レースしたい子寄っといでκ

  • 1スレ主24/02/24(土) 19:47:30

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します
    ・集まったら「阪神ダート1800m 未勝利戦 天候:晴 馬場:稍重」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:48:28

    名前:ヘイローオブユー
    身長:159
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H89
    路線:芝ダートどこでも(適正距離は短距離からマイル)
    脚質:迷走

    前走で折り合いもキックバックも問題なくなった……
    今日こそ勝たせてもらうわよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:49:12

    名前:ジャングルビート
    身長:166cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B98・W63・H94
    路線:不明(気まぐれで次走を決めるので)
    脚質:自在(というか気まぐれで位置を変える)

    おーし!
    ここで勝ち上がってやるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:49:26

    名前:モモクリサンネン
    身長:148
    体重:増減なしですよ?
    スリーサイズ:
    路線:中距離マイル
    脚質:差し追込

    毛の色は明る目の栗毛で髪型はポニーテールにしている。クリクリとした目がチャームポイント。
    性格は明るいが良くも悪くも普通で少しネガティブ気味。小柄で童顔なので年下に見られがち

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:50:06

    名前:ライトニング
    身長:151cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B73・W54・H78
    路線:スプリント路線なら何処にでも
    脚質:自在(雷に決まった脚質はない)

    くっ、適正距離より3ハロンも長い!
    ……だが勝ってみせる!

  • 6シティガール24/02/24(土) 19:51:23

    名前:シティガール
    身長:167cm
    体重:完璧(読モなので)
    スリーサイズ:B73・W54・H64
    距離:1000~1800
    脚質:逃げ・先行


    読モから世界的なモデルをめざして日々努力中
    ダートまみれは努力の証と考えてる
    なおヒヤシンスS3着とその時撮った写真がバズり、専属契約獲得した

  • 7スレ主(αの方)24/02/24(土) 19:57:21

    登録ありがとうございます!

    ヘイローオブユー 迷走
    ジャングルビート 自在
    モモクリサンネン 差し・追込
    ライトニング   自在
    シティガール   逃げ・先行

    まだ4人参加可能なので書いてる方がいれば待ちます

  • 8チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:02:50

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:65-50-70
    脚質:差し・追込
    参加:レース中も

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    実は:幽霊は苦手

    「ちょっと長い距離もチャレンジ……それですみれステークスに出るか決める……!」

  • 9[小倉]デュオモンテ24/02/24(土) 20:03:06

    >>2

    [宝塚は埃が立たない程度の湿り気、ただし風は若干乾いてる]

    [踏み込みを見てる限りだと走りやすそうな地面だと思う]

    [光は屈折も反射もするけれど、止まることはないって「一流」の本に書いてたよ。

    [いってらっしゃい。]

  • 10フォックスバット24/02/24(土) 20:03:21

    名前:フォックスバット
    身長:160cm
    体重:機密情報
    スリーサイズ:B81 W52 H79
    路線:クラシック路線
    脚質:先行

    ミッション開始

  • 11シティガール24/02/24(土) 20:04:20

    >>8

    チェイサさんここダートだよ?

    スミレステークスとちょっと違うかも…

  • 12チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:06:43

    >>11

    あ、シティガールさん……!

    あれっ……!?(急いで明日のスミレステークスを確認)

    ほ……本当だ……勘違いしてたみたい……け、ケヒヒ……

  • 13スレ主24/02/24(土) 20:06:44

    参加ありがとうございます!

    ヘイローオブユー  迷走
    ジャングルビート  自在
    モモクリサンネン  差し・追込
    ライトニング    自在
    シティガール    逃げ・先行
    チエイサアンデッド 差し・追込
    フォックスバット  先行

    原作者様のスレが始まってるので、あと5分したら始めます!

    あと言い忘れてましたが、今週から枠番も決めますので、どうぞよろしくお願いします!

  • 14シティガール24/02/24(土) 20:09:56

    >>12

    もう!

    おっちょこちょいなんだからー

  • 15スレ主24/02/24(土) 20:11:52

    では枠番を決めます!今日は7人ということで、ダイスを振って小さい順から内枠になります


    ヘイローオブユー  迷走 dice1d100=41 (41)

    ジャングルビート  自在 dice1d100=12 (12)

    モモクリサンネン  差し・追込 dice1d100=25 (25)

    ライトニング    自在 dice1d100=98 (98)

    シティガール    逃げ・先行 dice1d100=45 (45)

    チエイサアンデッド 差し・追込 dice1d100=17 (17)

    フォックスバット  先行 dice1d100=64 (64)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:12:49

    もう締め切りましたか…

  • 17シティガール24/02/24(土) 20:13:02

    5枠5番…
    この前より少ないからどうしようかな…

  • 18ジャングルビート24/02/24(土) 20:13:55

    オウ!
    1番だぜ!

    まあ出走ウマ娘の数は少ないからそんなに影響はしないだろうけど、俺的には良い枠だな!

  • 19シティガール24/02/24(土) 20:14:39

    今日も見慣れない顔もいますね!
    やっほー!

  • 20モモクリサンネン24/02/24(土) 20:14:57

    お?これはいい枠?

  • 21バーンテイル24/02/24(土) 20:15:38

    シティさーーん!!頑張ってくださーい!!

  • 22スレ主24/02/24(土) 20:15:54

    1枠1番 ジャングルビート

    2枠2番 チエイサアンデッド

    3枠3番 モモクリサンネン

    4枠4番 ヘイローオブユー

    5枠5番 シティガール

    6枠6番 フォックスバット

    7枠7番 ライトニング


    この枠番です

    >>16

    って…参加希望ですか!?すみません!皆さんが良ければ16の人も参加させてよろしいでしょうか!?枠番は16の人だけ振って少々強引ですがどこかに入れるという形で!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:27

    >>22

    すいません…!よろしくお願いします…!!

    名前:ゲイルライザー

    身長:167cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B77・W56・84

    路線:ダート三冠

    脚質:捲り、追込

  • 24チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:16:56

    2番……!

    内の不利は前回で味わったけど……この人数なら大丈夫かも……


    >>22

    ぜ、前回の私も飛び入り参加みたいなものだったので……出走登録が負担でないのであればいいと思います……!

  • 25シティガール24/02/24(土) 20:17:18

    >>21

    バーンさん!?

    頑張るー!!!

    勝つから見といて!

  • 26見学ノナナクサ24/02/24(土) 20:18:24

    皆頑張れー!

  • 27スレ主24/02/24(土) 20:18:52

    >>23

    飛び入りで登録ありがとうございます!では振りますね!


    ゲイルライザー 捲り・追込 dice1d100=90 (90)

  • 28シティガール24/02/24(土) 20:19:01

    >>26

    ナナクサさーん!

    昨日はありがとう!

    頑張るねー!

  • 29スレ主24/02/24(土) 20:20:20

    改めて枠番発表です!

    1枠1番 ジャングルビート
    2枠2番 チエイサアンデッド
    3枠3番 モモクリサンネン
    4枠4番 ヘイローオブユー
    5枠5番 シティガール
    6枠6番 フォックスバット
    7枠7番 ゲイルライザー
    8枠8番 ライトニング

    これでよろしくお願いします!

  • 30スレ主24/02/24(土) 20:21:18

    (では、始めます!)

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 31チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:26:25

    ケヒヒ、まだ2回目だけど知り合い沢山……一緒に走るの楽しみ……
    フォックスバットさんとモモクリサンネンさんとはレース場では初めてだけど……"仲間"にできたらいいなぁ……

  • 32ゲイルライザー24/02/24(土) 20:26:55

    (シュッ、バッ)
    …遅れて申し訳ない
    (心底申し訳なさそうにキレキレのポーズを決めて言い放つ)

  • 33バーンテイル24/02/24(土) 20:27:39

    >>25

    (ライバルや仲間が出来るのは嬉しいなぁ)

    応援してます!

  • 34ライトニング24/02/24(土) 20:29:56

    (私にとって1800は普通に長い! うーむ、どう捌こうか)

  • 35スレ主24/02/24(土) 20:30:23

    今回の舞台は、未勝利戦、阪神ダート1800m。ダート重賞アンタレスステークスとも同じ距離であるこの未勝利戦、バ場は稍重となっている。そんな中、この関門を抜けようと今日も意気揚々と挑む者が集った

    1枠1番、ジャングルビート。何度も何度もこの未勝利戦という高い壁に阻まれてきた。それでも決して挫ける事なく挑む姿はまさにヒーロー。さあ、今日こそ勝利を掴んで、その鼓動を世に解き放てるか。

    2枠2番チエイサアンデッド。前走では初挑戦ながら4着へと食い込んだ差し足の持ち主。不気味な雰囲気を漂わせる彼女だが、それは強い新年の現れでもある。果たして今日は全てを喰らい尽くせるのか。

    3枠3番モモクリサンネン。中距離とマイル路線を目指す彼女はなんとダートへ参戦。それは路線を変えたか、はたまた本名を掴む作戦か。いずれにせよ、今日こそは実りの時を迎えたいという思いは強い。

    4枠4番ヘイローオブユー。こちらも敗北を重ね、そのたびに屈辱を味わってきた。それでも立ち上がる。憧れを追い続ける限り。さあ、今こそ迷いを断ち切り悲願の勝利を掴む時がやってきた。

  • 36フォックスバット24/02/24(土) 20:31:02

    >>31

    未確認物体感知…


    偵察

  • 37バーンテイル(観戦)24/02/24(土) 20:33:09

    >>36

    …あ、前に一緒に走ってた人だ …ずっとあの話し方なのかな

  • 38チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:35:20

    >>36

    わ……わぁ……ゾンビとはちょっと違うけど……

    なんだかUMA(Unidentified Mysterious Animal)になった気分……!

    わ、私はチエイサアンデッドです。よろしくお願いします……ケヒヒ……

  • 39スレ主24/02/24(土) 20:38:25

    5枠5番シティガール。世界的なモデルを目指す現代っ子な彼女は、ダートに汚れる姿こそ努力の証という高潔な精神も併せ持つ。彼女も様々な強者に阻まれてきた。ここで勝って、世界への一歩となる足掛かりとなるか

    6枠6番フォックスバット。芝と、ダートと彼女も未勝利戦を抜け出せずにいるウマ娘である。寡黙ながら、やはり勝利への渇望は熱い。今日こそ任務を達成し、笑顔で家族の元へ帰還できるか

    7枠7番ゲイルライザー。飛び入りでの参戦を果たした彼女もまた、未勝利戦5着という実力ながら惜敗に悔いを残していた。重賞のウマ娘と互角に渡り合える実力はあるはず…ここで突風を巻き起こし、それを示せるか

    8枠8番ライトニング。忍者の末裔を自称する稲妻の名を持つウマ娘だが、未勝利戦では2度の掲示板入りに留まっている。もどかしい思いを抱き続けてきた彼女は、ここでその鬱憤を稲光に変えて阪神に轟くのか。

  • 40モモクリサンネン24/02/24(土) 20:40:55

    中距離マイル路線と言っても私は最初っからダート路線なんだよね。ダートの中でも中距離マイルが得意だからつい言葉足らずになっちゃった…

  • 41スレ主24/02/24(土) 20:41:44

    残り3枠となったダートの未勝利戦勝ち上がりの切符を賭けて、8人のウマ娘たちがゲートイン。
    ここまで惜しいレースの続いてきた子から出走が遅れた子まで、皆が様々な想いを抱えているだろう。

    だが、この中から生まれる勝者はただ1人。
    たった1つのセンターの座をめがけて、悔いのない走りを見せてくれ。

    各ウマ娘、ゲートイン。
    阪神レース場ダート1800mの未勝利戦。稍重のバ場という苦境に向かって――

    ――スタート!

    ※序盤の様子を20:55まで募集、特になければオートで進行します

  • 42チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:43:55

    食べる……追いかける……齧って仲間に……今の私は追跡者のアンデッド!

    (ゲート内でブツブツとつぶやいた後。スタートを切る!)


    dice1d3=3 (3)

    1完璧

    2普通

    3出遅れ

  • 43シティガール24/02/24(土) 20:44:26

    はぁぁぁぁ!

    dice1d6=6 (6)

    1.出遅れ

    2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

    6.ロケットスタート

  • 44ヘイローオブユー24/02/24(土) 20:45:02

    もうスタートも慣れたものね……

    さて、今回はやや後方で走りますか

  • 45シティガール24/02/24(土) 20:45:21

    (ロケットスタート!?控えたかったんだけど…
    こうなったらハナ行くわ)

  • 46ジャングルビート24/02/24(土) 20:45:43

    おりゃああああ!!
    今回は逃げるぜ逃げるぜぇぇぇぇ!!!!!

  • 47モモクリサンネン24/02/24(土) 20:45:44

    行くぞぉ!(まずまずの好スタートのようだ)

  • 48チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:46:12

    ヴッ!? そ……想像よりもバ場が重いかも……前より長い距離なのに……
    で、でも焦らず……私の得意な差し追込なら位置取り争いはそんなに……!

  • 49ライトニング24/02/24(土) 20:46:44

    (今回は誰よりも後ろで走ろう! 脚を残さなくては!)

  • 50フォックスバット24/02/24(土) 20:47:19

    追跡開始。目標2、3番手


    スタート:dice1d8=1 (1) (出た数字で番手につく)

  • 51シティガール24/02/24(土) 20:47:20

    (なんか逃げてくれる人多い?
    …ならポジション下げて…)

  • 52シティガール24/02/24(土) 20:48:23

    (バットさんとビートさん先に行かせよう)

  • 53ゲイルライザー24/02/24(土) 20:49:17

    dice1d10=10 (10)


    10ほぼ同時ロケットスタート!

    8 9好スタート

    4~7普通

    1~3出遅れ…

  • 54フォックスバット24/02/24(土) 20:49:54

    >>50

    好スタート…しかし、後退。標的、ジャングルビート

  • 55ゲイルライザー24/02/24(土) 20:50:08

    今日の風は疾風だな…!!!
    (落ち着いて中団に位置取る)

  • 56ジャングルビート24/02/24(土) 20:53:03

    うっひょー!
    コレが先頭の景色ってヤツか!!

    こりゃ最後まで見ないといけないな!!

  • 57チエイサアンデッド24/02/24(土) 20:54:31

    わ……私だけ出遅れ……!?
    でもここで掛かったらダメ……スタミナ切れのゾンビなんて格好つかないもん……
    焦らず焦らず……クライマックスまで泳がせる……ケヒヒ……

  • 58スレ主24/02/24(土) 21:00:34

    『おっとチエイサアンデッド出遅れたか!?他はいいスタートだ!ジャングルビートが早くもハナを取る!』

    ゲートが開き、ほとんどが幸先良くロケットスタートを切った。先にハナを主張したのはジャングルビート。自在脚質が自慢の彼女は、今日は逃げを選択。快調に先頭を駆け抜ける姿はどこか余裕げに見える。

    そんな彼女を捉えんと一機の偵察機がマークする。フォックスバットだ。彼女も良いスタートで一瞬先頭に出たが、すぐに得意の先行ポジションに切り替えた。冷静なレース運びはさながら精密機械を思わせる。

    3番手がシティガール。彼女もかなり勢い良くゲートを飛び出した。しかし逃げがいると分かってか、すぐにポジションを下げた。誰とでも仲良くなれるフランクさがありながら、そのレース運びはかなり落ち着いている。

    少し離れて4番手ゲイルライザー。捲り・追込が得意の彼女はなんといきなりの疾風。脚を溜められそうなポジションでありながら後団ではないようだ。スタミナが要求されるこのダート戦で、その風は吹き続けられるのか。

  • 59スレ主24/02/24(土) 21:08:57

    『前とは離れた後団、ゲイルライザーに続くのはモモクリサンネンとヘイローオブユー!』

    5番手モモクリサンネン。彼女も良いスタートを切ることができた。それでも落ち着いて、落ち着いて差し脚を溜めている展開に持ち込む。小柄ながら虎視眈々と勝利を狙う姿に、ファンからの歓声が飛ぶ。

    6番手ヘイローオブユー。何度もレースを経験しているからか、落ち着いたスタートを切れた。どうやら今回は後ろにつけるらしい。これは自分で思いついたか、それとも今一度憧れへの想いを膨らませたからか。

    7番手やや離れてライトニング。こちらも自在脚質ながら、どうやら今日は最後方に構えたいようだ。しかし後ろは出遅れてしまったチエイサアンデッドがいる。自らの閃きを今日こそ示したい稲妻は、ここからどのように空模様を変えるのか。そして自らの飢えのままに走る亡者は、ここからどのように這い上がっていくのか。

    ※中盤までの展開を21:22まで募集します。なければオートで進行します

  • 60ゲイルライザー24/02/24(土) 21:13:30

    (…誰かが上がるのならば私は足を貯めながら走って位置を下げよう)

  • 61ジャングルビート24/02/24(土) 21:14:30

    いやー!
    やっぱり良いもんだな、先頭は!

    ……よーし!
    楽しくなってきたから少しだけペースを上げちゃうぜ!!

  • 62フォックスバット24/02/24(土) 21:16:37

    >>61


    dice1d2=2 (2)

    1:マーク継続

    2:ペースダウン。距離を確保

  • 63シティガール24/02/24(土) 21:17:09

    800m通過49+dice1d20=1 (1)

    そこまで速くは無いな…

  • 64ライトニング24/02/24(土) 21:17:22

    (むむ、何やら後ろに妙な気配が……)


    ライトニングのスタミナの感覚

    dice1d3=2 (2)

    1.思ったより行けそう(そのままポジションを維持する)

    2.まあ行けなくはなさそう(ポジション維持)

    3.もうキツい気がする(更に位置を下げる)

  • 65シティガール24/02/24(土) 21:17:29

    800m49.1か…

  • 66チエイサアンデッド24/02/24(土) 21:18:40

    (不気味な唸り声と共にゆっくりゆっくりとペースを上げる。決して掛かった訳ではない)
    (ゾンビに憧れ、相手にプレッシャーをかけて、全員喰い尽くして仲間にしたい)
    (それを実現する第一歩として取得したロングスパート戦法をここで試す)

    今日のためにスタミナとパワーを中心にトレーニングしてきた……
    後はタイミング……まだちょっと早いはず。
    内側を走ってスタミナを温存しながらじっくり全体を見て、抜けそうな隙間を探しておかないとね……
    ケヒヒ……ウォォォ………ヴァァァァァ……

  • 67ライトニング24/02/24(土) 21:19:47

    (今は問題なさそうだ このまま走ろう)

    (……なんか嫌な感じがするけど)

  • 68ヘイローオブユー24/02/24(土) 21:20:49

    すっかり折り合いも付くようになったわね
    ……ポジションは維持してこのまま行きましょ

    (なんか寒気がするけど気のせいよね?)

  • 69フォックスバット24/02/24(土) 21:21:27

    >>62

    1+dice1d2=2 (2) バ身差の距離…

  • 70シティガール24/02/24(土) 21:23:16

    (きたきたチェイスさんのこれ
    あたし霊感あるからすぐバレてる)
    (その挑発には乗らないよ!)

  • 71ゲイルライザー24/02/24(土) 21:25:12

    (ふむ…暗雲…風が祓うにはうってつけだな)

  • 72スレ主24/02/24(土) 21:29:34

    『ジャングルビート快調に飛ばす!フォックスバットは3バ身ほど離れたぞ?』

    先頭変わらずジャングルビート。先頭の景色にご満悦なのか、脚色に翳りはないどころかペースを上げ始めた。逃げこそ彼女のビートを最も轟かせる脚質なのか、あるいは彼女の精神が絶好調ゆえの余裕か。

    2番手フォックスバット。あえてつつきには行かずに3バ身離れての追走。今日は落ち着いて自分のペースを重視するようだ。任務遂行のために立てた作戦は今日こそピタリと嵌るのか。

    3番手も変わらずシティガール。ペースを考える余裕すらある落ち着きであり、背後の気配にも気を取られない。このメンタルはやはり努力の賜物。同じ陣営であるレイアップのためにもその成果を見せられるか。

    4番手またも離れるゲイルライザー。好位についていながら脚を溜めることを選択。暗雲が立ち込める中、冷静にその突風を解き放つ機会を窺う。彼女が全てを吹き飛ばす瞬間を待ち侘びるファン達も熱い視線を向ける。

  • 73スレ主24/02/24(土) 21:39:09

    『後団は淀みない展開。おっと?チエイサアンデッド少し差を詰めたか?気のせいか?』

    5番手モモクリサンネン。変わらず差し脚をしっかり残しているようだ。どんな強者にも怯まなかった彼女。それは自身の武器を分かっているからこそ。今ここで実りの時を迎えんと懸命に駆ける。

    6番手ヘイローオブユー。レースを通して折り合いも克服しているようで、こちらもマイペースを保っている。背後からの気配を気にしながらも、ただただ一心不乱に勝利を目指す心は変わらない。

    7番手ライトニング。前に続き彼女もペースは変えていない。自在な脚質ゆえの自信か、それともスタミナを鍛えた努力の表れか、決して脚色は鈍っていない。稲妻の眩さは今日も見れるのかと期待するファンも多い。

    最後方チエイサアンデッド。少しペースを上げたのか、ライトニングとの差が縮まってゆくように見える。しかしまだ中盤、内で脚を溜めているようにも見える。何をしでかすか分からない恐ろしさを持つ彼女は、ただただ唸り声を上げて走り続ける。

    ※最終コーナーまでの様子を21:52まで募集します。それまでゴールしないように!

  • 74ゲイルライザー24/02/24(土) 21:39:57

    さて…自分から下げたから活路はよく見える
    あとはただ、そこへ猛進するのみ…!!

  • 75ジャングルビート24/02/24(土) 21:40:45

    脚が残る残らないとか気にしない!!
    このままハイで行くぜ行くぜぇぇぇぇぇええ!!!

  • 76チエイサアンデッド24/02/24(土) 21:41:34

    (そろそろ……!どれくらい体力が残ってるかによってロングスパートを決めるタイミングを決めよう……!)

    現在のスタミナ残量

    dice1d5=4 (4)

    1.限界かも……

    234.走り切れそう(小さいほどキツイ。大きいほど余裕)

    5.全然余裕!

  • 77ヘイローオブユー24/02/24(土) 21:42:37

    コーナーからじっくりとペースを上げて最終直線で出し切るわよ!

    やぁぁぁぁあああ!!!

  • 78シティガール24/02/24(土) 21:42:57

    バットさんが下がってきてる…
    その後ろにつこう…

  • 79ライトニング24/02/24(土) 21:43:52

    (行けるのか!? このまま行けるのか!?)


    ライトニングのスタミナの感覚

    dice1d3=1 (1)

    1.思ったより行けそう(コーナーから仕掛ける!)

    2.まあ行けなくはなさそう(最終直線まで我慢)

    3.もうキツい気がする(少し位置が下がってしまう)

  • 80ライトニング24/02/24(土) 21:44:20

    よし、これなら行ける!
    今だ!!!

  • 81チエイサアンデッド24/02/24(土) 21:45:01

    これならいける……!
    (終盤コーナーを前にして、ゆっくりゆっくりとしたペースアップを更に早める)
    (遠かったはずの最後尾が徐々にだが明らかに近づいてきてる!)

    じりじり追い詰める……じりじり追い詰める……
    逃げ場なんてつ つく つくら せない

    にげる
    ウマ

    ケヒヒヒヒィ!!!
    ア"ア"ア"……ア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!!
    (ここから先は体力が切れるまで走るゾンビウマ娘と化す!)

  • 82フォックスバット24/02/24(土) 21:45:46


    dice1d2=2 (2)

    1:撃墜開始。最終コーナーからスパート

    2:待機継続。最終直線からスパート

  • 83モモクリサンネン24/02/24(土) 21:51:32

    そろそろ加速してきますか!

  • 84チエイサアンデッド24/02/24(土) 21:52:59

    ヴ……?
    食べようと思っていたライトニングさんもペースを上げ始めた……?
    でもジャングルビートさん以外はまだタイミングを計ってる……このタイミングでスパートをかけた私を意識せざるを得ないはず!ケヒッ……ヴゥゥゥゥ……オ"オ"オ"オ"ォォォォ!!
    (ゾンビのような唸り声と共に、徐々に徐々に少しずつだが着々と後ろから迫ってくる)

  • 85スレ主24/02/24(土) 21:58:01

    『ジャングルビート飛ばす飛ばす!フォックスバットはどうか?後ろも差を詰めにかかる!』

    逃げるジャングルビートは大胆にもペースを落とさない。後ろへの警戒か、それとも自信の現れか、もはや作戦など度外視で激走している。ただ一つ分かることは…勝利への渇望である。さあ、勝利の雄叫びを轟かせる事は叶うのか!?

    フォックスバットはジャングルビートと離れていながらも、落ち着いて2番手を走っている。決して何も考えていないわけではないだろう。今までもずっと自らのミスを悔いてきたのだから。今日こそ全てを撃墜し、胸を張って帰還できるのか!?

    更にシティガールもフォックスバットの後ろから狙いに行く形。今まで勝利を得られなかった分努力を積み重ねてきた、このレースでも展開は全て掴んだ、自分のやる事に悔いはない。さあ、モデルとしてセンターを飾るその夢を叶える時が来た!

    ゲイルライザーはポジションを後ろに下げたのもあってか、前3人の隙を見つけることが叶ったようだ。あとはそこに向けて誰よりも速くその疾風を通すのみ。この仁川の砂上にて、何もかもを更地にする旋風を巻き起こせるのか!?

  • 86スレ主24/02/24(土) 22:08:47

    『さあ詰めにかかるモモクリサンネン!ヘイローオブユー!ライトニング!チエイサアンデッドも襲いかかる!』


    ようやく溜めた脚を解放したモモクリサンネン。小柄ながらどこか逞しい身体がダートの上で弾んでいる。この一生懸命を体現した走りにファンからの声援が上がる。今ここで、勝利の果実の味に酔いしれる事が叶うか!?


    ヘイローオブユーも少しずつ前との差を詰める。しかし彼女の本領は直線で発揮される雰囲気だ。ここまでずっと落ち着いてきた。敗北すらも全て受け入れ、その身に宿して…それでも今日だけは勝ちたい。その執念はここで通じるのか!?


    コーナーから仕掛けたのはライトニング。どんどん前との差を詰めにかかる。自身の持久力は最後まで持つのだという自信が現れた走り、まさに輝かしい雷のようだ。さあ、この仁川にその力を轟かせられるか!?


    チエイサアンデッドもとうとうその食欲を爆発させた。冥界へと生ける者を引きずり下ろさんとばかりに悍ましい声を上げて前を走る者たちへ襲いかかる。本当に、本当に全てを喰らい尽くし、観衆をも恐怖の淵へ堕とすのか!?


    さあ、砂塵を巻き上げて最終直線!最初に仕掛けるのはどのウマ娘なのか!?


    ラストスパート1


    ジャングルビート  dice1d10=4 (4)

    チエイサアンデッド dice1d10=8 (8)

    モモクリサンネン  dice1d10=3 (3)

    ヘイローオブユー  dice1d10=10 (10)

    シティガール    dice1d10=6 (6)

    フォックスバット  dice1d10=3 (3)

    ゲイルライザー   dice1d10=2 (2)

    ライトニング    dice1d10=6 (6)

  • 87ヘイローオブユー24/02/24(土) 22:10:30

    ……っ!!!

    ……久々ね、この手応えは!!!

  • 88ゲイルライザー24/02/24(土) 22:11:39

    ッ!?(しまった…前だけ見て足元が…)
    っぐ…問題はない…が、かなり遅れた…!

  • 89シティガール24/02/24(土) 22:11:49

    伸びろっ!

  • 90チエイサアンデッド24/02/24(土) 22:12:25

    たべ たべる たべるるるる ア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!!
    じわじわ じわわじわ じわじわじわ ケヒヒヒ!!
    (ロングスパートのおかげかルートがみえる! クライマックス! たべるたべるたべる!!!)

  • 91ジャングルビート24/02/24(土) 22:12:40

    ぐ…っ!

    ……それでも、俺は…!!!
     

    ……うおおおおおお!!!!

  • 92ライトニング24/02/24(土) 22:13:17

    ……!?

    な…なんだあれは……っ!!?

  • 93ヘイローオブユー24/02/24(土) 22:14:35

    ……っ!!

    後ろから何か来てる!!?

  • 94シティガール24/02/24(土) 22:17:09

    (来たわね!チェイス!)

  • 95スレ主24/02/24(土) 22:17:48

    『ヘイローオブユー!チエイサアンデッド!ライトニングが襲い掛かる!シティガールも粘る粘る!』


    最初に抜け出せたのはヘイローオブユー。差し脚をきちんと溜められたらしく、一気に先団を交わして前に躍り出た。やはり勝利への執念は彼女が何枚も上手か。


    そんな彼女を追うように、亡者の怨嗟の声を上げて追うチエイサアンデッド。彼女もどうやら先団を差し切ったようだ。底の見えないスタミナ任せにこのまま押し切っていくのか。


    3番手ながら剛毅な煌めきを見せるライトニング。稲妻の如き差し脚で何とかチエイサアンデッドに食らいつく。シティガールも先行勢ながら粘りを見せている。無慈悲な稲妻が少女を貫くか、それとも可憐なモデルは雷をもスポットライトに変えるのか。


    ここから伸ばしたいジャングルビート。実りの時を諦めないモモクリサンネン。標的を逃したくないフォックスバット。止んだ暴風を再び巻き上げんとするゲイルライザー。彼女達も決して挫けていない。


    ラストスパート2


    ジャングルビート  4+dice1d10=8 (8)

    チエイサアンデッド 8+dice1d10=4 (4)

    モモクリサンネン  3+dice1d10=4 (4)

    ヘイローオブユー  10+dice1d10=1 (1)

    シティガール    6+dice1d10=1 (1)

    フォックスバット  3+dice1d10=4 (4)

    ゲイルライザー   2+dice1d10=5 (5)

    ライトニング    6+dice1d10=4 (4)

  • 96ゲイルライザー24/02/24(土) 22:19:01

    …良くない流れのやつだな!!これは!!

  • 97ヘイローオブユー24/02/24(土) 22:19:12

    って…アレ……?

    なんでこんな時に失速するのよバカああああ!!!

  • 98ジャングルビート24/02/24(土) 22:19:50

    混戦極まりねえな!

    こりゃまだまだ分からねぇぜ!!?

  • 99ライトニング24/02/24(土) 22:20:38

    なんだ、団子になっているぞ!?

    ……チャンスだな!
    ここで絶対に勝ぁぁぁぁぁつ!!!

  • 100シティガール24/02/24(土) 22:21:11

    なんで伸びないのよ!

  • 101チエイサアンデッド24/02/24(土) 22:21:41

    ヴゥゥゥゥ……オ"オ"オ"オ"ォォォォ!!
    ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"……!!!
    (最後尾にいたからまるで墓所から這い出てきたみたいに泥だらけ)
    (そんなことお構いなしにはしるはしるはしる!!)

    ヴオ"オ"ア"ァ"ァ"ァ"!!
    (まだ先頭争いには参加できてる後はスタミナ次第!!)
    (私はゾンビ……スタミナ不足なんて情けないところ見せられない……!!)

  • 102スレ主24/02/24(土) 22:26:54

    『もう一度ジャングルビートが差し返す!チエイサアンデッドも決して譲らない!ヘイローオブユー少し苦しいか!?』


    なんとハイペースながら二段ロケットを発動させたジャングルビート。そこに宿るのは持久力か、それとも底知れぬど根性か、どちらにせよ…今こそヒーローになる時がやって来たとばかりに抜き返しにかかる。


    チエイサアンデッドも互角の末脚を見せる。密林からの雄叫びも何のその、亡者は決してその生気には怯まない。むしろご馳走とばかりに目をギラギラとさせている。果たして全てを食い尽くすのは彼女か。


    ヘイローオブユーは何といきなり失速。それでも幸いにも前2人との差はそれほどでもない。敗北の文字が頭によぎったか、自身の体力が尽きたか、それでも彼女は…もう二度と負けたくないのである。


    その閃きを再び輝かせんとするライトニング、まだまだ芽を伸ばし続けるモモクリサンネン、どうにか脚を伸ばしたいシティガール、撃墜の時を狙うフォックスバット、ここで風に乗れたかゲイルライザー。後続もまだ差は大きくない。


    泣いても笑ってもこれが最後…この未勝利戦という高い壁を打ち砕けたのは誰だ!?


    ラストスパートFINAL


    ジャングルビート  12+dice1d10=1 (1)

    チエイサアンデッド 12+dice1d10=9 (9)

    モモクリサンネン  7+dice1d10=10 (10)

    ヘイローオブユー  11+dice1d10=9 (9)

    シティガール    7+dice1d10=4 (4)

    フォックスバット  7+dice1d10=9 (9)

    ゲイルライザー   7+dice1d10=3 (3)

    ライトニング    10+dice1d10=5 (5)

  • 103フォックスバット24/02/24(土) 22:27:58

    …任務、失敗………

  • 104ヘイローオブユー24/02/24(土) 22:28:48

    これまでで1番堪えるわね……

    こんな…こんな負け方をするなんて……!

  • 105ジャングルビート24/02/24(土) 22:29:47

    ……なんでいつもこうなるんだろうなぁ

    なんで先頭に立つと失速するんだろうなぁ……



    はぁ………

  • 106チエイサアンデッド24/02/24(土) 22:31:15

    一人、二人、三人、食べる、食べる、食べる、喰らい尽くす!!
    私はチエイサアンデッド。追跡者のアンデッド!!
    これがこのレースのエンディング……生存者なんて誰一人いない……全員食べて仲間に!!
    ケヒヒッ……ウ"ォ"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ッッッ!!!

  • 107ライトニング24/02/24(土) 22:31:22

    自分としてはよくやった

    ……だが、流石に長いか

  • 108シティガール24/02/24(土) 22:32:13

    悔しいなぁ…
    いいとこまで行けてるのに悔しいなぁ…

  • 109ヘイローオブユー24/02/24(土) 22:34:39

    最大限力を出せたならともかく
    消化不良で負けたなんて悔しくて悔しくて……

    ……っ!!(拳を壁に打ち付ける)

  • 110スレ主24/02/24(土) 22:35:52

    『ヘイローオブユー猛追!しかし!しかし!チエイサアンデッド!仁川に渦巻く怨嗟の声!チエイサアンデッドの勝利!これが結末でした!』

    ハナ差で競り合いを凌ぎ、勝ったのはチエイサアンデッド。

    ホラーな雰囲気が漂う小柄な彼女は、ずっとゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで競走の世界へ打ち込んできた。全員食べて仲間…という名の友達にするつもりで走っているとの噂も立つ。

    しかし、それは決して道化ではなかった。ウマ娘誰しも走り続けるためにモチベーションとなるものは必要不可欠。彼女は映画の世界に投影し、それがピタリと当てはまったのだ。やはり、先の掲示板入りを果たした実力は侮れなかった。

    おめでとう、チエイサアンデッド。その恐ろしくも健気な心で、これからもレース界を喰い荒らそう。
    実は:幽霊は苦手

  • 111チエイサアンデッド24/02/24(土) 22:40:42

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ……あ"ぁぁぁ……あぁ……
    (天を仰ぎ、直立不動のまま呻き声をあげる)
    勝った……勝ったんだ私……!!
    (正気を取り戻し、掲示板を見て現実を確認する。銀幕のフィクションなんかじゃない。現実を)

  • 112ライトニング24/02/24(土) 22:43:17

    >>111

    おめでとう、チエイサアンデッド

    上でまた一緒に走ろうぞ!


    では、さらば!(ドロン!)

  • 113スレ主24/02/24(土) 22:43:47

    2着は惜しくもヘイローオブユー。ハナ差まで追い詰めたものの、最後は亡者に引きずり下ろされてしまった。しかし、これまでの走りの中で2着は自己ベスト。これが次の走りに繋がることを祈ろう。

    3着はモモクリサンネン。直線で苦しんだものの、最後はその根性で素晴らしい伸びを見せた。結実こそ叶わなかったものの、その木は絶えず頂点へと伸び続けている。そこに希望を見出しているファンからも拍手が送られる。

    4着はフォックスバット。最後こそ撃墜の射撃を放つことができたが、全てを撃ち落とすことは叶わなかった。それでも前走に続いての掲示板入り。これを糧に再び任務へ赴いてほしいものだ。

    5着はライトニング。淀みない差し脚を見せたが、その轟きは怨嗟の叫びと共に掻き消されてしまった。だが、彼女の閃きに目を奪われた者はこのレースでも増えたことだろう。その光をまた次の走りで見せてくれ。

    惜しくも掲示板外となった者も、今回の走りはかなり刺激的だったことだろう。ここでの敗北を忘れずに、勝利への執念を再び燃やして努力を続けることを祈って、それぞれのファンから拍手が飛ぶ。

  • 114シティガール24/02/24(土) 22:44:51

    >>111

    大丈夫そ?

    良かったら写真撮ろうよ

  • 115チエイサアンデッド24/02/24(土) 22:47:41

    私なれた……ゾンビみたいなタフで、不滅で、決して死なないウマ娘……!


    >>112

    あ、ありがとございますライトニングさん……ってえぇ!?(ドロン! と消えた先を見て唖然とする)

    す、凄いなぁ。でも、また一緒に……!


    >>114

    大丈夫です……! 死なないウマ娘への第一歩が踏み出せました……!

    も、もちろんです、シティガールさんとの写真……大切にします!

  • 116シティガール24/02/24(土) 22:49:24

    >>115

    京浜盃…待ってるから

    あと1戦頑張って無理なら川崎とかから出るかもだけど…

  • 117ゲイルライザー24/02/24(土) 22:49:54

    >>111

    不屈であり不死の者よ…今宵はお前を称えよう…(ポーズを取る)

  • 118モモクリサンネン24/02/24(土) 22:52:31

    あ〜また勝てなかったぁー!

  • 119ヘイローオブユー24/02/24(土) 22:53:23

    チエイサアンデッドさん、おめでとう

    ……上で私のリベンジを待ってなさい!

  • 120ジャングルビート24/02/24(土) 22:54:17

    (なんだかレースを楽しめなくなってきたな……)




    一度ジャングルに帰ろうかなぁ〜……

  • 121チエイサアンデッド24/02/24(土) 22:55:42

    >>116

    ……はい! 私もダートの重賞どこ出るか相談しないと……!

    シティガールさんも頑張ってくださいね!


    >>117

    あ、ありがとうございます。不屈であり不死の者だなんてそんな……!(目をキラキラさせる)


    >>109

    あ、あの! その……

    わ…私が言うのもなんですが……ヘイローオブユーさんならいつか栄光を手にできるはずです!

    不死身のウマ娘になれるはず……です!

  • 122スレ主24/02/24(土) 22:56:47

    勝利に酔いしれ快活な唸り声を上げるチエイサアンデッド

    惜敗の悔しさを隠せないヘイローオブユー

    悔しいながらもファンから讃えられるモモクリサンネン

    任務失敗に打ちひしがれるフォックスバット

    勝者を賛美しすぐに鍛錬へ向かうライトニング

    思い悩むせいかテンションを下げるジャングルビート

    負けてなお頭を下げないシティガール

    勝者へ拍手とリスペクトの目を向けるゲイルライザー

    ここから立ち上がるか、それとも挫けるかは……本人次第である

    さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!

  • 123チエイサアンデッド24/02/24(土) 22:57:36

    >>119

    ! わ、私の心配なんて必要無かったかもですね……ケヒヒ……

  • 124スレ主24/02/24(土) 23:00:31

    今日もお付き合いいただきありがとうございました!チエイサアンデッドちゃん!おめでとう!勝ち上がり得点になります!


    【勝ち上がり特典】

    ・スレ立てして30分以内にフルゲートの人数が集まらなかったら、勝ち上がり特典持ちのNPCに出走してもらいます

    ・勝ち上がり特典は、勝ったことのあるレースよりグレードが1つ高いレースで適用します

    →未勝利戦の勝者はOP、OP戦の勝者はG3、G3の勝者はG2、G2の勝者はG1にオート出走してもらう場合があります


    番組表を見て、是非とも今後の予定を決めていただければと思います

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 125チエイサアンデッド24/02/24(土) 23:04:37

    [勝者インタビュー]
    ど、どうも……チエイサアンデッドです……ケヒヒ
    ゾンビみたいに……タフで、不滅で、沢山の仲間に囲まれた、決して死なないウマ娘を目指してます
    今日は本当にありがとうございました……!
    沢山の仲間と走れて……今日のレースに出れて本当に良かったです!
    今日一緒に走った仲間や学園のみんなと一緒に……
    これからもどんどん追いかけて、どんどん仲間を増やしていきたいです……ケヒヒッ!

  • 126ヘイローオブユー24/02/24(土) 23:06:51

    ……そういえば久々に歌うけど、私の歌唱力は大丈夫なのかしら?


    歌唱力

    dice1d100=1 (1)

    ダンス

    dice1d100=16 (16)

  • 127チエイサアンデッド24/02/24(土) 23:07:54

    わ……私も練習は頑張ってるけど……


    歌唱力

    dice1d100=53 (53)

    ダンス

    dice1d100=34 (34)

  • 128フォックスバット24/02/24(土) 23:08:26

    >>126

    …音波兵器?(ボソッ


    歌唱力

    dice1d100=90 (90)

    ダンス

    dice1d100=98 (98)

  • 129ヘイローオブユー24/02/24(土) 23:09:48

    ……何よこれ!!


    歌唱力どころかダンスもダメダメじゃない!

    どうなってんのよ!!

    歌唱力

    dice1d3=3 (3)

    1.久々過ぎて忘れてた

    2.天性の音痴

    3.悔しすぎて歌に集中してなかった


    ダンス

    dice1d3=1 (1)

    1.たまたま駄目だった

    2.デビューした時からずっとこんな感じ

    3.悔しすぎてダンスに集中してなかった

  • 130ヘイローオブユー24/02/24(土) 23:11:28

    さては怒りに任せてがなりまくったわね!?

    もう! 私のバカバカバカ!!


    ヘイローオブユーの本来のダンスの腕前

    dice1d100=93 (93) +16

  • 131ヘイローオブユー24/02/24(土) 23:13:24

    >>130

    ヘイローオブユーの本来の歌唱力

    dice1d100=57 (57) +1

  • 132チエイサアンデッド24/02/24(土) 23:13:27

    (ゾンビみたいな声を良くする割にはそこそこの歌と、ややぎくしゃくしたダンス)

    ケヒ……ゾンビには近づけたけど……映画のスターは程遠いね……


    >>128 >>130

    フォックスバットさん凄い……!

    ヘイローオブユーさんも本来は映画スターくらい凄いのを見たことあるんだけどね……ケヒ……

  • 133ゲイルライザー24/02/24(土) 23:13:58

    (バックダンサーとて手加減はないっ…!!)

    ダンス

    dice1d100=30 (30)

  • 134ゲイルライザー24/02/24(土) 23:14:30

    (本人大真面目)

  • 135チエイサアンデッド24/02/24(土) 23:38:46

    >>133

    (私と同じくらい……親近感湧くなぁ……)


    (みんなとライブ楽しい……!)

    (仲間にしたみんなの中心で踊ってると……ウマイケルみたい……ケヒヒ……)

  • 136◆h251AmHvwM24/02/25(日) 00:02:26

    チエイサアンデッドちゃん、おめでとう!

    ダートレースの結果もしっかり記述したので、良ければ見て行ってねっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    そして、明日のメインレースは初の海外レースとなるサウジダービー。

    我こそは日本代表にというダートウマ娘ちゃんの挑戦をお待ちしています!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています