チェンソーマンについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:20

    チェンソーマン2期やアニメ化も楽しみだし
    今までのチェンソーマンについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:21:53

    このスレはマキマに監視されている

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:23:27

    2期でパワーちゃん探し出して欲しい
    でもその血の悪魔はもうパワーちゃんじゃないんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:31:14

    >>3

    タツキのことだ。きっと血の悪魔が男になってたりするんだ。俺は賢いんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:35:34

    六巻の表紙不思議な色気があって大好き
    というかタツキの色の使い方が大好きだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:06

    姫野パイセン好き♥️

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:37:24

    マキマさんという素晴らしいキャラクター

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:42:45

    キャラが魅力的だよね
    レゼ編は完成されてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:43:16

    映画的な絵が上手い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:44:34

    サンタクロースみたいな清楚っぽい性悪女が大好きなんだ俺はよォ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:15

    マキマさんは俺のママ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:46:28

    頭おかしいイカれたテンションからのド派手なバトルと映画的な静かな間の使い方の温度差で風邪ひく

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:47:47

    出てくる女キャラが揃いも揃って刺さってしまい抜き取れない
    権力や暴力以外の力を使って男を都合よく扱うファムファタル的な女キャラがめちゃめちゃ好きなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:48:58

    9巻の表紙思いついた奴人間じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:49:27

    >>13

    わかる。

    マキマ、サンタクロース、レゼあたりのキャラ、男を手玉に取るの上手くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:49:36

    >>14

    漫画の悪魔なんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:50:21

    最終話に隊長が提起した何故マキマさんが殺せたのか?
    という謎と
    タツキがインタビューで語った
    デンジとマキマさんの通じ合わない関係に決着を付けようとした結果がアレ
    という話が気になってる
    マキマさんがデンジの想いを何らかの形で受け止めたから死を受け入れたということだろうか
    二部で明かされてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:08:04

    デンジに食われてポチタと一体化できたのだから
    マキマさんの想いは叶ったってことじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:17:59

    デンジは恐怖を感じる回路が壊れてるって話好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:26:17

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:31:45

    おっぱいでかい子多いから好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:13

    >>21

    パワーもレゼも大きくなかったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています