ディスカバリー楽しみすぎ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:13

    わどるでぃがわちゃわちゃしてるのかわいいし、カービィが広いステージを自由に探索してる感じが超カワイイ!!!バンダナわどるでぃもいる!!スピアーで頑張っててかわいい!!!!!!エフィリンちゃんかわいい!!!どんな子なんだろ!!
    あとバンダナちゃんじゃないわどるでぃも仲間になるっぽいのが個人的にうれしい!!
    これはたのしみすぎてパイナップルになるわどるでぃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:37

    いろんなボスと戦いたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:22:39

    >>2

    カービィのボスってけっこう昔のボス復活したりリメイクされたりするから楽しみ


    常連組のウィスピーやクラッコ以外だと今回は誰が来るんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:12

    き、汚ぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:57

    アクションへたくそ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:12

    >>5

    だけど楽しめるといいなあ

    暴発した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:29

    洗ってやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:32

    個人的にはヨガンとまた戦いたいと思ってるけど今だとアイツクソガエルみたいな戦い方しそうでな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:39

    お、ひさしぶりにそのワドちゃんみた
    楽しみだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:53

    ワドルディパインアームズ⁉

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:08

    ワドぐるみ兄貴オッスオッス
    俺も楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:43

    ワドルディ、30周年のやつでもヌイグルミくるしまじで人気よな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:51

    ワド兄貴久しぶり!
    ワドちゃんカワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:22

    いつ見ても可愛いなこのワド

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:03

    ぬいぐるみは下手に洗うと
    綿がよったり綿が乾かんかったりでな
    一度綿を抜いて洗って
    新しい綿を詰めてやるとイイゾ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:12

    >>7

    洗ったらボロボロになりそうで怖いんですよね..

    手洗いでじっくり洗ってあげた方がいいのかしら!?

  • 18いち22/01/19(水) 01:25:51

    >>8

    でも、ヴォルゲロムみたいなキャラも奥に行けない頃のカービィだからちょっとアレだったけど、

    オープンワールドになったカービィなら戦いに行けるからめっちゃ楽しそうじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:58

    >>4

    ぶちぎれるでぃ

    お風呂に入れてあげたりはしてるんだけどあまり無理させるとボロボロなっちゃいそうで...!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:31
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:34

    ミニゲームが楽しみ
    釣りしてるシーンがあったけど、釣りのゲームもあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:13:53

    >>3

    アドレーヌがワイユーを召喚したりとか、そういうファンサービス多くて嬉しいですよねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:00:53

    >>3

    ヤドガインやヘビーモールみたいな強制スクロールはありそうやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:50

    >>17

    >>19

    確かに綿が寄ったりしそうで不安やな

    プロのクリーニングさんにでも聞いてみる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:36:34

    ぬいぐるみってクリーニング屋さん受け付けてんのかな
    ためしに聞いたらいいとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています