アホ大学生ボク単位を落とす

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:06:25

    期限は今日の0時までに3000文字のレポートを提出、完成しないと落単だったが完成しなかった
    昼の時点で2500文字まで完成していたので、ここで500字なら20分ほどで行けるだろ!と予測し、優雅にお昼寝して、のんびり餅とお肉のパスタを作り、お風呂に入りながらぽっかりストレッチをしてたら、寝落ちして日付けを回っていた模様
    お昼寝して睡眠を取ったはずなのに悲しいなぁ

    他の大学生のみんなもテスト期間だろうけど完成するまで気を抜いちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:05

    悲しいのはお前の親だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:31

    ま ぬ け

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:34

    落ち込んでもしゃーない切り替えてけ(馬鹿なのでは?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:52

    『せや!スレ立てたろ!』

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:07

    俺も一つ選択必修落ちる予定なんだが平気かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:07

    アホなことには変わりないが他でカバーしてけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:22

    レポートと課題は出された日にやれってあれほど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:24

    レポートのアップロードして提出ボタン押し忘れた俺と履修登録忘れた俺も注意を促すぜ
    この行為で5単位失った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:27

    こいつ最高にバカってやつでは?(ドンマイ他の単位で卒業は何とかなるよ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:45

    担当の先生に全力で頭下げろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:48

    今期3つ落としたの確定した俺よりマシよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:50

    留年決まってからが本番やからセーフやセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:04

    一回くらい問題ないよ
    自分は後一つ落とすと奨学金取り消される

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:13

    こんな掲示板にいるからやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:24

    >>12

    今期単位8つ落とした私よりマシじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:36

    前日を期限にマイルール設定するとマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:48

    ≫500字なら20分ほどで行けるだろ!と予測し、優雅にお昼寝して
    ここが最高にダメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:53

    餅とお肉のパスタについて詳しく

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:01

    お、仲間じゃん
    俺も古戦場やってて0時提出の2000字レポート出さなかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:22

    留年しなきゃ安い。
    卒業単位に困ってないんなら取得単位を洗練したとでも思っとけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:30

    コロナのせいでどのぐらい単位落としても平気なのかよくわからんわ
    一つも落としちゃダメなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:33

    留年した俺よりはるかにマシよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:26

    大丈夫だ
    テスト前日の晩から日が昇るまで飲み会やって泥酔状態でテスト受けて単位落としまくる事多かった自分でも教授に気に入られたおかげで留年せず卒業してちゃんと働けてる

  • 25スレ122/01/19(水) 00:11:30

    >>5

    教科書以外に自分で参考文献を買って読み込むぐらい真面目にやってた教科だから、スレでも建てて笑いものにしないとやってられん…


    3日後の1000文字のレポートは余裕ぶっこいてないで明日中にやっておくよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:19

    分からんやつは早めに学部に相談しろ
    留年しそうになったらとりあえずゼミの教授とかに相談してみろ
    早め早めのホウレンソウが己を救うことは多いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:07

    英語で学期半分過ぎるくらいまで小テストの存在に気付かなかった俺に比べりゃマシだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:22

    来週留年が確定する予定の俺
    来年からの悲惨な生活を想像し落ち込み中

  • 29スレ122/01/19(水) 00:16:08

    >>19

    まずラム肉に塩コショウをまぶして焼き、用意したパスタを一緒にして味をしみこませて、最後に正月残りの餅をスライスして乗っけまくった簡易な料理です


    めっちゃお腹に溜まったよ(これのせいだ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:37

    ありがとう
    あさってまでのレポートを明日までに終わらすためのやる気出たわ

  • 31スレ122/01/19(水) 00:19:11

    いつもお世話になってるゼミの先生の授業だから次会う時が恥ずかしい……昨日のゼミの発表で褒められたばっかりなのにどーしよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:21

    実習とか除くとだいたいの単位は一回ぐらい落としてもなんとかなるようにできてるから結構大丈夫よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:39

    単位落としたことはほとんどないけど、唯一英語(必修)だけ朝起きたくないからって理由で行かずに落としたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:14

    1個2個なら大丈夫やで(無責任)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:24

    大丈夫だよ俺は22単位落としたから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:29

    給付金貰ってるけど選択必修落とすのほぼ確定してるから取り消しくらわないか怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:34

    >>35

    それは全部なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:08

    >>20

    なかーま

    自分はFE風花雪月を攻略が上手くいかなくて頭抱えてたらいつの間にか間に合わなくなってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:39

    ゼミの教授で割と深い付き合いがあるなら単位度外視で完成したレポートだけ提出するのもありよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:01

    >>36

    たしか2年終了時で57単位くらい取れてれば警告で済むはずだから、選択必修落とすくらいなら問題ない

    自分は春学期やらかしてあと一つ落とすと終わる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:21

    2500文字まで出来てたんなら、教授になんとか言って期限延ばしてもらったら?流石に>>1に書いてたことはそのまま伝えずにだけど

    教授があにまん見てたら終わるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:32

    >>27

    自分は第二言語の授業の課題をずっと別の曜日の似た名前の授業のBOX2出てたわ

    提出先の教授の人ちんぷんかんぷんだっだろうなぁ

    おのれコロナお前さえ居なければ普通に出せてたのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:55

    >>35

    えぇ

    単位関係なく先に就職先でもきめたんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:53

    落とせないくせにクソ難しいテストあるんだけど勉強しようって気になったわ
    それ以外にも実験レポートとかあるし、テストもたくさんあるんだけどさ…

  • 45スレ122/01/19(水) 00:31:41

    >>41

    にこやかに怒る先生で期限に厳しい先生だから怖い😭

    ここで頼む行動力が無いから単位を落とすんだなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:06

    >>43

    大学一年だけど色々あって適応障害から鬱(双極性障害)になってしまったから11月頃から学校に行けなくなったんや

  • 47スレ122/01/19(水) 00:33:42

    >>46

    自分の同級も同じ感じで単位落としてたわ……

    もしや成人式であったばっかの友達かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:15

    >>40

    去年警告くらったから死んだなこりゃ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:35:28

    >>47

    残念ながら成人式は参加してないんで人違いやね...今は寛解期なのか躁鬱なのかわからんけど気分いいから色々できるんだけどなぁ...親に申し訳ないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:56

    >>35

    甘いな、2020年度に24単位落とした俺の勝ちだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:46

    >>50

    ええ...もっとすごいの来た

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:20

    >>50

    落とした単位の数を自慢するんじゃないよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:42

    >>50

    下手したら全部落としてない??

  • 54スレ122/01/19(水) 00:38:59

    >>50

    親が倒れたりでもしたのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:20

    >>50

    なんで……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:43

    落とした単位の数で争うなよ!?
    30単位落とした事はあるから強く言えないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:44

    >>56

    2年ぐらい留年してそうな数字だな🧐

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:56

    >>56

    なぁ、なんで履修登録したん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:31

    いくつか単位を落としてもいいようにいくつか余分に履修しとくんだよ
    必修落とすのは知らん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:00

    なんか単位一つ落として給付金取り消されてやばいなって思ってたけどこのスレ見てたら安心したわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:55

    >>60

    高みで待ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:43:05

    >>59

    俺の知り合い必修含めて単位落としまくったけど普通に進級してるの意味わからんかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:43:18

    昔は取得単位数に制限がなかったから半期に40単位とか取ることができたんじゃ 集中講義も取れば44,5はいけたのぉ
    だから2年生でほぼ全ての単位落としたけど3年生でほぼ全てのコマに授業入れて単位取り切ってなんとか4年生に進級できたやつもいたんじゃ
    反面ほぼ全てのコマ数授業入れてほぼ全部落としたやつもいるんじゃ あはれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:43:23

    >>60

    上で待ってるで

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:20

    >>61

    >>64

    高み、上(断頭台の上)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:26

    >>54

    他人のこと構ってる場合か

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:39

    >>61

    >>64

    下の間違いだろ

    あと読み返したら給付金はまだ取り消されてないからな

    取り消されそうって話だからな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:05

    今するべきなのは落とした単位数で張り合うより残っているレポートを進めることでは?(名推理)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:51

    >>68

    それはね

    そうなんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:56

    >>54

    オンライン講義についていけずモチベが上がらず、すでにコミュニティが出来上がってたゼミにも馴染めずでメンタルが死んでた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:46:12

    >>58

    ウチ耳聞こえなくてそれは大学入試前に相談済みだったんよ

    ちゃんとサポートするから大丈夫って言われて大学決めたんだけど全然サポートもなくて聞こえねーし分かんねーの

    鬱からの休学からの復学で何とか卒業はしたけどな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:46:41

    >>68

    そうだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:48:14

    なんで現在進行形で単位落としてるっぽいコメントが多いんですかねぇ時間的に大学生が集まりやすいんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:39

    >>73

    俺みたいにレポート溜めて現実逃避してる人多いんでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:45

    >>62

    進級に必要な必修と卒業に必要な必修が別なんじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:58

    過去に22単位(全部)落として留年したけど今年卒業する自分みたいなのもいるからへーきへーき

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:50:04

    >>73

    期末テストの時期で現実逃避にここを覗いてる学生が多いんだと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:50:18

    落とすか不安なのは
    提出物100%クリア、授業内課題も提出済みだけど
    教授の公式ミスによる全体の解答ミスを国税庁ホームページや資料の計算式でどうやっても合わないんですが、やり方をご教示下さいって
    慇懃無礼しまくったメールを送りつけた教授の講義だけ心配

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:50:27

    大学ごとに単位の扱いとか違うだろうしなんなら同じ大学でも学科ごとに単位の取り扱い違ったりするからな
    俺の卒業した大学は落とす=即留年の必修科目もあれば卒業までに取ってればOKな必修科目もあったし
    なんなら本来留年確定の講義でも3年の必修1科目だけなら落としても4年前期に取れればセーフっていう救済措置まであった

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:50

    >>78

    えらE

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:55

    ふん、ばかめ
    大学生にもなって自分を信じるアホがどこにいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:53:28

    フル単で余裕ぶっこいてた結果卒研ガバガバのワイ、低みの見物

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:53:46

    エル知ってるか?
    自分を信じない奴なんかに勝利は訪れない
    ただし自分を過信してる奴にも勝利は訪れないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:41

    レポートにおいて数千文字の内の残り数百文字とただの数百文字は難易度が違うぞ(大学生並感)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:46

    大学生の単位落としたっていうしょうもない小噺すき
    早く社畜になぁれ❤️

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:48

    >>80

    前期末もその教授のミスだけ授業評価アンケート(一応は匿名らしい)に覚えてる限り書いて送り付けたから、正直同一人物だと今回でバレた可能性あって怖いんだよね

    慇懃無礼しまくったけど単位貰えるかな?

    ちなみに指摘したミスは数時間後に全体で訂正された

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:47

    >>84

    言うて大学のレポートなんて結論決めたら後は中身を膨らますだけだから数百文字だろうと数千文字だろうと難易度変わんないし余裕では…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:01

    >>88

    じゃあ僕の代わりにやって❤

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:38

    >>87

    積極性があると捉えられるかもしらんし教授のミスならそれで落とすわけないでしょ

    余程のクソ教授じゃなきゃわざわざ落とさないさメリットないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:13

    >>88

    うるせぇ!結論は出てても膨らますもんが足りないんじゃ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:35

    >>83

    このスレ見てる大学生は世代的にデスノートをタイトルしか知らない説あると思います

    と思ったけど空想科学読本で取り上げられてたし中学生辺りにドラマやってるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:02:22

    >>89

    1万字1時間でいいなら…

    ※内容と単位の保証はしません

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:02:59

    >>92

    現代編の読み切りも場合によっては読んでるかもしれん

    デスノートをアメリカに売りつけるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:46

    期末レポートがなかった俺、高みの見物

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:22

    >>93

    2000字でいいよ❤でも内容説明するほうが面倒だよね❤ざーこ❤俺の脳内から読み取ってみろ❤

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:22

    単位なんていくつ落としてもちゃんと最短で卒業できるだけ確保してれば問題ないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:13

    >>96

    パブロフの犬についてか

    2000文字ならそれこそ参考資料を丸っと書き換えるだけで済みそうなんだがな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:09:43

    >>97

    それができるなら皆あにまん民になってない

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:06

    >>98

    コイツ直接脳内に・・ レポートやってきまーす

  • 10110022/01/19(水) 01:10:22

    じゃあな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:13

    >>100

    …マジでパブロフの犬だったんだ

    がんばれ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:47

    同じ学部説

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:23

    >>103

    いや俺一昨年卒業…あれ?

    社会人してるのは夢で俺はまだ大学生だった…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:17:34

    単位落としたら即留年の身としては何単位までなら大丈夫云々の会話にあこがれてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:29

    レポート追い込みどうにかなった勢ワイ、明日も別のを書かなければならず気が滅入りそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:19:55

    全単位必修勢からしたら1つ2つ落としても救われる可能性があるのまじで羨ましすぎる
    テストの度に胃が痛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:20:20

    なんで1,2年の内にフル単取らなかったんですかね...。来年から大学生始めるあにまん民は1,2年の内は取れる分の単位取っておきなよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:10

    >>108

    春学期半分落とした1年です・・流石にまずいと思って今学期はまじめにやってるんだけどここから全部取り続ければ何とかなるのかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:35:31

    >>109

    2年3年真面目に取ればいけるいける。履修削除は後からできるし最初はフル単位取るのがコツやで

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:38:48

    オンライン授業が楽すぎて対面になったら単位落としそう
    もうずっとオンラインでいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:38:20

    食堂のご飯が美味しいのにオンラインだから不可なのだけは残念だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:16

    オンラインあるあるトラップ

    期 末 だ け 午 後 1 2 時 提 出

    (他は23時59分までとか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています