ここだけアルトリアが心労でぶっ壊れた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:55

    ああもうどうせブリテンが滅ぶなら真面目に王やるのも馬鹿馬鹿しいわ!
    いっそ私が滅ぼしてやる!みたいなヤケクソ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:34

    マスロゴとストリウスかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:29

    紆余曲折あって泣きながらモードレットが救国のために立ち上がるみたいなやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:58

    それもうアルトリアじゃないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:44

    モルガンと卑王ヴォーティガンとピクト人がブリテンを倒していいのは俺だけだ!って言ってアルトリアに滅ぼされないように頑張る剪定事象

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:49

    アルトリアが壊れるっていうのはよォオオ
    ブリテン以外総て滅ぼし尽くしてやるって感じかと思ったぜェえええ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:43

    そんなこと考える人だったらそもそも王にならないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:05

    >>3

    そんな伝説もあるらしいね

    アーサー王伝説自体が様々な伝承でスパロボやってる(オリキャラもいる)みたいなもんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:03

    >>8

    マジカー

    でも確かに反逆してる方が実はなんて物語のアイデアは使われていて当然だった!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:28

    マスロゴかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:28

    過労で王がぶっ倒れたら騎士や円卓の面子も王が人間であることを思い出すかもしれん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:24

    この人壊れた場合周りの家臣でついていきそうなやつって誰がいるんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:47

    いろいろおかしくね?
    滅ぶの分かっててせめてその滅びを緩やかにしたいと思って王になったのにどうせ滅ぶなら私が滅ぼすって

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:26

    この世界の鍵となるサーヴァントはモードレッドになるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:55

    美味しいものを食べている時だけ王はかつての賢明な王に戻るのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:13

    >>13

    ブリテンを滅ぼそうとするなら解釈違いでだれもついてこなくなると思う。ワンチャンでベディヴィエールもアグラヴェインくらい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:07

    ギャグ漫画日和かなにかで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:46:03

    >>15

    美味しいものってブリテンにある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:37

    それヴォーティガンに乗っ取られてるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:38

    >>18

    美味しいもの食べる余裕があるなら村焼き払ってヘイトなんて買わんもんな。ブリテンに許された贅沢はジャガイモをマッシュすることだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:55

    魂の双子である士郎が無限労働ですり切れても結局は自分にしか当たらないように
    アルトリアもそれで守ろうとした国を滅ぼそうなんてまずしないよ
    ヤケクソになっても精々アンコのオルタだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:57

    >>20

    残念ながら、この時代のブリテンにジャガイモなんてものは存在しないぞ。豆とかのマッシュを食していたと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:20:11

    ヤケになってひたすら暴れるアルトリア
    自信喪失してる上に鬱病のギルガメッシュ
    滅茶苦茶女々しいことしか言わないクーフーリン
    食っちゃ寝してるだけのクズなヘラクレス
    刀とか絶対振りたくない小次郎
    血迷って自分×イアソンの夢小説を書き始めたメディア

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:51:07

    >>23

    なんだこれは、地獄かね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:53:05

    何が人の心が分からないだ!お前らだって王様の心なんてわかんねーだろバーカ!ってくらい開き直るアルトリアはちょっと見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:55:36

    ストレスで過食症に・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:57:13

    >>25

    トリスタンの言葉にキレて殴りかかるアルトリアか。確かにちょっと見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:48:43

    >>23

    錯乱して幼児退行した結果「じいさんはどこだ?」とか言い出すエミヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています