【ダイススレ】私は救護騎士団に入団後したモブ生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:23:08

    なんか……思ってたノリと違うな?

    頭救護度dice1d100=2 (2)


    戦闘スキルdice1d100=40 (40)

    医療スキルdice1d100=69 (69)

    事務スキルdice1d100=6 (6)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:25:07

    悪いことは言わんから正実に行け

  • 3救護モブ24/02/24(土) 19:25:38

    なんで自分たちで怪我人を増やしてるんだろ

    なんで自分たちでそれを治療してるんだろ

    おかしくない?


    なかのよさ

    セリナdice1d100=20 (20)

    ハナエdice1d100=87 (87)

    ミネdice1d100=84 (84)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:26:38

    頭救護度低いのにセリナとだけ仲が良くないのか
    なんでだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:28:26

    ワープできないから置いて行かれてるの?

  • 6救護モブ24/02/24(土) 19:28:40

    入団してはやdice1d12=9 (9)  ヶ月

    ミネ団長の思考と行動は兎も角として性格は好きになってきました

    ハナエちゃんとも仲良しです


    でもセリナちゃんとの仲は良くないです

    理由dice1d5=5 (5)

    1.あの人急にワープして怖いんです

    2.↑+まあ私もワープぐらい出来ますけど

    3.セクハラしたら無茶苦茶怒られました

    4.↑+まあ先にセクハラしてきたのは向こうですけど

    5.こんな所抜けて違う所に行かない?と毎日誘ってる内に険悪になっちゃいました

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:30:12

    それはちょっと仲悪くなっちゃうかもな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:31:04

    こんな所なんて言うもんじゃないよ

  • 9救護モブ24/02/24(土) 19:31:50

    >>8

    その通りですね……


    セリナちゃんにはもっと活躍できる場所があると思うんです

    こんなマッチポンプ暴力組織にいていい存在じゃないです

    そう言って正実辺りにでも一緒に転部しない?って提案してたら嫌われちゃいました

    この部では唯一マトモな存在だから、できれば仲良くしたいですね


    関係回復イベントdice1d5=5 (5)

    1.私もワープを習得しますか

    2.素直に謝罪しましょう

    3.仲良くなるイベントが発生!

    4.徐々に関係が良くなるを待ちましょう……

    5.まあいいか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:33:29

    いいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:34:10

    まぁ下手なことして余計に関係が悪化してしまったら、それこそ目も当てられなくなりますよね…
    ここは何もしないのが正解でしょうね。

  • 12救護モブ24/02/24(土) 19:35:15

    まあいいか……セリナさんとは話が合わなかったと言う事で


    私のムチムチ度dice1d100=69 (69)

    (100でハスミ)

    私の背のデカさdice1d100=9 (9)

    (100でハスミ)

    私の髪の長さdice1d100=4 (4)


    私の服装dice1d5=2 (2)

    1.ナース服/2.制服/3.シスター服/4.覚悟/5.白衣

    服装のマトモさdice1d200=172 (172)  (−100)

  • 13救護モブ24/02/24(土) 19:37:26

    背は全然伸びないのに胸だけはデカくなりました

    こんなの救護の邪魔にしかなりませんよ

    服装はごく普通の制服ですよ

    やたらスカートが短い方とかバカみたいなスリットが付いてる生徒さんもいますけど、アレって自分たちで加工してるんですかね


    救護(本来の意味)への情熱dice1d60=58 (58)  (+50)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:38:38

    情熱はちゃんとあるんだけどな
    セリナとの関係が良くないのが惜しまれる

  • 15救護モブ24/02/24(土) 19:41:06

    ゲヘナ程じゃないですけど、トリニティも随分と争いが多い場所ですからね

    皆さんの怪我を癒やしてあげたいです


    治療の丁寧さdice1d100=100 (100)

    1日に治療する人数の多さdice1d100=98 (98)


    今更ですが現在の学年はdice1d3=1 (1)  年生です

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:43:13

    これは未来のエース

  • 17救護モブ24/02/24(土) 19:43:29

    治療を……治療をしなくては……

    全ての生徒の全ての怪我を……

    ささくれひとつ残したくはない……


    私は治療の為なら何をしても許されると思って

    dice1d3=2 (2)

    1.いる

    2.いない

    3.時と場合による

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:24

    その丁寧さで100人近く捌けるの異常だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:45:39

    医療スキルの成長倍率エグいことになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:45:41

    お前が将来の団長候補だ

  • 21救護モブ24/02/24(土) 19:46:11

    医療スキルが69しかないのにこれだけの丁寧さでこの人数を捌けるのはおかしい

    そう思いましたね、そこのあなた


    理由はdice1d4=3 (3)  ですよ

    1.神秘の力です

    2.寝ないで治療しているだけです

    3.違う特技があるんです

    4.特殊能力があるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:48:20

    常人を遥かに凌駕する演算能力とかある感じかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:48:58

    つまり…何を意味する?

  • 24救護モブ24/02/24(土) 19:49:10

    特技

    dice2d8=1 6 (7)

    1.針治療

    2.薬の調合

    3.ツボを押す

    4.生命力を分け与える

    5.細菌操作

    6.超集中力

    7.寝ないで働ける

    8.分身して2倍働ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:49:53

    針治療はともかく超集中は凄いな

  • 26救護モブ24/02/24(土) 19:50:38

    思いっきり集中して針をプスっと刺すことで元気にしたり痛みを緩和させたりできます

    何事も集中力が肝心なんですね


    鍼治療の効果dice1d50=44 (44)  (+50)

    集中力dice1d200=139 (139)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:52:32

    つまりかったぱしから救護者に針を的確にぶっさしていく一見危ない人に…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:52:33

    ダイスが救護(真)に味方している

  • 29救護モブ24/02/24(土) 19:53:53

    1.ティーパーティー

    2.正義実現委員会

    3.シスターフッド

    4.図書委員会

    5.補習授業部

    6.放課後スイーツ部

    7.トリニティ自警団


    お知り合いdice7d2=1 1 2 2 1 1 2 (10)

    1.いる/2.いない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:55:23

    補習授業部の知り合いをまず知りたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:56:27

    >>29

    いるのはパーティー 、スイーツ、正義、補修

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:57:15

    >>30


    補習授業部の知り合いですか?

    1.ハナコ

    2.コハル

    3.アズサ

    4.ヒフミ


    dice4d2=2 2 1 2 (7)

    1.知ってる/2.知らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:59:03

    アズサちゃんという女の子と知り合いですね

    知り合ったキッカケですか?dice1d4=3 (3)   です


    1.元アリウス繋がり

    2.アズサちゃんの治療を担当した

    3.不良に襲われた所を助けてもらった

    4.たまたま


    アズサちゃんとの仲の良さdice1d100=92 (92)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:00:36

    1番関係性薄そうなとこ引いたな…
    しかもこれ互いに一目惚れしてないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:59

    >>35

    dice1d3=1 (1)

    1.そういうの

    2.そういうのではない

    3.わからない


    ティーパーティにもお知り合いがいますよ

    1.ミカ

    2.セイア

    3.ナギサ


    dice3d2=1 1 1 (3)

    1.知ってる/2.知らない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:03:41

    ブラック・ジャックの琵琶丸を思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:04:27

    無茶苦茶仲良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:04:29

    ティーパーティ全員知ってるのか

  • 40救護モブ24/02/24(土) 20:06:24

    実はこう見えて、ティーパーティの全員と顔見知りなんですよ。

    理由ですか?dice1d3=1 (1)

    1.特になし

    2.ティーパーティーお抱えの治療師

    3.その他


    なかのよさ

    セイアdice1d100=78 (78)

    ミカdice1d100=18 (18)

    ナギサdice1d100=100 (100)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:30

    >>37

    手応え、あり

    だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:07:18

    ナギサ様と最大値とはね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:09:30

    ティーパーティー全員と知り合いなのにヒフミとは付き合い無いって逆にすごいな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:09:38

    鍼治療と超集中でこの人数の多さ、疲れてきたら自分に針を刺したりする?

  • 45救護モブ24/02/24(土) 20:11:04

    >>44

    そうですね!自分に針をさせば疲れがdice1d200=148 (148)  ぐらい取れるんですよ!

    これで数日寝なくても働ける気がします!


    ナギサ様とはかなり親しい仲なんですよ

    理由はdice1d4=4 (4)

    1.セイアさんの治療をキッカケに

    2.特別な関係なんです

    3.純粋に治療の技術を買われて信頼を

    4.死にかけたセイアやナギサ様を治療した時に

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:14:17

    針を刺しっぱなしにすることで自分の疲れが取れて働き過ぎによる団長の救護も回避できる画期的なスタイル?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:15:56

    なんかドえらい反動有りそうだな……

  • 48救護モブ24/02/24(土) 20:16:12

    もうdice1d10=6 (6)  日くらい寝ていませんが全然疲れていませんよ!!

    今日も今日とて治療ですよ治療!!

    脳への蓄積ダメージdice1d120=81 (81)


    ナギサ様も敵が多い方ですからね

    襲撃計画が立てられた程みたいですし

    まあ政治の事は興味ないのでどうでもいいですけど

    病弱でよくダウンしているセイア様や、ナギサ様本人のストレスや疲れを取るために針を定期的にプスプスしにティーパーティに足を運んでいたら、なんか仲良くなりましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:33

    >>48

    団長、来てください

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:53

    >>48

    ねろ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:12

    今一番救護が必要なのお前だよ

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:42

    この子のイメージがギタラクルになっちゃったんだけど

  • 53救護モブ24/02/24(土) 20:17:45

    へへへ……人間はねぇ!一週間なら寝なくても死なないんですよ!!

    あはは!!


    dice1d4=3 (3)

    1.バタン……zzz

    2.栄養ドリンク!元気回復

    3.救護ーッ!!!!!

    4.寝ろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:18:05

    救護への情熱が高すぎたか……救護騎士団だなお前は

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:18:43

    暴力的じゃないだけで頭救護じゃないか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:19:05

    >>48

    死ぬぞ!

  • 57救護モブ24/02/24(土) 20:19:56

    「睡眠はあらゆる健康の源!!それを蔑ろにしてはいけませんよ!!」

    畜生出ましたね!この暴力野郎が!

    私はまだ治療できます!治療がしたいんです!治療させろ!!


    私の抵抗dice1d100=12 (12)

    ミネ団長の救護dice1d300=23 (23)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:20:34

    サンキュー団長

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:20:55

    強度の低い団長の救護にすら碌に抵抗できてねえじゃねえか
    寝ろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:21:10

    寝てないことによる特大デバフの抵抗 VS 針が奥深くまで刺さると死んでしまうので最低限の救護

  • 61救護モブ24/02/24(土) 20:21:53

    「麻酔ッ!!」ドゴォッ

    ぐ……ぐわーっ!む、無念……。

    もっと治療したかったよ……がくっ……


    すいみんじかんdice1d72=9 (9)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:30

    睡眠時間それだけで大丈夫なあたり実際疲労回復効果は確かだったのかな
    それに頼りすぎて許容量オーバーしただけで

  • 63救護モブ24/02/24(土) 20:24:34

    快眠ッ!復活ッ!よく寝ました!!

    それにしてもまさか私のdice1d5=5 (5)  を食らってもノーダメージなんて……流石は救護騎士団の暴力担当ですね。

    その実力……頼りにはなるんですよ、本当。暴走さえしなければ……!!

    1.ハンドガン

    2.麻酔銃

    3.ニードルガン

    4.リボルバー(INゴム弾)

    5.毒針

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:28

    >>63

    なんでそんなもん使ってるの????

  • 65救護モブ24/02/24(土) 20:26:29

    >>62

    dice1d4=1 (1)

    1.大丈夫ですよ!

    2.だいじょうぶです

    3.寿命削ってんねぇ!

    4.脳の神秘を司る部位にプスッと!


    >>63

    銃を使ったら流れ弾で負傷者が出るかもしれませんし!

    それにこの毒針、上手く使えば治療にも活用出来るんですよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:26:55

    変毒為薬という言葉はあるが……上司に毒針刺すな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:29:42

    一時的にムキムキゴリラになるツボとかありそう

  • 68救護モブ24/02/24(土) 20:29:47

    >>66

    dice1d2=1 (1)

    1.ごめんなさい!

    2.針が刺さらね〜〜!!


    それよりも何の話をしていたのか寝てたら忘れちゃいました!!

    あ、私の知り合いの話でしたっけ?

    スイーツ部の知り合いは……

    1.ナツ

    2.カズサ

    3.アイリ

    4.ヨシミ

    5.というか全員

    dice2d5=2 4 (6)

    1.知ってる/2.しらない

  • 69救護モブ24/02/24(土) 20:30:08

    >>68

    ほいダイスミス!!

    dice5d2=2 2 2 2 1 (9)

  • 70救護モブ24/02/24(土) 20:33:23

    スイーツ部のみなさんとは全員とお知り合いなんですよ!

    なかのよさdice1d100=100 (100)


    知り合いになったキッカケは

    dice1d4=4 (4)

    1.味覚が敏感になる針を刺してあげた事

    2.私もスイーツが大好きだからです!!

    3.道端で寝ていた所を助けてもらったから

    4.脳のエネルギー源となる糖分を食いまくっていた時に知り合いました

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:35:19

    めちゃくちゃ仲いいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:36

    実質スイーツ部

  • 73救護モブ24/02/24(土) 20:40:35

    スイーツ部のみなさんとは無茶苦茶中が良いんです!!

    理由dice2d5=1 2 (3)

    1.私が食べきれなかったスイーツを処理して貰っている事がキッカケで

    2.何度か顔を合わせる内になんとなく

    3.私のスイーツの食いっぷりに惹かれて!!

    4.なんとなく!!

    5.顔とか……


    ちなみに私の体重の重さdice1d100=75 (75)

    (1でドン引きされるレベル、100でハスミ)

    私のスイーツの食べっぷりdice1d100=87 (87)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:44:13

    これはまごうことなき名誉放課後スイーツ部

  • 75救護モブ24/02/24(土) 20:44:14

    超集中力は脳を無茶苦茶に酷使するんです

    その為に毎日沢山のスイーツを食べてエネルギーを補給しているんですよ

    パフェをdice1d10=9 (9)  杯も食べちゃいます!

    若干太り気味な気もしますけど……まあ救護の為なら仕方ないですね

    大丈夫!私は救護騎士団のメンバーですよ!

    健康管理を疎かにはしていません!


    私の健康度dice1d100=68 (68)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:00

    >>73ねえ羽小さかったよね??

  • 77救護モブ24/02/24(土) 20:47:11

    >>76

    体格はダイス振りましたけど……羽のデカさは教えていませんでしたね

    私の羽の大きさはdice1d120=78 (78)  (−20) 出目がマイナスだとそもそも生えてません!


    それから正実のお知り合いのみなさんです!!


    1.ツルギ

    2.マシロ

    3.ハスミ

    4.イチカ

    dice4d2=2 1 2 1 (6)

    1.知り合い/2.誰?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:49:14

    >>12ごめんこれの2番目が羽と間違えていました

    >>77

  • 79救護モブ24/02/24(土) 20:49:18

    そこそこの大きさの羽が生えてます

    コハルちゃん以上ハスミ先輩以下です

    まあ一年生だし成長すればデカくなったりもするんじゃないでしょうか


    正実の三年コンビとは縁がないんですよね……

    でも後輩二人組とはちょっとした顔見知りですよ

    なかのよさ

    マシロdice1d100=3 (3)

    イチカdice1d100=94 (94)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:50:16

    どうしてこう両極端なのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:51:51

    秘技、イチカの自制心を吹っ飛ばす針!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:52:16

    正義論の違いによる対立か…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:53:13

    >>81

    逆に普段自制心を高める針を刺してるのかもしれない

  • 84救護モブ24/02/24(土) 20:56:10

    マシロさんは嫌いですよ!!

    理由dice1d4=4 (4)

    1.不眠不休で治療をしていたら叱られました!!

    2.不良を過剰に痛めつけすぎていませんかね……?

    3.なんとなくウマがあいません!!

    4.戦闘中に治療行為をしていたら邪魔だと怒られましたから!!


    逆にイチカさんとは仲良しです!

    理由dice1d4=3 (3)

    1.モブの皆さんの治療をした縁で

    2.食われました!!

    3.出来る限り部下を負傷させないようにするその姿勢‥…素晴らしい!!

    4.なんとなくです!

  • 85救護モブ24/02/24(土) 20:59:48

    戦場で狙撃された不良の皆さんを次々と治療していたら怒って私にも狙撃されてしまいました……。

    まあ超集中状態ならマシロさん程度の狙撃は回避出来ますけどね


    私の回避能力dice1d120=5 (5)

    マシロさんの狙撃dice1d120=44 (44)


    人を傷付ける行為よりも人を治療する行為の方が尊いと思いませんか!?


    逆にイチカさんは尊敬します!

    可能な限り穏便に、暴の精神を自らの中に押さえつけて行動しようとするその姿……素晴らしい!!

    ミネ団長も少しは暴力を控えたらどうでしょうか!?

  • 86救護モブ24/02/24(土) 21:02:08

    (あと何のダイス振るべきだろ……)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:21

    回避できてるんじゃなくて当たってるけど気付いてないだけじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:06:14

    だとすると防御力はどれくらいなのかな

  • 89救護モブ24/02/24(土) 21:07:01

    >>87

    痛みはdice1d3=3 (3)

    1.感じる

    2.感じない……

    3.集中していて気が付かない


    >>88

    頑丈さdice1d100=1 (1)


    私の知力dice1d100=45 (45)

    私が1日の内治療に費やす時間dice1d24=18 (18)  (最低時間:8)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:09:30

    このスレのダイス神遊び過ぎじゃない?
    戦闘関係は全部針でのドーピングが前提になってそう

  • 91救護モブ24/02/24(土) 21:11:22

    脆くね?ってよく言われますよ!

    でも銃で撃たれても痛くはないので……治療に支障はありませんよ!

    さあ今日も治療です!治療ーッ!!


    耐久力dice1d4=4 (4)

    1.先生と同じレベル

    2.拳銃弾を食らっただけで血がダラダラでる

    3.ふとした拍子に気絶する

    4.針でドーピングしてないと身体がヤバい!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:02

    医者の不養生ここに極まれり

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:08

    団長からはこの子も救護対象として認識されてない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:38

    >>89

    一日の4分の3救護にあてて平均チョイ下ぐらいの学力あるのか君………

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:14:21

    >>94

    っ超集中力

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:14:49

    >>94寝ないから勉強する時間は全然あるよ?

  • 97救護モブ24/02/24(土) 21:16:29

    >>94

    そりゃもう超集中がありますからね!


    身体のボロボロ度dice1d50=2 (2)  (+50)

    キヴォトスの生徒はですね……頑丈なんですよ!!

    ちょっとやそっとじゃ死にません!平気です!!


    おせっかい度

    セリナdice1d100=30 (30)

    ハナエdice1d100=70 (70)

    ミネdice1d100=2 (2)

    高いほど私の面倒も見ようとしますよ!!

    余計なお世話って感じですね!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:53

    まあ、完璧な治療を98人にするんだ
    これぐらいないと逆に怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:19:08

    ドーピングが優秀すぎて無茶が加速するなぁ
    団長のおせっかいが低いの何がありそう。マグロみたいな泳ぎ続けないと死んじゃうタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:20:55

    団長の救護で気絶するから救護内容を把握してない説

  • 101救護モブ24/02/24(土) 21:21:21

    ※ドーピング解除時のボロボロ度dice1d100=94 (94)  (+50)


    ハナエちゃんはやたらと私のお世話をしたがりますね!

    気持ちは嬉しいですけど……そのチェーンソーはなんですか?しまってください!


    ミネ団長のおせっかい度が低いのが気になりますか?

    理由は……dice1d4=3 (3)  ですね!

    1.私が無理やり拘束して休ませようとしたら毒針で自害するからです

    2.治療をし続けていないと手が震えて心臓が止まるからです

    3.一応は部下の自主性を尊重しているからですね

    4.本当のギリギリを見極めて止めようと心に決めているからですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:22:24

    普通に死にかけてて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:22:36

    >>101

    救護されたときの睡眠時間気絶?

  • 104救護モブ24/02/24(土) 21:23:38

    >>100

    そういう理由もdice1d3=2 (2)

    1.ある

    2.ない

    3.あんな暴力はお節介と認めません!!


    肉体に何本か針が刺さってるじゃないですか?

    これ抜くと血反吐吐いて爆発するので触らないでくださいね!!


    こうやって身を粉にして治療を続けている私ですが、主な治療対象である不良の皆さんからは……

    dice1d100=55 (55)  ぐらい好印象を持たれていますよ!!

    (1でコイツヤバい……!100で癒やしの女神扱い)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:24:23

    セナが見たら「死体が歩いてる」って言いそうなボロボロ感

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:25:32

    助けた不良モブの中に後方理解彼氏ズラする奴が何人かいそうやな

  • 107救護モブ24/02/24(土) 21:25:54

    ところで皆さん……1日って24時間じゃ足りないと思いませんか?

    思いますよね!

    そんな訳で私は常に全力疾走!大急ぎで移動していますよ!

    1秒も無駄にする訳にはいきませんから……タイムイズマネーです!


    私のスピードdice1d100=21 (21)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:26:31

    ヒビだらけの輪っかを針で無理やり繋ぎ止めてるようなヘイローしてそう

  • 109救護モブ24/02/24(土) 21:30:11

    >>108

    ヘイローのボロボロ度dice1d100=47 (47)

    (1でキレイな輪っか・100でテラー化してそうなヘイロー)


    ちなみに治療をしていない時の残りの6時間……その時間は

    dice6d8=3 4 2 8 1 2 (20)  をして過ごしてます?

    1.お勉強

    2.医療品の準備など

    3.放心

    4.ちょっとした気絶

    5.趣味の時間

    6.トレーニング

    7.お友達と交流

    8.治療


    睡眠?必要ですかそんなの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:30:53

    そういえばティーパーティと仲良かったよな
    …「ランプを持った淑女」でも目指してらっしゃる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:31:46

    >>109放心と気絶と勉強、治療準備と治療

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:34:11

    モチーフは「神の夜」天使ライラあたりかな

  • 113救護モブ24/02/24(土) 21:37:13

    >>110

    キヴォトスでも有名な偉人ですね!!

    私はティーパーティーとのコネをdice1d120=68 (68)  ぐらい活用してますよ!!

    ちなみに腕力もdice1d100=80 (80)  程ありますよ!治療に必要なのはパワーです!


    そんな訳で治療がしたいです

    あー治療がしたい!

    やらせろ!!

    どっかに治療が必要そうな生徒はいないのでしょうか……


    dice1d5=5 (5)  辺りでしょうかね!?

    1.セイア

    2.スズミ

    3.先生

    4.他校に治療を求めて!!

    5.ウイさんでも治療するか……


    ターゲットの健康度dice1d100=28 (28)

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:38:36

    思ったより健康的だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:39:25

    その腕力ドーピング込です?

  • 116救護モブ24/02/24(土) 21:41:42

    >>115

    腕力dice1d3=1 (1)

    1.素です

    2.ドーピングしてます!!

    3.限界までドーピングした時のMAXがこれくらいです!!


    そんな事よりもウイさんの健康が心配ですね……。

    古書館から引きずりだして日光浴させて健康的な生活をさせないと……!!

    さあ……治療!!


    私の治療力dice1d100=24 (24)

    ウイの抵抗dice1d100=66 (66)

  • 117救護モブ24/02/24(土) 21:44:58

    うひぃいだのへぇぁあだの言いながら抵抗をしてましたね!

    そこまでして健康になりたくないんですか!?


    dice1d4=4 (4)  ですよ!

    1.無理やり鍼治療!!  ウイの健康度がdice1d200=188 (188)  に増加

    2.撃たれた!!ぐはぁ!!  私のダメージdice1d200-

    3.本でぶん殴られた!!うぼぁ!? 私のダメージdice1d120=50 (50)

    4.腕力で引きずり出して強制的に健康体操だ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:47:25

    構図が完全に引きこもりの息子を部屋から連れ出そうとする親じゃねーか

  • 119救護モブ24/02/24(土) 21:48:27

    こうやって!こうです!

    ちなみに私はウイさんを一切傷つけていないのでこれは暴力的救護には当たりません!!

    穏便な治療行為です!!そうですよね!!

    ウイさんも否定の言葉を言っていませんしそうなんです!!

    シミコさんだって"良いぞもっとやれ"みたいな目で見てますし!!


    ふぅ……。こんな私に対して、影で>>122と言う異名が付いているようですね……。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:00

    下手に力強く抵抗するとヘイローパリンといきそうなの罠じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:16

    なんか規制ラッシュのなかでスレ見たらダイス神が荒ぶってて草
    まともな救護初めて見た

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:17

    救護ゾンビ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:59

    >>121

    規制なければおそらく祭りになってた

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:50:00

    救護キョンシー

  • 125救護ゾンビ24/02/24(土) 21:51:43

    救護ゾンビです!ゾンビって酷く無いですか!?

    ゾンビは嫌いですね……治療のしがいが無さそうなので…‥。

    ちなみに私のホラー耐性はdice1d100=49 (49)  ぐらいありますよ。

    怪我人だとか見慣れていますからね、血だの何だのでビビったりはしません。


    ちょっと出たダイス目の整理しておきます

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:52:07

    「あの針を刺されるとお前も救護ゾンビにされるぞ」とか「本体は針でいろんな死体を渡り歩いては救護してる」とか言われてそう

  • 127救護ゾンビ24/02/24(土) 22:01:06

    >>120

    そんな事dice1d4=4 (4)

    1.ありません!!

    2.ミネ団長「あっ……」

    3.不良「あっ……」

    4.チカチカチカチカチ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:03:24

    ミネ団長が割ったらエデン条約編だいぶ変わるぞ
    ミカメンタルに

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:03:58

    >>128

    団員を手に掛けたらその比じゃないかと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:04:22

    いつ割れてもおかしくなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:05:01

    >>128

    セイアを匿えなくなってしまうし戦力が足りなく…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:06:30

    ヘイローに干渉して破壊を防いでる?ゲマトリアが興味持ちそうな厄ネタでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:07:27

    >>57の救護ダイスが低かった伏線回収

  • 134救護ゾンビ24/02/24(土) 22:08:37

    >>132

    流石に鍼治療は神秘には

    1.干渉できない

    2.ヘイローにもツボがあるんですよ(?)

    3.ここがヘイローによく効くツボですね


    ヘイローの残り耐久度dice1d100=98 (98)


    あー……意識がはっきりしたり薄れて来たりしてるな……

    今回はdice1d10=2 (2)  日間ねてないだけなのにな……

    脳へのダメージdice1d120=109 (109)


    まっ!なんとかなるかぁ!!

    ちなみに私の薬品への知識はdice1d70=69 (69)  (+30)

    外科手術の腕前はdice1d70=70 (70)  (+30)程度です。


    低いとまあ……鍼治療に頼りっきりって感じですかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:08:47

    >>128

    殺してでも救護する鉄の女が本当に殺してしまったら、はたしてどうなるのでしょうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:23

    ねえダイスおかしくない?

  • 137救護ゾンビ24/02/24(土) 22:09:58

    >>134

    ダイス振れてなかった……

    dice1d4=2 (2)

    1.干渉できない

    2.ヘイローにもツボがあるんですよ(?)

    3.ここがヘイローによく効くツボですね

    4.元々の神秘がクッソ頑丈


    ちなみに私の神秘はdice1d150=88 (88)  程ありますよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:10:18

    カンストやカンスト間近ばかりで天才すぎて笑う

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:11:18

    しっかりヘイローの耐久値残ってて草
    まぁ耐久値の表示が必要になる時点でやばいんだが

  • 140救護ゾンビ24/02/24(土) 22:11:26

    >>138

    ですが……そんな私にも弱点があります!!

    それは……>>142ですね!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:13:00

    メンタル面の救護が苦手

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:13:04

    死人の蘇生が出来ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:02

    それは弱点とは言わない。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:34

    ぶっ壊れそうな体を才能で繋ぎ合わせるスタイル

  • 145救護ゾンビ24/02/24(土) 22:15:36

    そうです!いくら私でも死んだ人間は蘇生できないんです!!

    だから死なないように治療をする必要があるんですね!!

    命大事に!命大事に!!


    そういえば振り忘れていましたが……私の髪の色は

    RGBdice3d256=188 148 43 (379)  (−1)ですね

    瞳の色はRGBdice3d256=3 34 172 (209)  (−1)ですよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:08

    >>142死んでいなければいいのか?!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:11

    できるできないを論ずる所に行けてる時点でやばいのよ
    というかヘイローに干渉し始めてる時点でその領域に小指の爪の先くらいは引っかかってるのよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:41

    そんな「吸血鬼だから心臓ぶち抜かれたら死ぬ」みたいなこと言われても困る
    普通の生物は心臓やられたら死ぬんですよ

  • 149救護ゾンビ24/02/24(土) 22:18:45

    うんこみてぇな色の髪!

    濃い青の瞳!

    そんな感じですね

    当然ですけど。私の瞳はいつも美しく輝いていますよ

    キラキラの元気な瞳です!

    目の濁り度dice1d100=90 (90)

    クマの酷さdice1d100=38 (38)

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:32

    死人の蘇生は出来なくてもそれまでの常識なら手遅れだった(死んでた)状態から救護する(生き返らせる)くらいはしそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:20:26

    >>149

    あんたゾンビみたいな目をしてるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:20:34

    ヘドロに汚染された海みたいなひっでー濁り方の青の瞳?

  • 153救護ゾンビ24/02/24(土) 22:22:27

    >>150

    例えば肉体のdice1d100=58 (58)  %が損壊している位の生徒なら簡単に治せますね


    瞳はちょっと濁っている気がしますけど……

    笑顔には自信がありますよ!

    ホラ、ニッコリ!

    笑顔の素敵さdice1d100=74 (74)


    救護騎士団に必要な物は笑顔ですからね

    今日もニコニコ頑張りましょう!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:23:16

    下半身・上半身なくても治せるってマ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:23:18

    衛宮切嗣の方がまだ輝いてる瞳

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:24:31

    いつものキャラ画像サイトでキャラは作らないのか

  • 157救護ゾンビ24/02/24(土) 22:26:11

    >>156

    このスレが埋まったらやりますかね……?


    ニッコニコですよニッコニコ!

    この笑顔で今日も楽しく優しく治療してあげますね!

    今日はトリニティ幼稚園の園児たちの予防接種をしますよ!

    みんな……救護騎士団のお姉さんだよ!

    みんなが病気にならないように、優しく治療をしますからね〜!


    子どもたちからの人気度dice1d100=78 (78)

    子どもたちの怯えっぷりdice1d100=73 (73)

  • 158救護ゾンビ24/02/24(土) 22:29:24

    みんな〜

    治療をするから1列に並んでね〜!


    子どもたちの反応dice3d6=2 1 6 (9)

    1.目がこわいよ〜

    2.注射が痛くない!すごい!

    3.なんか変な匂いがする……

    4.お姉さんの笑顔をみてると安心する”

    5.時々カクカクしてて怖いよ……

    6.魅了のツボを押しました。これでこの子供たちは従順になりますよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:31:32

    >>158

    おい????

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:32:08

    目がこわいよ〜
    あっあっあっ
    注射が痛くない!すごい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:32:25
  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:02

    >>158

    初めてか?

    初めてじゃないなら怯えられてる原因それ(魅了のツボ)じゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:27

    >>160

    どっからどう見ても悪い大人(研究員のすがた)の図である

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:28

    ⚠︎子供たちへの健全な治療風景です

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:15

    手段が変わっただけの頭救護では?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:41:26

    ただの頭救護じゃねぇぞ
    寝不足でゾンビみたいな顔色になってる要求後患者の頭救護だ

  • 167救護ゾンビ24/02/24(土) 22:42:34

    えへへ〜dice1d3=1 (1)  は可愛いですね!

    1.子供は

    2.治療対象は

    3.両方


    お姉さんは怖くないですよ!

    優しいですよ!

    ちょっとチクッとするだけですから!

    魅了効果dice1d120=58 (58)


    ほーら、痛覚も麻痺させてあげますからね

    お姉さんもいっつも痛覚を麻痺させてすごしてるんだよ〜

    この痛覚麻痺が無かったらdice1d150=74 (74)  くらいの痛みに襲われるんだよ〜!


    「こわいよぉ……!!」

  • 168救護ゾンビ24/02/24(土) 22:44:13

    今日も有意義な治療が出来たなぁ……満足満足!

    さて、帰ってシャワーでも浴びて勉強でもしようかな?

    そう言えば私って、毎日休む暇も無く治療をしていますけど……

    当然衛生面には気を使ってますからね〜

    お花みたいないい匂いがしますよ!


    いい匂い度dice1d100=7 (7)

    (1で……)

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:44:24

    救護騎士団が救護のために作り上げた救護用フレッシュゴーレム(死体をつなぎ合わせて作られたゴーレム)なのでは

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:44

    花は花でもラフレシアとかその辺か……

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:53

    消毒液だばーしてるだけじゃない?
    というか髪の毛短いのってもしかして髪洗う時間も惜しいから?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:45

    ゾンビって言われてる原因の一つでは?

  • 173救護ゾンビ24/02/24(土) 22:47:39

    友人にくさいと言われてしまいました……

    そんなに臭いかなぁ……


    dice1d3=1 (1)

    1.嗅覚がしんでる

    2.自分の匂いには自分では気がつけない

    3.ミネ団長に指摘されるまで臭いのを忘れていた


    匂いdice1d4=3 (3)

    1.強烈な薬品の匂い

    2.洗ってない文鳥みたいな匂い

    3.なんかが腐ってる匂いがする……

    4.血の匂いが……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:48:21

    痛覚って生物のセーフティ兼アラート装置だからこれ無くすとやばいんじゃ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:49:07

    ウイ、ミユ、ユズに並ぶ臭い四天王此処に現る

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:49:43

    救護ゾンビ(ガチ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:49:57

    次の瞬間顔の肉が腐り落ちても驚かないよ

  • 178救護ゾンビ24/02/24(土) 22:50:25

    >>174

    流石に一時的にですよ!?


    お前ゾンビみたいな匂いがするな!って言われました

    酷くないですか?

    私のどの辺がゾンビなんですか?

    ゾンビに治療が出来ますか?あなた?


    匂いの原因dice1d4=2 (2)

    1.着替えろ!!

    2.シャワーを浴びろ!!

    3.生活を改めろ!!

    4.いい加減新しい服を買え!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:49

    臭いは臭いでもこっちは腐臭なんじゃ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:51:49

    肉とか腐ってない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:02

    まぁキヴォトスの噂って力があるからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:20

    >>178

    待て

    シャワー浴びろって今まで浴びていなかったのか⁉

    医療従事者としてそれはどうなんだ⁉

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:54:18

    シャワーじゃなくて風呂だったら翌日冷たくなって発見されそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:55:54

    >>182それか血じゃない?

  • 185救護ゾンビ24/02/24(土) 22:57:23

    医療従事者の癖に衛生面がなってないんじゃないか……?

    そんな声が聞こえてきますね


    dice1d3=2 (2)

    1.身体を洗ってないから……

    2.服に血がべっとりと…‥

    3.両方


    今まではdice1d4=1 (1)  なんですよ

    1.タオルでゴシゴシ

    2.お湯をダバーっとかけておわり

    3.消毒液をぶっかける

    4.神秘パワーで汚れがつきにくい


    でもそろそろ匂いが危険ですからね

    しょうがないのでシャワーを浴びてお風呂に入りましょう

    まあ……たまにはのんびり入浴も悪く無いでしょう


    私の意識dice1d100=98 (98)

    お風呂の心地よさdice1d100=58 (58)

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:53

    バッチバチに目が冴えてる……
    風呂上がりも救護か勉強なんだろうなぁ

  • 187救護ゾンビ24/02/24(土) 23:01:34

    服がゴミになってしまいました……。

    お風呂から出たら着替えを用意しないといけませんね……。

    ちなみに着替えとか……どれぐらい持ってましたっけ、私……。

    無かったら買いに行かないといけませんけど……。


    お洋服の予備dice1d6=5 (5)  (−1)着

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:03:55

    着替えのバリエーションあるのか全部白衣なのかどっちだろう
    たぶん寝ないから寝間着は持ってないんだろうなと言うのはわかる

  • 189救護ゾンビ24/02/24(土) 23:04:54

    結構着替えがあってよかったですね

    この中から一番マトモな奴を選んで来ましょうか……。

    私の服装dice1d6=2 (2)


    1.ナース服/2.制服/3.シスター服/4.覚悟/5.白衣/6.コート

    服装のマトモさdice1d200=158 (158) (−100)


    ちなみに私が履いている下着ですが……

    dice1d120=2 (2)  程凄いヤツですよ

    (100でほぼ紐)

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:06:13

    >>189

    ドロワーズとか履いてそうな数値

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:06:34

    5枚組1000円くらい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:17

    救護中に催しても大丈夫なように紙おむつです、とか言わないよな?

  • 193救護ゾンビ24/02/24(土) 23:08:00

    Q制服しか持っていない?

    Adice1d3=2 (2)

    1.はい

    2.一応あります

    3.あるけど着る必要あります?


    履いてる下着dice1d5=5 (5)

    1.色気ゼロの安物

    2.オムツ

    3.スポブラとスパッツ

    4.安物を大量に買って使い捨ててる

    5.くまさん


    そろそろ規制が始まりそうな時間なので今日はここまでとします

    明日続きをやりますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:08:57

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:11:22

    次スレ楽しみ〜😆

  • 196救護ゾンビ24/02/24(土) 23:11:35

    最後に判定を

    お耳dice1d2=2 (2)

    1.普通/2.エルフ耳


    瞳dice1d2=1 (1)

    1.普通/2.変な瞳孔

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:49:40

    おつー

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:54:34

    ほす

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:07:30

    次スレにテレグラフに画像と主要なデータまとめてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:08:43

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています