ユーベルブラット アニメ化&続編

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:17

    ……マジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:44

    嘘やろ、なぜ今になって
    喜びももちろんあるが困惑するw

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:49:04

    電子書籍のセールやりそうで嬉しいっちゃ嬉しい。
    まあ逆に金がある今だからこそ続編も本編も買えそうで有難いといえば有難い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:49:49

    えっ!?
    エッ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:02

    今アニメで復讐系流行ってたっけ?なろうの復讐系よりは見る価値あるだろうけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:21

    続編は序盤みたいな硬派なノリとラシェブやゲランペンみたいな怪人が続々出てくるのが好きだったからそういうのが良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:51:30

    休載がちになるまではガチで面白かったからな
    期待しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:28

    好きだったけど休載とかぐだったのも確かだしアニメ化する程人気だったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:54:11

    どうせ完結までアニメやる方が珍しいし、途中まで面白いユーベルは向いているかもしれない
    古い作品だからってのは抜きにして

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:54:45

    ついでにブロッケンブラッドの方はどうっすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:59:30

    エロシーン多いけど今の時代で大丈夫だろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:30

    エロに辟易して途中で読むのやめてたけど完結してたんだ
    アニメ化するんなら電子で読んでみよっかな ストーリーは間違いなく面白いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:02:04

    1話読んだけど早速イクフェスが戦力外になりそうな雰囲気…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:11

    初期のTKB祭りは期待してもいいんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:05:32

    あれ?これ男が魔法少女になるやつだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:15:32

    >>15

    裏切られて仲間と自身の命と名誉を奪われた男が妖精に近い肉体で復活して復讐する物語だから別物だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:10:48

    >>11

    回復術士がいけたんだし、それでゴーサイン出たんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:47:36

    >>13

    アトならともかくイクフェスが戦力外はインフレやばくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:36:34

    1話はアシェリートの話まるまるやって欲しいな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:49:54

    >>15

    女装するのはブロッケンブラッド

    名前似てるから間違えるのは仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:30:05

    話数どれだけあるかわからんけどバレスター討つまではやって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:55:38

    続編あったの!?知らなかった
    なんか微妙な後編で終わったのに続編商法かよおもろいん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:35:29

    ケインツェルの話だからずっと復讐劇と内輪もめだけやってたが
    そういや闇の異邦のほうはなんも解決してないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:41:25

    黒翼継承のあたりは読んでてすごくおもしろかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:25:52

    後半は復讐とか割とそっちのけで群像劇としてもわかりにくく英雄譚としても何か雑と風呂敷キチンと畳めれないから無理矢理畳んだ感凄かった
    でもバレスター辺りまでとか本当に良かったし好きだったな
    あんなにグダったのにやるの?マジで?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:26:50

    海外人気すごいし作画しっかりしてればそこそこ跳ねそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:40

    後半色々言われるのもわかるけど、最後のグレンとの問答とか嫌いじゃなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:37:00

    真実(マジ)かよ!?幻想(ゆめ)じゃねぇよな!!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:40:30

    なんかレベロンドのついでとばかりに雑に処理された二人をアニオリで盛ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:26

    畳んだ風呂敷広げてなにやるんだろうな
    封印したヴィシュテヒにでも行くんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています