将来が不安

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:01

    布団に入るけど結局寝れなくてあにまん見てる…何も有益なことできてない…つらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:11

    この精神で生きていくのがいいよ

  • 3スレ主22/01/18(火) 23:15:45

    ちなみにハムスターとかカワウソとか小動物系の画像希望してます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:11

    落ちるとこまで落ちたら逆に楽しくなるよ

  • 5スレ主22/01/18(火) 23:17:08

    >>2

    なんか二人とも無理してそう

    でもひょうたんで飲むのは楽しそうだよな

  • 6スレ主22/01/18(火) 23:17:53

    >>4

    ちょっと分かるけどそれで正常になったら今度は正常な状態が虚無にならない?

    たびたびそれになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:03

    酒飲んで忘れろ
    俺はもう考えないでまあどうにかなるっしょの精神でいくようにした

  • 8スレ主22/01/18(火) 23:20:57

    >>7

    酒じゃないけどもう24時間寝てる時以外常にodして生きてる

    考えなくてもどうにかなるって確信があればそれでいいんだけど

    考えた方がいいんじゃないか悶々と考え続けてたらいつか解決するなにかがあるんじゃないかとも思っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:06

    まったりでいいのよ

  • 10スレ主22/01/18(火) 23:29:41

    >>9

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:55

    楽しく生きていこうぜ

  • 12スレ主22/01/18(火) 23:37:50

    >>11

    こういうの!こういうの!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:58

    将来のことなんて誰にも分からんし今が切羽詰まってなくて平穏無事ならそれでええやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:39

    >>8

    いや根拠なく考えないようにしてるんだわ

    問題になったらその時に片づけるってことで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:42:07

    >>1

    なあに、どんなルートを通っても最終的には死ぬだけさ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:47:27

    コロナに地震、原発から基地外連中の殺傷事件や交通事故、突然の病まで
    どんなに完璧な人生計画を立ててそれに外れないよう努力して生きても
    ふとしたことで全部台無しってことはあるからなぁ

    とはいえそうは言っても考えずにはいられないのもわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:49:28

    >>8

    とりあえずODはやめな

    病院行ってODしてること申告してもっとまともなケアを受けてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:54:15

    これでも見て癒されろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています