ここだけイングリットが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:25:40

    DPに反対していたデュランダルの同僚によってキラと共にヤマト夫妻に預けられた世界

    キラは姉のイングリットと血が繋がっていないことを知らないが
    イングリットは既に夫妻から事情を聞かされており
    その上でキラを溺愛している

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:27:45

    カガリのアイデンティティが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:30:07

    この場合イングリットの進路ってキラと同じオーブのカレッジ?それまでの高校行くまでのアスランやカレッジも同じなら友人組(トール、ミリアリア、サイ、カズイ、フレイ)もまたダメージデカくなりそうだな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:31:25

    一つ屋根の下で暮らしてきた義理の姉vs生まれた時から別々の家に預けられた実の姉

    キラ・ヤマトの真の姉はどちらなのか、いざ尋常に!「いや別にどっちも姉さんじゃダメなの……?」中止ー!弟君から以上の発言が出てきたので中止ー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:32:16

    キラは優しいお姉ちゃんだと思ってるけど
    イングリットは真実を知った時からキラを男として見てるのもいい
    そのせいで姉弟としては距離が近いしボディタッチとかが多いのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:27

    そうするとマジでなんでオルフェに惚れたん?ってなるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:02

    IFフレイを最初からキラの近くに配置するんじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:11

    >>4

    キラは「姉さんはいるからカガリは妹ね」って言うかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:36:07

    普通にキラのことは弟として愛していたはずなのに、どこか弟と似た雰囲気を持つ宰相にキュンキュンしてしまい、キラの面影を感じているのに好きになってしまった自分に対して(こんなインモラルな感じではなかったはずなんだけどな……)と思ってしまうイングリットでも可

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:36:13

    遺伝子に縛られてアウラに役割を強制される自分の人生に違和感を覚えてなかったリデラートが、愛と自由を謳歌する姉イングリットと出会って、理由がわからないのに湧き上がる憎しみという形で初めて枠を越えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:42

    >>10

    ルドラvsギャンで性能差は歴然なのに

    愛の力で互角の戦いを演じてみせるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:42:36

    ファウンデーション側がイングリットが盗まれたアコードだと知っているかどうかで対応が違ってきそうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:43:40

    >>4

    姉の立場は譲るわ

    その代わりキラは私の夫になって貰うから

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:48

    キラに向けられた闇堕ちを同じアコードの能力で語りかけて解除するとかあると熱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:53:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:54:00

    >>14

    そこで初めて自分がアコードであることを明かして「敵と同じアコードである私はあなたの隣にいる資格なんてない……」するやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:55:50

    ラクスとイングリットを両方愛してしまうキラ
    愛した女は両方アコード
    修羅場だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:56:54

    負けませんよ義姉様

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:35

    リデラートが「私の姉さんなのに!あんな出来損ないじゃなくて、この世界の誰でもない、私の!それがあなたの役目でしょ!?きゃは、っはははは!」とか言って襲いかかってくるの
    (リデラートがそんな殊勝なこと言うかは分からんが、まあポリシーとかパーソナルが書き込まれてない分、妄想は詰め込める)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:50

    機体の性能差にも関わらず運命までの戦闘経験でリデラートの機体に押されつつも耐えるが
    キラの闇堕ちを解除するための精神干渉の一瞬の隙を狙って機体は中破
    そのままファウンデーションの捕虜になる展開もあり

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:06:55

    >>18

    キラには聞こえないアコードの精神感応能力を使ったマウント合戦


    イングリット(私はキラと今でも一緒に寝てます)


    ラクス(キラはわたくしと本当の意味で「寝ました」わ)


    イングリット「ふふふ」


    ラクス「ふふふ」


    キラ「仲良いなぁ2人とも」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:29

    >>20

    捕虜になる展開寸前、もうすぐ領空侵犯ってタイミングでラクスの撃墜指示→流石に不味いと無意識に精神感応して闇に落ちろ解除でギリギリ領空侵犯前に解除出来たんだけど、既に撃墜指示を受けて錦の旗掲げたブラックナイト(シュラとグリフィン)のアンブッシュ喰らって翼もがれながらユーラシアの領土に墜落するキラ。そして謎の闇堕ちに介入されたのを察知されてリデラード中心にしたメンツの襲撃喰らって囚われの身になるイングリットまで見えた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:48

    キラがヘリオポリスに進学してた時お姉ちゃんは何処に居る事になるんだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:17:28

    >>22

    闇落ち中にそれを解除しようと精神干渉したイングリットの声が聞こえた事と

    アグネスが目の前で裏切ってファウンデーションに行った事

    キラも最初はラクスに捨てられたと思っていた事

    更に加えて実は姉もアコードだったことを聞かされて


    「姉さんが捕虜になったのは見せかけで、実はラクスと同じよう僕を裏切ってファウンデーションに行ったんじゃないか?」とキラは疑ってしまうんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:31

    >>23

    オーブ本国にいてしょっちゅうヘリオポリスに上がってきてるイメージ

    アラスカの後に静止するヤマト夫妻を振り切って無理矢理アークエンジェルに乗艦してみたいな流れだと無理がないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:45

    アコードの姉と恋人に精神を守られたパーフェクトキラが爆誕するかもしれないのか
    マイフリは3人乗りかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:29:54

    戦略的に重要なラクスと違う上に裏切り者のアコードという事もあって
    捕虜になった後アルテミスでは手酷い扱いを受けてそう
    敵からもラクスと違って誰も必要としていないお前を助けに来る者などいないって言われてそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:46:07

    >>24

    それ、見てる俺たちもキラの感情もジェットコースターになるやつだから見たくないけど75%見たい感情もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:57:51

    オルフェから見たら他に愛してくれる人のいるキラがわざわざラクスを奪ったし、リデラートから見たら他に導いてくれる血を分けた姉のいるキラがわざわざイングリットを奪った
    その対比も含め、姉だけ救われて人生を謳歌してるのに自分は追いて行かれたって立ち位置にいるリデラートが(イングリット本人とキラを除くと)一番美味しくなると思うんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:03:02

    ラクスを救出しにアルテミスに乗り込んだ時に
    まだ上手くアコードの能力を使えないラクスに変わって
    拘束場所からラクスの居場所を探知してキラに教えてくれる
    ラクスの発見・救出後は早く脱出するよう促すけど
    結局キラはイングリットを助けに行く展開とかも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:17:47

    >>29

    小説版では「姉妹であること自体にさほど大きな意味はない。アコードはみんな兄弟姉妹のようなものだ」とは言ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:18:49

    >>27>>30

    拷問喰らってもラクスの元にキラを導くイングリット、それも見抜かれてより激しくなる折檻。最終的に自分は死ぬこと前提で2人には脱出して欲しかったんだけど、逆に2人が救援に来て最悪の事態は避けられるってのもアリじゃないかな?


    しかしそうなるとその前段階、2人が連れ去られてメンタルバッキバキに複雑骨折したキラを再起させるのどうする?間違いなくアスランは必須だがイングリットが種時点から関わってくれてるなら種自由になってもある程度違う展開にもなってるはずだ。そう言うのもあってキラにきつめの言葉言うけど奮い立たせられそうなのって・・・ここでもフレイの出番か

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:38:01

    救出後はそれまで姉として育ってきた自分から異性として見られていたことを気持ち悪いと思われて拒絶されるかもしれないという恐怖を押し殺して思いを伝えるイングリット

    それに対して「僕はお姉さんもラクスもどちらも愛している!」と熱い告白を返されて
    アコードの力でそれが紛れもない本心だと理解したイングリットは愛の力を得て
    アルテミスに残されていた予備のルドラを駆ってミレニアムの援護に向かう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:10:23

    ・・・私の出番は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:22:52

    フレイ種で生存ルートか魂状態でキラの夢枕に立つルートのどちらでもいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています