【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ243

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:30:24

    みんな!CP談義しようぜ!!

    とりあえず>>5!お前からな!!


    次スレは>>188を踏まれた方が

    次スレが貼られてなかったら>>195辺りで減速を


    前回スレ242

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ242|あにまん掲示板蛯イ?「縺?縺ェ................いいや、考えなくて。面倒臭いし。寝よう。次スレは>>188を踏まれた方が次スレが貼られてなかったら>>195辺りで減速を前回進行…bbs.animanch.com

    新規の方やまとめはこちらへ

    読んだ方が良いもの※このスレ内にはモブと評した明らかにモブの強さじゃないようなオリキャラが居ますし、ストーリーがありますが、どうなっても本編は変えられません。が、この前提があっても苦手ならブラバ推奨です

    まとめ等

    絵チャ:新規さんへ

    ここだけスレの色々まとめ


    【鉄則事項】

    ・順転、反転、領域その他は高難易度習得のためダイスを容易に振らない。

    ・ダイスを振るのはあくまでそのキャラクターの意思や可能範囲の確認のため

    ・免罪符にしないのも大事だが程々にダイスに頼る事

    ・ナーフ案件は最初から作るなor追々ナーフの条件を提示する


    ・原作キャラとの関わり

    →死んでも悔やまれないくらい。居ても居なくても性格への影響は全く無い

    ・強さ

    →とりあえず宿儺五条摩虎羅羂索九十九夏油乙骨よりは絶対に弱く。まぁ、モブだし自然呪霊よりも弱くしとけ。


    ◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし、原作の設定と描写に乖離や影響(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わったり、死人やギャグ時空以外で原作の特級よりも強かったり等)のないような程度でお願いします。


    ◉【重要】あくまでモブだということを忘れずに!キャラの強みを奪いかねな…
    telegra.ph
  • 2猫天与24/02/25(日) 00:34:09

    突然cp談義をさせられる5で草

  • 3万年四級24/02/25(日) 00:34:23

    立て乙です。5は早くないです?

  • 4縛り術師24/02/25(日) 00:34:27

    たて乙です〜

  • 5天秤術師24/02/25(日) 00:34:30

    たておつ

  • 6傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:35:17

    >>5

    当たってやがる...


    立て乙骨パイセンうちの子イチャイチャさせたいな

  • 7万年四級24/02/25(日) 00:35:43

    なんか前スレでちーたんが泣いてるみたいにシュバってるお方いらっしゃったな……

  • 8賭け一級24/02/25(日) 00:36:25

    >>7

    ガタッ

  • 9天秤術師24/02/25(日) 00:36:27

    >>5

    ワイやんけ!!!

  • 10傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:36:52

    >>7

    シュバられましたどうも

    何故...?

    >>8

    立つな

    座れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:37:59

    このレスは削除されています

  • 12賭け一級24/02/25(日) 00:38:13

    >>9

    さぁ…始めんかい!

    >>10

    スッ

    スクッ

  • 13猫天与24/02/25(日) 00:38:16

    >>9

    踏んだなぁ!!!天秤!!!5を!!!

  • 14傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:38:57

    >>11

    ...ちーたんの泣き顔見たい人いるー!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:39:02

    >>7

    違う!!!!!!!!!!特定の人物への何かがあるわけじゃ無い!!!!!!!!!!泣いてれば誰でも良いんだ!!!!!!!!!!!!!

  • 16炎の銃使い24/02/25(日) 00:39:14

    思ったんだ。TRPGをやってみたいと

  • 17天秤術師24/02/25(日) 00:39:23

    バトロワで無四無と賭いとのほのぼのの波動を感じました。

    SSが……くっ!!鎮まれっ

    >>12

    >>13

    ぐああああああ!!!!!(消滅)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:39:24

    >>14

    見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:39:24

    このレスは削除されています

  • 20万年四級24/02/25(日) 00:40:01

    >>14

    ……シチュエーションによりますわ

  • 21傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:40:04

    >>19

    再掲するなと言ったのはお前じゃないのか!?

  • 22天秤術師24/02/25(日) 00:40:05

    >>15

    泣き顔フェチのお方!?

  • 23賭け一級24/02/25(日) 00:40:20

    >>15

    そーいやさー

    もー深夜だよなー

    みんな

    ネームドが泣いてるの見てイけるクチ?

  • 24無為転変使いの術師24/02/25(日) 00:40:31

    >>21

    四級が見たいって言うから…

  • 25天秤術師24/02/25(日) 00:40:32

    >>16

    やってるとこみたい

  • 26傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:41:10

    >>18

    >>20

    まだ書けてなぁい!!

    今眞尋さんがいなくなって悲しく泣いてるから目にゴミが入って泣いてるかで迷ってる!!


    あとは完全にやっばい目のやつ!!

  • 27天秤術師24/02/25(日) 00:41:40

    成立してない所滲みよるワシだからあんま言えねぇな……!

  • 28万年四級24/02/25(日) 00:41:55

    >>19

    ……?なんですか?これ……いや、部分的に徐々に理解していきましょう頑張ります

  • 29無為転変使いの術師24/02/25(日) 00:41:55

    >>26

    どちらも書けばいい

    そんだけだ

  • 30傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:42:03

    >>23

    抜かないもん!!!!!

    うちの子同士も泣いてるかも見て喜ぶSの人間じゃないもん!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:12

    >>26

    1番目と3番目とできれば2番目も見たい(強欲)

  • 32無為転変使いの術師24/02/25(日) 00:42:15

    >>28

    理解しないで

  • 33万年四級24/02/25(日) 00:42:32

    >>26

    私はかなしいのやなので目にゴミ入れといて下さい

  • 34124/02/25(日) 00:42:40

    >>27

    吐けぇ!

    吐くんだ天秤っ...!

  • 35絵文字24/02/25(日) 00:42:59

    >>27

    吐けぇ!!

  • 36万年四級24/02/25(日) 00:43:35

    というか今更だけどなんか最低な弁明している方いらっしゃいますね。

  • 37傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:43:40

    >>29

    そうだよな

    描けばいいもんな...(白目)



    明日描き始めるか...

  • 38傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:44:39

    >>36

    さて誰のことじゃろな

  • 39賭け一級24/02/25(日) 00:45:17

    >>26

    目に針入れて泣いてくれよ

    >>30

    あれ?

    俺一言も『抜く』なんて表現使ってないよ?

    え?そういう感じ?

  • 40傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:45:32

    >>17

    待って見逃してたけどしれっと書いてる...

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:46:15

    >>36

    純粋な気持ちを曝け出すついでに弁明もしたら最低だと言われてしまうこの世界

  • 42傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:46:24

    >>39

    ついさっきまでつべで見てたのがヤンデレゲームのやつだったんだよ!!

    そしたら泣いてる顔見てやってるクチだった...

  • 43傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:47:00

    >>42

    あれ見て確信した

    茅瀬くんはヤンデレではない

  • 44炎の銃使い24/02/25(日) 00:47:33

    >>43

    違うよね多分

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:47:44

    >>41

    全部壊して

  • 46賭け一級24/02/25(日) 00:47:58

    >>43

    ちょっとドロい純愛

  • 47天秤術師24/02/25(日) 00:48:10

    >>34

    >>35

    俺だってちーたんが泣いてるところ見てぇよ…!!!

    盗桜からブーケトスだって貰いたい…!!!泥嬢がみんなで泊まる部屋で隣で寝てこそこそしてる所だって…!!

    いちゃいちゃだけじゃなくてしれっとくっついてるのでも良いんだ。心がほのぼのするから、だからもう闇落ちで心を抉るのはやめろ!!!あーーーーーーーー(泣)

  • 482000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 00:48:47

    >>47

    私のが…入ってない!?

  • 49賭け一級24/02/25(日) 00:48:51

    >>47

    じゃあ祓うか

  • 50傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:49:14

    >>47

    急に大質量で大爆笑した

  • 51絵文字24/02/25(日) 00:49:18

    >>47

    言えない…闇落ち楽しかったなんて言えない…!

  • 52天秤術師24/02/25(日) 00:49:28

    >>48

    おきてたんかい

    貴方は濃厚なディープキスかましてるやん!!

  • 53傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:49:41

    >>48

    お前は甘い、甘すぎる上に重い

    胃もたれしそう

  • 54万年四級24/02/25(日) 00:49:46

    >>17

    ^ ^ 系賭糸か。良いね。ただ賭けにはれいじくんとは別で捉えていて欲しいな……あと友人関係になるまでの工程とか見せて欲しいな。友人関係になるのかはわからないけど……

  • 55天秤術師24/02/25(日) 00:50:10

    >>52

    残るところは○○○しか想像する所ないんだぞ!?子供産めよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:50:39

    このレスは削除されています

  • 57天秤術師24/02/25(日) 00:50:39

    尻尾もふもふされとけ

  • 58傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:51:06

    >>54

    >>55

    >>57

    深夜だからここぞとばかりに...



    俺もちょっと書くね

  • 592000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 00:51:27

    >>52

    もう寝るけどね…

    バイバイ。

  • 60炎銃×水操が正義24/02/25(日) 00:51:32

    炎水の補給が、補給が足りない…

  • 61天秤術師24/02/25(日) 00:51:43

    >>49

    う、うそやろ幼気な陀艮になんてことを!


    次は>>63がはなせ

  • 62傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:52:15

    さて誰が当たるのじゃろか

    >>60

    おったんかいワレ

  • 63賭け一級24/02/25(日) 00:52:20

    >>55

    獄門疆 開門

  • 64万年四級24/02/25(日) 00:52:33

    >>58

    私は友人関係になるまでの過程を見たいだけですよ。れいじくんとは無理そうだけどいとさんとならお話してそこから徐々にもあるのかなと。

  • 65傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:52:36

    >>63

    お前じゃあ!!!

  • 66傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:53:13

    >>64

    たし🦀

  • 67賭け一級24/02/25(日) 00:53:34

    >>65

    クソッ…とりま閉門

  • 68天秤術師24/02/25(日) 00:53:50
  • 69124/02/25(日) 00:54:03

    >>67

    さぁ、吐け...

    吐くんだ...

  • 70天秤術師24/02/25(日) 00:54:25

    >>64

    わかゆ………わかる………ゆっくりで良いんだよね

  • 71絵文字24/02/25(日) 00:54:30

    話したいです
    カプ話話したいです…

  • 72124/02/25(日) 00:54:53

    >>71

    じゃあ賭けの次にお前が吐け

  • 73賭け一級24/02/25(日) 00:55:10

    >>69

    まぁ待てって今考えてるから!

    賭糸に関しては言及しませんええ一切ね

  • 74傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:55:40

    >>73

    頑なで草

    まぁ言わんとしていることはわかる

  • 75万年四級24/02/25(日) 00:56:55

    >>73

    良いよ言及しなくて……勝手な模造だからね……こっちで勝手に系賭糸が友人になる関係について考えとくね……CPとしては捉えないから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:59:02

    このレスは削除されています

  • 772000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 00:59:24

    >>52

    初手ディープキスは完全にアドリブでやったからね…

  • 78傀儡呪詛師24/02/25(日) 00:59:57

    >>77

    あれが...アドリブ......?????????

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:00:34

    >>77

    発情期

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:01:21

    このレスは削除されています

  • 812000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:01:25

    >>78

    大マジ

    感情に任せてやった

    >>79

    いやまぁ冬は私発情期だけど…

  • 82賭け一級24/02/25(日) 01:01:31

    まっいとちゃんは元レイジクンなんだし超親友になることはもう運命なんだけどね
    やっぱCPには新婚旅行に行ってほしい
    桜盗はもう行ったけど他のCPにもどっちかの地元を訪れてほしいそこでウッキウキで自然とか体験して思いっ切り楽しんでくれ
    俺のターンはまだ終わっていないぜ!

  • 83天秤術師24/02/25(日) 01:01:37

    >>77

    発情ぎーつね

  • 842000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:02:15

    >>82

    私新婚旅行するとしたらどこ行こう…?

  • 85傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:02:55

    >>81

    時期重なってたもんね

    >>82

    頭東堂...

    いやまぁ旅行行って欲しいのは分かる

  • 86万年四級24/02/25(日) 01:03:26

    あ、そうだ。先程の動画大分脳内解析終わりました。バナナに顔がついてたコトについて以外は大体理解出来ました

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:04:00

    >>86

    理解していいのかあれを

  • 88万年四級24/02/25(日) 01:05:37

    ダメなのかな……?

    >>82

    それ思ってるの多分賭けさんだけですよ。

    新婚旅行、地元訪れ……良いですねネタとしても有能だし

  • 89傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:06:29

    >>87

    あれ以上の特級呪物はたくさんあるしでぇじょぶでぇじょぶ

  • 90天秤術師24/02/25(日) 01:07:14

    でも最終的に地獄行きで笑ったんだよね

  • 91賭け一級24/02/25(日) 01:07:38

    やっぱお相手の実家に挨拶は定番だがいい
    そして実家の人達が気を遣って布団を一つだけ敷くわけよ!で恥ずかしくなって全然寝れなくなるの大好きですホント
    まひちーはホテルを取っておいたらラブの方だったとかどうよ
    後余談レベルだがCPができてないキャラもいいよね
    メントスとか号泣とか仙台 え?猫?しゃーない…
    絵文字はもう確定でいいよな

  • 922000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:08:08

    >>91

    私に実家はありません(白目)

  • 93絵文字24/02/25(日) 01:08:25

    >>91

    何が?

  • 94傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:08:46

    >>91

    どうしよう

    疎遠だし潰れてるしそのネタできないぞ



    あとはまひちー...?

    『はるまひ』だろ????

  • 95賭け一級24/02/25(日) 01:08:58

    >>93

    矢印

  • 96万年四級24/02/25(日) 01:09:52

    >>94

    左右過激固定派……まぁ私も固定、もしくはリバ派ですけど……

  • 97絵文字24/02/25(日) 01:10:28

    >>95

    ああ…確定です

  • 98万年四級24/02/25(日) 01:10:53

    よしこれで気ぶれるCPが増えたな!

  • 99傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:11:13

    >>96

    過激じゃないけど死体さんが襲う想像がどうしてもできんくて...普通にリバは行ける

    誰かがまひちー書いてくれたら行ける

  • 100天秤術師24/02/25(日) 01:11:18

    >>97

    良かったなグサ

  • 101傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:11:36

    >>97

    よし明日は祝宴

  • 102賭け一級24/02/25(日) 01:12:06

    >>94

    ごめん

    中の人のわからせ癖が出たわ

    いや厳密にはわからではなく…乱れる姿を見たいだけだが

  • 103傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:12:34

    >>102

    ...詳しく聞こうか

  • 104絵文字24/02/25(日) 01:12:58

    >>100

    >>101

    記念ダイス

    54+dice1d45=20 (20)

  • 1052000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:13:40

    正直言って普段引っ張られてる側が“そういう”ことだと引っ張る側になるのは色々キュンキュンして…
    ンッ〜〜

  • 106万年四級24/02/25(日) 01:15:04

    私はどちら側なんでしょうね。まぁどちら側でも構いませんけどね。

  • 1072000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:16:36

    >>105

    リードしてる欲銃君を想像すると…

    ウッ…フゥ…

  • 108絵文字24/02/25(日) 01:17:58

    >>105

    わかる……ちーまひは左右固定はなんだ

    すまない…

    れいしお(盗桜)とか めいみつ(構築 天秤)とか かがきゅう(無為4) はありだと思う

  • 1092000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:19:08

    >>105

    >>107

    (賢者タイム)

    …私何言ってたんだろう。

  • 110万年四級24/02/25(日) 01:19:26

    そういえば絵文字さんって前左右について話してましたけどあれ、理由とか伺っても良いんですかね?

  • 111傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:21:15

    ...賭けさん寝ちゃったかな

  • 1122000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:21:17

    >>109

    冷静になったから寝る

    又ねぇ…おやすみぃ………😴

  • 113縛り術師24/02/25(日) 01:22:02

    寝ますおやすみ

  • 114124/02/25(日) 01:22:07

    賭けのターンは終わりか?
    ...ならば、絵文字。

    吐け。

  • 115傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:22:24

    >>112

    >>113

    おやすみなさい

  • 116天秤術師24/02/25(日) 01:22:48

    >>112

    >>113

    うん、おやすみ〜

  • 117絵文字24/02/25(日) 01:22:55

    >>113

    おやすみなさい

  • 118絵文字24/02/25(日) 01:25:38

    >>114

    正直に言おう

    伝書攻めで狼狽えてる盗賊とか構築にいいようにあしらわれる天秤とか

    IFで伝書の取り合いをするクソガキーズ(盗賊 絵文字 猫)とかみたい

    あと、露鐘さんは総受けでいてほしい。

    はぁ…ラキスケ時空とかも見たいよね…


    あ、うちの子のカプはじっくり進めたいです

  • 119絵文字24/02/25(日) 01:25:58

    じゃ、寝る。おやすみ

  • 120賭け一級24/02/25(日) 01:25:59

    >>103

    なんかちーたんが乱れてるSSなかったかなと思ったがぱっと見なかったので完全に妄想だがあの万無のカー☓☓☓☓のSS見てすごい乱れてるのがいいなと思いちーたんにもなってほしかっただけ、ツーパターンあって媚薬やらなんやらでちーたんが欲望を抑えきれなくなりまひろが少しモヤモヤを媚薬の効果があることにモヤモヤを感じて(いてほしい)いるものの受け入れてちーたんが汗だくだくの髪の毛しっとりで快楽を求める獣になって欲しいいやこれ俺の願望ですね死にますちなみにもう一パターンはマジでちーたんが興奮しすぎて動けなくなりベットで悶えているのが余りにも苦しそうだから発散させようとするまひろさん…いやこれもみんなとは解釈違うかも死にたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:15

    あ、地雷発言だ。コテハン外そ
    「総受けって言葉は苦手ですわ〜!!こんな所で地雷が出るとは思いませんでしたわ〜!!」
    総攻めは好きです。大好きです。

  • 122天秤術師24/02/25(日) 01:27:24

    ひえっ

  • 123傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:28:32

    >>118

    なるほど...

    >>120

    ごめん起きてたの??

    まさかの長文で草


    あと賭けさんとは本当に気が合う

  • 124万年四級24/02/25(日) 01:29:05

    >>118

    軽くあしらわれる天秤さん……良いな。桜盗に関しては言わずもがなですが言うわ好きです良いね

  • 125天秤術師24/02/25(日) 01:29:51

    なんか変なところで意気投合してる!?

  • 126124/02/25(日) 01:30:16

    なるほどな...。


    次は誰だ?

  • 127賭け一級24/02/25(日) 01:30:31

    >>123

    やぁ親友

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:30:54

    このレスは削除されています

  • 129絵文字24/02/25(日) 01:30:56

    >>126

    ごめんまだ終わってない

  • 130傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:31:07

    >>127

    やぁ親友


    次どうしよう...

  • 131賭け一級24/02/25(日) 01:31:26

    >>129

    ヨシ!続けろ

  • 132盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:31:49

    >>118

    cpエミュ立てる側からしてもほんとそう

    いつも盗賊にエスコートされてる伝書だけど

    「そういうとき」では伝書がリードして未知の興奮(性欲)への困惑とリードする伝書に若干の嬉しさと狼狽えを感じる盗賊概念、これ公式です

  • 133万年四級24/02/25(日) 01:31:51

    あら終わってないのですね。安価消しておきます

  • 134傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:32:14

    >>129

    終わってなかったんかい

    >>132

    起きてたんかい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:33:03

    このレスは削除されています

  • 136万年四級24/02/25(日) 01:33:52

    んふふ、おもしろ……たのしいねぇ

  • 137賭け一級24/02/25(日) 01:33:56

    >>132

    公式でCP厨設定の盗賊!盗賊じゃないか!!

  • 138天秤術師24/02/25(日) 01:34:00

    まああしらわれたらしょんもりしてる犬みたいになるんじゃないかな…

  • 139盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:34:11

    >>120

    これとか若干乱れてて好き

    夕餉の裏側シェアハウス時空の裏側での出来事

    ※この話には少しばかり過激な描写が見られます。

    ※この話には少しばかり過激な描写が見られます。

    ※この話には少しばかり過激な描写が見られます。



















    「おい、部屋に来たぞ。いつまでフリ続けてるんだ」

    「...あはは、痛かったよ、あれ」

    唐突に収集された学生大人、果てには敵までが広い敷地の中にある邸宅に集められ、何やは平和に過ごしている。呪術師らしからぬ生活と空気に、露鐘は1人溜息を吐く。

    此処は2階にある一室。どうやら雑魚寝ではなく、個別で部屋は取られているらしい。イニシャルが彫られた部屋で漸く探し当て、設置されたベッドに茅瀬を投げた。

    「うわっ、...もうちょっと優しくしてよ」

    「嫌だよ、何でそんなことしなきゃいけないの」

    鎮座する机と椅子、最低限の本に業務に必要な書類。もしかして全て五条が持ってきたのだろうか。そう思って露鐘は身震いをし、倒れた茅瀬の隣に腰を下ろした。横には黒い袴姿の茅瀬、そして仕事着のスーツを着用している露鐘。仄かに照らす照明が2人の姿をぼやけさせる。

    「...何飲んだの、あれ」

    静かに露鐘が問う。倒れ込…
    telegra.ph

    >>134

    出先から帰ってきたんでね

  • 140絵文字24/02/25(日) 01:34:35

    >>131

    よし、今度こそ最後!

    ケンカップルとか生えろよ!ぎゃあぎゃあ言ってるうちにとかやってくれよ!

    みんな純愛なのは嬉しいけどさ!


    と言うことで無自覚人たらしの四級✖️ずっとドギマギ無為は大好きです


    あと、恋心に気づいていない!も好きなので今、うちの子でやってます

  • 1412000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:34:37

    >>126

    すまないこれを言ったら寝る

    私と欲銃君のカップルはまず年齢や見た目からくるおねショタ感がいいしその中で欲銃君が引っ張られてるけどそこから引っ張る側もう想像すると本当に最高で欲望吐くと今すぐにでも欲銃君と結婚して欲銃君襲って(意味深)欲銃君との子供を産みたいです。

    ………………………お休み。

  • 142万年四級24/02/25(日) 01:34:40

    >>138

    かわいそかわいいね。

  • 143傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:35:02

    >>139

    いつぞやの...



    おい親友!!

    乱れるちーたんと受け入れるまひろさんは欲しいか?

  • 144絵文字24/02/25(日) 01:35:04

    寝るわ おやすみ

  • 145天秤術師24/02/25(日) 01:35:15

    >>142

    (´;ω;`)

  • 146盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:35:39

    正直に暴露します
    もしかしたら後で消すかも


    伝書にうちの子襲って(変な意味で)欲しいです!!!

  • 147万年四級24/02/25(日) 01:36:07

    >>145

    ごめんね。深夜だから大分中の人なんだ。……お餅食べる?私は正直うどんの方が好きだけどね。

  • 148盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:36:08

    >>143

    親友じゃないけど

    書いてくれ、必要だろ

  • 149傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:36:11

    >>144

    おやすみ

    >>146

    消すなよ??


    消すなよ????

  • 150天秤術師24/02/25(日) 01:37:00

    >>147

    そばがすき

  • 1512000歳超えの激重狐娘24/02/25(日) 01:37:29

    >>146

    分かる!


    私のcpも最初は私が襲う(意味深)だけどそこから襲われたいし、逆転されてイかせられたい…

  • 152盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:37:31

    >>149

    だって深夜テンションの産物なんて消したいでしょう…

    ただまあ伝書攻め盗賊受けをまだ見たくないかと言われれば絶対嘘になります

  • 153傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:37:55

    >>152

    言質取ったからな?

  • 154万年四級24/02/25(日) 01:38:01

    絵文字さん睡眠か……次は誰がやろうか。>>155とかやります?

    >>150

    そばも良いよね。美味しいよ。

  • 155天秤術師24/02/25(日) 01:38:07

    おもちもたべる

  • 156盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:38:22

    >>153

    取られました、了解です

  • 157傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:38:33

    >>155

    また重なっとる...


    >>159で行こうぜ

  • 158盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:38:47

    >>155

    二度目の天秤!代わりましょうか?

  • 159賭け一級24/02/25(日) 01:38:58

    >>143

    すまん先ほどのSSをじっくりと味わっていた

    ああ欲しいぜ!

  • 160万年四級24/02/25(日) 01:39:04

    >>155

    んふふ、そっかそっか、両方食べな〜!料理は元気でるからね。

  • 161天秤術師24/02/25(日) 01:39:13

    >>158

    かわって

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:39:27

    このレスは削除されています

  • 163傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:39:34

    >>158

    じゃあどぞどぞ

    >>159

    よし書いてやらぁ!!

  • 164124/02/25(日) 01:39:57

    盗賊、吐け。


    吐くんだ。

  • 165万年四級24/02/25(日) 01:39:59

    ふふ、おもしろ……(傍観)

  • 166賭け一級24/02/25(日) 01:43:21

    死体処理さん
    あなた今深夜テンションだろうけど
    朝起きたら五組の絵とSS、リアルで板挟みにならないようにしてな

  • 167傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:43:59

    >>166

    もう生活破綻してるからいまさら(白目)

    ぼちぼちやってくから...

  • 168盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:45:54

    >>164

    はーい




    まずはうちのとこから

    本当に純愛が尊すぎるんですよ いやホントに

    この2人が同棲してるSSも良かった

    でも実を言うと刺激が欲しい ということで今度のネタスレで媚び薬盛るかラッキースケベ発生させてくださいおねがいします


    天秤構築は〜 ねえ、誰も居ないと思って大声で叫んでたら聞かれてたってシチュ良くないですか?????

    お互い大事に想いあってるのも最高。

    そんでマウストゥマウスはしましたがベロチューまだですか()


    四無は、無為転変、早よ告れ。というか万四に告られて?なんなら車の中でのあのSSみたいに襲ったり襲われてもいいんですよ???でも無為の万四を思うからこそのああいったスタンス、嫌いじゃないです というか好き

    それはそうと早よ告れ


    まずは第一陣です

  • 169賭け一級24/02/25(日) 01:45:57

    >>167

    がんばれ♡

  • 170天秤術師24/02/25(日) 01:46:36

    >>167

    頑張れ〜…

  • 171天秤術師24/02/25(日) 01:47:22

    >>168

    第一陣…?

  • 172万年四級24/02/25(日) 01:49:43

    わたくしもSSが全然進まない。とりあえず気が無いのかって題名のから書き進めてるけど他の方が出てくるSSが難しいですねやっぱり

  • 173賭け一級24/02/25(日) 01:50:29

    >>168

    しっかりわかりみが深い

    次のネタスレでは媚薬を盛らせてもらおう


    そして四無のあのどっちもブレーキ踏んでてもどかっしいけどだからこそ応援したくなるのわかる

    >>171

    そしてあなたはもっと進展していいのですよ

    もっとグイグイいくのですよ

  • 174天秤術師24/02/25(日) 01:52:39

    >>173

    タイミングが分からないからね……あはは…

  • 175万年四級24/02/25(日) 01:52:58

    ……ハンドル切ろうかな。万四の方も本スレで自覚症状出さんと進展しないよな

  • 176傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:53:26

    >>175

    ...!!

  • 177天秤術師24/02/25(日) 01:53:49

    >>175

    やったぜ

  • 178賭け一級24/02/25(日) 01:54:34

    >>175

    キタキタキタァ!!!!

    >>174

    あなたはターボくらいいってもいいのよ

  • 179天秤術師24/02/25(日) 01:55:22

    >>178

    おぉん……

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:56:00

    このレスは削除されています

  • 181盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 01:57:07

    狐銃は最近あまり供給がないのが辛い…でも束縛される銃欲も、コテハン通り欲を孕んだ銃欲に負ける狐もいい。

    んでもちょっと出会って1日で付き合ってDキスは早すぎませんかね?!なに、一目惚れRTA???


    傀儡×処理…ヤンデレ、純愛、心中、Hな話、離別etcと

    どんなシチュもいける無限の可能性を秘めていると思います 最高の一言に尽きないほどです

    個人的には処理→傀儡へののほほんとした感情と、傀儡→処理の激重感情って構図に、たまに処理→傀儡のクソ重感情出てくるのがたまんないです


    泥嬢 あなたがたは純愛のままでいて…

    盗桜に次ぐ期待の純愛cpだと認定してるので

    そんで泥は嬢のトラウマ(方言使ってたら振られた)を少しずつ払拭していってくれ

    もちろんお互いニブ過ぎるから気づいてくれ


    第二陣です。もっと語りたいけど他の人も聞きたいからストップ 次は>>185!お前だ!

  • 182「も」な人24/02/25(日) 01:57:32

    寝落ちしたらよく分かんなくなったから寝る
    おやすみ

  • 183万年四級24/02/25(日) 01:58:45

    おやすみなさいませ。
    皆様何か案ありませんこと……?いや、こういったものを他の方に聞くのは良くないですわね……

  • 184傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:58:49

    >>181

    見て気付いた

    うちの子バリエーション多いな...

  • 185傀儡呪詛師24/02/25(日) 01:59:08

    >>182

    おやすみんご

  • 186盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 02:00:24

    >>185

    さあ!185を踏んだな!次スレに持ち越してもいいからかたるんだれ

  • 187賭け一級24/02/25(日) 02:00:42

    >>185

    さぁ


    親友

  • 188万年四級24/02/25(日) 02:00:59

    話題はあるけど出せない私

  • 189天秤術師24/02/25(日) 02:01:03

    あしらわれてる姿を幻視して描いちゃった……

  • 190万年四級24/02/25(日) 02:01:33

    >>189

    見せて下さいまし……!!次スレでも良いので、是非……

  • 191盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 02:02:06

    >>189

    描いたんですか?!

    見たいです 自給自足できるって凄いですよね〜

  • 192万年四級24/02/25(日) 02:05:54
  • 193天秤術師24/02/25(日) 02:06:12

    >>190

    >>191

    パッと描いたものだし、もしかしたら他の人が思った姿とは違ったりするかもだが次スレで上げる!

  • 194傀儡呪詛師24/02/25(日) 02:06:38

    ごめん、次スレで載せる

    思った以上に長文だった

  • 195天秤術師24/02/25(日) 02:06:58

    >>194

    くさ

  • 196盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 02:07:41

    >>194

    思った以上に長文になるその気持ちわかります

  • 197天秤術師24/02/25(日) 02:07:45

    そ ん な に …

  • 198万年四級24/02/25(日) 02:08:27

    なんか好きな要素陳列していくと長文になりますよね……(SSに添えるCP語りを削った者)

  • 199盗賊君(後の情報提供)24/02/25(日) 02:09:07

    >>198

    削らないで…

  • 200天秤術師24/02/25(日) 02:09:17

    死体さんの語りきいたら載せるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています