【閲覧CP注意】アオイ「ペパー…眠いよぅ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:55:33

    ペパー「じゃあ部屋に帰ってしっかり寝るんだな」
    アオイ「え~、お泊りさせて~…部屋まで変えるの面倒…」
    ペパー「了承も得ずに人のベッドにもぐりこもうとするな!」
    アオイ「あー…ペパーの匂いだ…マフィティフのも…ヨクバリスのも…zzz」
    ペパー「寝るの早!ったく、これで何度目ちゃんだよ」
    アオイ「ペパー…」
    ペパー「なんだ、まだ寝てなかったのか」
    アオイ「そんな大きなの食べられないよう…」
    ペパー「寝言か!なんの夢見てんだ…さてマフィティフ、今日も隣で寝かせてくれよな」
    マフィティフ「バゥ…」
    ペパー「なんだ?暑苦しいってか?小さい頃はよく一緒に寝たじゃないか」
    マフィティフ「バウゥ」
    ペパー「え?アオイと一緒に寝ろって?いや、それはさすがに…」
    マフィティフ「バウ」
    ペパー「な、なんだよそのあきれた表情!?何が言いたいんだよ!?」

    今日も夜が更けていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:57:05

    結婚前は手を出さない堅実なペパーですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:58

    マフィティフとめちゃくちゃ意思疎通しとる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:25

    毎回やってるのに夜遅くまで遊ぶことは続けてるペパ先さあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:18:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:39:51

    朝ペパーの部屋から眠そうなアオイちゃんが出てくるの目撃するモブになりてぇな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:42:50

    何度もやってるんだから諦めて一緒に寝ようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:45:09

    健全なペパアオスレ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:25:30

    ペパアオでペパーがお兄さんやってるのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:45:06

    これお泊まりの翌日にはベッドに少しだけアオイの匂いが残るんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:40:25

    気がつけばアオイの着替えとか歯ブラシとかの日用品がどんどん増えてるやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:19

    >>10

    逆にアオイからペパーの匂いがするかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:21:31

    自分の部屋戻るの面倒でシャワーとかも借りたせいでお揃いのシャンプーの匂いが…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:21:08

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:07:53

    ペパーがマフィティフと割と会話出来てるのが好き 小さい頃から一緒にいたからこれくらい会話できそうだよな
    そんなマフィティフからしたらこれだけ心が通じてる相手がいるんだからはよくっつけや!となるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:20:55

    気ぶりホシガリスの次は気ぶりマフィティフ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:07:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:06:51

    なんとなくマフィティフは気ぶるヨクバリスの後ろで見守りつつはよくっつけ…と呆れるのが似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:23:18

    ホシガリス「はよ付き合え」
    ヨクバリス「はよ付き合え」
    マフィティフ「はよ付き合え」
    我々「はよ付き合え」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:57:59

    モブ「ペパーくんの部屋からアオイさんが出てくるの見ちゃったんだけど…」
    モブ「いつものことじゃない?」
    モブ「同じシャンプーの匂いがして同じベッドでねむって何もないってなんなの」
    ボタン(何もなかったんだろうなあ)
    ネモ「え、なに?ペパーとアオイがバトル?」
    ~完~

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:07:45

    ただ部屋に遊びに行った程度じゃ外さないような忘れ物をペパーが届ける会話とかしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:33

    >>21

    健全だから靴下だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:10:09

    >>21

    それこそ髪飾りとか

    眠いアオイが自分で外したのでもいいしさすがに付けたまんま寝てるのはなと思ったペパーが善意で外しててもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:37

    >>21

    アオイと普通に話してる横からこれ見よがしに言われてえ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:49:47

    お泊り(健全)の日は朝食も一緒に食べてるだろうから一限目の授業中はシャンプーだけじゃなくて美味しそうなご飯の匂いもほんのり漂わせていそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:46:20

    アオイからベーコンと卵とかのいい匂いがする日は泊まったんだなとわかるの匂わせ(物理)すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています