スズカのお胸について

  • 1大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 00:08:16

    俺はウマ娘の中でスズカのことが1番の推しなんだけど「もしスズカが巨乳ならもっと人気出たんじゃないか?」と思ってる。
    いや、もちろん今も十分人気なのは分かってるけど、巨乳キャラだったらさらに人気だったんじゃないかなと思ってるんよ。
    スズカのことは好きだけど、それと同じぐらい大きなおっぱいが好き。だから「巨乳×スズカ」なんてことが起こればとんでもないウマ娘が生まれるはず。声だけでも100点なのに、ここに大きなおっぱいが加われば最強やと思うねん。

    みんなはどう思う?

    「スズカは巨乳だったら今以上に人気が出てた説」について、否定肯定どっちでもいいんで、みんなの考えも聞きたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:30

    否定で

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:13

    巨乳は必ずしもプラスに働くわけではないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:22

    乳は盛ってもいいが勝負服は今のままにして普段は目立たないようにするべし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:42

    まあ否定ばかりになるだろうがはっきり言って巨乳の方が人気出るわこんなんスズカに限らないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:49

    否定で
    それは寿司にカレーをかけるような行為だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:13

    巨乳ばかりになるとキャラ立たせるの大変じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:35

    上質な料理に以下略

  • 9大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 00:10:36

    >>3

    美味しいもの同士を組み合わせればより美味しくなるかと思って…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:52

    スズカが巨乳だったらもう立ってるだけでR18だから仕方ないんよ
    貧乳にしてやっと実装出来た

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:03

    俺はスズカの薄い胸に飛び込みたいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:09

    スズカは胸が無い方が色気があると思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:29

    今のスズカさん知ってるからだろうけど、スズカさんに大きい胸は似合わなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:35

    間違いなく人気は出る
    でももう今の状態がベストとしか思えないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:37

    俺は胸の大きさでスズカを見てないのでどっちでもいい

  • 16大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 00:11:57

    >>7

    ある意味個性とも言えるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:11

    どっちも人気は同じくらいだと思うよ、ただ胸が大きい子が多いウマ娘の中であのバストというのが無くなるのは個人的には惜しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:13

    >>15

    カッコ良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:16

    胸がないことで凡百のお色気キャラを抜け出して今の地位にいると思ってるのでどんどん削れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:19

    スズカの雰囲気が華奢さを元にしてるから巨乳だと人気が出ても今の人気は無くしてるしそもそも性格も変わってると思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:57

    まあ今の3倍人気出るやろね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:11

    スズカが巨乳になったらそれはもう魅力のエレクトリカルパレードなんだよ
    情報の積載量が多過ぎて脳が破裂してしまうんだ
    だから貧乳でOK

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:15

    ばいーん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:26

    バランスの悪い体型は好きじゃないのでいいえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:43

    しかし出来のいいコラだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:50

    個人的に乳ない方がエロく感じる
    多分乳以外ののとこに魅力を感じるからだと思う
    色んなフェチを差しにきてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:18

    まあ確かにダスカとか気持ち悪いので貧乳の方がいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:35

    あんまりこの言葉使いたくねぇんだけど
    「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
    ってのはスズカにはピッタリなのよ
    二次元キャラじゃなくアスリートとしての一面だとしたら
    やっぱり巨乳はそぐわないというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:10

    なによりも速さを求めるのに空気抵抗つけてるのかよ?ってなるからね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:15

    絵が描かれる頻度は多くなるかもしれんが人気的にはそんな変わらなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:41

    フラッシュ以上に大きかったらもっと好きになってたと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:02

    キャラクター性に沿う貧乳がいいのよ〜
    ただ最初お出しされたのが巨の方ならそれでいい
    何が言いたいかって、スズカさんが好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:19

    正直申しますと、ウマ娘には他に巨乳キャラはおりまして、その巨乳達の争いに巻き込まれてしまいます
    しかし貧乳で華奢なスタイルはスズカの唯一無二のステータスであり、ウマ娘でそのスタイルは数少ないので今より人気が落ちると思います

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:31

    貧乳のが好きです…(小声)

  • 35大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 00:16:36

    むやみやたらに盛ればいいわけでもないのかな…
    色々な意見があってありがたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:45

    >>29

    おっぱいは付けたくて付けられるもんでも無いからその理屈はおかしくね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:39

    カツカレーにアジフライを乗せるがごとき所業

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:02

    正直小さい方がエッチだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:07

    まあ個人的には今より人気は出るだろうと思う
    イメージが今の姿で固定されたからそのままでいいと思いがちなだけで

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:21

    今あるスズカの色気は無くなるけど胸によって新たな色気が出てくるからプラマイ0か?
    個人的にスズカの色気はこの薄い体の造形美にあると思ってるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:35

    普通くらいが1番いいんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:38

    声が好きだから胸なんかどうでもいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:46

    身体的特徴も人気の一助ではあるんだけど、例えばマックイーンみたいに人気だけど絶壁なキャラもいるわけで…
    巨乳であるってことは人気が出る要因の一つではあるけど、決して巨乳でなければ人気でないわけではないのよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:48

    >>37

    美味しくなっちゃう!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:11

    >>44

    正気か?カツカレーにアジフライだぞ?

    釜玉ラーメンみたいなものだぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:18

    >>37

    アジな真似を…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:41

    スレンダーな方がスズカさんの儚げなイメージに合ってると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:07

    人気は出るけど今程かと言われると分かんないなぁ。スレンダーな身体も魅力の一つではあるけども、内面で好きになったって人も多いかなって。好きな人はどっちでも良いって人も一定数いると思う。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:27

    >>45

    トッピングが増えるのと露骨に合わない組み合わせをするのは大きく違うと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:33

    儚げヒロインのおっぱいをでかくすること自体は可能だと思う
    それはそれとしてスズカのおっぱいをでかくするのは賛成しない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:36

    >>36

    ちゃうねん、先頭の景色が好きとかスピードを求めてるって設定のキャラなんだから、開発段階でばるんばるんしてたらなんか変じゃない?ってこと

    うまく説明しにくいんだけど、フィクションとかで最速の車を作りました!ってお出しされるものがハイエースみたいな感じだと、考えたやつ変やと思わんかったんか?ってなっちゃうのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:29

    >>49

    トンカツあるところにアジフライはいらんやろ…

  • 53大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 00:25:22

    >>51

    スズカの最速の機能美ってキャッチコピーを考えると噛み合わない、みたいなこと?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:58

    >>52

    そもそもアジフライが至高の食い物だと思ってる俺には

    むしろカツの方が邪道だと思う


    なんの話だっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:42

    >>52

    なんならカキフライ増やしてもいいが?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:46

    >>53

    そんな感じかな

    うまいこと言えへんですまん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:57

    >>53

    その通りよ

    アスリートの機能美つったらやっぱり引き締まった肉体だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:08

    人気自体はあんま変わらんと思うけどどういうフェチの奴中心にウケるかは確実に変わる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:54

    最速の機能美って二つ名が気に入っているので薄い方がいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:27

    巨乳は好きだけどスズカさんは貧乳のほうがえっち

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:11

    巨乳キャラの方が人気が出やすい傾向にあるのは間違いないが、
    スズカの場合は圧倒的な小ささによる話題性と「最速の機能美」でキャラ立ちして人気あるからな。貧乳の方が良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:08

    お乳が大きければ大きいほどセクシーなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:47:14

    スズカの色気は慎ましやかな雰囲気にある儚さから出てると思ってるから
    巨乳の色気と相殺しあって言うほど良くはならないんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:52:52

    スズカさんってどちらかと言えば顔は巨乳顔だよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:31

    公式で巨乳の方が写真判定で有利だって言ってるから強い馬は皆巨乳でいいんじゃない?(適当)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:57

    >>61

    (そうか…?)

  • 67大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 01:02:59

    >>66

    最強の双璧ってことで…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:16

    そもそも体の一部を大きく変えるならキャラデザもそれに合わせて変えないとバランスが悪くなるわけでして…
    そういう意味ならスズカの胸はこれ以上ない位スズカに合ってると思う
    まあ屁理屈かもだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:47

    実装されてる中で一番ちっさいこの2人がトップクラスの人気である以上、乳の大きさと人気は比例するわけじゃないのがわかる
    もっと大きければよかったのにとか小さいのは損してるとか言う奴にはゴルシのドロップキックが飛んで行くことだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:06:42

    >>69

    スズカマックが大きければ二人でこの先20年は覇権取ってたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:58

    そもそもこのスレタイに釣られてくる奴は総じてキャラを胸で判断する頭チンポ野郎だから対して良い意見こないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:39

    スズカに関しては現状で下手に大きいキャラよりよっぽどエロいと思うけど特に声と雰囲気
    ここから更に盛ったら情報過多と言うか胸焼けしそう

  • 73大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 01:14:52

    >>71

    別に真剣じゃなくても大丈夫。あまり難しく考えず気楽に意見してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:22:51

    自分が見る限りスズカの人気ってアニメの演出とアプリでの97年組との掛け合いとかな気がするし、胸に依存してるわけじゃないから巨乳でも現状そこまで変わらんのとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:27:12

    貧乳というステータスを得てるからわからん
    らきすたは関係ないよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:29:10

    スレンダーが好きな奴もいるんだ
    スズカさんはおっぱいがあろうがなかろうが人気は変わらないと思うけどスズカさんの体型がドストライクな奴もいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:32:33

    巨乳の娘は抱きつきたくなる、貧乳の娘は抱きしめたくなる
    そこに優劣なんてないが、スズカは後者でこそポテンシャルを発揮するタイプだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:42

    データがない印象論だからあれだけど、「もっと人気が出た」を「スズカを推す人が増えた」ならそれはあるかもしれない。
    外見、特に胸から入る人は他作品でも見るから。

    じゃあ、「スズカを推す人がもっと好きになったか」って話になると、それは上に出てる通りだと思う。
    気にしない人もいるだろうし、性格やキャラ描写が変わることでスズカを推さなくなる人も出てくるだろう。
    あと、ただ胸を増量したとしても、スカーレットみたいなキャラとの比較で、特徴としては埋もれる可能性だってある。スカーレットはやっぱいろいろと「強い」し。
    だからやっぱり「一概には言えない」ってなるんじゃないかな。

  • 79大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 01:40:28

    >>78

    なるほど、仮に巨乳になったとして今のスズカが好きな人がもっと好きになるとは限らないか…

    あと、他の巨乳キャラとの比較で埋もれる可能性もあるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:44:37

    スズカに関しては小さい方がいいと思ってます

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:46:52

    別に貧乳がプラスに働くことなんて無いと思うけどな
    普乳で実装されてたとして、イヤスズカさんはまな板の方が良いわって言う人なんて出てこないでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:47:50

    前提として胸が控えめなスズカが実装されているから、それを否定するようなIFを考えると否定派が多くなって当たり前。
    最初っから巨乳だったらどうなるかっていうのは今のこの世界でフラットに考えるのは無理でしょ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:53

    その理屈だと全員盛ればいい結論になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:49:23

    胸っつーか全体の不健康じみた細くて儚い感じが
    どっか盛られてると出せないって感じなんだよな
    だから胸だけじゃなく足も尻もどっか盛ると今のキャラ保てないんだわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:35

    今のスズカが好きだからなあ
    ぶっちゃけ没個性になっちゃうから

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:38

    盛るな派は全てに逆張りして生きてるから……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:53:08

    ぶっちゃけ何カップでもハスカップでもワールドカップでもスズカさん好きよ
    乳の大きさはどれでもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:53:57

    >>86

    ガの者特有の自分の意見と違うやつはバカ!って雑アンチじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:54:31

    そりゃ巨乳の方が人気は出ただろうけど別に人気だからいいってもんでもないだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:57:46

    小さくて人気ならでかかったらもっと人気出た
    でかくて人気ならでかい方がやっぱり人気
    先に巨乳のほうが絶対人気って自分の中で決めつけてるから話になんねーわ
    ラストオリジンでもやってろよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:58:53

    スズカは呼吸がR-18だから

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:20

    >>15

    お主は漢じゃ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:51

    ふむ、これは各々が自分の好きな胸のサイズにしたいだけじゃな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:59

    ウマ娘が「巨乳キャラが売りです!巨乳キャラばっかです!」みたいなゲームだったらまずやってなかったと思うから、看板の1人であるスズカが今のキャラデザなのは客層の広がり的に重要だと思うぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:20

    いいから黙って乳を盛って眼鏡をかけさせろシンイチ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:12:09

    >>9

    ケーキとカレー混ぜても美味しくはならねえだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:15:26

    >>95

    ミギーは黙ってロブロイでシコってろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:07

    今の推定AAがBぐらいまでなら
    盛られててもいい
    それ以上はあかん

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:58

    とあるウマ娘解説動画で「おっぱいの解釈一致」なるワードが出てて、それが正しいんじゃ無いかと
    大きい胸が良い、小さい胸が良いでは無く、そのキャラの全体的な容姿や性格、特徴にあったサイズこそが素晴らしいのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:18

    >>88

    自分の知らない言語で喋っている…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:18

    おっぱいが解釈一致してない娘おんの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:27

    巨乳ならもっと人気出てたってのがよくわからん
    それは自分が巨乳キャラ好きなだけではないのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:13

    貧乳より巨乳キャラの方が多いしそういうことなんじゃないの
    層はいるが総数は確実に少ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:37

    >>102

    それ貧乳推す奴にも言えますよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:07

    >>99

    ロリ巨好きとかもいるしデカけりゃなんでもいい人もいるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:30:01

    >>104

    自分はどっちも好きだから

    巨乳の方が人気だったと断言出来る程じゃないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:30:50

    >>106

    世間の人気と個人の趣味嗜好を一緒にしないでおくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:31:04

    >>99

    イメージと違う胸でもそれはそれでギャップ萌えとか言われてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:33:20

    幼駒の頃から他の馬より一回り小さくて牝馬みたいとか言われてたサイレンススズカが巨乳キャラになったらなんか違うなってなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:01

    それはもう何とも言えない
    俺たちは貧乳のスズカしか知らないんだから
    それを変えるってなったら嫌がる人もいるだろう
    でも最初からデカかったらそれが当たり前になるだろうしサイレンススズカという時点でどちらにせよ人気は出たと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:17

    >>108

    無敵やん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:39

    >>103

    そもそも貧乳に区分されるのってB以下までで

    C,Dは普通か人によってはDも巨乳扱い

    E以上はもれなく巨乳扱いだから

    相対的に巨乳キャラの方が多くなるのでは

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:42

    >>109

    小さいのに大きい娘っておらんかった?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:13

    >>112

    E以上多い時点でなんかおかしいだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:57

    その前にそのスレ画はなんなんだ
    あの胸元がら空きスペシャルディアンドルはフラッシュだから成り立つものだ、なのに…ましてやスズカになど…ッ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:36:34

    少なくとも巨乳を単純にケーキに対するカレー扱いするのはよろしくないかと
    クリーム多いか少ないかくらいだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:37:10

    巨乳をsageないとスズカさん1人すら推せないのか!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:37:14

    >>109

    原作の馬体のデカさとウマ娘での体格はそれほど関係ないだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:38:14

    まあ109は流石に屁理屈だろ
    史実どうこう以前にスズカさんは魅力的じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:38:19

    >>114

    単純に該当区分が貧乳の方が少ない時点で

    そりゃ数も少なくなるよねって

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:39:20

    >>109

    そこに関してはメジロ饅頭が小さいのもおかしくなるから……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:39:25

    >>119

    その通りスズカさんはかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:58

    そもそもスズカが貧乳であっても巨乳であっても人気自体は大きく変わらないと思う

    スズカが人気なのは貧乳だからではなくてその性格が好まれているから

    盛るな派が多数派なのは今のスズカが貧乳であり、巨乳にすることはキャラの改変となり嫌悪感を感じるため反対しているのだと思われる
    ゆえにもしスズカが巨乳キャラとして実装された場合逆に削るな派が多数派になるのではないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:57

    巨乳スズカは歓迎しないけど
    これくらいのスズカはあり

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:44:20

    >>124

    元から水着見りゃ明らかに板ではないしな

    板過激派もスズカさんちゃんと見てる?とは思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:44:41

    スズカを巨乳にしてたらウマ娘はここまで信頼を得なかった
    スズカの慎ましさはウマ娘の信頼の証なんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:45:09

    今の貧乳スズカを見てるからこそ貧乳の方が人気あると言ってるだけで、最初から巨乳だったらおっぱいおっぱい言ってて人気出たと思うよ。少なくとも俺はそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:08
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:20

    テイオーが巨乳でもドトウが貧乳でも人気だったと思うよ。最初からそうだったらなんでも受け入れてたと思う。もちろんスズカも。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:33

    >>123

    今のスズカの儚げなイメージが身体全体の細さから出てるもんだから

    巨乳だと根本的にキャラ像が変わってくると思うんだが……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:55

    >>128

    意見には同意するけどその画像は嫌いだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:25

    肉付きムチムチ健康的だったらそもそも今の雰囲気が出ないんだって!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:28

    >>130

    Cくらいあっても変わらんと思うがな

    なってみなきゃ分からない

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:32

    >>127

    上でも挙がってるけど

    巨乳キャラだったら

    そもそもこういうキャラ設定じゃなかったと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:37

    >>130

    変わっても人気は出るだろ。巨乳で儚げなキャラにジョブチェンジするくらい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:03

    割と真面目にもっとファン増えたと思うよ。
    それくらい世間は乳に弱い

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:44

    >>134

    ゲート狭いデースネタとかが無くなるくらいじゃね?

    ifの話してもキリないからやめるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:50:06

    巨乳の方が人気だとは思うけどそれだと全員巨乳にしなきゃいけなくなるし差別化できてていいんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:50:42

    >>138

    まあ代わりに他の娘が貧乳になるだけだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:14

    スズカだけが巨乳になった世界線があったとしたら、スズカの人気がどうなるかは予想できないけど、供給が減った分マックとカフェが今以上に人気になっていることは分かる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:35

    貧乳いじりが無くなってうおっ…デッカ…って言われるくらいの変化でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:43

    巨乳キャラ方が人気と仮定して
    じゃあ何故今のキャラデザになったかというと
    やっぱりサイレンスって名前からの印象とかから
    慎ましい方が合うとなって
    そこから設定が膨らんでいったからではないだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:39

    そもそも体格バランスの問題上乳を盛るなら全体的に肉付きが良くなるからちょっと不健康気味に見えるくらいの細くて儚い体型にはならないという話なんだよ
    巨乳で儚げなキャラとか言ってるけど肉付きのいい体型で儚げな見た目にはならんだろ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:21:57

    >>136

    増えるかは知らんが別に巨乳でも受け入れられてはいたろうな

    それは他のキャラにも言えるけど

    最初から貧乳のスズカなんて概念がない世界なんだからわざわざ乳削れなんて言う人がたくさんいるとも思えないし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:17

    百合に挟まるネタじゃないけど、貧乳に盛るなもそういうテンプレだから脳死でそう言ってるうちに考えが染まりきった層も勿論居る

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:46

    私の名前はサイレンス…だけどバストは盛らせてー?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:04

    人気ってどこ人気よ?ウマ娘知らない人からも認知されるみたいなこと?
    自分は手に収まるくらいの大きさまでならOK

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:20:02

    >>5で終わってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:21:37

    つうか乳の上下だけで人気が出ると思うかね
    一定のフェチ層には響くがそれだけだ
    結局全体像を見られるのだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:24:39

    胸の大きさは後から付いてくるのだ
    最初にキャラクターがあって、胸はそのキャラクターにあっているかどうかだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:57

    最速の機能美

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:52

    巨乳派が目立つのは異常に乳盛って「キャラ知らないけど乳でかいからシコるわ!」って礼賛する異常者の声が無駄に大きいからで実の所胸はそんなに関係ないと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:38:06

    >>66

    こうやって並べられるの見ると、胸って人気に影響してなくね?って思うわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:29

    バッカお前貧乳でもそれを上回るほどの色気がスズカにはあるんだぞ

    #ウマ娘プリティーダービー 例のセーター - 春山なつをのイラスト - pixivwww.pixiv.net

    ここに秘蔵のイチオシ絵を貼らせて頂く

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:45:47

    正直他の貧乳キャラは盛ってもスズカだけは盛っちゃダメだと思うぐらいには今のフォルムが完成されてると思う
    スズカ盛れ派はあの体のラインの美しさを理解してない

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:45

    >>152

    ほんそれ。あいつら「こちらに好意のあるおっぱいとお尻の大きい美少女キャラ」って萌えキャラのテンプレートに当てはまればなんでもいいって思ってるよね。スズカでもダスカでも一緒だよ、中身なんて好きな理由聞かれた時に答えるフレーバーくらいにしか思ってない

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:40

    >>156

    スズカの色気を語るスレで何故かダスカの話しだす奴がいて本当に気持ち悪かったの思い出したわ

    ああいう層を弾けるのはメリットかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:19

    >>66

    Fカップ勢の絵の多さたるや否や

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:58

    >>154

    スズカはわざわざ露出の多い服着せなくても滲み出る色気がいいんだよなぁ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:54

    このキャラデザでこの性格でバインバインはおかしいだろ!削れよ!って思ったことあるキャラいるの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:38:00

    でかくても人気は出ただろうが自分が今ほど推してたかというと微妙なところである
    もしも・・・とかじゃないんだよ結果的にこうなってる現状がすべてだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:37

    そもそもウマ娘の胸の大きさの基準って何だよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:44

    >>160

    そもそも、公式で出すようなキャラクターはそこら辺ちゃんとしてから出してるんだから

    基本的には出した後のキャラクターのデザインがおかしいとかは出ないやろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:58

    巨乳だと儚げな雰囲気が出ない

    アルダン「せやろか?」.

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:32

    >>156

    側から見てたら全く同じに見えたわ…スズカに盛るな派閥と

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:29

    細くなかったらゲート潜れないだろ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:55

    >>159

    勝負服の時点で色気凄いからな…露出全然無いのに

    手袋つけた手で口元を押さえるモーションとかやばい

  • 168大きなおっぱいはお好きですか#22/01/19(水) 17:59:58

    人気が出るってところが曖昧すぎたかもしれない
    これは立てた俺のミス、申し訳ない
    正直そんな深く考えずに「ただでさえ可愛いスズカが巨乳になったら最強じゃね?」って思ってたてたスレなんで…
    こんなに伸びてるとは思わなかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:58

    乳増やしても増えるのは「とりあえず乳強調してバズろ!」っていうイナゴスケベ絵師であってファンではないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:35

    >>168

    最初から乳が有ればそれはそれで人気出たのは間違いないよ

    後から盛られると違和感すごいけど最初からなら問題ない

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:39

    ただ、胸があるデザインにした場合は今のスズカとはかけはなれたものになっていただろうと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:16

    >>124

    正直このスズカさん大好き

    でも普段のスズカさんも大好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:00

    大体二次元って貧乳キャラの方が人気なイメージあるわ
    巨乳の方がエロ同人需要は増えるんだろうが

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:08

    まあでも「サイレンススズカ」であるかぎりどんなキャラ付けでも人気は出たと思うよ
    元々が歴代競走馬人気投票で間違いなくトップ5に入る伝説の馬だもん
    オグリやテイオーと同じ枠

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:31

    >>173

    本当にそうか…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:01

    >>169

    その言い分は乱暴過ぎるのでは…?なんか各方面に失礼な気がする

    元から巨乳のやつに盛るのはそういうのを生業にしてるモルペコ絵師だけだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:06

    >>173

    >>175

    というか、乳基準で好きなキャラ決まらんやろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:55

    >>177

    当たり前過ぎて泣いた

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:08

    >>177

    結局これなんだよね

    仮にスズカさんが最初から巨乳だったとしても好きだよ

  • 180大きなおっぱいはお好きですか#22/01/20(木) 01:20:49

    気付いたら完走しそうになってる…
    ここまで意見くれた人たちはありがとうございました、みんなのおっぱいに対する信念みたいなものを見れて満足

    一応最後に結論を書いて締めにする。
    結論、「スズカが巨乳だったらさらに人気がでるとも言えるし、そうでもないとも言える」

    残りはスズカに対する愛でも書いといて

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:10:59

    やっぱみんな胸が好きなんすね…
    まあ胸に貴賎はない。大きいのも小さいのも最高だよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:05:15

    >>177

    お前船降りるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:20:40

    >>177

    その通り。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:44

    よくあるスズカの胸をネタにしたスレかと思いきや、意外と皆で真剣にスズカの胸について考えてるスレだった…

  • 185大きなおっぱいはお好きですか#22/01/21(金) 01:07:46

    (締めの宣言早すぎたな…、自演してもバレんやろ)
    完走(?)記念イラスト、スズカさん①
    イラスト描くのって難しいんやね、なんかモブ感が凄い…

  • 186大きなおっぱいはお好きですか#22/01/21(金) 12:54:21

    完走(?)記念イラスト、スズカさん②
    贅沢言わないからスズカのASMRがほしい
    できれば5時間分ぐらい
    ただ絵本を朗読するような内容でもいい、なんならひたすら数字を数えるだけの内容でもいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:17

    スズカは今でも全身えっちで魅力的なので
    失礼する

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:16

    >>187

    おい待てェ、失礼すんじゃねぇ

    具体的にどこがエッチか全員で共有しねぇと駄目だろうが

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:40:07

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:41:27

    お前の脳内どうなってんだ義勇

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:41:42

    俺は(正直、胸が貧でも巨でも良いけどスズカは今の方がバランスが良くて最高だ、フク達同期には天然ボケな一面も見せ、自分を慕うスペにも優しい髪と足が綺麗、声も良い走る事しか考えてないけど好きな気持ちに純粋な感じがして可愛い、しかし俺はみんなと違って他にも細かく具体的に言えないから)

    お前たちとは違う

    >>188

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:43:45

    189のやつ誤字って消しちゃった

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:56:06

    サイレンススズカの美しさはレイピアみたいなものなんだ
    華奢で簡単に折れてしまいそうな繊細な美しさなんだ

    突くという行為、鎧を纏わない相手を如何に殺傷するかという目的のために必要のないものを剣から全て削ぎ落としたのがレイピアなんだ
    スズカもそれと同じで走るという目的の為にデザインされた体と性格だと思う
    スズカはレイピアなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:07
  • 195大きなおっぱいはお好きですか#22/01/21(金) 21:36:00

    >>191

    >>193

    胸の大きさ関係なくスズカが最高なのは事実


    イラスト③

    スズカの別衣装はいつ来るのだろうか…

    バレンタインの時期に合わせて可愛さ全振りのドレス衣装とかだと嬉しい。

    それに伴っていつも付けてるヘアバンドがゴスロリ系のヘッドドレスになってたりすると私性合。

    サイゲさん、頼んます

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:28:59

    まっ キャラデザの思想的にはスズカさんは巨乳枠になることは無かっただろうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:17

    >>196

    公式が「胸のボリューム気を付けて下さい」と言ってるからな、仕方ないね…


    イラスト④

    原案のスズカも好き。この首に巻いてるケープはアプリでも付けといてほしかったなぁと思う。

  • 198大きなおっぱいはお好きですか#22/01/22(土) 22:50:18

    自演保守用のイラストが間に合わなかったので、急遽AIのべりすとに書いてもらったssを置く。

    サイレンススズカの休日の過ごし方[ここから三人称]  

    「ふぅ……」
    今日も朝から走り込みをし、今は寮に戻ってシャワーを浴びているところだ。
    彼女は休日でもトレーニングを忘れることはない。たとえ雨降りであろうと風が強く吹いていようと雪が降っていようとも必ず外に出て走っているのだ。そんな彼女の日課に最近はある楽しみが出来ていた。それは…… ガチャッ!
    「あ……!」
    噂をすればなんとやら。いつもより少し早めに帰ってきていたルームメイトであるスペシャルウィークが現れる。
    「お疲れ様ですスズカさん!!」元気よく挨拶をするスペちゃんだが、スズカの方はというと少しバツの悪い表情をしていた。
    それもそのはず先程まで走っていたこともあり、髪はまだ湿っているし肌には汗の跡が残っている。
    いかに普段から一緒にいるとはいえこの姿を見られるというのはやはり恥ずかしかった。しかしスズカはその気持ちを押さえつけて笑顔を作りながら挨拶をした。
    「おかえりなさい。スペちゃん」
    するとスペは顔を赤くしながらモジモジし始めた
    「えっとぉ……そ、それじゃ私はもうすぐご飯を作る時間なのでこれで失礼しますね!!また後ほど!!!」
    そう言って逃げるように部屋から出て行ってしまった。
    一人残されたスズカは自分の顔に手を当てる。そこには熱く火照った自分の頬があった。……………….

    以下規約違反になりそうので残りは省略
    ここまで偉そうにスズカのこと語ってたけど、スズカ持ってないんよな…
    でも1番好きなのは事実。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:23

    >>198

    持ってなくたっていいんだよ

    その気持ちに偽りなし

    さ、ガチャ引こうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:52:37

    おっぱいに貴賎なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています