カガリ「破廉恥な妄想?……はっ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:42:45

    おいアスラン、破廉恥な妄想ってアレだろ!
    ラクスの替え玉だったミーアとかいう女の事考えてただろ!
    メイリン経由でルナマリアから一緒に裸で寝てたって話知ってるんだからな私!
    このドスケベ野郎!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:02

    流石にミーア相手はお労しくて破廉恥妄想しないんじゃないかな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:24

    違う
    君の全裸以外は一切考えてない
    本当だ信じてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:58

    >>2

    流石にアレだからミーア生存√にしておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:45:37

    >>1

    すまないカガリ…ミーアの件だけは勘弁してくれ…。彼女をそういう風に思ったことはないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:46:36

    俺たちにとっては破廉恥なサービスシーンだったが、アスランにとってはガン萎え必至の恐怖の瞬間だったと思うぞ……
    カガリだってその気がない婚約者のユウナが朝目覚めたら何故か全裸で隣に寝てたら怖すぎるだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:47:40

    (最低ですわアスラン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:47:46

    >>3

    あーあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:51:45

    アスランには悪いがこれでルナマリアに勘違いするなと言う方が無理がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:53:47

    >>3

    それはそれでシメる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:54:03

    >>8

    誤解されたままシメられるより正直に言ってシメられた方がまだいいからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:54:44

    >>9

    これを見て悲鳴&ガン萎え顔で性欲の存在を疑われてたけど、そこからの映画のエロ妄想だからコイツがどれだけカガリ一筋かわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:54:54

    まぁ正直に言って〆られるのはアスランにとってご褒美みたいなもんだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:55:26

    >>11

    お前はそういう男だったな……

    それはそれとして1発シメるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:58:05

    >>5

    それはそれとしてあのボインボイン見てるんだよね?

    充分ボインボインのラクスが貧相だと揶揄される原因を作った程のボインボインを

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:59:13

    >>15

    ラクスの顔にひっついたボインボインで興奮できるわけないだろ。キラじゃあるまいし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:24

    >>15

    (今夜は牡蠣とスッポンとラッコの鍋ですわ)


  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:08:25

    >>14

    (少し口元が緩んでいるな、可愛い…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:08:40

    >>9

    喧嘩売ってるとしか思えない笑顔とくっそ情けないアスランの顔ほんと草

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:10:36

    >>16

    尚ドラマCDでミーアの真似したら感情が死んでるキラが再起動してイラついた上でラクスがいいと言い出した模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:01

    私の運命のラクスと一緒に寝ただと!?


  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:05

    >>21

    オメー本当に節穴だな………。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:28

    アスラン♡(カガリ声)
    アスラン♡(カガリ声)
    アスラン♡(ミーア声)

    ア ス ラ ン ♡(カガリ声)
    とか劇場でお出しされたら盛大に吹き出す自信がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:28:31

    >>23

    あのエロ妄想、本当にアスランって言ってそうな口の動きらしいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:32:54

    >>15

    馬鹿野郎!!

    オレはボインボインだろうが洗濯板だろうがカガリのおっぱい以外興味は無い!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:36:19

    >>25

    事実そうなんだろうけど!言い方ァッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:57

    >>9

    ここ小説版だと中々上がらないズボンのチャックに対して今この時だけはカオスより手強いって書かれてて駄目だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:40:52

    >>25

    無人島でうっかり見かけたカガリの身体を元に妄想を映画版まで強化し続けてきたと考えるとその頑張りに涙が出…出ないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:19

    >>28

    脳裏に焼き付いてるんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:57:02

    ラクスは頻く頻くだけどカガリのおっぱいも大分可変式だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:12:16

    >>28

    婚前行為断固拒否を貫いてるなら感触は妄想できないんだよね、可哀想に

    キラは勿論、シンすら既に知っているというのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:14:06

    色々と残念な面はあれどこの一途さは本当に素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:37

    >>31

    抱きついたりキスしたりと触れ合いがゼロではないから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:21:35

    >>25

    ……(婚約者時代の私って一体なんだったんでしょうか…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:25:55

    >>31

    なんならシンは映画でもヒルダ姐さんの揉んでんだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:28:05

    >>34

    面倒くさいお姫さま

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:34

    アスラン無人島でカガリ押し倒して胸の感触で女だって気づいてなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:27

    >>34

    「自分の意志とは無関係に勝手に婚約者に決められた全く性癖に刺さらない異性がキスを求めてくる」ってさ…

    男女逆で考えたらすっごい地獄だよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:54:06

    >>38

    一応婚約者時代のアスランは義務感故とは言えラクスのことをちゃんと大切にしようとはしてたから、それなりに好印象だったと思う...恋愛感情がないので唇にはキスしないし、妄想するくらいキスを強請ってほしいと思っちゃうくらいカガリが性癖に刺さっただけで...

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:58:17

    カガリって男の子みたいなのにおっぱいでかいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:59:22

    >>40

    お前も堕ちろ、ボーイッシュ巨乳沼に

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:41:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:42:18

    >>31

    「…………」

    「事故なんだ……事故なんだ……!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:45:36

    >>21

    (あの…私ラクス様じゃないです……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:49:50

    >>37

    押し倒してナイフで刺し殺そうとした時にカガリが悲鳴上げて気づいた。胸の描写はその後のシーンだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:51:04

    >>38

    しかもアスランからしたらミーアの思考がわからない状態だからな

    このイベントの会話中のミーアの台詞って8話だったか9話のミーア自身の「みんなの居るところではラクスとして接して」を自ら反古にしてんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:28:29

    >>43

    「私のではらきすけしないの?」

    「いや……その……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:37:57

    (僕はラクスの全てを愛している!!





    それはそれとして大きいおっぱいっていいよね……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:43:20

    破廉恥すぎる……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:58:30

    少なくとも序盤~中盤くらいまではミーアは自分はラクス様の代理だと思って演じてた筈なのにアスランに夜這いかけたのはどういうつもりだったんだろう
    人前なら婚約者の振りだけどベッドに忍び込む必要はないだろうでアスランからしたら困惑するしかない
    ラクスとして扱われるのが楽しすぎてやや調子にのりはじめてるという表現なのかなあ
    例えが悪いが詐欺師が霊媒師になりすましたら周囲が信じてくれるのでだんだん自分でもそうだったと本気で思い込むみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:00:24

    >>50

    続き

    それとも議長がアスラン取り込む為にそそのかして差し向けたのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:08:38

    >>50

    何はともあれこの時点でミーアの中で「ラクスの代行」が都合のいい言葉と化しているのは確かだね

    完全なるプライベート空間でありながらラクスとしての扱いを求める割には個人的な嫉妬のような感情でもってマウントをとるミーア

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:29:32

    >>48

    君……ラミアス大尉のおっぱい見てただろ

    俺もなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:31:21

    >>30

    運命時代は違和感凄かったけど自由になってからすごくエッ……似合ってるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:40:20

    逆にカガリは何処までそういった想像をアスランで出来るんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:42:25

    >>55

    性に疎いらしいんでアスランとキスしたりハグしたりと実際に体験した所までですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:57:26

    >>56

    実際アスランもそれなのに全裸+あげた指輪のコンボだったから色々言われてるけど

    妙な健全さがあるのはなんでなんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:16:02

    (マムシドリンク追加ですわ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:26

    でも妄想のカガリtkbの形状はミーアtkbなんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:31:19

    しかしねぇ、大きいおっぱいに夢を見るのは男の性なのだから

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:36:49

    >>59

    アスランがそんな雑コラみたいな妄想するものか!

    想像でなんとかするに決まってる

    まぁ偶然見た可能性もあるけど………流石に盗撮とかはしないだろうから

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:38:28

    >>59

    カガリがしないエロ顔を妄想できる奴がその程度の妄想できない訳がねえだろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:33

    しかしねぇ、彼が実物の乳首を見たことがあるのはあのシーンだけなのだから……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:59:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:18:26

    >>38

    言っとくがあれアスランがキスしようと意気込んだ意を組んでポーズ取ったらアスランが日和ったっていうシーンだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:15

    アスランって、カガリに脳を焼かれるまでは普通にエロ本とかAVとか見てたりしたんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:28:03

    ディアッカが持っていたエロ本はアスランの私物って声優がラジオで言っていたのを聞いたような

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:22
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:48:33

    アスランは「ラクスはそんなことしない!」て怒ったけど確かに今までのラクスはキラに夜這いしなかったと思う
    今までのラクスは

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:53:28

    >>3

    言っちゃったよこの人・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:37

    >>47

    そういえばしてないな

    神のイタズラか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:01:13

    >>48

    准将はたぶんオタク気質だしそういうとこある

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:13

    >>70

    まぁそもそもこの会話の前提がすでにおかしい話ではあるんだよな…

    公私混合が過ぎるのがこの場面でのミーアの状況であり「議長から唆された」的な意見もあるけど唆され時にミーア自身は何も思わないし考えなかったの?って事とではある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:33

    男・アスランは鉄の意志で婚前交渉はしないが性的なことに興味がないわけではないからな
    カガリに脳を焼かれてからもカガリの裸やお〇ぱいは見たことあるかもしれない
    そのチャンスがあったならば逃がさなかったはずだ、しかし婚前交渉はしない、これが男・アスランなのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:53:33

    >>70

    (最初から同じベッドにINしてるので)夜這なんて致しませんわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:58:56

    >>76

    ラクスは夜這いされた側だからね

    ちょっとイケてると思っていた敵軍の男子が夜這いしてきて放つ「ここから逃します」

    歌姫の脳は壊れた

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:45:09

    >>77

    この後フレイにWSSされるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:10:09

    >>49

    思えばミーアって平井さんの設定画からすでに「扇情的」とか「エロい」とかの単語が浮かぶ仕様ではあるのか…

    両澤さんがアグネスで描いた「内面がエグいキャラ」で女の子のエグい部分が可視化して男女の認識が近づいたけど実はミーアでやってた説あるなこれ

    ミーアの場合はアグネスに比べたらあからさまではないけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:41:47

    >>69

    (くだらない……本当にくだらない妄想の話とは言え、私の身体を他の女の身体で置き換えて想像されるのはなんかムカムカするな………いっそ1度全部見せてしまおうか……?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:08:46

    >>77

    今思ったけど、皆が寝静まった中囚われのお姫様を連れ出すナイトっておとぎ話でありそうなロマンスだよね

    ラクスの脳を焼くには十分

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:32:48

    >>80

    !!!!!!!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:41:54

    >>80

    >>82

    絶対にそんな事してないし妄想で補ってそう(アスランにとっては恐怖体験だろうから下手したらミーアの裸が子どもの落書きばりの解像度になってそう)だけどそれはそれとして見せてもらいたがってるやつ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:11:45

    >>48

    シンも(大きい)ステラのおっぱい、好き?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:43:37

    >>84

    うん!(大きなおっぱいが)大好きさ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:30:40

    >>85

    馬鹿野郎!おっぱいに貴賎なしだ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2940633/1

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:32

    >>80

    アスランの理性がトぶぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:29:11

    種のヒロインって貧乳っていう貧乳居ないよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:56:46

    上でも言われてるけど、貧乳と言うか全キャラ大きさが安定しないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:27:35

    >>80

    タオルを巻いたカガリがソファに座るアスランの前に立ち徐に全て取っ払うというイメージを想起した(ありえないことだが)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:17:54

    >>90

    漢アスラン・ザラ

    一瞬の光景を魂に焼け付けつつ己の理性を総動員して自身の意識を落とす事を決意

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:07:30

    >>90

    『兄弟よぉ!いま(カガリの)破廉恥な妄想をしなかったかい?』

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:11:17

    >>80

    見てくださいアスハ代表

    >>3の澄んだ瞳を…

    こんな真っ直ぐな瞳の男が代表の裸を興味ない他人の裸に置き換えるなんて不義理をする筈ない

    純度100%の妄想で今の代表のあられもない姿を思い描いているに違いない

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:29:53

    >>92

    理不尽過ぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:04:17

    >>3

    そうですよ!私の裸を見ても(緊急事態過ぎて)全くそういう目で見て来なかったんですよこの人!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:16:59

    カガリから離れてどうしようもなくフラフラしてた時ですら他の女性を一瞥もせずカガリを想い続けて更にはカガリとの婚前交渉も鋼の意思で耐え続けている漢だ
    紛れもなく純愛だよ、出力されたものの絵面がアレだっただけで

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:44

    (できればフラフラせずずっと私の傍にいて欲しかったな……)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:45:58

    >>97

    カガリ的にはそれはそう


    でもアスランからするとボロボロで泣き続けているカガリを見ている事しかできないとか拷問でしかないしザラ派がやらかすしで自分に出来る事を求めるのはしゃーない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:19:55

    >>97

    殴りたい、この笑顔(もう殴られた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています