ふつうの軽音部第12話「バンドが解散する」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:20:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:24:59

    機は熟したってリアルで言う人いるんだに笑った
    リンが本気出してきてエンジンかかってきた感のあるいい1話だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:30:07

    機は熟した…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:46

    ここからライブ続きの神
    カラオケ→初ライブ→路上ライブなのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:44

    厘さんのはとちゃん崇拝が出てきてから面白くなってくるロックな漫画だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:34:35

    次回予告ないじゃん
    これはネタバレやめろ言われて辞めたのか次回がHampback回だから何か演出があるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:34:46

    ネタバレになるけどはとちゃんは音楽に対しての向き合い方が人から尊敬されるのも納得の子ではある
    ただ神と崇められる程かと言われたらアレなので厘ちゃんがかなりおかしい事には変わりない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:35:50

    やべー女りんちゃんさんがアクセル踏んでから面白くなってくるのでとうとう始まったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:37:58

    クソ女がよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:40:06

    面白くなってきたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:40:48

    こうして見るとはとちゃんの新生バンドメンバー良くも悪くも男関係で解散することはない女ばっかで固まるんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:31

    よもや1話にあった鷹見と三年間フラグ立たないはとちゃん保証に安心する日が来ようとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:43:36

    桃、面倒くさいな
    よう今まで破綻せず友達付き合い続いてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:45:53

    こんなにも冷静かつ効率的に動く女傑厘さんが唯一ハート揺さぶられたのがはとちゃんの歌ってエモじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:46:58

    ラチッタデッラが解散した!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:48:13

    彼氏とのデート黙ってたのも直近で友達同士が彼氏関係のトラブル起きてて自分の彼氏のこと話すのも気まずくなったからだろうに大変だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:50:08

    桃ちゃん自分でも言ってたけど面倒臭いし依存体質だな高校生っぽくて可愛いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:50:49

    ヨンスの振られ方が正論すぎて駄目だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:52:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:55:09

    まぁでも嘘つかれるのも辛いやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:57:35

    エンジンかかってきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:57:38

    桃ちゃんはたしかにめんどくさいけどそりゃ嘘ついたら信用なくすよ
    本心はともかく今回桃ちゃんが言ってることって抗議として筋は通ってるんだよ友達に対しても厘ちゃんに対しても

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:59:14

    大道ちゃんは悪くないんだ…
    でも桃ちゃんの素直じゃない気持ちもわかるんだ…

    とりあえず神の歌聴こう、全部わかるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:04:19

    神(であるはとちゃんのボーカルの素晴らしさを人々に伝え広める)バンド

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:11

    やばい女と面倒な女に挟まれてるはとちゃん可哀想なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:07:44

    これ桃の依存の矛先がはとちゃんたちに変わりそうで嫌な予感しかしないんだけど普通の軽音部って言葉信じていい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:09:38

    >>22

    プライベートな予定を全部正直に話すべきってのもおかしな話よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:10

    桃は自分の面倒な性格のせいで友達に多大な負担かけて嘘までつかせてるの自覚して欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:16:14

    厘ちゃん当初はラチッタデッラを止まり木扱いで数ヶ月して残った選りすぐりで再編成する打算があったのにはとちゃん神認定後はとちゃんのためのバンドメンバー選定始めて動く参謀でやばい女ではないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:04

    >>29

    やばい女じゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:30:08

    >>18

    男としての魅力とかはともかく、部活サボりがちなのに部活の女子にアタックするのは論外すぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:36:01

    なんか知らんところで慕われてて(崇拝されてて)、実力を隠してる(隠してるわけではない)はとっち、なかなかに主人公の器しとる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:40:46

    よくわかってないんだけど主人公歌上手いのか?
    それともリンちゃんの局地的刺さっただけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:46:53

    >>27

    そんなこと誰も言ってなくね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:17:18

    やばい女のいる軽音部漫画は面白いって相場で決まってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:23:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:12:48

    桃ちゃんビフォーアフター

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:42:24

    >>37

    最初は「訛り入ってるの可愛い〜」だったのに最近は「訛り厳つ怖」になってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:21:25

    神発言が凄くて
    ジャンプルーキー見たけど、22話のバンドメンバー勧誘の仕方が
    宗教の勧誘みたいで草生えたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:39:03

    >>33

    少なくともカラオケで高得点を取れるような上手さはないかな

    けど、歌唱が特徴的で声量が大きいから、

    楽器の音に消されず、遠くまで聞こえるっていうボーカルの資質を持ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:02:29

    俺は桃よりも厘のがきついなー不和の空気入れる奴はなんか苦手だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:47:48

    桃ちゃん、まかり間違って男出来たらどんなプレイも許してくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:00:01

    >>29

    どこを切り取ってもヤバい女だよ!?

    他の連中はまだ学生っぽさあるけど厘ちゃんだけは普通ではねぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:29:47

    >>1

    高校の頃に軽音部と大学でもバンドやってたけど軽音を長期にやって実際にライブとかもするやつはやべーのが3割って印象

    卒業後もやってるのは6割はやべー(半分褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:10:00

    厘さんは好き嫌い分かれる性格してるけどはとちゃん教してる姿見たら面白いが勝ってなんか好きになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:30:15

    >>42

    それだけ聴くとヒモ飼う適正が高そうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:53:40

    桃ちゃんの攻撃火力高い物言い結構好き
    この桃ちゃんに全く動じずものともしてない厘ちゃんのやべー感じがまた際立つ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:21:34

    >>22

    まあ桃ちゃん本人が認めてるようにそれは単に否定しづらい正論を並べてるだけで本心ではないからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:21:48

    >>37

    桃ちゃんホント顔可愛いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:34:31

    >>37

    最初は明るい表情がデフォだったのに最近は不機嫌顔がデフォになってるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:00:27

    >>25

    後にクソ女も追加されるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:36:13

    ヨンスさんの出番これで終わり?笑

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:47:13

    はとちゃんって若干陰キャなだけでめっちゃ良い子なんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:21:29

    >>29

    長く続けるつもりのバンドではなかったからバンド名決める時も静観してたしはとちゃんカラオケに誘ったのもメンバー選定作業する気満々だったってことなの…ええ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:16:42

    桃ちゃんを励ます回では、三人で楽しそうにファミレスで喋ってたのに、今回のカラオケは一目で分かるぐらい空気悪いのがほんと笑う。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:37

    >>53

    運動会の借り物競争で藤井さんに「マジでどんくさい」って言われてるのに、協力してくれた事から結構良い人だったと言えるあたり、根が善良なのがよく分かる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:23:22

    寝耳に水!!のコマがそのまんま過ぎて最高に好き。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:34:27

    りんちゃんのヨンスへの返しが的確にダメージ与える正論ばっかなの恐ろしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:12:16

    話スルーされて訳がわからない話されて置いてかれる神…はとっち可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:38:28

    >>53

    内心はネガティブではあるけど、出力される行動は基本的に前向きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:54:12

    大道さん気の毒で草生える

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:07:13

    普通のいいやつ、あるある位の範囲で済んでる奴、ちょっと青臭いな感があるやつ、ヤバめなやつとバリエーション豊かやな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:16:58

    ああ、桃ちゃん可愛いよ
    対バンの打ち上げで酔わせてお持ち帰りしたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:20:17

    >>63

    桃が男にはまる(恋愛にはまる)瞬間はちょっと見たい。

    男がクソで面倒ごとになるかどうかはもうすでに書かれたから別になくてもいいが。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:28:47

    はとちゃんバンドの中心人物になるんだろうに何もしらないのである!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:36:40

    厘ちゃんは孔明やってたの……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:42:39

    なんかジェットコースターの昇って昇って今から加速する瞬間のガタッって音が聞こえた気がした

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:00:09

    >>41

    実際わたしのかんがえたさいきょうのボーカル実現させるためだけに男子二人追い出してサークルクラッシュしてるからな…

    たまたまかっきーが他バンド誘われててヨンスが勘違いサボり魔だったから許されてるだけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:18:58

    はとっちの声が黒沢ともよ氏で脳内再生される

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:25

    >>63

    ヨンスみたいなレス

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:31

    ふつうとは一体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています