たふおうのおしごと!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:58





  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:57

    女流棋士がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものを、天才幼女がグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:10

    りきおうのおしごとの方が語呂がいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:59

    あっそー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:23

    我が名は

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:28

    >>2

    いや、何ていうか…辛辣過ぎて笑っちゃうんスよね

    こういう描写がキツいんで将棋漫画は手が出せないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:44

    はーっ 八一よ頓死しろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:43

    >>6

    このシーンは漫画版だけだから安心してや

    尚ラノベ本編だと、「負けたけどあんな無謀な手は女流棋士は指せないわ笑あの時こうされてたら危なかったじゃないの?笑」→「いやそれはこれこれこうで詰ますだけだし、その手筋気づいてなかったの?(純真)」→「二度と負かされてこの後一勝もできず大会を終えた(地の文)」とかはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:32

    プロトタイプ将棋AIトダーに蹂躙されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:55

    銀子みたいなもん白星確保するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:20

    しゃあっ 灘神陰流 “駒すべり”

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:19:59

    のうりんなら荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:58

    >>2

    怒らないでくださいね

    将棋初めて一年経ってない娘に公開処刑される程度のザコが悪いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:21

    怒らないで下さいね 将棋も弱い癖に彼女もいる年下の竜王に体だけで迫るなんてバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:30

    タイトル戦ではたとえ0勝3敗からでも戦ってみせる
    見せたろうやないか・・・超絶技巧の打ち歩詰めを・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:39:13

    すいません・・・コスプレをした方がHな気分になれるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:33:45

    うあああ 全裸の師匠が廊下を練り歩いてる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:21

    >>16

    なめるなメス豚ァーーッ本当はファックしたいんだろうが!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:04:06

    こうこうこうこうこうこうこうこうこう…(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています