信頼を失わなくてよかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:27

    錯乱はアスランしている!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:36

    おつかれさまでした
    信頼されなくなったとかじゃなく
    仕事で錯乱しただけなんだなで終わったのが不幸中の幸いなのかな
    いや目の前で錯乱されたカガリが災難だったけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:11:15

    理性を保つ為に自傷するなんて普通は想像しないよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:17:20

    唯一奇行の理由に思い当たったメイリンは理性を保つ為にはここまでする必要があるとか逆に信頼できないってなったのかね
    他の人たちが理由に思い当たらないのも理性限界→種割れナイフの図式がぶっ飛びすぎているから納得だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:22:14

    とても良いすっとこどっ恋なアスカガを見せて貰えたの感謝しか無い。
    スレ主さんの表現だけじゃなくてダイスまでCPに対する造詣が深すぎるから声出して笑ってしまう。
    お疲れ様でした!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:22:03

    ほんまに面白かった!
    発想がまずぶっ飛んでるw

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:00:31

    お疲れ様でした
    ナイフ避けられなかったか〜
    早く結婚してやってくれ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:07:55

    とても良いアスカガでした
    スレ主ありがとうございます!
    これ、カガリ自分を責めて会わないようにしてるのでは?
    と思ってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:13:04

    >>166

    理性破壊された結果セルフ闇に堕ちろしてる…

    スレ主さんの名前欄含めてほのぼのナイフアスカガ楽しませていただきました!


    アスランがナイフを使わないで済む日が一日でも早く来るといいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:01:42

    もしやこのまま乗り切れるのか!?って思ったらやっぱり駄目だったかアスラン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています