最近の若者は日本の歴史建造物に詳しくないようだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:28


    銀閣寺くらいは知っておくべきだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:21

    慈照寺だろー!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:27

    最近の若者の範囲が広すぎるだろ
    これだから最近の長命者は……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:30

    銀閣寺がもともと銀色で中からプロレスのリング出てくるとかわかるわけ無いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:48

    なお、この下

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:54

    サンシャインといい悪魔超人は割と面白起源説には塩対応だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:57

    億年単位昔だから人間は知らねえだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:28

    >>3

    慈照寺の中にある銀閣って建物だってわかってんですかねぇ

    銀閣寺なんて寺はないし金閣寺なんて寺もねぇんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:38

    金閣どころか興国寺すら古都京都の文化財として世界遺産に認められてるのになぜか認められていない銀閣に悲しい過去・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:24

    >>10

    え銀閣寺も世界遺産なってるてしそ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:09

    この回の前にサンシャインが高速移動するならザ・ニンジャの姿に限るわ、とやって
    ザ・ニンジャ登場にフェイントかけてたの好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:18

    >>12

    ほんまや・・・

    すまん今まで何かと勘違いしてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:24

    割と誤情報を鵜呑みにして間違いが連鎖することもあるのだし
    気づけたなら良いのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:31

    >>1

    隠されてるなら知られてなくて正しいのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:07

    >>16

    秘密にしてるけど知ってて欲しい自慢話とかあるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています