「正直楽勝してほしい」「ここ勝ってドバイ行くから」「BCクラシックと同じになる」「馬もこの条件が一番良いって言うよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:25:01

    なんでこんな吹いてたんだこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:25:33

    ホワイトアバリオが可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:25:33

    スシトレイン並みに吹いてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:25:41

    そんだけの実績あるから…
    なお

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:25:44

    とりあえず吹かしとけの精神

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:25:51

    BCクラシック勝ったからVやねん!になっただけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:26:08

    そういう吹きまくるタイプの調教師ってどこにでもいるんやな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:26:12

    ポジティブでよろしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:26:16

    調子に乗れるときに乗っとくもんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:26:23

    まあアメリカは基本勝てば官軍みたいな感じで期待を口にするから

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:26:28

    BCクラシック勝ち馬相手に吹くなってのも難しい話だよな

    にしたって負けすぎだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:26:45

    10着だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:27:01

    日本でも矢作先生とかよく吹くし
    むしろ吹かないのは世界広しともキムテツぐらいじゃねーか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:27:12

    実際1番強いと思うけど出る杭は打たれるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:27:27

    前崩れだったねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:28:08

    こんなに吹いてる割には絶対外枠がいいと言ってたらしいからまぁこんなもんなんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:28:09

    >>13

    高木先生も結構控えめな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:28:10

    インタビューは枠出る前だからしゃーない
    外枠がいいって言ってたら最内に突っ込まれたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:28:42

    >>15

    サウジクラウン3着、ナショナルトレジャー4着

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:30:29

    >>15

    ホワイトアバリオは戦前の予想通り控えて外にも出せず砂被りまくって沈んだだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:32:43

    あまりにもフラグだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:35:35

    BCクラシックと同じになる ってのはどういう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:36:12

    ドバイ出るなら巻き返しを期待したいけど、うーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:37:30

    >>18

    内枠だと怪しくなるくらいならここまで吹くなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:39:51

    >>22

    「唯一相手になりそうなのはデルマソトガケかな まあ1着ホワイトアバリオ2着にデルマソトガケってとこかな」的なコメントから

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:41:36

    去年のテイバと今年のホワイトアバリオでアメリカの先行勢は囲ってすり潰せば何とかなるというのが分かってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:42:09

    >>26

    ナショナルトレジャーが残ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:43:41

    天晴だったセニョール陣営と違って舐め腐ってたのがそもそもの敗因な気がしてきた 
    万国共通で調教師画吹きまくって慢心するのは死亡フラグ、覚えたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:44:24

    いや間違いなく本命馬ではあったよ
    BCC勝ってる上に1800が一番得意そうだったし
    ただ、海外遠征初という未知数の部分が悪い方向に出ちゃったかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:44:32

    なんかX見てるとトモが緩くね?って言ってる人いるからマジで叩き仕上げで出てきて楽勝するつもりだったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:46:15

    >>30

    かもってかそうなんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:46:53

    まあワイらもホワイトアバリオが一番勝つ確率高いやろなぁって思ってたし
    調教師もそう思うのは仕方がない

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:49:24

    最有力なのは間違いないにしてもなんであそこまで自信満々だったんだろ
    ブックメーカーのオッズ3.5倍だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:50:41

    3コーナーでガチ追いし始めた時点でやな予感はした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています