ベッドヤクザ騎士くん概念5P

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:37

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:04

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:06:45

  • 622/01/19(水) 00:10:14

    デッドラインは越えましたー 乙&保守ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:36

    5Pってことはシェフィ入れた美食殿か...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:53

    偉大な負けヒロインムーヴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:15

    騎士君巨根説と絶倫説どっちにも関わってるのよねツムギ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:15

    >>7

    騎士くんの姫始めは派手だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:08

    >>10

    コッコロとシェフィはダメじゃないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:30

    よく食べてよく営んでよく寝るって生活なんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:08

    >>11

    コッコロはまだ入れるのはおあずけだろうけどシェフィはキャルと同じくらいに見えるしまあなんとかなるさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:02

    絶倫はおいとくにしても巨根の方はクウカで確定しちゃってるのがヤバいですね☆

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:58

    しれっとP表記なのが笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:55

    >>9

    ツムギは存在自体がエロなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:59

    >>12

    そらもう運動もたくさんできてみんな仲良くなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:53

    多少脱線はするものの巨根の話でもう実質6スレ目か...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:06:57

    >>18

    ヒロインたちと違って、騎士くんの同担歓迎率は99%超えてるだろうからね。みんな話がしやすいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:06

    >>10

    前にpixivで美食殿の5人でイチャコラする小説読んだな。ああいうのがもっと増えて欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:11

    >>19

    騎士くんは来るもの拒まないだろうなあ

    あとけっこうスケベだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:09:41

    シオリンが最近読んだ「そういう」本のプレイやシチュエーションで騎士くんとするやつ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:26:37

    >>22

    シオリンは病弱なわりに口でも手でも何でもやってくれそうな雰囲気がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:30:23

    普通のプレイの時はハツネちゃんがお姉ちゃんしてシオリンを見守るんだけど、特殊なプレイの時はシオリンが恥じらうハツネちゃんをリードするんだろうね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:24:14

    >>20

    詳細希望

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:08

    >>19

    >>21

    俺たちもヒロインであり、プリンセスだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:43:04

    >>21

    サイズ的に死んじゃうリトリリには遠慮して欲しい

    キョウカちゃんはヘタすれば心臓までいきそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:48:56

    まあ騎士くんロリコンではないし成長してからになるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:58:35

    騎士くんは基本巨乳好きだからな
    ロリには基本無反応

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:15:24

    >>27

    ロリ組は前戯と先っちょだけで我慢だな……

    そうなるとちゃんと出来る人がセットで欲しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:17:21

    ロリと組み合わせてちゃんとできる人と言ったらイオちゃんとかミサト先生とかだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:04

    >>30

    ヨリとアカリの双子丼が最強てことか…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:22:01

    ヨリはかなりむっつりというか一回したらどハマりしてアカリに隠れて誘ってきそうな雰囲気がある
    そして潰される

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:31:26

    >>33

    アカリは騎士くんとのキスや前戯を好みそうだけど、ヨリはどハマりしたら、ハメ潰されても回復しだいまた騎士くんを求めそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:43:00

    初めてとうもろこしの芯見たヨリは相当ビビりそうだけどアカリがガッチリ捕まえて入れさせるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:21:12

    >>27

    前リトリリのスレ立った時に騎士くんのデカチンが入るわけないって言われてて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:15

    ミヤコの前でディアボロスのメンバーに手錠とムチを使わせよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:59
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:57:41

    >>38

    すごく助かる ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:21

    ギルドハウスの室内が湿度高くていろんなニオイがムワッとしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:32

    >>40

    コッコロシズルエリコとノゾミ(においフェチらしい)あたりは誰の臭いか正確に判別してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:00

    騎士くんの部屋のベッドもいろんな女の子の匂い染み付いてるんじゃ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:44:36

    ノゾミの匂いフェチ設定はいつか拾って欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:18

    >>14

    リダイブでオミットされなかった巨根エピソード

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:15

    女装したまま全員としてほしい気持ちがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:05

    ノゾミは騎士くんの匂いを嗅いだら暫く周りの声が聴こえなくなるレベルで没頭するんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:03

    >>45

    知らない人に一人だけえぐいものお持ちの男の子がいますて聞いたらわかるのだろうかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:47

    >>46

    こういうイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:28

    >>47

    男の子ってだけならまあわかるだろうけどそこにでかいのぶら下げてますってギャップが大きすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:30

    同じ女装男子のユキくんはこんな格好だけどわざわざ触って確かめないとわからないくらいのサイズだから騎士くんは顔のわりにえぐすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:36

    騎士くんのサイズを把握しているのはツムギと掴んだクウカと多分風呂にも入れていたコッコロくらいかな?
    現実のサイズは水着に着替えさせたシズルもわかってそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:16

    >>51

    この五人は混浴したから知ってるんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:22

    ミサト先生が優しい先生としてではなく1人の女性として騎士くんを求めて喘ぎ果てるの見たいなぁぁぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:38

    ミサト先生はああ見えて激しそう
    保母さんだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:46

    ミサト先生なら渋で さとうちーふ で検索するのをオススメ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:13:58

    ミサト先生の子供達がお昼寝してる時に騎士君としてる概念

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:17:04

    >>56

    子供たちのお迎えが来て誰もいなくなった保育園でお昼寝の布団使ってやっちゃうのもありかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:06:20

    これででかいのぶら下げてるのってやっぱりヤバイって

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:26

    >>52

    エリコはすんなり入るように張り子つくるか乙女出して赤くなるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:55:08

    >>59

    クラッシャーが騎士くんの騎士くんで蹂躙されるとか胸が熱くなるな…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:10:53

    ルカミツキナナカは問題ないが体が小さめなエリコや肉付きの悪そうなアンナは気合いれないときつそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:30:58

    エリコ154とかしかないからなあ
    けっこうちんちくりん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:43:59

    >>61

    アンナには伝家の宝刀赤ちゃんがある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:01:33

    >>58

    性癖ぶっ壊れる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:21:56

    >>64

    >>45の面子の一人が他を圧巻するとかヤバいですね☆

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:37:38

    女の子の格好のままバキバキに大きくしたのでたくさんの女の子ハメ潰していくの倒錯感ですごいことになりそう...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:20:55

    >>60

    足腰立たなくさせられるのは目に見える

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:46:31

    >>55

    ミサト先生に限らないけどらんちのイラストはなかなか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:54

    >>61

    ナナカはああ見えて幼馴染みなんだけどリダイブでは拾われないのがもったいない

    サレンとかなら昔と違う!ってなるんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:50

    >>62

    エリコは身長は16歳の平均158cm、体重53kgより4cm低くて体重は10kgも軽いんだよね。

    実は9人いる16歳で下から3番目だったりする。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:47:37

    ベッドヤクザと言われるくらいだからガチロリ体型でもない限りすんなり入るマジカル騎士君だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:45

    なんかの成分でも分泌してる疑惑

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:25:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:25:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:57

    >>72

    巨根絶倫にフェロモンとか騎士くんヤバいですね☆

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:35:45

    本当に何か出てる可能性がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:48

    >>76

    テーラーのツムギが騎士くんの匂いにどはまりするのは実に良いと思います!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:21

    レイ様も騎士くんの匂いに夢中だしこの先輩後輩コンビ似てるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:55
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:33

    強烈な男性ホルモンがトウモロコシに集中していて凄いんだろう。
    それ以外のお顔とかはお姉ちゃん似だし。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:09

    ほんわかした顔の下には少し厚みのある胸、贅肉の無いお腹、そして女という女を堕とす一物があるんだよな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:08

    かわいい服を脱がすと意外とがっしりした体ととうもろこしの芯がご立派に主張してるんだよな...

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:09

    >>80

    まあ血は繋がってないんだけどね...

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:15

    >>83

    何度でも言うし何度でも貼るが、このお姉ちゃんを見てみろ どっからどう見ても姉弟だろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:42

    >>81

    オマケにフェロモン出てる疑惑もあるんじゃもう騎士くんじゃなきゃ満足できなくされちゃうじゃん...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:37

    チエルには女装騎士くんがカルミナとしっぽりしてるところを目撃して脳がバグってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:46

    >>84

    じゃあリノちゃんは...?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:26

    >>87

    このクリスマスリノを見てみろ 可愛いだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:39

    つまり可愛ければきょうだい判定なのでは...?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:51

    ランドソル中の女の子は全員騎士くんの竿姉妹だよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:47

    >>85

    そらもう腰砕けよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:41

    >>90

    ムイミがオクトーとよりを戻したとき満足できなくなってしまう...

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:02

    オクトーはあのピッチリズボンでももっこりしないあたり2cmくらいしかないんじゃないかなって...

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:43

    >>86

    バグってるところを騎士くんに物理的に”慰めて”もらって自分がカルミナと同じになったことで更に脳がバグってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:46

    チエルは卒業したら童○捨てた男みたいに調子乗るけどクロエとかアオイもしたって事実知って脳が壊れる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:30

    >>92

    ムイミにはぜひとも騎士くんと晶やネネカの情事を目撃して晶達が騎士くんに制圧されている様を見てほしい そしてさまざま価値観をぶっ壊されてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:40

    全員自分とだけヤッたんだと思って他の2人に黙ってるけど全員騎士くんと寝てるギルドNo.1カルミナ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:42:50

    >>97

    なかよし部のほうがそれっぽい気はする

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:43:37

    >>97

    カルミナはむしろライブの後の打ち上げで全員コースでは

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:07

    >>98

    なかよし部は全員でやるけど自分のが一番気持ちいいとマウント取り合ってるのが似合う

    まぁ騎士くんの聖剣が一番気持ちいいんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:03

    初めて主さまのとうもろこしの芯を見たときのコッコロ

    GIF(Animated) / 203KB / 1200ms

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:27

    >>99

    ライブの余熱冷めやらぬまま騎士くん限定の特別ライブを始めるカルミナか……

    色んなシチュに持ち込めそうで良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:05

    仲良くハーレムしてしそうなギルド第一位の美食殿が本来の所属ギルドなのヤバいですね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:26

    >>93

    そこまで酷くはないが大きくなっても10cmくらいだろう

    それにムイミは148cm、40kgと小柄だからピッタリかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:29

    ペコちゃんが美食殿大好きだからね
    コロ助は騎士くんがいてくれれば細かいことに頓着しないし
    キャルちゃんは反対するもののペコちゃんに押し通されて、騎士くんに食べられてベタ惚れしちゃうのがすぐに想像できる

    シェフィちゃんは……四人で乱交してるのを見て混乱して赤ちゃんになって、流れで食べられそうな気しかしない

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:53

    >>102

    そして騎士くんもアイドル衣装を着る

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:57

    会う口実やスキャンダル防止のために見習いカルミナメンバーとして常に女装させられる騎士君とな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:11

    いざという時の性欲処理もしてくれる騎士くん……
    なおいつの間にか騎士くんに貪られる模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:21

    プロデューサー公認だから誰も止める人がいない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:27

    むしろプロデューサーも混ざってくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:26

    >>109

    >>110

    このプロデューサー本来のギルドよりもカルミナに乱入してくるの似合ってるのが笑える

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:08

    だって本来のギルドだと邪険にされるけど(やったことがやったことなので残当)
    カルミナは歓迎してくれるし…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:55

    >>111

    そのプロデューサーアイドルに命中するの乱数調整で防げるからOKしそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:50

    >>113

    プロデューサーが真っ先に潰れそうなのは...

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:10

    「あーっ、またプロデューサーがウチの見習いつまみ食いしてる!」
    って騒いでいるのを聞かれて枕採用疑惑が起こる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:49

    宴おば...お姉さんがレズ疑惑かけられるじゃん...

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:39

    全員騎士君のネバネバで濃いのをお腹の中に入れたままライブするカルミナ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:35

    >>117

    ダンスの最中垂れてこない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:30

    まあ騎士くんもカルミナもそういう事はしないだろうな
    やっぱりヤるなら打ち上げだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:40

    カルミナはプロ意識の高いチームだからな
    プライベートがいくら爛れても本職には影響は出さないだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:16

    つまり出番が終わって舞台袖にはけた瞬間待ってた騎士くんとベロチュー駅弁

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:07

    >>121

    ベロチュー即より、ベロチュー尻掴まれての女の子がスイッチオンになる派です

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:15:37

    ライブの最中はプロデューサーが独占できるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:14

    >>123

    ほぼ気絶状態でアイドルが戻ってくるまでしてるんだけど帰ってきたら来たらで変な独占欲もってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:44:55

    クリスちゃんはなんだかんだ騎士くんに求婚してるからな(実現させないとやばいことになる)
    小娘三人に騎士くんをくれてやるのは癪に障るんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:35:38

    クリおばナンバーズアヴァロンで確定妊娠してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:50:14

    >>105

    シェフィは実装キャラでは騎士くんへの好感度が低い

    単独で騎士くんとヤルのは想像できないからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:38:02

    >>127

    一応ちょいちょい気になってる描写はあるけど、まあ薄い部類よね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:04:21

    ☆6開花や季節限定で騎士くんとの関係深まる娘やイベント出演多いと映写しやすいけど、シェフィはようやく去年恒常と今年月末イベントとお正月限定と始まったばかりだからな 今後でどうなるか楽しみですな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:02:19

    >>111

    もうすっかり王宮騎士団よりカルミナプロデューサーとして板についちゃってるし...

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:05:49

    >>125

    騎士くん逃がしちゃったら多分もう他の男じゃ満足できないだろうしな...

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:10:11

    ライブ後の打ち上げでライブ衣装のままヤっちゃって次のライブで着られないくらいべっとべとに汚しちゃう
    なので毎回衣装を作り直すんですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:23:37

    >>132

    衣装作り手伝ってもらうのをダシにツムギが余計イチャつく

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:12

    >>132

    >>133

    駄目になった衣装を処分しようとしてその前に染み付いた匂いを嗅いでしまうツムギもいいと思います!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:35:34

    >>134

    多分匂いフェチのノゾミも混ざる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:30

    >>135

    ツムギとノゾミに押されて好奇心からチカも仲間入りですね 最高だな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:57

    服を嗅いでるつもりが騎士くん本体嗅ぎにいっちゃってそのまま雪崩れ込むように...

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:56

    ドスケベピタゴラスイッチ好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:56
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:41

    プリコネスケベキャラでランキング作ったらツムギは上位にいきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:37

    >>140

    スケベというか卑しかというか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:43

    前世の時点で無意識に騎士くんに抱きついちゃったりとうもろこしの芯とか言ったあと騎士くんの匂いで安心しちゃったりで卑しすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:15

    >>140

    ピンクは淫乱だからね

    ツムギは現実でもピンクだし

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:52

    性欲強そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:04

    ツムギ以外の現実のピンク髪はネネカ、ミミ、ユキの3人か、確かにスケベそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:39

    高校生を狙いすぎである

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:35

    >>145

    あの...一人男が...

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:41

    逆に騎士くんのトウモロコシに早く順応しそうなのは誰だ
    やっぱりお姉ちゃん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:30

    >>148

    最初から順応してるのがお姉ちゃん

    次はノゾミンとかカォンの獣人たち

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:02

    >>148

    順応というか最初からそれを想定してそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:18

    >>149

    獣人はさぁ

    万年発情期なの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:21

    >>151

    万年じゃないよ

    騎士君の前だけだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:23

    ちょっと騎士くんのフェロモン感じたら発情しちゃうだけだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:03

    獣人は発情期に限り騎士くんについていけそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:14

    カオリなんかはたまにノーパンだからそのときはいつでも合体できる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:04

    カォンのメンバーってみんな性欲強そう
    マホ姫なんかも普段あまり語られないけど
    実は強者っぽい気がする

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:48

    >>156

    正常位イチャイチャにこだわるけど乱暴にされるほうがよりいきそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:08

    >>156

    騎士くんが来るとギルドハウスにムワァ...って雌の匂いが漂いそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:06

    この中で一番しんどそうなのはカスミで他はとうもろこしの芯にある程度対応できるんじゃないだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:32

    >>159

    そのカスミにはゲーム内では魔法少女の力がある。だから、問題ない。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:26

    魔法少女の力は気持ちよくて強制絶頂するんですが

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:29

    >>158

    ギルドハウスに騎士くんが近づいてくると全員ピタリと動きが止まるんだ。

    騎士くんが入口のベルを鳴らすとみんなつばを飲み込むんだ。

    入口に一番近い者が応対してドアを開けるという不文律があるんだ。

    応対役はこれから起こる事の想像でぎくしゃくしながら騎士くんと言葉を交わすんだ。

    ドアを開けた瞬間ムワァッと騎士くんのフェロモンが広がるんだ。

    全身発情して身体がガクガクになるけど”本能で理性を”押さえつけて平静を装うんだ。

    その場にいる全員からフェロモンに反応した雌の匂いが漂ってきて騎士くんは気づくけど、いつもの天使スマイルのまま何事もないかのように要件を済ませるんだ。

    けどその場の全員が騎士くんのスマイルは捕食者の笑みだとわかっていて、”安堵と期待”で”そのまま返さない”事を決心するんだ。

    要件が終わって帰ろうとする騎士くんを全員で無理やり奥へ引き込むけど騎士くんは抵抗しないんだ。

    振り切れた思考で騎士くんに襲い掛かるけど、騎士くんは軽く受けて立って全員相手にしても平然としてるんだ。

    完全に屈服した女の子たちは、平然とした騎士くんに痴態を晒すことが愛されることだと理解して乱れるんだ。

    全員それ以上相手ができなくなったところで騎士くんは優しく事後処理をしてギルドハウスを辞すけど、騎士くんが入口のドアを閉めるまで女の子たちはその場で足腰が立たないか意識を失っていて動けないんだ。

    まだ余裕がある騎士くんがフェロモン全開のまま街の雑踏に消えていくんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:12

    カォンの次は牧場だろうか
    そこにもカォン所属の獣人が居るからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:26:21

    床が柔らかそうだからいつでも寝られそうなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:16

    牧場といえばマヒルさんもあまり話に出ないよなー
    まあよく上げられるユニちゃんより小っちゃい問題が立ち塞がるからしょうがないけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:38

    とうもろこしの芯を受け入れられるかどうかがね...

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:20:45

    無理やり挿れてマヒルさんを壊しちゃうのは絶対望まないしね……
    しっかり触って、ゆっくり動いて、たっぷり出すくらいか

    リンちゃんも似た感じになりそう
    丸っこいから抱き心地は良さそうだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:24:02

    騎士くんは相手を壊すようなことは望まないからな
    相手が気持ち良さそうにするからハメ潰すだけで

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:52:24

    リマ(人型)は多分牧場で一番耐久力がありそうだけど、当人の意思を尊重して、お姫様を扱うように丁重に抱きそうだ
    種族の違う王子様と結ばれるという夢みたいな事態に接して、感極まって泣いちゃいそうな気もする

    シオリンは体が弱いし、普段はベッドでゆっくりとするんだろうね
    体調の良い日はお外でアレコレしちゃうのかもしれないが

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:58:49

    シオリンはむしろするときに体調が良くなって抱いてもらえないと体調悪くなるイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:58:50

    さすがに体調不良そのものはどうにもならないだろうな……

    魔法少女になれば体調が良くなるらしいけど、魔法少女の姿で抱かれるのはシオリン的にありかなしか悩ましいところ
    コスプレの一種として愉しむのかもしれないし、正義のヒロインが性技に翻弄されて堕とされるのを喜ばないかもしれないし

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:07:48

    >>171

    お姉ちゃんと一緒のときは能力使えるてお揃いになれるから、喜びそうな気はする あとは魔法少女仲間が一緒ならて感じかな 一人だと認可しなそそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:38:54

    >>172

    早口で魔法少女プレイに否を唱えるシオリンを想像して笑った

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:56:23

    ドラゴン族って分類上は獣人だっけ
    性欲が凄そうなのはホマレくらいしかいないけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:50

    ホマレは熟れた体もて余してる30代感がすごい
    25歳なのに

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:51:18

    とうもろこしの芯でハメ潰されるのを望んでそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:57:41

    性欲強めなキャラがほとんどいなかったところにこれだから余計に肉欲強そうな感じが出てるというのはある
    クウカはギャグになってるけどこの人は……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:04:16

    若い男を狙う人妻みたいで生々しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:48

    >>171

    シオリンは魔法少女なら苦しくないって喜んでやるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:40

    ガチガチ(意味深)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:23:16

    ホマレは過去の周回で騎士くんと相当ヤッてるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:14

    今の周回でも保健体育満点とれるくらいやってるでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:31:21

    つまり今回の騎士くんのDT喪失はホマレが相手か
    ロリに反応しないように教育されたんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:12

    数日間ラブホ城に籠ってたイオちゃんクウカお姉ちゃん
    美食殿あたりも候補

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:30

    また完走しそう...

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:10

    ホマレも騎士くん好みの巨乳だけどちょっと垂れてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:12

    まあ当人あんまり運動しないだろうし……
    少したるみが出るのはしゃーない

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:33

    他のドラゴンは体力系なのに1人だけ魔法系だからね
    それに現実の仕事も身体を動かさないから、普段から垂れてそうだ
    ホマレの現実の部屋は散らかっていて酒瓶とか転がっていると思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:27:14

    歩くとたぷたぷ揺れる感じだったからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:29:52

    一個下のカリンはまだピチピチしてそうなのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:31:53

    >>188

    酒瓶はゆかりさんだけで堪忍してもろて

    それよりはえっちな本が転がってるイメージがある

    仕事柄必要なのかもしれんが


    >>190

    あちこち動き回る人っぽいからねぇ

    俺たちがガチャを回す度に走らせてるのもあるけど……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:33:11

    人の体を描く資料兼趣味でそういう本溜め込んで騎士くんに実践する

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:10

    漫画の参考と称して騎士くんを脱がすホマレさんだな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:41:33

    30cm級のブツは果たして参考になるだろうか...

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:04
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:25

    ヤバいですね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:43

    >>195

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:02:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:24

    梅田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています