この人もうゴリラ越えてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:22:54

    貴婦人ゴリラだと思ってたらもっとヤバい何かだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:29:33

    オルフェと一緒に画面を突き破る能力持ちだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:32:10

    パワー系ウマ娘好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:32:42

    次元の壁を破壊するのはラスボスとかなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:32:42

    ゴジラじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:33:16

    鉄を圧縮ってMOD入れたマイクラじゃないんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:33:27

    洋胡桃ならいけるかもしれない

    だが和胡桃は割れるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:09

    >>4

    いやだなあ、主人公の能力ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:46

    ちょっとこの石炭握ってくれる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:38:21

    ダイヤモンドを無限に生成できる女

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:44:08

    もはや鬼神なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:45:00

    えっちゃんをドン引きさせた女として唯一無二になってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:49:53

    真面目に鬼だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:51:49

    ゴリラよりゴジラのが近い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:53:32

    しれっとオルフェもヤバくないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:56:49

    こんなんと一緒にされるゴリラの気持ち考えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:59:34

    ここまで圧縮したら分子素性変化して別の物質になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:59:39

    まさかドンナの家ってドンナの石炭潰しで財を成してる?
    無限ダイヤモンド生成じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:59:48

    鉄を形を保ったまま無理やり圧縮させると核融合が起こります

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:00:25

    昨日、みんな「鬼」婦人という結論に至ったから

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:01:00

    >>19

    やっぱりゴジラじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:01:17

    その内ストレンジレッド作って世界が終わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:02:25

    これをゴリラって言うのはゴリラに失礼

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:07:06

    実装前はゴリラゴリラ〜wだったのがそれ以上のものを出されて、えっ……ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:17:07

    ウインバリアシオンのヒミツがただただかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:26:41

    >>19

    正確に解説すると鉄原子は中心に陽子と中性子からなる原子核がありその周りを電子が回ってる

    通常電子と陽子は反発し合うのでくっつく事は無いが想像を絶する圧力で鉄が圧縮されると陽子と電子がくっ付いて中性子が生成される

    ジェンティルが持ってた鉄球はあの小ささまで縮んだ時点で鉄から中性子の塊に変化してる

    中性子の塊(元鉄球)が発生させる超強力な重力でありとあらゆる物質が中性子の塊めがけて「落ちて」行く

    堕ちる速度は光の四分の一のなので中性子の塊にぶつかるととてつもない衝撃波=超新星爆発を発生させる

    鉄球は中性子のみで構成された天体、中性子星へと変わる

    そしてこの中性子星が更に潰れるとブラックホールになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:28:55

    地球の中心核に生じる圧力を上回る貴婦人パワー

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:30:02

    中性子の塊を気軽に生成するんじゃねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:31:40

    豪傑共と比べるとバリちゃんがあまりにも良心的すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:34:52

    なんか今は力こそ強さみたいな感じだけど、行き着くとこまで行ったらこんな感じになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:35:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:39:45

    >>15

    海も割れそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:01:55

    >>26

    手の中でブラックホールはもうスーパーロボット世界でもあんまりないやつだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:23:39

    昨日散々言われたけどドンナが盛られる度にゴルシがもっとヤバくなるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:25:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:25:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:26:49

    鍛錬積めば次元斬使えるようになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:26:50

    X見てもこんなイラスト出来ててダメだった

    x.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:26:55

    こいつらこれで無敗じゃないんよな
    負けてる時は完膚なきまでに叩き伏せられてる

    そこがとてもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:27:37

    ウマ娘世界だから大事にはなってないけど現実で同じ様に鉄球圧縮したら地球吹っ飛ぶね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:28:23

    最早能力バトル物の住人

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:29:18

    次元の壁壊すのはやめとけって
    せめて画面の前のお友だちに話しかけるとかさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:29:58

    鬼でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:30:18

    バトル漫画だったら最終盤に握力でブラックホール作るタイプのゴリラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:30:54

    >>43

    ゴリラよりはこっちだよね、鬼婦人

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:32:23

    ドンナは本質的に九十九由基

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:17:18

    >>43

    ファンがゴリラ呼ばわりではしゃいでる処を

    鬼だが?と圧倒的パワー(物理&性格)でねじ伏せてきたの正直好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:40

    ゴリラという評価が過小になるとは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:22:59

    >>8

    お前はディエゴに成敗された実質ラスボスじゃねーか

    吸血鬼フィジカル抜きのザ・ワールドで勝てたの本当によくやったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:24:10

    ゴリラを超えた女性というと他にも心当たりがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:43:52

    ドンナトレになればトレーニングと称してダイヤを作り放題になる……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:45:27

    >>51

    「「「「「ですので」」」」」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:06:46

    ゴルシちゃんはマジでどうやってこいつのタックル弾き返したの……??

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:01:37

    >>52

    おめえじゃねえ!座ってろこのピンクダイヤが!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:39:46

    ピンクダイヤは最上級の価値だから褒めてる定期

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:47:04

    鉄を圧縮する
    手を滑らせて鉄を削る
    手から鉄を吸収して小型にする
    どーれだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:05

    >>43

    背中に鬼が宿ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:53:52

    恒星の核融合で発生する物質の最終形態が鉄なのよね
    それ以上の原子は超新星爆発の爆縮で電子核とか無理やりくっつけないといけない

    つまり何が言いたいかと言うと石炭握ってダイヤはとっくの昔に通過して今は石炭握ってタングステン出せます

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:38:21

    ダスカといい、プリンセスといい、なんか牝馬ってゴリウー系が多くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:52:08

    ここまでくるとシリアスになれるか不安

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:03:22

    サンデーの三冠馬どっちも壁認識してくるの怖い

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:43:53

    失礼どいて下さる って言いながら既に破壊してるのゴリラよりも象みたいな通り道を邪魔しちゃいけない野生動物感ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:30:00

    >>40

    少なくとも圧縮の際に核融合級の熱が生じて水蒸気爆発が起きてトレセン学園ウエイトルームを爆心地とした核爆発が起きる

    その圧縮を起こしているドンナは無事かもしれんが間違いなく乙名氏さんとバリは一瞬で蒸発する

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:41:42

    この人出る作品間違えてませんか?バトル漫画の世界に生まれてくるべき存在なんじゃないですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:58:17

    流石にゴリラは規格外としてもよくもまあ人間と共存できるよな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:59:47

    これやっぱパワー系に見せかけた概念系じゃね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:24:27

    ゴリラってかもう
    グランゾンとかの重力操る何かだよなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:26:43

    >>30

    そいつみたいに遠近感まで無視しだしたらもうレースになんないのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:27:03

    サイゲ特有のギャグキャラやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:14:02

    マムだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:20:54

    おててがカッサカサで超高速で削れてるんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:34:12

    やっぱり圧縮以外の解釈探したほうが建設的だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:36:32
  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:37:46

    >>59

    こっちの馬を見てみろ、惚れ惚れするマッチョウーマンばかりだぞ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:38:39

    >>15

    オルフェは吹いてる可能性がまだあるから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:23:52

    同じクルミを割れますでもブライトなんか全然可愛げある部類だったんだなって…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:25:31

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:40:35

    >>76

    同じクルミ割でもこうもイメージ違うなんてね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:42:47

    >>32

    ファル子が夏合宿で海を割ってたねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:10:20

    >>76

    これはこれで力とは別の危険性を感じるんだよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:38:05

    最初はバーベル500kg!?みたいな感じで身体能力に驚いてたけど、ここまでくるとえっ……?ってなる
    もはや圧倒的すぎて理解が追いつかない感じ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:55:24

    昨日解説動画見たけどMtとかいう普段聞かない単位出てきてダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています