この可愛さで普通の子は無理でしょ笑

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:16

    と思ったけどそもそも真乃って別に普通の子じゃ無かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:18

    シャニマス世界の普通の子はこのぐらいじゃあないか



    普通…………???

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:34

    真乃はむしろ高嶺の花枠だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:35

    クラスに一人ちょこがいる世界だからなぁ…性格よし顔よしスタイルよしの美少女がそこら中にいる世界

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:39

    信号機の赤枠だから普通だと思い込みがちだけど普通要素全然無いよね
    かなりアウトドア好きだし普通の子は鳩を従えたらしないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:17

    シャニマスの普通枠はちょこ先輩だからね
    同時に主人公っぽさもちょこ先輩は併せ持っているけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:34

    シャニマス始めた時は俺も真乃が普通ポジの子だと思ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:12

    浅倉とはベクトルが違うけど、真乃も大概普通じゃない故に浮いていた子がアイドルを通じて世界に馴染んでいくような感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:15

    友達少ないのが公式設定なの好き
    正直納得できるのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:36

    >>5

    そもそもアイマスの赤枠って普通キャラの方が少ない定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:10

    赤枠は普通枠よりもセンターというか概念枠というか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:57

    アイマス赤の系譜

    本家→アイマス不動のセンター、もはやラスボス
    デレ→笑顔が素敵などこにでもいる普通の女の子(どこにもいない)
    DS→伝説のアイドルの娘
    ミリ→アホの子
    M→高学歴の元弁護士で童顔の28歳
    シャニ→言わずもがな
    (アイマス2(木星)→大手事務所961プロの元トップアイドル)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:07

    未来ちゃを単なるアホの子呼ばわりはさすがにエアが過ぎる
    アホの子なのは間違いないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:13

    普通の系譜って赤よりまた別枠にいる感じ
    シャニ→ 智代子
    SideM→隼人
    ミリオン→可奈
    デレは…何人かいるけど絞るの難しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:51

    >>14

    アホの子という時点で普通では無いということを言いたかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:43

    >>16

    言い方ってモンが……あるだろうが……ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:15

    >>17

    誠に申し訳ありません!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:17

    赤のイメージが強い春香さんとしまむーが初見普通寄りだから赤=普通って考えがちになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:30

    真乃単体だけ見ると「センター…?」って感じなんだけど、比較的リアルっぽいというか生々しい描写を入れてく傾向のあるシャニマスにおいて「想いが大事」みたいなアイマスっぽいテーマが芯になってるシナリオを見ると確かに真乃がセンターなんだなってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:42:53

    >>15

    デレも加奈

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:13:35

    プレゼンフォーユーとかアジェンダとか、ベリソを見るとセンターだなってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:23:42

    catch the shiny tailで見出したセンターであることの理由ほんとすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:34:38

    >>21

    デレもやっぱり加奈か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:20

    >>15

    かーっ普通の系譜は最高だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています