【定期】オグタマ村

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:39:12

    またも焼け落ちる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:39:50

    常に煌々と燃えてる印象あるんだけどこの村

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:39:53

    まさかこんなにガッツリ出るとは思わなかったから驚いたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:40:31

    復興が少し進むたび焼かれる村

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:40:51

    これは…シングレアニメ化じゃな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:40:53

    なんかオープニングだけで何回も念入りに焼きに来られた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:41:24

    逆に考えろ
    オグタマ村は常に煌々と燃え盛って周りを照らしているのだ
    つまりオグタマは村ではなく我々の太陽なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:41:51

    オグリキャップとタマモクロスが大好きな一般村民の私、焼け出されたけど大満足

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:41:56

    サイゲ君はさぁ…オタクの情緒をどうしたいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:41:56

    燃やされなければ生きていけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:42:44

    火を付けろ、燃え残ったオグタマ村に

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:26

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:32

    新ウマ娘たちの登場に油断してたら不意に刺されたよね
    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:46:18

    >>12

    相応に大食いな筈のバリちゃんが霞んで見えるw

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:47:16

    >>12

    このでかいプリンって実際作れるの?

    自重で潰れない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:08

    >>1の付近でチラっとタマがオグリに視線送るとこ好

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:12

    シングレネタなんだろうけど随分昔に退場してるタマモクロスを執拗に映してる辺り本当にシングレアニメ化間近な気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:25

    >>15

    その手のデカいプリンはゼラチンだったりを加えて硬めに作ってある

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:47

    >>12

    スぺの物欲しげな顔よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:49

    >>18

    勉強になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:15:38

    >>6

    出番何回もあって(そのうえめちゃ目立つとこもあって)こんな餌もらいすぎていいの????ってなっちゃったもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:59:28

    今回はオグリいないかなあと思ったらタマまで一緒で大判振る舞いだったぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:01:53

    そういや今回のアニバは新しいメディア展開の発表なんもなかったなぁ
    ……あやしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:02:36

    シングレアニメ来るならNHKにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:51:04

    タマちゃんにも歌唱あってびびった
    中の人休養してなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:55:11

    新世代をこれからメインにしていくんだろうな~って考えてたところに目立つ場所に堂々とお出しされるもんだから本当に驚いた
    オグリ単体でなんやかんやメインに推されることはあるけど相方枠にはタマしかない!と運営から念入りに教えられた気分

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:06:46

    >>25

    大空女史が無事出産したのがついこの前、休養に入ったのがさらに前と考えると録音とかは相当前からやってるんやろね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:43:53

    いつ・どこで・誰とでもやってくることが許されるのがウマ娘のオグリなんだと改めて

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:20:51

    ここもーすき
    「大きな背中追いかけてた雨の中でも」の大きな背中ってタマのこと言ってます…?良…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:26:52

    >>26

    三女神登場からのカットが、ウマ娘で存在している子たちの史実古い順になってるらしい(全員登場しているわけではない)

    新たな時代に繋ぎ、新たな世界を開くためには、逆に言えばそれまで走ってきた時代、続けてきた世界も描かなければね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:51:20

    白い稲妻編までなら1クールでいけるか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:37:54

    >>9

    「戦友と二人競い合ったあの喜びも」でここなのマジ………

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:05

    競馬が大衆化した時期の最初の物語みたいなもんだからな
    そもそも俺らが考えてるよりもっと深い位置に村レベルじゃないものがあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:46:52

    正直今回はOPいないだろうなって思ってたら早々に出てきてそれだけでテンション上がったのに何回も出てくるから死にかけたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています