グラブル スレ162

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:10

    やってる人もやってない人も
    初心者もお気軽に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:48

    古戦場飽きた
    疲れた
    眠い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:18

    前スレ貼ったほうがいいんだろうけどやり方がわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:53

    あとたった700万......700万なのに......

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:06

    勝てなくもない差で一生走らされるのつらいよね、わかるよ
    嘘、そのまま沈んでいってくれ。もう走ってくれるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:09

    うおーギリッギリ10億乗せて勝利

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:17

    初日お疲れ様

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:57

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:17

    おつかれさまー
    ぎり負けたー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:53

    1億差で30億負けでしたねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:07

    みんなお疲れーお昼に団員集まってくれなかったら巻き返せんかったけど集まってくれてよかったよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:37

    相手に7億差つけられた接戦だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:58

    デイリーやって明日に備えて早く寝ような

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:06:40

    轢き殺されたけど30億敗北だしおけおけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:15

    14万位すら前回比150%かぁ、怖いわぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:53

    数年この団いるけど初日から30億安定になったのいつ頃からだったかなぁ…
    最初は10億敗北団で途中で後半戦30億になっていつからか全日30億団になっていた…
    爆破とかもしないでこんな風に育ってく団って実はレアだったりするんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:08

    初古戦場頑張って16箱目まで来たけど44はこまで回せる気がしないからエッセルはここで終わってシエテ行くわまぁエッセルの解放素材でめっちゃ辛いからシエテいつ解放できるかわからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:34

    気が狂っとる…きくうしとは気狂いの集まりか…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:43

    今4万位だけど8万位以内入れるかめっちゃ不安

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:51

    おつかれさま~

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:53

    おつなのです
    闇だからここまで走れてるけど光は無理そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:28

    ででーん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:34

    >>24

    属性すらあってないせいで妨害以外のなんでもないんよ君

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:03

    ワイ無言団団長
    適当にスカウトした人がゴリゴリ走ってビビる
    何でうちに来たんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:22

    >>26

    個人勲章や箱は欲しいけどノルマとか課せられたり団チャだのディスコだのへ参加させられるのはやだなあって無言団に入る人は結構いると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:22

    うちのB団にも毎回個人10億走る人おるしそんなもんなのかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:50

    無言の需要は根強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:24

    ワイも去年の水古戦まではいつのまにか団長になってた過疎団で個ラン7万やってたけど水古戦で割りに合わないと思ったから団活したなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:30

    貢献度10億なんて無理だよー!
    95hellが5分もかかるのにあと10倍なんか稼げるかー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:38

    大事なのは速度じゃない
    貼り付ける時間や

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:52

    戦力があれば張り付く時間も減るので鍛えるのもまぁ大事だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:56

    頑張るのはいいけど厳しい目標をやって当たり前感覚だと消耗激しいから気をつけてな
    全部取りきれば確かに報酬は美味しいんだけど石1000個ってイベ10箱分だからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:18

    なんなら初動だけめちゃくちゃ稼げるデスラー編成とか作って
    団の150をつまみ食いしまくって稼ぐのも無しではないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:34

    上位陣どころかあにまん民ですら40秒切る事を知って俺は炭治朗になった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:46

    ????????

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:55

    フルオートしかやっとらんけど1分2分で死なれると頻繁に確認しなきゃいかんからめんどくさい
    難易度と貢献度効率は同じくらいで時間があと5倍かかる丁度いいやつ欲しい
    もしくは自動連戦機能

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:57

    貢献度は報酬より個ランの方見ていけそうな順位目指したらいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:26

    クピタン拾ってきたんだけど高難易度からフルオートまで適切すごいね、この子

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:57

    >>37

    余った肉を余分に消化したんやろなあって感じの増加率

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:24

    1月古戦場は皆やる気出すからね しょうがないね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:05

    クピタンは氷結早めに引けるとリミランフィルレインと組ませたいけどガチャになるんだよなぁ…
    フィルレイン抜いてヴァジラ辺りで奥義加速した方が良いのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:18

    ゼピュロスマンよりハデスマンの方が多いだろうしなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:54

    >>43

    水シャレムでいんでね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:37

    ハデスに移行しようと思ったのにハデス持ってなかったわ
    他の神石は全部いるのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:49

    闇古戦場といえば一番人が少ない時期開催だったはずなのに今回は人が多い時期だからねぇ
    そりゃ伸びるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:56

    ギリギリだけど闇古戦場準備整った!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:51

    勲章交換の一覧見てて改めて思ったがヒヒイロ高すぎじゃねこれ
    金剛の1.6倍の価値あるのかなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:47

    >>49

    むかしはつよばはがクソ強くてヒヒ掘りがマジの天井人しかできなかったんだわ

    インフレして適当に自発して適当に野良殴ってでいけるようになったからヒヒが普通の人でも狙えるようになって価値変動した

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:48

    つよばは弱体と青箱実装が一昨年の年末だっけか
    それまで30分掛けて50%削った人が救援出したりしてたなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:47:23

    体力多すぎたからなぁ昔は

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:48:05

    今はもう金剛交換して残りの勲章で玉髄か青紙貰うって感じだよな基本

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:26

    >>48

    いたもん!

    マンモスが古戦場にいたんだもん!

    嘘じゃないもん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:16

    仮に風有利でも古戦場にシエテの150意味ない定期
    V2効果追加するのやめろとは言わないが普通のマルチに活用可能な強化用意するべきだったろやっぱり

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:53:18

    これなんか急に来たんだけどなに?最初買わなかったら定期的に来るの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:42

    まぁシエテは110で十分強いからリーズナブルだし・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:58

    >>56

    そうそう。大体2~3か月くらいに1回復活する

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:01

    スタダは定期復活する
    開始時のガチャを参照するから季節限定ガチャやってたりフェスならリミ買えたりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:43

    何も無い時期に始めたから買ってないなそれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:49

    最初買わなかったけどエデン買えるからいつかゼウスに移行するときに買おうと思って2年過ぎた

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:50

    ワイドラえもん最終日に始めたから限定もなんもないから放置かなー課金ガチャしたい時にスキン無くなったらするわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:02

    ドラえもん組…実在したのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:08

    >>61

    俺は逆にスタダでルシオ買ったからせっかくだからって最初に神石ゼウス移行した

    エデンは編成に残ったけどルシオはもう1年くらい使ってない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:58

    スタダはヨダ爺買え時代もあったんじゃよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:00:08

    無属性100万は今でも初心者には便利だろうけどさすがに今のキャラパワーでヨダ爺勧められないよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:03

    サービス開始と同時スタートの自分はとりあえず初期組がガチャから消えたらケル子かメルゥ買おうと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:45

    ヨダの利点って島ハードスキップだったけど
    今の配布状況ならシナリオ読んでサイドやるだけでも6属性島ハードATワンパンくらいなら苦もなくいけそうな気はする

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:02:57

    つまり下半身に従えってことだ…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:03

    ドラえもん時点で手に入るキャラでおすすめって誰だ?
    水ゼタとかプレデター辺りか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:34

    見た目だけでビカラを選んだな
    今回の古戦場でも大活躍で嬉しいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:59

    >>65

    バブさんなんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:51

    >>63

    ここのみんなに手伝ってもらってSSチケまで運んでもらいました

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:31

    マジの最初に恒常で貰うなら
    アテナとかリリィみたいな安定志向キャラのが長持ちしそうな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:30

    リリィより水ソシエが良いかもしれない
    確かに春風は強いけどコロマグ初挑戦に幻影で安全に受けれるのはでかい
    今はマグナ救援人気全然無いし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:54:36

    うがあああああああああ
    オクトー80フェイトにかてねえええええええ
    もしかしてグラブルが下手ってコト!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:46

    攻略サイトに手順は載ってるはず
    それでもオクトーはニオ相手は運ゲーだった気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:03:36

    >>77

    ちゃうねん100フェイトじゃなくて80フェイト、八命切戦やねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:08:21

    と、思ってたけど勝てました

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:11:52

    確かフェイト戦って指輪とかLBとかだったか団アイテムとかが適応されてたのが
    仕様変更で無くなったから昔のは難易度あがったケースがあるとか聞いたような聞かなかったような

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:14:42

    俺にはリッチもフェディエルもバブさんもない
    視覚と聴覚と触覚が無いようなものだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:15:47

    ワイADHD、集中力が保たずマグナⅡ集めで断念して早3年
    年末年始でリッチとフェディエルを引いたので古戦場の準備を始めだすが終末武器すら作れず咽び泣く

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:17:34

    ぐあああヘイズって砂箱で取れないのか勘違いしてた
    古戦場でクオーツ集まったから一気にマリア加入まで進められると思ったのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:49:17

    >>55

    V2がユーザーに好感触だったらV1と総取り換えの予定だったんだろうな、バトルシステム2種類あるせいで性能的にお亡くなりになっているキャラもいるし。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:49:38

    >>82

    マグナⅡくらいなら自発でも救援でもフルオート放置でいいぞ。もっと楽にやんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:56:39

    マグナ2を適当なタイミングで自発して、あとはpcでページ開いて放置しときゃ終わるからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:43:50

    YouTuber、攻略サイト『おすすめ編成です!(リッチ斧、リッチ、フェディエル等前提)』
    無理だから他を探す
    YouTuber『リッチ無し編成です!(武器編成に入るリッチ斧)』
    マジで毎回の事だが、ネットに出回る編成一才参考にならないのマジで草だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:14:10

    >>87

    リッチ無しなのに斧は入るの意味わからんな

    自分はwithがパーティ編成投稿できるようになったからそこ参考にしてるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:32:53

    ここ数年パラゾで奥義撃つところから脳がアップデートされてない
    これがなくなったらどうやって連続攻撃すればいいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:38:14

    相手がすごい朝活しとる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:46:40

    >>90

    個人的に朝活より昼辺りからじわじわやる気出される方が勘弁してくれってなるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:47:00

    闇はここ数年デス召喚で連撃やってる気がするなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:47:12

    在宅勤務だから回るってきくうし多そうだな…
    かくいう俺もソーナノ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:54:31

    勝手に連撃するやつか連撃しなくてもアビ追撃でダメ稼ぐやつで固めればいいってばっちゃが言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:57:19

    アビ追撃は見てて楽しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:07:51

    アプが確定連撃貰ったお陰でだいぶ楽になった

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:11:01

    Withのフェディ点数9.8→9.9と来てついに10になってた
    うーん残当

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:17:24

    個人ランキング考えると勝敗抜きに走り続けるしかないからなぁ
    14万位以内ならそれこそ3日目人辺りから頑張れば割となんとかなったりはする

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:19:16

    もう走りたくないよ…ママ…パパ…クピタン…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:04

    早く150になってくれ
    オンラインでも1分少々のフルオ監視するのつらいんじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:23

    >>93

    フルオート実装もそうだけどコロナの蔓延で在宅ワークが身近になったのも激化の一因だよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:22:17

    >>99

    古戦場って騎空士を夜更かしさせずに寝させるから凄いよな

    健康的だわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:23:00

    >>102

    健康的(寝る時以外走らせる)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:24:55

    >>103

    たくさん走ってぐっすり寝る!

    って書くとすごく健康的に見えるじゃん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:25:20

    みんな走ってるから俺は朝活サボってもバレへんやろな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:46

    予選中は本戦が待ち遠しいし、本戦のこの時期は150が待ち遠しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:03:11

    リミキャラ、限定キャラなし!みたいな見出しで普通にリミ武器入ってるのあるよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:07:24

    看板に偽りありに近いよね、ってのがツッコミの主題であることは分かるんだが
    バブ斧2リッチ斧2フェディ槍2みたいな編成ならともかくリッチ斧1もない人は石ためて年末にガチャピンパワー借りて取らんかったん?ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:15:55

    >>108

    だからこそ言いたいってのはあるかもな

    リミキャラなし、シス超越150の人よりもリミキャラちょっとあり、シス最終の人の方が多分人口多いし、リミキャラなんて何人かは持ってたりするもの

    それなのにリミキャラなしとかで釣ってるのはマジで需要とマッチしてないインパクトだけ狙ったマスコミと一緒だなーって思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:26

    >>99

    うーん、じゃあこの矢で嫌な気持ちだけ取り除いちゃいますね♪

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:25:13

    >>110

    クピタンへの効果的に実質洗脳だから、はい虹の矢、の一言で大体解決出来そうなの酷い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:25:45

    >>99

    クピタンに頼めば毎日新鮮な気持ちで走れるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:27:12

    >>108

    季節限定ガチャで石使ってて天井出来なかった人

    仕事忙しくて、そもそも天井忘れてた人とか

    とか個々人の事情も色々あるし持ってない人も居るでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:38

    >>113

    忙殺には同情するし仕方ないねとは思うけど水着欲しかったハロヴェ欲しかった新年に天井したかったって人は全部天秤にかけて選んだんですよね………?ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:34:45

    >>114

    まぁ天井のタイミングに関しては自己責任たけど

    持ってない人も居るよなって話だからな

    まぁ8万位とか貢献度に関しては別にリッチ斧絶対なきゃダメってわけでも無いから

    割り切って走るしかねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:34:56

    フェディエル③アビポチからフルオートめっちゃくちゃ上振れタイム出たよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:35:14

    そういう人向けに見えて中身が違うものが出てきたって話なので
    最初から話がズレてるんだからまともな会話になるはずないよね
    何がしたいんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:35:20

    とはいえ行き着く先は○○持ってない人に配慮してリミと季節限定と十二神将十天十賢者使いません‼️な編成に何の意味があるのかって話だし
    代替キャラは自分の手持ちで考えるべきだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:17

    >>116

    すげえな、こっちはアゴ掘れなかった雑魚だから全然だわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:38

    >>117

    なので一番最初に主題からは逸れるが、と断りましたね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:38:45

    まぁ実際キャラパワーやべぇ編成が多いから
    参考にならんパターンは多いよね
    〇〇は必須ですみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:19

    同じ編成なのにできません!(プラスなし)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:55

    >>111

    これを聞いて思ったよ。あ、またこいつやったな?って

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:42:26

    まぁ、リミキャラなしだとリミ武器もない前提って思うのはおかしくない
    俺はりっちょいないから間違ってるかもしれないが95までなら雑に編成に組み込んでおいていい強さってイメージある
    走るのは大変だけどここでまでイライラすんのはやめようぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:42:42

    そもそもそういう事して崇められてたんじゃねえかなクピタン

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:45:00

    悩みがなくなります!(シュパッ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:45:37

    >>125

    クピタン鬼すげええ!このまま逆らうやつら全員虹の矢ぶっ刺していこうぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:45:46

    >>119

    飛んでくる攻撃全部シスが避けて反撃してたらこのタイムだった

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:26

    飛んでくる虹の矢をシスたそがヒョイヒョイした?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:27

    >>124

    最初のコメ主だけど

    別にイライラはしてないで

    このゲームのおすすめ編成ナチュラルに廃人仕様だから参考にならんよなぁって話で

    普通にフルオートで今走ってるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:04

    ニーア「なんてことを…」
    ロベリア「忘れたくないものもあるんだ!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:43

    >>129

    さすシス、アゴも掘れない雑魚なんで当然超越出来てないわ

    それでもシスの貢献度はやっぱりすげぇわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:44

    正直なんで引かなかったのって○○おりゅ?の亜種にしか見えないからな
    っていうとなんか未所持扱いされてなんか言われそうだから編成やっとこ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:49:06

    >>131

    ロベリアはおめー現在進行形で壊されてるんだから忘れさせられても秒で思い出すだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:50:23

    クピタンがリスちゃんにだけやべー女派VSナチュラルボーン洗脳女派で予想われてるがナビス続編いつになるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:50:31

    >>134

    虹の矢で壊れる音以外で満足出来そうな感情にしてやればいいのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:52:50

    >>136

    きれいなロベリア爆誕するのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:54:34

    ロベリアのロベリアたる所だからどうしようもなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:14

    >>137

    今は自家発電で済んでるし、別に綺麗にする必要は無いか

    ニーアは綺麗にしよう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:56:17

    >>102

    昔、午後から0時での仕事してる時は全く走れないから期間中ずっと戦えるようにしろや!って思ってたけど、たしかに健康的だ…某国みたいに比喩でなく死ぬまでゲームする奴このゲームならいそう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:57:10

    ニーアは家族から受けた仕打ちを消せればカイムきゅんみたいに綺麗になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:58:13

    >>140

    綺麗なニーアか、想像できんなー

    泉に落とせば見れるかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:59:51

    >>143

    タッチ的な意味で綺麗なニーアになりそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:01:18

    でもデスで落としてると両親に殺されかけた記憶よみがえりそうな気がする
    デスニーアのコンボこれから封印する覚悟ある?団長ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:01:49

    あのクソみたいな性格のニーアが大好きなのでキレイにならなくていいです!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:05:41

    とはいうもののニーア当人は闇とかは陰とかはわからなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:07:12

    身体で釣って人体実験に行く思考も何をしてでも家族に認めて貰いたいって追い詰められた果てだし、私を見て愛して欲しいってのが根っこだからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:07:25

    そりゃニーアにとっちゃ全部素だからね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:11:26

    ニーアにはSNSは勧められないなー
    いや、面白そうだやってみて❤️

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:12:01

    画面越しにデスされそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:13:03

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:14:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:28:33

    ニーアはかわいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:30:04

    綺麗なニーアってか楽しそうなニーアならナイトパーティの書き下ろしのイラストあったね
    貼ったらダメなやつだから貼れないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:30:53

    そんなのあったんか

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:31:20

    そういやリッチ斧と顎2入ってるマグナって
    マグナ武器少ないからいっそのことメインバブのほうが良かったりするのかもしかして

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:31:50

    >>150

    貴方今わたしのこと悪く言ったよね…ねえデス?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:36:26

    >>154

    よしそこだけでも活用してやるかー

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:37:23

    フェディエル無しもそうだがそれより顎が全く落ちなくて死んでる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:39:34

    >>157

    持ってるならその方がいい

    グラジーのダメージ跳ね上がるし操作を厭わないなら75なり50で女装バブ投げてもいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:41:37

    古戦場95程度ならバブでいいと思う
    150になると流石にHPが足りなくなるんじゃないかな
    スパインと終末しかないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:41:54

    >>161

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:12

    闇は楽しいけど次の古戦場が光だったらシェロチケでバブとるの視野にいれないと

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:14

    >>161

    女装ってなんだ!?って思ったけど見た目変更しろって事か、ビックリしたわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:44:01

    ジルニトラが早いんだっけか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:44:32

    >>166

    アフロか湿布じゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:45:20

    >>167

    湿布って薔薇?あいつ早いんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:45:36

    キュベレーやスルトもそこそこ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:05

    アフロ、JK、ツチノコ
    無料部門ならベルエン

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:08

    今ベルエンジェル貼り付けてるけどどうなんやろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:45

    >>171

    お前に女装するなら悔いはないさって言ってた

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:37

    >>164

    光だったらじゃなく光なのは確定では?

    属性サイクルラストだよね確か次回

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:57:14

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:58:29

    クリマキラはアニバチケでとるもん!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:58:59

    いまいち光ニワカなんだけどさ
    ネハンって古戦場で使うんか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:22

    次回の開催月いつになるかな
    できれば周年終わってからにしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:54

    >>177

    多分コラボとかあるし4月とかじゃね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:57

    >>176

    95ぐらいまでは使うんじゃなろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:24

    >>179

    うーん天井で取るか否か悩むわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:26

    周年だけど3月にドレパラあったよね去年

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:43

    もちろん150でも使われるだろうけどそこまで必死に走る人なら判断もつくやろということで

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:40

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:42

    150フルオ以外なら余裕で入ってきそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:11:57

    奥義オフの95超高速周回とかはネハンなかったら話にならんだろうなーとは思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:13:10

    前回はなんかリミンヌいないとダメみたいな感じだったしね光

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:13:36

    ツープラトン覚えたアラナンみたいなもんだからなあいつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:14:49

    次の古戦場までのいずれかでネハン天井するか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:16:25

    バレアグロにクリマキラ強いよ本当

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:23:19

    >>190

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:17

    ロリ化JKは見たいけど周りがロリ化する中一人そのままなんやろなあって信頼感が

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:51

    クリマキラ強いのか、年末の為にスルーしたけどアニバ切らないと駄目だなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:57

    クリマキラ、手動で3アビばらまくのマジでクソ強いけど
    それなしでフルオにしたとしても10T以上続くならゴリゴリにアビダメとデバフとスロウをばらまいて
    アビダメPTにしたらディスペルもすごい頻度でぶち込み続けるからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:05

    クリマキラそんなに強かったのかLB全部振れる分だけ稼いで放置してた

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:32:40

    これは光好きとしては取りに行くしかないか、光の座席争いに悩むぅ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:14

    新スレもあるし埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:31

    梅梅

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:47

    古戦場で勝てますように、埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています