【閲覧注意】ヴヴヴ三姉妹の

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:17:14

    ヴィルシーナ総受けはアリですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:32:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:33:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:33:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:30

    >>3

    やれっ 大魔神

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:42

    シュヴァちに攻めができるか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:51

    >>3

    いいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:35:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:36:57

    シュヴァルの攻めは想像しにくいがωが指南してくれれば、あるいは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:37:25
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:38:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:39:08

    (シュヴァルにぐちゃぐちゃにされとろとろになったヴィルシーナの背中にそっとランドセルを背負わせるヴィブロス)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:40:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:48:50

    貴婦人につけられた負け癖で妹達にも好き放題されるシーナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:58:42

    ソッチはよくわからないから正面から密着して耳元でずっと好きを伝えまくるシュヴァ
    手慣れた手つきで背面からさわさわするヴィブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:38:56

    ここはシンプルにシュヴァちとヴィブロスの両サイドASMRで・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:04:13

    妹を傷つけるわけにはいかないから本気で抵抗しないシーナ
    最初のうちは説得でやめさせようとしていたが、どんどん二人にいいようにされている自分への言い訳になっていき、「これは妹のためだから、本気で抵抗すれば傷つけてしまうから…」と自分に言い聞かせながら2人のもとに向かうようになるシーナ


    2人には普通に見透かされている

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:19:47

    シーナの色気にやられて情けない腰ヘコかますシュヴァル
    雑魚オス過ぎる弟が可愛くてしょうがないシーナ
    もーシュヴァち、それじゃ姉さん気持ちよくなれないぢゃんとシュヴァルの腰を掴んで動きをガイドするヴィブロス
    いいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:31:13

    ふだん甘やかす側だから甘やかされることに免疫がないわけですよね
    なので左右あるいは前後を挟まれてあまあまなよしよしされてとろとろになるわけですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:39:31

    >>18

    左右から逃げ場のないよう密着されて、褒め殺しにされててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:49:22
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:25:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:26:17

    ヴィブロスは確定で攻めなの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:32:26

    長姉受けスレならそらお前そうだろ
    個人的にはシュヴァち相手で受けに回りそうなポテンシャルを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:54:58

    もしかして姉妹にも壁作ってないこの人
    自分がお姉ちゃんでないといけないっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:43:10

    やっぱり”あの”シュヴァちに求められることが嬉しくて強く拒絶できずズルズル行っちゃうお姉ちゃんは見たいわけだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:51:53

    妹達に「今までずっと一緒にいた姉さん(お姉ちゃん)がいつかは誰かのものになるのがたえられない」と言われて監禁されて欲しい
    それでお姉ちゃんなのに妹達に全てお世話されて自分の存在意義を2人の姉であることから見出していたことに気づいて壊れて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:22:19

    >>25

    だってヴィブロス総受けってなんか割りと洒落にならなそうだし………R-18不可避的な意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています