新堂万次スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:14

    タフの中でも戦いにおける責任と誇りが素晴らしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:45

    我があにまんを子供向けの掲示板と誹謗中傷しておろうがっ
    他掲示板に触れ回っておろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:39

    ぶっちゃけ石心空手が子供向けの空手ってのもまだ控えめな表現っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:13

    負けた後の悔しがる姿が美しいんだ
    全力で戦うのが流儀である事に偽りがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:15

    倒したやつ1人1人のことを忘れていないのが素晴らしすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:46

    知人から子供におすすめの武道はないかと相談されて石心空手でいいんじゃないスかと答えただけってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:10

    闘うからには一見非道に見えようと全力で叩きのめすのが流儀、そうでなければ今までの相手に面目が立たないって言う理念は好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:24

    キー坊によってレイプ魔でもあるかのような風評被害を食らったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:29

    正直和香ちゃんはこいつと結婚しててもおかしくないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:12

    >>3

    各界の著名人ともコネがあるしクマの着ぐるみも倒してるしで本当に子供がカッコよさに飛びついて習うなら丁度いいと思ったのかもしれないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:24

    なんかこの人と薔薇丸だけ鉄拳伝初期みたいなノリだったっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:17

    和香ちゃんも男数人を同時に相手にして結構戦えてるし門下生の大道寺は組技にも対応できる実力者なんだ
    ダメなのはマネモブ弟子と武志なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:31

    オカルト技が首からくりなのがちょうどいいっスね
    ある程度までなら絞め技ズラせるけど完全に寝技無効化できるわけでもなオーソドックスな足関節で敗れるのがいい塩梅なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:02

    「子供騙しの空手」ならともかく「子供向けの空手」ならそう悪いものでもないと思うんだよね
    武術は弱者のためのものなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:47

    礼してる相手に蹴り入れるとか、殺されなかっただけマシと考えられる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:24

    なにっ
    石心空手愚弄スレになってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:17

    すいませんねェ
    万次スレは武志愚弄にも秀でてるんス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:15

    仮に当身技だけで戦っても石心空手なら完封できそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:03
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:54

    新堂流自体は地味だけど立っても強いし寝ても強い手堅い流派のイメージなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:35

    >>19

    本当になんであるのん・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:59

    よく読んだらfondomのタフwikiぺーさんや卵に乗るデブのページまであるんだ
    ひょっとしたらTOUGHまでならアットウィキより詳しく書いてあるってことも考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:09

    なにっマネモブですらフル・ネームを覚えてなさそうな愛のペーさんと卵に乗るデブまで網羅している

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:29

    TOUGH限定で調べたら春草と観山のページがなかったんだ(武山や死天王以外の幽玄継承者のページはあった)
    恐らく幽玄についてまとめるあたりでwiki編集者の体力が切れたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:43

    宮下さんどうしてもページを作らねばならないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:25

    マネモブは英語の略
    つまりマネモブは英語が堪能だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:23

    >>26

    アホなことを…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:14

    >>26

    Oh ... are you doing weird meds?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています