幽霊見たかもしれん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:31

    朝起きたら黒い影がドアに向かって歩いてた
    ペットはそれに気づいたと同時に飛び逃げた
    寝ぼけてたんだと思って無かったことにしたんだが3日経った今でも忘れられない…
    幽霊の色ってだいたい黒色だから尚更本物のような気がしてこのままじゃ趣味に没頭できない
    同じような体験した人はいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:30

    すまんその影俺だわ
    ビビらすつもりはなかったんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:47

    裸で腰振ってたら気配消えた事あるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:53

    >>2

    嘘だ!絶対嘘だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:52

    幽霊じゃないけど、幼稚園児のころに山姥がいるって伝承のある雑木林で全力疾走する白装束を見たことある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:12

    ついでに顔はチャリオッツレクイエムに似てたような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:55

    >>6

    じゃあ結論出てるじゃん

    それチャリオッツレクイエムだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:08

    >>7

    騙されないぞ

    チャリオッツレクイエムの能力が出てない以上私が見たものはチャリオッツレクイエムとは限らない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:14

    幽霊ってやっぱ黒いんだな
    怖いやつだとちゃんと人の姿してたり赤色だったりするけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:39

    いやそれ全身黒タイツの俺やねん
    ちょっとチャリオッツレクイエムの格好で不法侵入したくなっただけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:08

    大丈夫?
    精神入れ替わったりしてない……??
    例えばその……ペットとかと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:02

    >>10

    嘘だ!絶対嘘だ!!

    だってドアの向こうは階段だし降りたら絶対音なるもん!降りた音なかったもん!!

    >>11

    今日1日で鏡を3回は見たけど写ってたのは私だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:01

    ていうかこのサムネ何?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:55

    >>13

    目だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:12

    せっかくだしお気に入りの幽霊動画貼る

    サムネのやつがシャイでかわいいねん

    【恐怖&心霊映像】SNSに投稿された恐怖の瞬間 4選 Part3【作業妨害】


  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:38

    怖Eーーーー!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:48:59

    怖くない怖くない
    大丈夫大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:41

    >>15

    ナレーションいらんわ

    やるなら本当にあった呪いのビデオ参考にあんな感じにしてほしい

    あと動画音声消さないで聞こえるようにして欲しい

    勝手に変なBGMでホラー感消さないで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:30

    >>18

    わしはこのままの方がええ

    まぁその辺は個人の好みやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:03

    別に幽霊でもええやん
    危害加えてないんやし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:18

    >>20

    でもなんか気になるやん

    良いか悪いか置いといてどんな人なのか知りたいやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:34

    じつはこれもお前以外幽霊のレスなんやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:46

    顔は認識できた?認識できなかったんだったらそいつは確実に幽霊物の怪その手の類。俺が見たことあるやつは大概顔が認識できなかった。
    とはいえ、顔が認識できなかったやつなんて5,6回くらいしか見たことないんだけどね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:02:28

    >>23

    ロフトベッドで寝てたから上から幽霊を見た感じ顔は分からんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:56

    >>15

    スプーキーホテルとかこわ動のやり方の方が好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:09:42

    幽霊と家に出る虫どっちがこわい?
    俺はゴキブリとかアリとかゲジゲジのがこわい
    蜘蛛は許す

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:26

    あにまん民のオナニーなんか見たがる幽霊なんていないだろうから怖くなったらシコれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:09

    >>26

    虫の方がいやだね

    同じく蜘蛛は許す

    ハエトリちゃんは正義

    >>27

    怖いと全然感じれんのだよ、ムリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:49

    最近テレビで幽霊番組見なくなったな

    昔は年に2回ぐらい特集されてたのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:25:43

    幽霊からクレームの電話でも来たんじゃないの?
    呪われたり恨まれたりすると大怪我するだろうし実際に被害がでたりして…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:54

    事故物件の芸人が元ネタの映画とかあったし、需要はそこそこあると思うけどな
    直接被害にあったことない幽霊より最近は人間のがこわいから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:09

    幽霊って下ネタとか俗なもの嫌うからΔV大音量で流せ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:34:13

    最近、幽霊を犯す系のエロ絵とエロマンガ増えた気がする…
    それとも知らなかっただけで昔からあったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:34:38

    >>32

    ボーボボも効くかな

    BOX待ってるから有効活用したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:31:40

    スレ主の方に質問したい
    ①何か部屋に植物置いたらっしゃらない?
    置いてらっしゃったら、すぐ枯れたりしない?

    ❷20歳超えてらっしゃる?
    超えてらっしゃったら、20歳未満の時に幽霊を見たことありますか?

    ③近くに盛り塩がなされている場所はありますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:42:33

    うろ覚えだけど被験者がレム睡眠になったら起こすっていうのを繰り返す実験したら多くの被験者が幽霊的なものを見たと証言をしたってことがあったそうだから、寝起きならそれかもしれない
    でもペットが反応してるのが気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:44:28

    病院行った方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:44:40

    >>35

    ①豆苗置いてたことあったけど1ヶ月はもったよ(それ以降は枯れるのではなくカビが生えるよ)


    ❷20歳超えてるよ

    小学生の時に幽霊っぽい黒い手を病院の廊下の角の床で見たことあるよ(でも幽霊体験はお姉ちゃんの方が多いね。人形が動いたとか、起きたら赤い顔が目の前にあって近づいたら遠ざかったりを繰り返したとか、休日なのに「起きろよ」って耳元で男の声がしたとか※家にはおじいちゃんしかいない)


    ③盛り塩は多分ないよ札ならあるけど水難避け?らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:47:00

    >>38

    今思い出した

    小学生の時に畳の部屋で目が覚めたら2人の武士が座って何か話してた

    当時は夢だと思ったけどその時も寝起きだから今回の件と同じパターンかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:48:12

    >>37

    行くなら精神科かな

    お金かかるし日常に害はないからどのみち行かないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:50:54

    姉の話怖すぎて泣いちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:53:41

    >>18

    かっけぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:55:15
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:02:50

    今から寝るけど次起きた瞬間目の前に赤い顔があったらどうしよう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:04:19

    >>38

    ありがとう

    経験則でしか語れない人間なので答えてもらえてとても嬉しい


    レス1のやつは各地を彷徨っていらっしゃる方っぽいね、風みたいに流れるやつ

    あなたなら停滞してたらわかるはずだから様子見が一番かも。下手に干渉するとき、拒絶されることもあるけれど稀だから気をつけて


    お姉さまが見たやつも多分同じ

    人形は多分本物の肉体だと思ってるやつが入ってる

    赤い顔は不明、声系は割と幽霊関係なかったりする可能性が高いからこれも私にはわからない


    幼少期の頃のものは間違いなく土地のものっぽいね武士が出るってこれも稀すぎる…基本的に決まった場所にしか現れないもんですもの

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:05:33

    >>44

    大人になるまでに何かしら見たことあります?

    なかったら100%一生涯を通じて見ることはありませんよ、ご心配なく

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:10:52

    >>45

    経験則でも解説ありがとうね

    幽霊が風になびいて移動するのは初めて聞いた

    なんかかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:15:18

    >>47

    いや、風に乗って移動はしないんすよ、ごめんなさい語弊があったみたいだ

    どちらかと言えば自分の意思で動けるっぽいです…

    なにせ私本人はいることはわかっても見えてるマンじゃないもんで動きしかわからない…エアプですみません


    赤い顔がなんなのか本当に疑問…飛び降りて頭からいったやつなら何度も出てくるのでわかるけど…


    固定位置にいる方って人についていけるもんなのかな…これもわからない。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:18:16

    なるほど
    つまり幽霊は風になびく風船ではなく自由自在に舞う蝶のような存在ってことだな!(例外あり)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:20:10

    赤い顔は夢のような気がするなぁ
    目が覚めた夢を見てその中に赤い顔が出てきたんだと思うなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:23:51

    そろそろ寝ようかな
    もし悪い幽霊が出たら火炎放射器で返り討ちじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:31:33

    おやすみ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:43:42

    よく分かんね、おやすみ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:52:55

    >>48

    なんでいるとを確信してるの?邪推じゃなくて純粋な興味で知りたいんだ。教えてくれないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:00:09

    幽霊は下位アストラルにつながってしまった時に見る幻影だからたくさん陰徳を積めば見ることもなくなるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:10:49

    >>54

    それは単純

    身近だからですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:32:17

    おはようございます
    当時の再現したいけど今から買い物だから待っててねー

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:24

    当時の視点だとこんな感じだよ
    白い部分は壁だと思っていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています