戦闘摂理解析システム伝コンタフ part37

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:43

    マネモブ…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:36:16

    うーっロックマンを吹っ飛ばす方向を間違えたぞアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:36:40

    3対3というルールは撤回された
    6489だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:38:13

    人あんまいねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:38:14

    すみません ちょっと番号を見ていませんでした
    でもボクは全然カスタムし足りないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:38:21

    >>2

    いいや ワシのルチが終盤で死んだのが敗因だと言うことになっている 頑張ってくれたのにゴメンなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:39:01

    番号確認して入る頃には部屋が消えてたのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:40:06

    スレが終盤に差し掛かっていたのが思っていたよりも集まらなかった原因なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:41:35

    おおっ ワシが凄く高く飛んでいるっ
    何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:42:40

    >>10

    悔しいが…これがプニャトフスキー家のチカラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:43:33

    2対2というルールは撤回された
    6704だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:43:46

    >>10

    吹っ飛ばしボイドに爆笑してエイムが定まらなかった…それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:44:46

    今はまだネタデッキバトルで良いんだよねパパ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:00

    桃鍋が怖すぎを越えた怖すぎ
    クルエルとマキマだから一度動いたら40秒は何もできないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:14

    チェ、チェーンソーって敵にはほとんどダメージ入らないんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:53

    鬼になってみたいという衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:51:34

    7772だ ネタカスタムだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:57:57

    炎龍bot…あなたはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:57:58

    ネタデッキで全天積んで無いから炎龍がとんでもない脅威なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:53

    ムフフ自陣奥から一回も出ることなかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:56

    攻撃低すぎてグスタフを殺せず逢瀬は凍結する戦犯を超えた戦犯
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:59:45

    次だ2324だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:01

    はーっ 蒼王宮ぶじゅつかラヴィHS!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:04

    防御高めカードだけのグスタフにしてみたけど思ったよりネタになってなくて申し訳なかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:05

    あの…クルエルって最終段めっちゃすっぽ抜けるんスけどいいんスかこれ
    大抵の時間木偶の棒になってた零夜が俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:01:38

    >>24

    なにっ5・7・5

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:05:59

    カノーネマルコスしたけどネタ感薄くて申し訳なくなったのが…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:06:21

    近4ボイドが普通にガチ寄りの性能で驚いてるのは…俺なんだ!
    クール9だからめちゃくちゃな速さでカードが上がるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:22

    次だ7417だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:12:44

    レオンが普通にネタになってなくて申し訳ないのが…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:36

    これで今日はねんねや 7456だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:45

    やばっ 味方のキルパクしてるだけだよ……多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:17:07

    へーあにまんでカスタムやってんだ
    良いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:27

    レオンがしんどすぎて周囲を振りにいけないぞケンゴ!
    すごい頻度で相手のHSが貯まって驚いたのは…俺なんだっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:35

    流石に鍋はやりすぎた
    心から申し訳ないと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:18

    炎龍botと死ぬ程相性の悪いステージでしたね…マジでね
    きらルド味方の力のみで得る勝利はウマイやろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:18

    禁断の貫遠"三度撃ち"

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:07

    >>38

    終夜ガルピコのタゲ取りすらできない…そんなbotを埃に思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:24:15

    >>38

    炎龍botとH Sザクレbotが零夜を支える ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:26:27

    ネタデッキカスタムはおもろいですね…普段使わないカードが使えちゃって…もう明日もやりたいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:29:33

    ククク…人がいれば5vs5でもやってみたいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:07:20

    それはそうと月一の10連ガチャが来てるっすねよしっ引いてやるぜっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:47

    ユグドとエンジェルズアローどっちの方が強いのか教えてくれよ
    発動無を取るべきなのか攻撃ステを取るべきなのか分からないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:53

    >>45

    どのヒーローを主に使うかを言うべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:48

    >>46

    はうっ零夜なのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:03:26

    >>44

    おおっ…うん…         ・・

    テレパスエボリリは微妙だけどお母さんが出たから勝なんや!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:53

    >>47

    う~~~~ん…う~~~~~ん…

    ユグドっすかね…


    エンジェルは効果は強いけどステがあれだから一番大事な火力が出ないんや…

    ユグドはまんまレオンのUR版でステもいいしアインズとか他のキャラにも積めたりするからそっちの方がオススメっスかね…強いて言えばね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:06:32

    >>48

    テレパスは退場ッ!はいいとしてエボリリは結構強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:44:28

    うーっ知らせろ
    早くコラボの追加キャラが何か知らせてくれよ
    楽しみすぎて眠れなくて...ここんとこ毎日です
    個人的にはペルソナ3が来て欲しい...しゃあけど、復刻は12月にしてるから望み薄やわっ
    生放送が待ち遠しいですね...マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:26:09

    >>48

    エボリリも悪くないしオカンもあたりやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:27:21

    進撃にエレン来たら笑う自信がある それがボクです
    あのロンゲエレンしか頭に浮かばなくなってるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:41:06

    けっこい1陣と夜行犯罪特区2陣
    それらをいつ取っておけばいいのか分からないのが俺…!悪名高い初心者尾崎健太郎よ

    特にけっこい1陣なんかは放置してC争いしてたら味方が誰も触りに行かないでいつの間にか敵スプリンターに取られてることが多いんだよね
    あとどっちもフリバだと訳わからんキャラにドア積んでる敵がいたりして裏取りされることもある…
    その経験から味方がC行ってくれる時は支援キャラ使ってる俺が触って少し広げておくんだけど良い立ち回りなのかどうかいまだに不安なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:42:19

    >>54

    ぐるる…基本敵が戦線から退いてるか味方が枚数有利なりで十分支えられてる時…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:42:57

    ルチアーノは麻薬ですね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:37:15

    貫通…強え
    ガードの上からトドメ刺したり転倒キルパスまでなんでもござれだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:06:44

    全URで潜るフリバ…すげえ 桃鍋波近積んだ敵がうじゃうじゃいるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:25
  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:33

    上手っうめーよ
    注意力が強すぎを超えた強すぎ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:34

    マネモブ…やっとニュースの時間だよ
    コラボ予想でもしながら見てようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:48

    SFコラボでザンギエフ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:36

    チャット欄は見るなよ 普通に地獄だからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:24

    追加コラボっスから好きなコラボの追加を祈るしかないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:44

    ぐるる…オバロのアルベドよこせ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:30

    10時からカスタムしたいんスけど…ニュース終わってからっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:06

    だ…誰しのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:53:46

    そ 狙撃キャラやん!四年前の雪辱をようやく果たせたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:25

    ガンナーなのにこの攻撃倍率は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:48

    >>68

    その技はやめろーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:53

    おおっ!ワシが原作もキャラも知らないけどアホほどシコッた雌豚が来ている!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:27

    よりにもよってとあるコラボ復刻の前にこんな特大爆弾!!
    財布搾り取る気満々ヤンケぼけー!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:36

    >>69

    アビで攻撃値盛って貫通積ませないようにする為と思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:52

    >>71

    ワシも原作は知らないけどなぜかしっている見た目…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:26

    体力が高くておみのフルークすら耐えられるんスけどいいんすかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:39

    沢城女史が来て俺も嬉しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:57:30

    コスによって銃と弓に武器が変わるんスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:09

    カードの方で考えるのであれば追い回してもいいんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:30

    分かってはいたけど、やっぱ攻撃感覚おどろくほど長いのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:44

    これは職人キャラやのう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:54

    ちなみにSAOコラボカードは
    URイェーガー(バカにみたいに強いので持っておいて損は絶対ないっス 必須レベルなのん)
    極ゆらら(ゆららの威力がアホほど高いバージョンっス これも必須レベルっスね)
    赤クルエル(ステータスが超優秀なクルエル)
    周囲回復(周囲の味方と自分のHPとデバフを回復するっス)

    なのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:01:58

    遠以外はカードは微妙スね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:02:40

    アバカン打ってH Aするのいいかもしれないッスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:02:42

    近づかれたらいろいろキツそうっスね
    回復も積むタイプなんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:09

    マリア並みに細くて笑っちゃうんスよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:29

    スタンの代わりに吸着するレールガンみたいな感じかと思ったらかなり狙いつく感じっぽいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:34

    ゲームの中でくらい 財布を使い果たして死んで見せろ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:19

    >>86

    範囲もせめーよ なので適当に打ってあたるものではないと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:47

    林Pを罵倒したくなる理由がこれから始まる!俺も悲しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:26

    マリアと違って着弾するのが早いし当たってもフルークとか合わせられて殺される心配もないのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:01

    ちなみに追加カードもあるのが恒例らしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:30

    おっ チャットも追加されるみたいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:14

    止まってる敵に当てるのに三発使うとかおじいちゃんなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:46

    グスタフキツくないっスか?コレ?
    あとSAO知らないから全く興味が出てこないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:52

    >>91

    ガンナーだからマリアと違ってあんまり前に出なくても責められにくいしな(ヌッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:56

    HSはそこそこ貯まりやすいんすね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:08:24

    >>94

    全く知らないけどキャラだけは回収する それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:12

    >>94

    グスはむしろ持続に任せて寄ったら自衛手段潰して削れそうスね

    火力のなさが仇になるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:14

    アバカンとオカンが必須になりそうなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:51

    >>94

    興味なくてもカード1枚とキャラは回収しておけ……鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:10:27

    えっHSダメカ貫通しないんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:26

    えっカード追加ないんですか
    全部持ってるワシは何を目当てにガチャ引けばええんやろなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:31

    >>101

    アレでダメカ貫通したら強すぎるし妥当っスね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:41

    明日っスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:52

    …正直弱くないっスか? 高低差ステージメチャクチャ増えてるしろくに活用できるステージないと思うんだよね しかも意外と平面ステージでも特別強いわけでは無い…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:00

    そもそもSAOって面白いんスか?
    少し辛く発言するけどなんか子供がインターネットって強がってるのとデスゲームをやっているイメージなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:02

    なにっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:07

    きてる積もうと思ってるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:30

    >>106

    これ以上は危険や コンパスの話題に戻すぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:53

    1月8日以降に始めたマネモブ…待ってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:14:04

    古参のコメント「ふざけんなよボケが」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:14:10

    BMは13万ちょい…
    キャラだけ手に入れたら撤退っスね
    コスチュームも今回は追わずに即終えるつもりなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:14:30

    正直遠距離キャラなんてスプラのリッターみたいに不愉快の極みな性能されるぐらいなら微妙なとこから少しずつ妥当なラインにしてくれる方がいいスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:59

    ちなみに高低差補正が全くないからちょっと段差があるとこだと荼毘に伏すらしいよ

    ちなみに迎撃手段がほぼ皆無だから近寄られたら輪廻並みに荼毘に伏すらしいよ

    ちなみに通常うってるだけだと火力もそこまででないらしいよ

    ちなみにHAは目茶苦茶当てずらいらしいよ

    ちなみにHSはダメカ貫通しないらしいよ

    おおっ! …おお?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:45

    しかし…とりあえず持っておいて損はなさそうなのです


    これが幽玄のPV

    x.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:18:20

    通常倍率はだいたい1倍~最大で2.5倍くらい

    つまり攻撃力が1000くらいあればそこそこのダメージが出せるんや

    …自傷秘めたるでも積むっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:18:42

    最近のコラボヒーローが長所も短所もはっきりしていていい調整だったのになぁ お前は知らないのか 良調整はチェンソーとかfateとかミクさんとかのビッグネームだけでラノベ作品は基本ぶっ壊れなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:18:43

    >>114

    誰がなんのためにこんなキャラを…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:10

    でも巻き込まれHSはそれなりに警戒する必要ありそうっスね、忌憚なき意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:26

    >>118

    ムフフ… ムフフ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:02

    つまりこれHAが細くなって射程が延びた代わりにリリバフ没収されたリリカってことっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:07

    ちなみに初期のミクはDA長い火力カノーネなしそこそこの確率で死亡キャンセルの壊れ性能だったらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:35

    >>122

    ああ しかもアンジュなみの回復が永続でついてるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:11

    もしかして枝ワープで一気に距離詰められるマルコスがメタ張れるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:39

    まあこんなキャラ強めにしたらバグド以上の格下狩りモンスターになるかもしれないから仕方ない本当に仕方ない
    バグドもそうだけどコンセプトが終わってるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:22:11

    >>124

    怒らないでくださいね

    近寄られない為の迎撃手段が皆無だからダメカさえ残ってるなら誰でも近寄ればぶちのめせるんです

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:22:15

    >>125

    格下にしか勝てない弱きもの それがバグドです

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:07

    >>127

    雑魚狩りやるのにも苦労するんや ちったぁリスペクトしてくれや

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:13

    えっメグメグ方式でスコープ覗き込んで狙撃とか猫みたいにアピールでサブウェポンに換えるとかなんとか考えられなかったんですか
    嘘か真か狙撃というコンセプトが射程が定まっているゲームと致命的に相性が悪いと思うワシもいる
    HSとHAの時だけライフル持ち出すくらいでエエヤンケFPSとかでも普段はピストルばっか使っとるヤンケ
    ソースはワシ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:50

    >>129

    凸砂ってことやん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:26

    >>129

    しかし…このキャラは狙撃銃しか使わないのです… ふざけてんじゃねえぞコラ!仮にもfpsゲームで狙撃銃だけで勝てるわけねえだろうがゴッゴッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:42

    ルチアーノ 猫宮 そしてシノンだ
    銃火器のみでコンパスをするぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:07

    シノン「てめえがリリカとソーンとぶれどらか…?しばきあげたらあっ」
    ふうん そういうことか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:20

    >>129

    お言葉ですが原作ではシノンは砂か弓くらいしか使っていませんよ

    拳銃はトラウマ思い出すしなっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:33

    カノーネくらいは振らせてやってもいいんじゃないかと思ったのは俺なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:50

    >>135

    シノンが近距離対応できちゃダメダメェ

    Your soul will be so sweet.(ガブリエル書き文字)

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:30:27

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:05

    >>136

    し しかし…さすがにこの性能で接近拒否できないのは辛いのです

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:16

    あ…あの自分…SAO未読蛆虫なんスよ
    原作のシノンは近い相手にもライフル使うんスか?
    ワシめっちゃFPSやってた時近かったらピストル乱射で処理してたし
    それはそれとしてHSとHAに貫通付けて普段は原作と同じようにサブマシンガンかピストル使う硬くて足が速いけど射程が短くて火力が低い感じにすれば良かったと思われるが…ちなみにめっちゃ射程長い代わりにHAHSにエイムを求める性能上下狙えても文句言われないと思うんスよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:55

    >>137

    ネタですよ!

    ミクは暫く上にある壊れ性能だったしギルガメッシュは一ヶ月で即下方食らってたからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:34

    まあ気にしないで 使われるまで評価はわからないですから ギルとかも時間が立ってから評価されたキャラなんや ちったぁリスペクトしてくれや

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:25

    >>139

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    相手の射程に入れる前に殺すがシノンのスタイルなのん

    近づかれたら普通に殺されるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:37:03

    >>139

    トラウマ克服後なら普通にバンバン使いますよ

    まぁ敵も味方もネームドに近接特化が多すぎて近づかれた時点でほぼ終わりなんやけどなぶへへへへ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:39:02

    ワシ このHAの細さと射程の長さをみて嫌な予感がしたんや

    自陣で芋って当たりもしないHA連打する奴が現れるんとちゃう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:40

    もしかしてクーシーやアミスターみたいに映像だと壊れてそうだけど実際使うとそうでもないってタイプなんじゃないんすか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:51

    >>144

    やめろオオ(パヌッ)

    うまい具合に魅力ある性能にできなかった運営には失望したよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:42:20

    >>144

    自陣で芋って当たりもしない氷柱連打してるソーンとおなじようなもんやし、逆に言えば当てる職人はばっちり当てるやろ


    それ以外?クーシーの再来やね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:04

    マネモブはどれくらい貯金があるか教えてくれよ
    ワシはどうなのかって?ククク…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:39

    >>144

    ワシのニズヘやん 元気しとん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:55

    >>129

    怒らないで聞いてくださいね

    同プラットフォームで動くエイムズ(死語)のアンチが同じような技で戦ってるから実装できないわけがないんですよ


    恐らく運営が調整とか諸々面倒で投げただけだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:50

    強さうんぬんは置いといてこっちのシノンの方が使ってて楽しそうなんスけど……いいんスかこれ まぁまだ実装されてもないのをグチグチ言うのもおかしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:00:43

    体力高いガンナーはめんどくさいという傾向があるからそこは割と評価してるんだよね
    現状は微妙だけど研究次第な面も否定できないんだ
    アイズだって3日目ぐらいからやばいと言われ始めたしなヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:25:52

    「遠い相手程火力アップ(最大3倍)」

    わ…ワシこの三倍という数値に悪い心当たりがあるんや…実装初期のレムや!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:34

    せめてアンチみたいなスコープヘッショで3倍とかにしろって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:36:53

    敵にしても味方にしても不快になりそうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:41:17

    >>155

    まぁ気にしないで『フミコミクロス!』と爆罠ぶん投げヤクザを超える不快なガンナーは多分出ませんから

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:12:54

    桃鍋で引き撃ちされてブチ切れる未来が見えるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:25:05

    シノンの性能や強さなんてどうでもいいんだよ
    問題は…原作通りとはいえわざわざコラボ先でキリアスのイチャつきを目の前で見させられていることだ
    ぶっちゃけキリアスとシノンの絡みを見せるにしても普通に仲良く会話してるだけでも十分じゃないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:54:20

    嫌でもオラトリア?ってカードと朝露ってカード狙い撃ちで手に入れてやりますよクククク

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:53:05

    👿🌿

    を今まで上級者向けだと思ってたけどガンナー詰め性能めちゃくちゃ高いしHAで圧かけるだけでも強いし割と使いやすいっスね デザインもアタッカーで一番好きだしハッピーハッピーヤンケ



    でもこんな威力でビーム出せるならHSでも使って欲しいという衝動に駆られるッ!

    デルミンのしゅびっ!まとめ


  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:23:32

    >>158

    原作はキリトとアスナは2人きりの時しかいちゃついてない…と思ったが

    よく考えたらシノンの目の前でアスナの手を握って惚気たり

    アスナは俺にデレデレなんだぜ~と惚気てたっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:51:14

    >>159

    オラトリアはですねぇ……

    ちょっと待ってください林P!かつて大会でオラトリア小さな刃リュー緑ノガドで暴れてだいぶ下方入ったのにまだ現役とか当たり前のことを話すつもりじゃないでしょうね……


    朝露は高級イェーガーなのん、普通に便利なのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:44:31

    >>159

    オラトリアは別コラボなのん


    極ゆらっていう威力が高いゆららっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:05:11

    今回のコラボは運良くカード全てもってるのと追加もないのもありできればすぐキャラを引いて撤退したいっスね…

    しゃあけどコラボキャラ三体から一体のみを当てるのは普通にキツそうやわ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:29:14
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:33:26

    HSは狙った相手にむかって飛んでくからグレウォで下から上を狙撃みたいのもできるんスね

    HSの回復も早いみたいっスし持続もするから自己強化系HSをどこからでもぶち抜けるのは強みなんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:36:07

    チャットか他のかを選べるんスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:41:40

    アビリティの攻撃力3倍はHAの狙撃モードの最大距離でやっと3倍なのん つまり通常攻撃だと最大でも1.4倍くらいしか恩恵は受けられないんスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:43:51

    >>167

    コベニ枠 どこへ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:45:33

    あの…アバカンを当てても距離が近いと体力半分も削れないんスけどいいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:46:06

    >>169

    周年コラボとは違って普通のコラボだからね!大盤振る舞いは無しなのさ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:47:30

    >>169

    紹介しよう今回のコベニ枠だ

    なんでまた回復なんだよえっー!?茅場が良かったですね…ガチでね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:57:23

    攻撃寄りSR祝福とかいうゴミを越えたゴミ
    コベニちゃんを見習ってくれって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:22:33

    まあSR配布は初心者救済も兼ねてるからキャラクターによっては全く使えない攻撃カード系は配らないよね
    祝福も使わんというのは、まあ、そう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:55:56

    >>173

    ウム…

    コンパスなんて初心者にメチャメチャメチャメチャ厳しいからコラボの時はコベニ位強いカード配って欲しいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:07:48

    ミクコラボで祝福も共演も引けなかったワシ的にはコベニみたいに50にできるならステをデキレでごまかして使おうかと思ったんスけど、それなら他のカードの方が良いタイプ?
    キャラはもちろんめちゃくちゃアリス

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:57:19

    >>176

    残念ながら一枚しかもらえない感じっスね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:59:37

    ま…またメンテ延長か…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:25:26

    最近はいつも延長っスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:36:35

    キャラ調整は下手システムはクソならメンテを時間通りにぐらいして欲しいーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:37:19

    BM貰えるなら何でもいいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:40:34

    >>177

    右上に一回限定がないから枚数自体はいくらでも貰える感じじゃないっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:43:45

    朝露旅路が欲しかったのに既に持ってた赤クルエルが二枚も来たーよいらねーよ
    まあ120連でシノン回収できたから良しとするのん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:47:30

    アスカとシノン欲しいけど次の新コラボでジャンプ作品が来るかもしれないのでめちゃめちゃ迷ってるのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:52:04

    コクリコ戻されたけど前回は誰が何のためにこの調整を…って尚更思ったんだよね
    あとモノクマ移動4%は結構強いと思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:52:36

    しゃあっ シノン1発引き!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:53:57

    まてよここで朝露を引いておけばフリバで使えるんだぜ?
    しかし…いっつもバトアリに潜ってるから対して使わないのです…
    まてよこの機会を逃したらURイエーガーは手に入らないかもしれないんだぜ?
    しかし…コラボUR一点狙いはあまりにも厳しいのです…
    まてよ
    しかし…
    まてよ
    しかし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:55:03

    まっ 俺は犬チェン持ってるから朝露無理に狙う必要はないんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:56:07

    >>184

    ◇このデスティニーガンダムのパイロットは…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:58:32

    零夜のHS戻っとらんヤンケどないなっとるねんヤンケ
    ふざけんなよ運営が

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:59:24

    >>188

    な…なんじゃいその犬とチェンソーマンって…

    俺のアカウントにそんなカードねえぜ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:00:24

    よしっとりあえずメダル100枚でここまで揃えてやったぜ
    これで暫くメダルは温存だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:01:33

    正直犬チェンか朝露はどっちか恒常入りするんじゃねえかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:13

    銃のシャノンは攻撃ステの低さとは裏腹に火力はかなりあっていい感じなのん…

    問題はHAおまえだっ!当てるのの超むずい癖に思ったよりダメージ出ないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:06

    犬チェンはカノーネでパリンされにくいのもあってマジで神カードだと思ってんだ 強いけど使われて不快感もないからどっかの鎧の騎士とメスブタが写ってるクソカードも見習えって思ったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:25

    >>194

    体力高いのもあってガンナー同士の通常のダメージレースは割と競り勝てそうスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:34

    >>185

    コクリコの調整に関しては本当に謎なんだよね、しかもしれっと元に戻してる…


    林Pはコクリコの体力がこのままだと環境がぶっ壊れる夢でも見たんですかね…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:06:20

    シャノンはカード適性が遠以外終わってるんでレオンが必須っすね…
    つまりウィズの需要が高まるということ…オラーーーーーーっ!運営早く攻撃ステの赤互換エンジェル出さんかいーーーっ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:07:56

    >>194

    HAは狙うってより膠着状態になったときとかポータル広げてる暇なときに撃つ感じっすね

    ライステとかでらくらとかだと強そうなのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:08:36

    交換できるチャットが悉く煽りで笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています