「異世界迷宮でハーレムを」が好きです【12巻は今月発売!】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:11

    なろう系のご都合主義ハーレム物と馬鹿にされがちですが、それでも好きなんです
    アニメも今年放映が確定したので記念スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:22

    新刊発売にあわせてキービジュアル出してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:54

    エロアニメ?地上波?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:19

    なろう更新しないならしないで書籍の頻度もうちょい上げて欲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:53

    >>4

    書籍版は12巻からweb版から離れて新展開だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:26

    >>3

    正直まだわからないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:40

    >>3

    ヒーロー文庫だから地上波でしょ

    ナイツマと異世界食堂をアニメ化してるからクオリティは期待していいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:04

    >>5

    いやそうじゃなくて

    なろう更新0でもいいからもうちょい刊行頻度上がんないかなと

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:59

    最深部に行った?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:15

    アニメ化すんの!?
    だらだら淡々とダンジョン攻略するのが面白いタイプだからアニメに向いてなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:40

    わかるわ、この作品めっちゃ好き
    主人公のわからないことが読者と同じレベルだから主人公の不安に共感しやすいのがいいと思ってる
    なんでそれやっちゃうの!?とか早くあれやれよ!みたいなストレスがなくてちょうどいい

    あとコミカライズの出来が最高峰

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:53

    奴隷が検閲されてる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:47

    新展開だから全編書き直しで時間かかったんじゃないかな
    …だとすると、今後の刊行ペースは今まで以上に遅くなるか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:57

    Webでも書籍でもとにかく続きが読めるなら満足だよ
    エタるのだけが恐ろしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:01
    なろう作品のコミカライズは|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    で言われてたけど異世界迷宮のアニメ化はエロければ許される

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:32

    2巻の半分を初夜エッチにつぎ込んだ作品だ
    アニメ化したらまるまる一話エロシーンにしてもおかしくない(期待)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:46

    >>16

    地上波:謎の光or黒塗り

    円盤:お披露目

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:57

    >>16

    それコミカライズの話だろ

    ここは小説スレです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:11

    嫌いではなかったけど、淡々としすぎててこれ大丈夫か…?
    いやコミカライズ作者さんはすごいけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:24

    アニメどうなるかな…
    どんなにメリハリ・起伏が無くなろうとも、「ダンジョンに潜りながら暮らしてる」感じをどうか描いてほしい…

    物語の構成に困って、イベントを前倒しにする感じはやめてほしい
    でもぶっちゃけそうなりそう
    一話目のAパートでロクサーヌが仲間になって、他のヒロインはとりあえず置いといて、Bパートにはもうバラダム家の令嬢と鉢合わせする的な

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:08

    >>1です

    コミカライズの話もしようぜ

    ロクサーヌがエロすぎて主人公を殺したいくらい妬ましいです😡

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:56

    >>20

    バラダム家令嬢の処刑はベスタ加入後だぞ

    流石に飛びすぎだよ

    ハルツ伯爵と知り合ってからでないと辻褄合わなくなっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:44

    ベスタ好きな自分としては、絶対に無理だとわかっていてもベスタ加入までアニメをやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:21

    正直な>>1だな、気に入った

    エロシーンは円盤特典にしてやる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:06

    俺は魚ですアレルギーを発症して読めなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:57

    >>20

    原作通りだとしばらくヒロイン不在が続く構成だし、順番入れ替えはありそう

    Aパートで5人加入済みの状態で日常パート、Bパートで回想扱いで1人のときの話をしていくとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:10

    >>25

    わかる

    ロクサーヌとセリーまで手に入れたらもう十分だろ?って気持ちになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:48

    >>26

    1話Aパートで6Pですか!?

    掴みはバッチリだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:08

    まあエロシーンは回復術士みたいな感じかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:23

    右も左も分からない、どうせゲームだろと思ったらマジで現実だった恐怖感に耐えながら
    色々頑張ってロクサーヌ買ったから道夫(主人公)はその位報われてもいいと思う
    ロクサーヌ自身も強い&現地での知識が豊富で頼りになるし
    慎重に慎重を重ねて今を守ろうとする立ち回りも起伏には乏しいかもだが堅実ですき

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:41

    >>28

    多人数Hはガチもんのエロアニメでも滅多にないよ

    作画コスト高すぎる


    それよりロクサーヌとのラブシーンに全力注ぎ込んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:59

    エロ同人誌増えろ
    なんなら氷樹先生が自分で描いてくれ

    渋のファン絵は漫画に彩色しただけのゴミばっかで使えんのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:00

    5chの内密スレと雰囲気別物すぎて草
    なんだこの欲望まみれのスレはv

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:16

    >>29

    まぁあれくらいやってくれれば満足かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:05

    アニメ化決まった時にあにまん本体でもまとめられてたんだよね
    放映開始したら管理人ちゃんが追っかけてくれるかもよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:53

    >>34

    異種族レビュアーズくらい要求してもバチは当たらんでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:32

    >>36

    メイドリーちゃんの代わりにベスタが産卵プレイを披露します

    ベスタ不要論は消え去ることでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:51

    12巻あらすじ

    ハルツ公爵が主導したセルマー伯爵家転覆作戦に従事した加賀道夫は、
    爵位継承に邪魔なセルマー伯長女のルティナを褒賞として預けられた。
    ルティナは可憐で美しい元伯爵令嬢。道夫は、装備品を渡したり、
    魔法使いのジョブに就けるなどしてルティナの懐柔に勤しみ、
    ハーレムメンバーとして取り込んでいく。
    迷宮探索のほうも、ロクサーヌの上昇志向に苦労を覚えるほど順調に進んでいた。
    そんなある日、ルティナたちの一族の長から道夫と面談したいとの要望が入る。
    事実上の面接かと緊張する道夫であったが--------。

    一方、ルティナも、クーデターを起こされるほどの堕落した
    セルマー伯家の一員として厳しいことを言われ続け、あの人は苦手だとのたまう。
    長との面談は、些細な行き違いから貴重な装備品を手に入れるなど、無事にクリアできた。
    後日、長からは一族が重視する迷宮へ入ることを持ちかけられる。
    道夫はこれに乗るが、やはりロクサーヌの上昇志向には苦慮した。
    なんとかいなしつつもまじめに迷宮に入る道夫に、
    長から今度はグリニアの探索という依頼が出された。
    エルフのルティナを前面に押し立て、接触が失われた
    グリニアの情報を知る者を探す道夫。
    無事に探し出し、途中まで連れて行ってもらうことに成功した。
    道夫は、さらにその奥のグリニアとの再接続を目指して、
    道なき道を進んでいくのだった。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:36

    >>38

    …あらすじ長くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:25

    良くも悪くも淡々としてるのよな
    チート持ちが徹底的に警戒してやれること全部やるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:09

    ルティナに夜伽させる説得をロクサーヌに丸投げしたあたりでweb版は炎上したけど
    主人公が自分で懐柔する方に変更したのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:32

    奴隷たち全員15〜16歳だけどアニメ化どうするんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:53

    内密さん和マンチじみた思考が好きなんだ
    石橋を叩いて結局渡らない慎重さ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:49

    >>38

    グリニアってなんだよ…新しい迷宮?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:17

    >>44

    探索を依頼されたんだから迷宮でしょ

    内密さんがグニリア迷宮を討伐して領主に任命される流れとみた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:27

    >>42

    魔法の言葉

    ※この作品に登場する人物は全て18歳以上です

    の出番だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:18

    ※このアニメに登場する人物は全て18歳以上だ。内密にな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:48

    >>1

    なおコミック版の最新刊発売日は未定

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:08

    どうせ店舗特典は既存絵の使い回しだろうな
    いやマジでグッズに新規絵を一枚も用意しないのってどうなのよ?
    おっぱいマウスパッド以降、新規絵のグッズ一つもなくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:42

    >>49

    アニメ化控えてるし溜めてるんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:03

    >>41

    どこに炎上する要素があったのか・・・そもそも奴隷に対して説得とか必要なくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:51

    アニメ化は絶対コミカライズのほうと比べられるだろうな
    Hなシーン以外でも戦闘シーンのロクサーヌの動きすごいもの
    というか戦闘シーンでもロクサーヌエロい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:14

    >>51

    他の4人の子は自己責任で奴隷になったけど

    ルティナだけは他責で奴隷落ちしたんだよ

    本人も承諾してなかったのにロクサーヌが同調圧力かけて夜伽に参加させたから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:55

    web版の更新もありそうだな楽しみ。そろそろ羽毛布団出来るかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:59

    >>51

    ルティナは性奴隷じゃなかったのにロクサーヌが夜伽を強要しちゃったんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:01

    >>53

    >>55

    初めてなのにミチオの上で騎乗位して悦んでたからセーフです!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:17

    >>1

    今年放映開始ってどこ情報なの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:13

    >>53

    奴隷は犯罪者か本人の承諾ないとなれないでしょこの世界は

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:39

    >>58

    貴族が他の家を乗っ取る時に、そこの令嬢(ルティナ)が邪魔だから一時的に奴隷にして主人公に預けたの

    ことが済んだら解放するよ、って取り決めだったから性行為の強要なんてできないはずだったんだ

    でもロクサーヌがね…

    この世界は奴隷であっても本人の了承がなければ性奉仕させてはいけないルールなんです

    だから作品世界の倫理感でも割とアウト

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:13

    >>58

    家長父権行使すれば本人の同意なくても奴隷にできちゃう 

    家乗っ取った貴族が家長父権行使してルティナを奴隷にしてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:03

    >>57

    原作者の近況報告

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:55

    やめろやめろ
    奴隷が人道的にどうとか気にしたらこの作品楽しめないから!
    従順な美少女がエッチなご奉仕してくれるのを能天気に楽しめ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:05

    >>59

    「同じことです。わたくしは奴隷にはなりません。わたくしは犯罪などをしたことはありません。わたくしの同意なく奴隷にすることはできないはずです」って言ってたが。


    「それで、一万ナールの税金を払うまでは解放するなと」

    「奴隷として渡した以上、解放するかどうかはミチオ殿の好きにすればよい。別に余の方から解放してくれと頼むことはない」

    「解放しなくてもよいと」

    「もちろんだ。そこは厳しく願いたい。手に余るようなら、第三者に転売してもらってもかまわん」

    とも言ってるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:08

    >>59

    「性奴隷だと、高いのではないか」

    せめてもの抵抗として、奴隷商人に訊いてみる。

    「いいえ。ほとんど変わりません」

    「何故」

    普通に考えたら、性奴隷だと高いのではないだろうか。

    「相場というものがございます。若い女性であれば、性奴隷であろうとなかろうと、実質的に職務の違いはありません。同じ仕事を求めるなら、値段は同じところに落ち着きます」

    「性奴隷でない若い女性奴隷も性奴隷と同じ仕事をすると?」

    奴隷商人は、はっきりとうなずき、話を続けた。

    「戦闘能力や仕事をする能力でいえば、男性も女性と同等かそれ以上の力を持っているでしょう。しかし、働き盛りの成人男性の奴隷でも売値は十二万ナールほどが相場。若い女性であればこの倍以上、美貌によってはさらに値が大きく上昇いたします。これはそういうことなのです」

    単に働かせるだけなら、男性の奴隷も女性の奴隷も値段に大差はないはずだ。

    しかし実際には若くて美しい女性奴隷の値段は高い。

    もちろん、そういう需要が大きいからだ。買った奴隷をショーウインドウに飾っておくようなことはすまい。

    性奴隷もそうでない奴隷もさせることは一緒。であれば、値段は変わらないと。


    こんなやり取りもあるが

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:57

    結局、難しく考えずにロクサーヌにお膳立てしてもらってルティナとパコパコすればいいってことか

    …そりゃ炎上するわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:31

    ルティナを譲り受けるシーンはまだ小説版になってないから

    炎上したシーンだし展開は変えるでしょ

    それこそ>>41みたいに

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:01

    ボーナスポイントのやりくりが好きなんだけどフォロワー少なくて悲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:14

    2巻でクローゼットにしまったメイド服
    コミック8巻になっても出番なし

    メイド服で奉仕プレイはよ読みたいんじゃが

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:23

    >>67

    地の文で表現するのも漫画で表現するのも難しすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:48:00

    ボーナスポイントで精力強化したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:58

    >>70

    セリーが壊れちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:49:42

    美女の奴隷がいればそれでいいだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています