【CP注意】推しCPの勝利を確信できている人のスレ【推しの子】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:28:21

    自分の推しCPの勝利を確信できてる人同士が穏やかに自分の推しCPについて語りあうスレ

    ※推しCPの勝利に自信がもてない人は書き込み禁止
    ※推しCPの勝利を確信できてる人は、他CP推しの人とレスバする必要は生じないはずなので、レスバしたくなってきたら書き込み禁止
    ※当たり前だが、作品・作者・キャラ・CP・ファンへのアンチレス禁止
    ※ルール違反のレスはみんなでレス通報

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:08

    アクルビエンドだと確信してる
    近親とかいまどき誰もそんなこと漫画内のカップルに対して気にしないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:23

    荒れる未来しか見えないスレだけど

    以前ダイスで平和に進んだメルみなでも挙げておくか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:33:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:33:46

    俺もこのままアクルビ2人で生きていくエンドだろうとほぼ安心してる状態

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:33:52

    新しい境地に達してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:34:16

    壱ミヤ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:35:42

    俺はつい最近になってからだけど、アクかなエンドを確信できてきて心が落ち着いた状態になった
    推しの子スレでレスバが起きてても見守ってる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:37:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:37:37

    アクおじは間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:38:21

    姫ルビを確信してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:38:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:38:52

    他CPの否定は禁止?
    勝ちを確信してたら気にならないはずだからセーフ?
    それとも勝ちを確信してるなら他CPを否定する必要もないからアウト?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:18

    アカメンゴ
    信頼度が段違い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:30

    アクあか!間違いないねこの二人はてぇてぇからよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:54

    勝ちを確信してるってことは「お前ら全員負け組www」って言ってるようなもんと変わらんから態度が知れるんだよね
    やっぱカミアイしか勝たんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:41:34

    はー!?時代はシマかななんだが?
    お前らちゃんと原作見たの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:41:51

    アクアに寄り添ってるのあかね以外いなくなっててアクあかエンドはほぼ確信してる
    取材の時もあかねだけわざわざ付いて来てたしそういう意図がないとあのシーン入れる意味ないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:42:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:43:08

    アカメンゴは推しの子完結したら結婚すると確信してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:43:40

    アクMEMが1番精神安定してるからこれでよろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:43:55

    >>7

    やっぱ結婚までいってる公式CPよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:06

    既婚者メンゴ先生とアカ先生が…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:10

    >>20

    メンゴ先生は既婚者ですが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:11

    あか母CPを確信してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:43

    姫フリ
    役から始まる恋もあるしこれは絶対来るにカミキヒカルの魂を賭けても良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:45

    アカかなを確信してる
    アカ先生のど真ん中の女の子らしいから

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:45

    シマかな確信してる
    ここがくっつかないとアニメ化無理だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:32

    ケン×メム

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:48:10

    ルビかな同居エンドを確信してる
    アクアは一人暮らし

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:48:24

    ユキゆきだろやっぱ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:49:31

    姫あかの勝利確実は当然の権利

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:49:43

    >>35

    鉄板だな

    あにまんだとノブユキがダイス神に脳破壊されるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:51:17

    アクかなの世界一周2人きりライブツアーエンドを確信してる
    アイドルはかな1人でファンはアクア1人
    いわゆるハネムーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:51:59

    壱ミヤ
    俺はミヤコには甲斐性のある男と幸せになってほしかったがミヤコがバイトがいいって言うんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:52:27

    メルトと重曹
    アクア相手だと依存体質になる重曹がメルト相手だとよく見えたので

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:52:57

    演技でもない相思相愛のベッドシーンが描かれたのはシマかなだけなんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:53:15

    >>39

    バイト君幸せ者だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:53:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:54:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:54:15

    メルみな
    絡まれてる女の子を助けるのは鉄板だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:54:55

    奇抜なコンセプトなスレなのに割と成立してて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:55:00

    アビGOAは来ると思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:55:00

    >>29

    これ違反してない?セーフ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:55:17

    >>45

    >>4

    疾風迅雷やね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:55:52

    >>48

    違反だと思うからみんなでレス通報!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:56:27

    アクあか、ユキゆき、ケンメム
    何だかんだで推しの子では珍しいどストレートに仲の良いグループ交際できる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:56:37

    最終回でユキゆきの結婚式に今ガチメンバーが参列してるとこが描かれっから

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:57:15

    >>53

    今初めて聞いたけど俺もそれ確信したわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:57:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:58:32

    色々意見が有るのは分かるが
    個人的どう考えてもアクかなだね

    アクアはもう少し年齢相応になる必要が有って
    それが出来るのはかなちゃんだけ
    1番輝いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:58:42

    >>35

    やっぱこれよ

    ユキゆきが確信できなきゃ他のどのCPも絵に描いた餅よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:00:03

    ユキゆき
    出会いから何から完璧だった
    カメラ無いところで本気の乙女顔するゆきてえてえんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:00:49

    ユキゆきはこのまま交際を隠し通して10年後くらいに突然結婚発表して世間を騒がせてほしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:00:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:45

    やっぱりここはゴロさりだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:02:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:03:34

    >>38

    2人きりライブは告白のときやるのを確信してる

    アクアは白サイリウム一色

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:03:39

    ゆきゆき誰かと思ったらノブユキとゆきか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:03:41

    >>25

    おいおいあか父あか母の公式CPを無視しちゃいけないぜ

    あかねちゃんに結婚30年とかの節目を盛大にお祝いしてもらうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:03:46

    ここをユキゆきスレにしていいのか?
    いいよな健全に隠れてお付き合いしてるのに匂わせしてるいやらしさがあるの

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:04:12

    >>66

    匂わせおそろっちしちゃうくらい浮かれてたんだ

    かわいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:04:43

    今のところダントの一番人気はユキゆきか
    まぁマジでお似合いの二人だし納得

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:05:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:07:01

    何気にアクアを最初にアダ名で読んだのノブユキだぜ
    【アッくん】って

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:08:19

    >>70

    アクアがそもそもあだ名なんだよ

    なあ愛久愛海くん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:08:34

    >>70

    ノブアク!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:09:12

    あか母は2人の積み重ねてきた歴史がそこらのCPとは違うから確信してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:09:19

    姫アクしか勝たん
    MEMちょをそうだそうだと言っております

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:08

    あか両親カプが出るなら天王寺夫妻を推すぜ!
    娘の病と直面して乗り越えてきた夫婦の絆の強さはダンチだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:25

    どういうかたちになるにしてもルビかなの勝利だけは揺るがない
    つきまとい宣言は実現される

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:49

    刀鞘
    作者が一時期ネットの声に日和ったけど舞台以降刀鞘ルートに戻ってきたんだと確信した
    作品のスランプも抜け出して面白くなってるしやっぱ公式許嫁カプしか勝たん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:11:45

    >>72

    アクア男友達少ないし、ノブユキぐらい裏表ない陽キャの親友は欲しかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:07

    >>75

    乗り越えたというか迂回したというか…

    けど、妻を愛していたのは間違いないのだろうしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:13

    俺にはユキゆきの結婚式のブーケトスをメムちょがゲットして年齢いじりギャグが挟まれるとこまで見えてるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:19

    フリアク結構好き
    最近の展開で興奮してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:22

    刀つるを確信してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:13:35

    荒れてない・・・だと⁉️

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:14:53

    邪道と思われるかもしれないけどブレつる
    ブレイドが王様になったら大臣にしてもらうずっとついていく関係がすごくいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:14:54

    母あかがアリなら母×こどおじもアリだろ
    あの歳になってまで同じ住まいを貫いてるのはもう人生共にする覚悟でしかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:15:34

    鴨みなを推す
    あれで鴨志田は演技には誠実な男だし、
    みなみのほんわかオーラに絆され本気になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:19:54

    >>84

    荒らし目的っぽいのも散見されるけど、それを書き込んでる人間が恥ずかしいだけだから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:20:24

    フリMEMだな
    推しとは適度な距離でいたいと言いつついざMEMちょと知り合ったらちゃっかりプライベートで繋がってた肉食系フリルちゃんを信じてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:22:30

    ケンルビ
    アクアフィルター突破できるだけの信頼度はありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:30:10

    アクアの顔とルビー
    アクアの男性器とかな
    アクアの身体とあかね

    アクアバラバラ切断ハーレムEND
    とあるゲームでこれが一番皆遺恨ないって学んだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:33:51

    流れ的にユキゆきは確定かな
    15年の嘘も観に来てくれるかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:00:47

    心穏やかなスレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:07:57

    >>78

    裏を返せばアクあかでござる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:51:19

    >>35

    ユキゆきいいよね...出番もっと欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:56:24

    フリルが姫ちゃんって呼んでるの見て姫フリあると確信した

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:08:08

    姫ルビでアクアが脳破壊されるのを確信してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:49:06

    ユキゆきの支持率高いね
    やはり何だかんだで平和なカップルは好感度高いか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:37:50

    出番がもう無さそうなのがマジで残念なユキゆき
    サプライズでどっかで登場してくれんかねー

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:30:36

    敢えてのぴえMEMを推す
    苺プロでネットに強くチャンネル持ってる二人だし交流はあるでしょう
    年齢差的にもケンゴよりは近いだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:57

    マジな話アクアとルビーがただの兄弟なら3ヒロイン体制で最後は分からないが答えだけど、元々ゴローとさりなから始まった物語(小説版含め)だからどんな形にせよアクルビエンドになると思ってる。
    別にルビー推しでは無いけどこれは確信してるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:02:24

    ユキゆきとか言う荒れがちなCPスレを平和にする圧倒的な光

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:00

    アクかなかかアクあか夫妻の家にルビー同居エンドになると確信してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:59

    この世のほとんどは嘘だって始まった物語で作中嘘の関係だったアクあかが本物になるのが一番美しいからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:46

    W主人公でどっちの主人公も好きってなるともうアイの勝ちなわけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:05:59

    タイトル回収したメインヒロインエンドになると確信してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:54

    お互い素直になりさえすれば
    アクかなゴールイン出来るの間違いないと思う

    願望入ってるって言われると多分そうなんだろうけど
    何周してもやっぱりアクア重曹ちゃんの事好きだよな…
    って感じるからほぼほぼ確信してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:56

    アクあか。なんだこの二人って感じのこのスレみたいな流れで。

    おそらく本編時巻軸でアクアが恋愛脳になれそうにないし。

    ここだけアクアとあかねが成人後|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:39

    再会した壱ミヤ派にもう怖いもんなんてないんですよ
    やっぱり物語開始時にゴールインしてるカップリングは安心感がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:59

    >>109

    ルビーや姫川が何だこいつらなってそうなアクあかいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:38

    俺はゴロアイ精神的両片想いを信じて疑わない

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:24:50

    恋愛面ならやっぱりアクあかだなぁ。
    アクアが離れていくあかねを引き止めて告白してキスしてるんだよね。
    今はお互いのために破局&対立してるアクあかの復縁がキレイかなと思う。
    高偏差値カップルなのに相手から自分への気持ちを読み違いあっててかわいい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:32

    コッテリしたオタのアカ先生と
    そのど真ん中女の子の有馬かな
    アカかなが勝利するのを確信している

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:11

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:45

    【ガチガチに確定組】
    ユキゆき
    壱ミヤ
    あか母あか父
    こどおじこどおじ母

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:04

    >>115

    禁止されてないことに口出しする方が荒れるからやめて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:08

    >>115

    他者のレス批判禁止、な

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:37:36

    流れ変えよう
    やっぱり壱ミヤ
    ミヤコさんの幸せになる姿見たいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:20

    メイン3ヒロインそれぞれに勝利を信じて疑わない人がいるんだな…
    俺がここで宣言できるほど信じられるのはルビかなの勝利までかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:54

    >>118

    >>1よく読め

    マナー違反を注意するのを禁止してるルールはないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:39:13

    アクこどおじ
    何か悪友感もありクセになる二人

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:02

    >>121

    マナー違反じゃないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:16

    >>121

    落ち着こう。ルール違反的レスではない。

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:33

    >>118

    妄想ルール禁止、な

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:15

    ラブコメ的に考えておもしれー女発言まであったシマかなの勝利は揺るがない
    奥さんと別れさえすれば自由恋愛だしね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:26

    レスバ禁止って書かれてるんだから平和に進行しようぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:32

    実際にどうなるかは知らんが
    少なくとも俺の中ではアクかな結婚まで進んでる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:41

    >>1的にレスバ禁止だし、各々が空気を読みつつ、このままスレを進行しようぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:47:50

    レスバは禁止
    きっと皆本気で心からの推しCPを書き込んでいるんだろう
    荒らしsage目的で書き込んでる恥ずかしい奴もいないだろうしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:48:18

    確実に自身があるのは

    アクア→ルビー 最大の庇護対象
    アクア→かな  最大のファン
    アクア→あかね 最大の相棒

    って感じでどんな関係でもアクアにとって欠かせない人間になることかな

    恋愛関係はかなちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:23

    自分の推しCPに確信あったら、細かい説明やら画像やらは要らないはずさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:52:22

    ゴロー×「ロリコンですね」看護師さん
    割りとゴローが死ななければ有り得たと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:54:13

    姫ルビだな
    ルビーの第二のお兄ちゃん
    同じコマにいたことはない

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:54:51

    >>132

    そういうルール縛りもやめよう

    指摘されてるレスにルール違反見られないのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:56:21

    かなあかねルビーの誰とくっついても良いので負けそうにないな
    まあ恋愛に関してはうやむやエンドだと思ってるけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:56:27

    自分に気に入らないレス否定する人が出てくると荒れるから本当にやめて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:58:33

    >>115から荒れたな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:59:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:00:24

    >>138

    自分ルールを押し付ける人はどこにでもいるし仕方ない

    気にせずスルーしていこう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:01:09

    スレ主です

    のルールに記載はしてないですが
    100レス以上推しCP表明とコメントだけの流れが自然にできてますので、これ以降もその流れでいきましょう

    リンクを貼っての自CPスレへの誘導は常識的にやめてください

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:06:09

    壱ミヤ
    壱護さんはマジで自分の好みと仕事の相方としての能力併せもった理想の女性と結婚したなという感じだし、過去編見るとミヤコさん射とめたことについては納得でしかない

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:06:25

    >>141

    了解です!


    俺はあかかなが数年後にいい友達になって仲良くお酒飲んでるエンドを確信してる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:06:51

    管理乙です

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:09:09

    画像はまだしも、いろんなCP推しが集まるスレで、自分の推しCPスレのリンク堂々と貼るのはさすがにマナー違反だろ・・・
    なんで擁護レスついてるのかわからん

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:09:27

    >>141

    OK

    実際マイナーだが平和なCP多いけどスレがないか過去のものばっかだしな


    ドームライブとその後のエピローグまであるならユキゆきが結婚するというのも一コマニコマ入ると嬉しい、あの二人は付き合い続けると思うし

    アクアとあかねの二人も、復縁していないまでも笑顔でそこにいてくれれば嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:20

    アイカミが実は純愛だったのを確信してる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:54

    >>145

    そういうのやめようよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:12:44

    スレ主がルール決めてくれたんだから従おうぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:14:21

    メルみなは後日談でしれっと付き合ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:16:52

    GOAアビは実際交際始めてても驚かない

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:17:28

    やっぱり恋愛的に決着はつけないと思うんだよな
    重曹ちゃんとあかねちゃん、仮にどちらとくっついてもルビー(さりな)が曇ってしまうから
    何より推しの子はラブコメ要素はあるけどラブコメ作品ではないから決着をつける必要がないと思うし
    さらにメタ的に言えば決着つけない方が完結後もヒロインで商売できるというアコギな(

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:20:51

    >>152

    ここは推しCPの勝利を確信できてる人が書き込むスレですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:22:46

    アクあか
    アクアはあかねに人生の重荷預けすぎでしょ
    さりなちゃんも知らないゴローの生い立ちと苦悩を話すわ、復讐について話すわ、どうするかするか決めてくれと言っちゃうわ
    それを無碍にする男では無いと思うんだ
    …まあ、復縁まではいかずアクアが日常を楽しめるようになるまで近くにいるってくらいの立ち位置もありそうだと思ってはいるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:28:03

    アクかな確信して悟った
    卒業ライブツアー後の告白シーンが楽しみ
    アカ先生ならウルロマみたいにエモくしてくれると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:34:08

    アクルビ
    ダブル主人公は確信してる
    双子可愛いは正義

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:36:01

    アクあかしかないと確信してる
    あれだけアクアがあかねだけには甘えて自分からどうしたいかを伝えてるのに全部嘘にするわけがない
    これ全部嘘にしたら勝ちヒロインも愛の言葉が唐突に全部嘘になり得る状況でエンディング迎えるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:37:16

    アク吉祥寺の歳の差カップル確信してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:40:11

    メム弟ズ
    まず間違いなく今は影で姉を支えてくれてるはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:41:57

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:52

    >>160

    またやってる・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:44:07

    アクあか
    復讐がきっかけの出会いで初めは利用するための関係だったかもしれないけどアクアがあかねに絆されていてるのは間違いなかったし別れたのもお互いがお互いを思ってだしアクアが復讐から解放されて回復して落ち着いたらなんだかんだ復縁すると思ってる
    個人的にはあかねがそばに居る日々もアクアの復讐が終わった後の日常の一つだと思ってるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:44:48

    >>160

    >>141でスレ主が「CP表明とコメントだけ」にするルール決めてるので、画像消してレスしなおした方がいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:08

    >>161

    >>163のようなレスをするのが親切かと

    1に画像禁止って書かれてないから見逃してる可能性もあるわけだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:43

    これだけいろんなCPが推されてるスレで、空気読まずにリンクやら画像やら貼るのが毎度同じCP推しなのなんでなん

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:41

    >>165

    それを言いたい重曹オタクとで言えばいいのか

    少し落ち着きなよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:49:51

    >>166

    落ち着くのはきみ

    特定CPファンへのアンチレス禁止だよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:49:57

    民度が誰が低いかはジャン+とかでもう確定してるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:56

    >>167

    あかねファン云々の叩きの流れがワンパターンすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:52:38

    >>166

    スレ主も他の注意してるレスもみんなCP名までは名指しせずにやんわり指摘してくれてるのに・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:24

    >>167

    >>165のレスも指摘しないとダブルスタンダードだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:39

    >>171

    苦言を呈してる>>165すら

    >>166みたいにCPファン名を名指しするのを

    避けてくれてることに気づこうよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:59:40

    >>166

    >>169

    >>171

    少し落ち着け

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:01

    何かもうさっさと埋めよう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:01:57

    >>163

    >>160を書き込みした者です。

    画像禁止とは知らずにやってしまい皆様に申し訳ないです。

    削除します。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:20

    とりあえず俺はルビかな、かなMEM、ルビMEMの3人間CPを推すぜ
    この3人の友情繋がりはは永遠
    重曹ちゃんが卒業しても決して変わらない

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:49

    >>176

    新生B小町なんだかんだ仲良しでいいよね

    アイドル引退した後も一生親友みたいに付き合ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:59

    あかかな
    ライバル通しが…って好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:42

    アイはアクアとルビーを愛してた
    これは絶対に嘘じゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:58:13

    アクあか
    普通にアクアが作品内で明確に恋愛感情を示したのがあかねだけだから

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:10:22

    壱ミヤ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:10:48

    アクメル
    友情的な意味で

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:11:37

    アクあか一択だわ
    重曹とかいう枕女や近親相姦なんてありえん
    かね最強だわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:12:10

    >>183

    こういうカスがいるのでアクあかだけはないわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:13:35

    >>184

    明らかに荒らしだろ、君も含め

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:13:55

    なんであかね厨はこうもアレなのか
    作者が万が一でアクあかと考えてもコイツらの民度に辟易して取り下げてそうw

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:14:10

    >>183

    >>184

    さすがに自演臭キツすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:15:09

    >>175

    過剰反応して荒らしたやつが悪いから気にせずに

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:15:29

    >>187

    一緒にしないで

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:12

    もう自演荒らし放題じゃんスレ主管理してくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:17:17

    流石この一年【推しの子】スレを荒らし尽くしてきたあかね厨だ

    消えろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:18:02

    >>190

    いや、普通に考えてアクあかだろ!?

    枕にはシマカンいるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:18:14

    流石に埋めよう
    そもそもスレ主のテーマ付けが荒れそうなネタな上、気に入らないレスには反応する層は絶対いるから、CPは分けておくのが無難

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:18:33

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:18:59

    >>186

    明らかに某所で暴れてる人の自演

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:19:03

    >>192

    アクかなファンの自演かと思ったらシマカンの名前出したから違ったわ


    クソなのはアクあか派で決定

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:19:15

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:19:25

    はいはい

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:19:32

    埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:19:45

    荒らしが下手すぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています