【ダイススレ】私は救護騎士団の救護ゾンビ

  • 1救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 11:11:22

    皆様お久しぶりです

    三度の飯より治療が好きな救護騎士団の新人です

    頭救護な暴力団長に負けずにコツコツと皆様のお怪我を癒やしていきたいと思います

    本日の睡眠時間はdice1d24=9 (9)  時間でした


    名前dice1d5=4 (4)

    1.治療スル

    2.心臓トマル

    3.矢別イク

    4.治辺戸ハク

    5.布衣シス


    前スレ

    【ダイススレ】私は救護騎士団に入団後したモブ生徒|あにまん掲示板なんか……思ってたノリと違うな?頭救護度dice1d100=@2 (2)@戦闘スキルdice1d100=@40 (40)@医療スキルdice1d100=@69 (69)@事務スキルdice1d100=…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:14:12

    たて乙

  • 3救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 11:18:51

    本日の健康度dice1d100=23 (23)


    救護騎士団って基本的に団体行動じゃないですか。

    当然他のメンバーと共同で治療をする時だってある訳じゃないですか

    アッちょっと心臓止まるッ


    そんな時にお互いがスムーズに連携できないと、むしろ効率が下がってしまうんですよね

    でも私は大丈夫です。仲間との連携だって得意なんです


    連携度

    セリナdice1d100=12 (12)

    ハナエdice1d100=82 (82)

    ミネdice1d100=76 (76)

    (1でお互いの足を引っ張り合う、100で以心伝心)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:21:51

    セリナとは致命的に相性が悪いのね

  • 5救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 11:25:56

    ちょっと死にそうですね

    針もう一本刺しておきますね

    身体に刺さっている針の数 dice1d50=34 (34)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:27:21

    ぶっ倒れたら針すごいことにならない???

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:27:40

    端から見たら絵面がホラーだなこれ……

  • 8治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 11:30:24

    一本あたりの針の太さdice1d100=11 (11)

    (1で目に見えない太さ・100で釘レベル)


    セリナさんとは相性が悪いですね、どうもね

    この救護騎士団で唯一マトモに、本来の意味での救護をしている先輩なんですけどね


    連携が上手く行かない理由

    それぞれの責任

    セリナdice1d100=33 (33)

    ハクdice1d100=38 (38)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:32:15

    普通の鍼灸治療で使う鍼くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:34:00

    そら団長も低強度の救護しかできんし、誤射したら大惨事だから正実にも「邪魔」って言われるわ

  • 11治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 11:42:55
  • 12治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 11:49:04

    >>9

    そんぐらいですね!


    セリナとの連携がダメダメな理由

    dice2d4=3 2 (5)

    1.ハクがセリナの獲物(負傷者)を奪おうとする

    2.セリナがハクも治療しようとする

    3.ハクがセリナの治療のやり方にいちいち文句を言ってくる

    4.セリナがハクの過剰な治療に文句を言ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:53:54

    瞬間移動セナ+針治療ゾンビハク
    …瞬間移動でハクを治療しようとして動いちゃうセナと
    針治療しつつ丁寧に、かつ大量に治療しようしようとする分作業が丁寧になるハク
    …うん、申し訳ないけど多分微妙に相性悪いな…
    (互いに相手の事を分かってる状態ならかなり連携取れそうではあるけど)

  • 14治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 11:57:25

    治療中にワープをしてくるやめて貰えませんかね

    ビックリして心臓とまりそうになるんですけど

    いや冗談ですけど  冗談度dice1d100=3 (3)


    そんな事よりお腹が空きましたね

    ご飯の時間ですよ!!

    スイーツばっかり食べていたら健康に悪いですからね

    きちんとした食事を取りましょう


    食生活dice1d100=39 (39)

    (1でカップ麺ズゾゾゾー 100で健康的な食事を)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:58:31

    やっぱこのスレのダイス呪われてるって

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:59:08

    死にそうになってるじゃないのよ!?

  • 17治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:00:08

    あっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:00:25

    たておつ

    >>1名前案もやべーのばっかで草

    12はそのままだし34は死別逝く、血反吐吐くはわかるけど5は何だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:00:27

    まずその針を抜け
    寝ろ
    まともなものを食え

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:02:45

    この救護ゾンビ、ヘタなけが人より要救護度酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:03:17

    まぁ心臓止まっても動けるんですけど。なんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:05:52

    ここまで来ると「ビックリして心臓動きそうになるんですけど」だったとしても驚かないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:07:00

    >>18

    5は不意死すとか?

    あと3はワンチャン「死別逝く」じゃなくて「やべっ逝く」じゃねえかな……

  • 24治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:07:32

    >>18

    布衣(ふい)に死すです


    >>23

    そうです


    ちょっと心臓止まってました。 ちょっと度dice1d100=45 (45)

    まあ良くある事なので気にせず行きましょう

    治療を開始……。

    と思いましたが、どうやら心停止中に全て終わってしまったようです。残念ですね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:08:39

    ちょっとじゃねぇよその数値はよ!
    これセリナ辺り真っ青になって心臓マッサージしてくれたやつじゃん!

  • 26治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:08:57

    なんで心臓止まったんでしょうか

    貧血が原因ですかね

    カロリーと鉄分が不足しているのでしょうか

    まともな物を食えと言われたので自炊してみる事にします


    私の料理の腕前dice1d100=63 (63)

    食欲dice1d120=4 (4)  (−20)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:09:57

    もしかして:吐いてる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:10:09

    やっぱりもう死んでるのでは……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:10:12

    誰かこいつを気絶させて鍼を全部抜いたあと病院に叩き込め

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:11:22

    >>29

    針抜いたら血を吐くんじゃなかったっけ

  • 31治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:13:14

    コンビニ弁当も良いですけど、たまにはちゃんとした料理もしましょうか
    この時期ならお鍋とかもいいですよね、栄養取れて
    うーんだし汁が美味しいですね(ゴクゴク)
    ごちそう様でした、栄養は取れました。
    カロリーはスイーツで補うので大丈夫です。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:13:56

    死体が喋ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:15:00

    大丈夫?瞳孔開いてない?

  • 34治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:17:23

    料理をしたら洗い物をしないといけませんよね

    家事をする時間も治療に回せれば良いのですが

    ですが健全な精神と肉体は健全な生活があってこそです

    そこを蔑ろにしてはいけませんよ


    私生活のキッチリ度dice1d100=84 (84)

    自宅の豪華さdice1d100=82 (82)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:18:03

    生活キッチリしてるのに飯は食ってないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:15

    どの口で健全な肉体とかぬかしてんだこのキヴォトスラフレシアハリネズミは……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:42

    📢健全な睡眠を取れー!

  • 38治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:22:50

    部屋はこまめに掃除して綺麗に保ってますし、ベッドメイクも毎日、じゃなくて毎回丁寧にしてますよ!

    それにみてください私の部屋。結構家具も充実してるんですよ。

    ベッドもお高いヤツ買ってますし。使いませんけど。

    お金だけはあるんですよ。お嬢様学校の生徒ですからね。


    貯金額の多さdice1d100=6 (6)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:24:56

    部屋は豪華だし生活もしっかりしてるけど常時金欠
    これさては針治療用の針買いまくってるな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:25:00

    有れば有るだけ使うタイプじゃな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:25:30

    本命:全部救護につぎ込んでる
    対抗:自分の生命維持のために使ってる
    穴:普通に貧乏
    大穴:何か趣味に大金をつぎ込んでる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:25:45

    使えやベッド!高いの買ったんだから!

  • 43治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:28:02

    貯金がない理由


    dice3d6=5 1 2 (8)

    1.死んだら意味ないんで貯めてません

    2.針とか薬品とか買い込むのに使ってます

    3.医学書って高いんですよ!!!

    4.趣味で散財してます

    5.っていうか普通に貧乏生活してます(家具は全部備え付けです)

    6.健康の維持にもお金が必要なんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:29:20

    金針とかに注ぎ込んで貧乏生活してるのか…なんだこの悪循環

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:32:49

    太く短く生きる方向に生き過ぎてる…
    ミネ団長がハクを無理に救護しない方針取ってる分セナが手当てしようとしてるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:36:28

    そりゃセリナと相性が悪くなるよね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:38:16

    なんだこの生粋の社畜根性
    針ドーピングしてなかったら先生と大して変わらない耐久力してるだけはある…
    所でもう先生には会ったのかなこの子?

  • 48治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:41:50

    >>47

    先生と会ったことですか!

    ありますよ!!

    先生ラブ度dice1d100=28 (28)


    そう言えば先生も定期的に"治療"が必要そうな生活をしていますもんね

    ちょっと体調チェックにでも行きましょうか!!

    あー……私もセリナさんみたいにワープできたら移動時間が節約できるのに……

    まあいいや、道中で怪我人がいたら治療できますし


    辻治療の頻度dice1d120=81 (81)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:41:55

    ドーピングしないと倒れるから実質プレ先では

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:43:13

    あんまりラブではない、程よい距離感なのかな…
    それはそれとして先生も滅茶苦茶治療されてる…いやホント君が居なくなったら困るから体労わって…

  • 51◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 12:55:22

    あっ(心肺停止)

    頻度って言うのは先生に会いに行く頻度じゃなくてシャーレに行く途中で治療した生徒さんがどれくらいいるかって事です


    最近のキヴォトスは治安が悪いですからね!

    負傷者には事欠きませんよ!!


    シャーレまでの距離dice1d100=93 (93)

    私の体力dice1d100=89 (89)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:56:46

    >>51

    し、死んでる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:57:19

    最初はなんでセリナと相性悪いのかと思ってたがこりゃ相性悪いわ
    お前マトモじゃないし健康でもないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:59:47

    まぁこの子は死んでも動くから……

  • 55◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 14:53:56

    やっべ

    ちょっと死んでました

    シャーレの部室まであとちょっとだな~って思ったら意識が飛んで……。

    気絶かな?と思ったら臨死でした!


    でもdice1d4=4 (4)

    1.先生が蘇生してくれました

    2.セリナさんがワープして助けてくれました

    3.死体回収人が助けてくれました

    4.自力で蘇生しました

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:55:19

    このこ自力で蘇生してる…これだけ頻繁に生と死の境行き来してたら
    どっかの狐さんにも会ってそうで怖いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:56:32

    >>53

    おまけに頭救護はどうなん?って思う常識は持ち合わせてるのに

    自分に対してあまりにも顧みないから実質頭救護のミネ団長と似たような所あるという

    本気でヤバかったらミネ団長が飛んできてくれるとはいえ、そりゃ相性悪いよねセリナとは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:57:58

    自己蘇生してるし、まじでゾンビとかの神秘持ちだったりしない。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:00:13

    ゾンビが「一緒にしないで」って言ってくるやつ

  • 60◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 15:06:32

    死んでも生き返る!

    これぞゾンビですね


    蘇生方法dice1d5=2 (2)

    1.気合いで

    2.神秘パワー

    3.自分に電撃をぶちかまして

    4.狐っぽい生徒に追い返されて

    5.倒れた時になんか針がいい感じに刺さって


    代償dice1d2=1 (1)

    1.ありません

    2.ちょっと


    2の場合は代償のデカさdice1d100=100 (100)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:09:53

    代償無しで良かったぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:15:39

    >>60

    危なすぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:16:46

    代償なしセーフ!だからといって無茶せず休んでね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:19:48

    代償無しでよかった…休めマジで

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:20:44

    いやこれ逆に代償無いから無茶できるね!!!で無茶してるんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:21:12

    代償があったらあったでヤバい事になりそうだし一長一短過ぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:25:31

    AID or DIE(救護か死か)って感じ

  • 68治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 15:28:32

    代償dice1d4=2 (2)

    1.そんな物ない

    2.ツケといてくれや!

    3.いつか払うよ

    4.いつまでも蘇生できると思うなよ


    そんな訳でシャーレに無事到着です!!

    救護騎士団の天使が先生のお世話に来ましたよ!


    絆ストーリー第一話dice1d4=3 (3)

    1.睡眠は大事です!

    2.癒やしの天使登場!

    3.ちょっとしたハプニング!

    4.鍼治療は効果抜群

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:31:07

    >>68いつツケ(爆弾)返せばいいんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:32:01

    そのツケはいつ来るんです…?

  • 71治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 15:33:22

    おはようございます先生!

    隊長はどうですか?また働きすぎて無茶をしていませんか?

    ちゃんとに休憩はとっていますか?


    dice1d3=3 (3)

    1.”大丈夫だよ”

    2.”君に言われたくないよ”

    3.”仕事が終わらなくてさ……”


    もー……そんな事言って、本当は全然眠っていないんでしょう?

    どれだけ仕事が大切だって言っても、働きすぎて身体を壊したら元も子もありません!

    ここは私が、先生をリラックスさせてあげますよ!


    dice1d4=4 (4)

    1.膝枕してあげます!

    2.子守唄を歌いましょう!

    3.リラックスできるツボです!寝ろ!!!

    4.ぐっすり眠れる薬ですよ〜!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:35:02

    おうそうだな睡眠大事だな!お前も寝ろ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:39:19

    このレスは削除されています

  • 74治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 15:40:22

    えっ……?先生、今日でdice1d4=3 (3)  徹目ですか!?

    そんなに眠らなかったら、死んじゃいませんか!?

    先生が死んだら私は悲しいですよ……!!


    ちなみに私はdice1d10=6 (6)  徹夜目ですけど。

    眠気dice1d120=96 (96)


    dice1d3=1 (1)

    1."あはは……"

    2."君に言われたくないよ!"

    3."今回は偶然仕事が重なって……"



    ……もしかして先生、ストレスで眠れなかったりしますか?

    それならちょうど、私特製の睡眠薬があるんですよ!

    これさえ飲めばどれだけ寝付きが悪くてもコロリと眠れますからね。

    さあ、遠慮せずにどうぞ……飲んでくださいね。

    え、ヤダ?まだ仕事が残ってる?


    もー……じゃあしょうがないですね。無理に飲ませる訳にはいきませんし……。


    dice1d4=1 (1)

    1.私も手伝いますよ!

    2.お茶を淹れますね!

    3.と見せかけてえいっ!

    4.パシュ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:43:56

    おう二人とも寝ろ!今直ぐに!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:46:07

    過労コンビ辞めろ
    早く誰かこいつ等寝かせてあげて

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:56:52

    救護ォ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:57:46

    >>77

    この人救護です

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:59:37

    📢<連邦生徒会は先生と生徒の休みを確保しろー!

    📢<えっ、生徒の方は救護騎士団…?

  • 80治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 16:00:56

    私は不器用ながらも書類の整理を手伝った……

    しかし……

    dice1d4=4 (4)

    1.居眠りをしてしまった……

    2.二人で添い寝をしてしまった……

    3.先生に膝枕してしまった……

    4.その時の事を一切覚えていない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:02:01

    ちゃんと次の月のものが来るか確認……この子元から不順っぽいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:09:37

    記憶が抜け落ちてる…
    今すぐ寝て?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:10:36

    これ他の生徒が当番に来てたら誰でと絶句するやろ…
    皆だいたい言葉の最後が「寝ろ」になる

  • 84治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 19:01:57

    とほほ……また意識が飛んじゃったかぁ……

    よくあるよくある

    友人からは"まーたハクちゃんが死んでるよ”とか言われてます


    友人の多さdice1d100=89 (89)

    友人たちの心配度:平均dice1d100=7 (7)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:06:59

    いつものことだって思われてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:00

    友人は助けられて多くても自分で蘇生できるしまあ平気でしょって超人的に見えてるんだろうな

    なお代償もない(ツケ)な模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:31

    友達もうこれ慣れたか諦めてるだろこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:10:22

    このレスは削除されています

  • 89治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 19:11:15

    ダイスミスペナルティ

    脳ダメージdice1d100=55 (55)


    友人の対応dice2d4=1 1 (2)


    1.どうせ生き返るでしょ

    2.まあ……いつどうなってもおかしくないしね……

    3.いつもの事だし……一々騒いでもしょうがないよ

    4.無茶を止めたらその場で死にそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:31

    蘇生できなくなった時に大ショック受けるやつ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:44

    本当に状態把握してるの救護周りだけか……
    いや下手するとミネ団長ですらどのレベルでヤバいか把握してない可能性が?

  • 92治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 19:14:46

    ※無茶を止めてくれる友人dice1d3=2 (2)

    1.いる

    2.いない

    3.生やす

  • 93治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 19:16:41

    ごふっ……!!

    なんか私ってちょいちょい意識が飛ぶんですけど!!

    その間に事故にあったりしないのか?って心配の声もあるんですよ!

    でも大丈夫……私って運は良い方なのでね!


    幸運dice1d100=66 (66)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:19:24

    666?

  • 95治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 19:29:44

    そう言えばハナエちゃんとはあんまり絡んでない気がするなぁ……

    ハナエちゃんも割りと頭が救護だからなぁ……

    まあ根は優しいし団長ほど頭が救護じゃないから好きだけどね

    せっかくだから一緒に遊びに行こうかな

    さっそく誘ってみようっと


    一緒に遊んでいての楽しさdice1d100=3 (3)

    遊んでいる時の辻治療者数dice1d200=121 (121)   (−100)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:40:02

    全く楽しんでない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:40:46

    そんなことより救護したい

  • 98治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 20:30:58

    ハナエ「わーい!一緒に遊んでくれるんですか?珍しいですね!」

    へへへ……こうやって声を掛けた時はお互い結構ノリ気だったんですがねぇ……


    つまんね……dice3d6=4 6 1 (11)

    1.一緒に医学書読んだりして遊びましょう!!

    2.ハナエちゃんと一緒に運動してたら心臓止まっちゃった

    3.エア手術をして遊びましょう!!ハナエちゃんは正しい外科手術の知識を学ぼうね!!

    4.へー……これがO-フィットですか……あっ不可で心臓止まるッ

    5.こんな事してないで治療に行きたいなぁ……

    6.zzz

  • 99治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 20:34:08

    ✕不可

    ◯負荷


    一緒に医学書を読んで遊ぼうって提案をしたのですが……あんまり面白くなかったみたいですね。

    "せっかくなのでゲームで遊びましょう!"

    "もっと身体を動かさないと……死にそうな顔色をしてますよ!"なんて言われましたけど。

    そんなに顔色悪いですかね?自分では健康的な感じだと思っているのですが……。


    顔色の悪さdice1d100=5 (5)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:35:39

    顔色はそんなに悪くないのか…
    いや医学書を呼んで遊ぼうとは中々ならないんじゃないかな

  • 101治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 20:46:29

    みてみて!りんごみたいにツヤツヤで赤みのあるほっぺでしょ?

    これのどこが不健康そうだって言うのさ!

    O-フィットだがなんだか知らないけど、こんなゲームだって余裕綽々でクリアしてあげるよ!


    ゲームによる負荷dice1d150=98 (98)

    心臓の耐久値dice1d100=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:49:02

    過負荷にもほどがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:56:09

    この子のやってる事実質ダメージノッキングな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:58:48

    >>103

    最後破裂するのか…いや絵面やばすぎるからせめて安らかな眠りで…

    いや死んでほしくないけども

  • 105治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:00:13

    まーた遊んでる途中で意識が無くなっちゃった

    これは心停止で気絶してそのままぐっすり寝ちゃったパターンかなぁ


    快眠度dice1d100=24 (24)


    いびきdice2d4=2 4 (6)

    1.ぐーぐー

    2.ぐおぉぉぉお……ぐごごご……

    3.くぅ……すぴーっ……

    4.ンズゥッ……エイッイックッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:01:26

    流れるように心停止するな──!

  • 107治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:06:15

    ハナエちゃん!心臓マッサージ頼むぜ!

    ハナエ「了解!治療を開始します!!」


    ハナエちゃんの心臓マッサージdice1d150=134 (134)

    ハクの心臓ダメージdice1d100=75 (75)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:13:54

    >>107

    メディーッッック!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:14:51

    坊さん呼んだほうがいいやつか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:15:35

    >>109

    所属校的には神父かシスターじゃね?

  • 111治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:17:47

    >>109

    じゃあ取り敢えず呼んでみますか。

    死んでませんけど。


    とりあえずで呼ばれたマリーの反応dice1d100=84 (84)

    (1でまたですか…… 100で真剣に祈りを捧げてくれる)

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:57

    ぐおぉぉぉお……ぐごごご…………がっ……ぐおぉぉぉお
    みたいになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:08

    真剣に祈り捧げたら聖属性によってコイツ浄化されない?大丈夫?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:38

    >>111

    私が殺す 私が生かす 私が傷つけ私が癒す。我が手を逃れうる者は一人もいない。我が目の届かぬ者は一人もいない。

    打ち砕かれよ。

    敗れたもの、老いた者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。

    休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる。

    装うことなかれ。

    許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を。

    休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。

    永遠の命は、死の中でこそ、与えられる。

    ────許しはここに 受肉した私が誓う。

        キリエ・エレイソン

    『────“この魂に憐れみを”』

  • 115治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:24:08

    >>113

    dice1d2=2 (2)

    1.そんな訳ないじゃないですかw

    2.スーッ……  浄化度dice1d100=51 (51)


    マリー「ハクさん……。せめて私の祈りで安らかに眠ってくださいね……。」

    生きてます。


    あ、話は代わりますけど、銃ってあるじゃないですか。

    私も持ってるんですよ、銃。

    一応ハンドガンを所持しています……撃ちませんけど。


    ハンドガンのゴツさdice1d100=23 (23)

    (100でデザートイーグルレベル)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:09

    これはそういう問題なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:04

    あの…浄化されてるんですが?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:24

    >>117

    動かなくなったか……

    しゃあない埋めとこ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:06

    >>118

    ま、まだ半分だからセーフセーフ(震え声)

  • 120治辺ハ◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:34:12

    >>118

    埋めないでくださいよ!

    ゾンビじゃないんですから!!


    それにしても最近死ぬ頻度が増えてますね〜……。

    私、頑張りすぎでしょうか?

    うっかり治療中に死んだりしたら嫌ですし、なんか対策を考えましょうか……。


    対策dice1d4=3 (3)

    1.ねろ

    2.やすめ

    3.お世話役でも探しますか

    4.心臓マッサージ係を募集しますか

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:35

    お世話役かぁ…それで何とかなるかなぁ
    根本的な生活見直さないと駄目じゃないかなぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:25

    >>120

    …まあ、「どく」はなくなったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:02

    専属の納棺師を探すのか。遺体衛生保全士の資格持ってる人とか探すといいよ

  • 124治辺ハ◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:39:09

    私が死んだら心臓マッサージしたりAEDをぶちかましたり

    あるいは単に邪魔にならない所に死体を転がしておいてくれる人を募集します

    治療の手伝い?不要です。全部自分でやりたいのでうぇへへへへ

    そんな訳で私のお世話を死体人は、この指止まれ!!


    募集の集まり具合dice1d150=18 (18)   (−50)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:49

    誰も来ねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:40:54

    ひそひそ……募集ですってよ……そういえば先日あの方から腐臭が……ひそひそ……きっと次の肉体を探してるんだわ……

  • 127救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:50:52

    誰も来ない……私嫌われてるのかな……dice1d2=2 (2)

    1.シュン……

    2.トクン……ピー


    まあいいや。駄目なものは駄目だったと切り替えて

    dice1d3=1 (1)

    1.その辺の不良でも治療するかな!

    2.金が無いしバイトでもするかな!

    3.あっ不良に襲われた……

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:59

    また心臓止まってる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:29

    >>127

    今度は名前をなくしたのか⁉

    スリップダメージだったのか⁉

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:28

    ほいほい生き返れるからってほいほい死なれるのはちょっと…

  • 131救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 21:56:18

    うおーっ!!負傷者がいっぱい落ちてる!!

    今日もたくさん治療するぞー!!


    治療者の数dice1d150=126 (126)

    肉体への負担dice1d100=85 (85)


    って……どうしてこんなに負傷者がいるのでしょうか?

    ま、まさか何か事件が……争いが起きている!?


    トラブルのデカさdice1d120=44 (44)  (−20)

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:58:03

    限界迎えて死にそうだから頼むから療養してくれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:28

    負傷者は多いけどトラブル自体は大きくないのか

  • 134◆NgJ4btAkT.24/02/25(日) 22:08:26

    なんだ……dice1d4=2 (2)  ですか

    1.不良同士の小競り合いですか

    2.ツルギさんが暴れまわって不良グループを一方的にぶちのめし続けた

    3.偶然落ちてきた隕石がその辺の生徒たちにぶち当たった

    4.迫撃砲の砲撃演習中に事故が起きただけ


    まあ……平和なのは良い事ですね。

    しかし、この数の治療は少し負担が大きいです……!

    ここはちょっと休憩しますか……。

    休憩時間dice1d12=9 (9)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:58

    約半日ぐらい休憩したなヨシ!なんならもっと休め…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:44

    …そういえば
    こいつから救護を取ったら何が残るんだ?
    文字通り「何もない」んじゃないか?
    日々の日常で救護以外何をしているんだ?

  • 137◆NgJ4btAkT.24/02/25(日) 22:16:14

    なんか私……いっつも9時間くらい寝てません?気のせい?

    それよりもツルギさん、幾ら相手が不良だからといって少々暴れ過ぎなのではないでしょうか?

    これはちょっと、注意をするべきなのでしょうか!?


    dice1d3=1 (1)

    1.いや……別にいいか

    2.注意をします!!

    3.強めの注意をします!!

  • 138治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 22:20:27

    そんなことしたらミネ団長と同じレベルになっちゃいますもんね。

    "注意"とか言って無理やり針をぶっ刺して他人の思考を操ったりとか……。

    腕力を針でドーピングしてお仕置きだとか……。

    そんな"救護"を私はするつもりはありませんからね!!


    それよりも趣味の話が出ましたけど。

    ありますよ、趣味くらい。

    勿論、救護関係ない趣味ですからね。


    趣味の多さdice1d100=68 (68)

    趣味の充実度dice1d100=29 (29)

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:23

    あ、帰ってきた

  • 140治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 22:24:49

    趣味は多いですよ〜!

    以外ですか?えへへ……。

    まああんまりお金は無いので、金のかかる趣味は出来ませんけど……。


    私の趣味ですか?

    dice3d6=2 2 5 (9)  です!

    1.手芸

    2.カラオケ

    3.治療……

    4.盆栽

    5.ペットでも飼おうかな?

    6.映画鑑賞

  • 141治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/25(日) 22:26:53

    カラオケへの熱中度dice2d100=89 15 (104)  (被り補正)

    歌の上手さdice1d120=67 (67)


    ペットを飼おうかなと考えている

    理由dice2d4=2 2 (4)

    1.友人達に進められて

    2.先生に進められて

    3.救護騎士団のメンバーに進められて

    4.なんとなく


    ペットを買うことへの意欲dice1d120=1 (1)


    もう時間も遅いので本日の更新はここまで!

    睡眠は大切ですからね!みなさんも早めに休みましょう!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:40

    乙です
    カラオケは良い趣味だね
    ペット買う気無さそうだなこれ…ペットいればこの世に繋ぎ止めれると思ったんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:27:44

    下手したらペットにお世話(蘇生)されかねないんですが
    ひとまず腐肉食なペットだけは避けよう・・・ね?

  • 144治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 08:37:12

    まだ生きてます、治辺戸ハクです。

    先生からペットでも買ってみない?なんてオススメされましたけど。

    でもなぁ……世話をする時間も無いしなぁ

    ペットより先に死にそうだしなぁ

    救護騎士団の皆でお世話をするって言うなら何とかなるかも知れないけど……。

    衛生面も気になるしなぁ……。

    そもそもお金も無いし……。


    ※ペットを飼うことへの乗り気度

    ミネdice1d100=39 (39)

    セリナdice1d100=26 (26)

    ハナエdice1d100=95 (95)

  • 145治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 10:44:00

    ハナエちゃんはノリノリだぁ……。

    ウサギとかどうですか?ってやたらと進めて来るよ。

    ウサギかぁ。可愛いとは思うけど、飼うとなったらまた別だよね。

    ミネ団長もセリナさんもペットを飼うことの責任とか命の重さとか説いてるし……。


    dice1d4=3 (3)

    1.ペットはまた今度……。

    2.花でも育てるか……。

    3.友達のペットと触れあうよ。

    4.モモフレンズ……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:49:34

    ペット…アコ?

  • 147治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 12:45:52

    友達がdice1d5=2 (2)  を飼ってるんだって

    1.わんこ

    2.にゃんこ

    3.ハゲタカ

    4.マゾ生徒

    5.ワシ


    可愛いね……。

    ちょっと撫でてみようかな……。


    ハク→ペット

    可愛がり度dice1d100=89 (89)

    ペットへの愛着dice1d100=52 (52)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:48:56

    ハナエ「(ペットを飼ったら生活習慣を見直すようにならないでしょうか)」
    セリナ「(無理では?)」

    こうなってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:51:01

    猫でよかったよ猫で
    めっちゃ可愛がってるしこれはセラピー効果期待できるか?

  • 150治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 12:55:34

    猫は可愛いねですねー!

    癒されますねー!


    癒され度dice1d100=31 (31)

    精神的疲弊度dice1d100=97 (97)


    猫、いいかもしれませんね。

    アニマルセラピーって奴もありますし……。

    dice1d4=3 (3)

    1.飼いたい……

    2.さて治療でもするか

    3.近所に野良猫ちゃんがいたな……

    4.(消毒液バシャアッ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:56:54

    野良猫かぁ…ちゃんと予防接種とかしてね
    癒し度が疲労度に負けとる…どんだけ疲れてるんだよ
    これは野良猫ちょん飼わないとね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:16:55

    どんな猫だろう。普通の猫・猫(虎)・猫(生徒)とかあるけど

  • 153治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 13:22:51

    >>152

    dice1d3=2 (2)

    1.普通の猫だよ!

    2.猫耳生徒かぁ

    3.でかくて肉食の猫


    ここはトリニティ何かいいかんじの路地裏。

    ここには一匹の野良猫ちゃんが住み着いています。

    猫ちゃんは今日も元気そうですね。


    dice1d4=4 (4)

    1.野良猫の治療をするのは癒されるなぁ

    2.お部屋においで……

    3.あっ噛まれた

    4.餌付けで満足……

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:29:10

    こらっ、最後まで責任を持ちなさい
    って普通の猫だったら言われるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:45:23

    ネコ(意味深)

  • 156治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 14:59:17

    猫耳生徒の腹ペコ度dice1d100=67 (67)

    猫耳生徒の負傷度dice1d100=19 (19)


    今日も食欲が無くてご飯が余ったからね。

    残飯処理も兼ねられて一石二鳥だなぁ!?

    これが猫の癒し効果か……治療に生かせるのかな?


    猫耳生徒の反応

    dice2d6=3 1 (4)

    1.どっか行った

    2.身ぐるみ剥ごうとしてきた……

    3.感謝されました

    4.もっと寄越せだって

    5.撫でようとしたら噛まれた

    6."臭い!"と罵倒されました

  • 157救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 16:03:01

    "ありがとうございます"とお礼を言われました。

    人に感謝されるのは嬉しいですね。

    流石に彼女を飼うのは無理そうですけど……。

    あー……可愛いペットに針を刺して治療したいなぁ、うへへへ。


    dice1d4=4 (4)

    1.定期的に餌やりするかぁ!

    2.あっ興奮で心臓がっ!!

    3.適当にその辺の生徒治療して帰ろ

    4.ねむい

  • 158救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 16:04:03

    流石に路地裏で寝るのはやばい


    眠気dice1d120=61 (61)

    がまんdice1d100=34 (34)

  • 159救護ゾンビ◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 16:08:37

    ねる


    dice1d4=1 (1)

    1.dice1d24=14 (14)  時間くらい寝ちゃった

    2.そのまま死んだ

    3.誰かが回収してくれました

    4.ちょっと死ぬ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:09:04

    変なとこで寝たら本格的に死体に見えそうだし、鍼が深く刺さったり折れたりしそう

  • 161治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 19:22:06

    あー……また睡眠(サボ)ってしまった……。

    なんか最近たるんでる気がするなぁ……。

    なんでだろ、気合が足りないのかな?

    ここは心機一転、自分にかつを入れ直す為にも……。


    dice2d4=4 3 (7)  の時間だよ!!

    1.ゲヘナ100人辻治療

    2.治療魂を燃え上がらせるかな……!

    3.シスターフッドのお手伝いをするかな!

    4.エア治療100本!!!

  • 162治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 19:44:25

    やりますか、エア治療!!

    私の超集中力で今まで治療してきた患者の記憶を思い出し……

    鮮烈で強烈なイメージを思い浮かべ!!

    そのイメージに!!針を!!刺す!!

    ウェェェアアアア!!!治療の必要な患者に治療を!!!!


    治療スピードdice1d200=131 (131)

    治療の丁寧さdice1d200=38 (38)

    治療者の数dice1d200=27 (27)

    肉体への負担dice1d200=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:45:58

    >>162

    ちょっと治療雑じゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:38:21

    流石にエアで精度は出ないでしょうよ……肉体負荷を鑑みて軽くに止めたと考えよう

  • 165治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 20:48:16

    >>163

    dice2d4=3 3 (6)

    1.肉体に負担のかかり過ぎないやり方を模索しました!!

    2.死にかけての状態でも出来る治療法を研究しました!!

    3.意識が半分ぐらい飛んでました!!

    4.やっぱりエアだと手応えが違いますね……。


    ふぅ……!久々のエア治療、終わり!

    できれば本当の患者を治療師たい所ですが……。

    ……いや、患者なんて、いないに越したことはありません。

    怪我を治すことよりも、それを予防する事の方がよっぽど大切です。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:22

    半分と半分で全部飛んでるのでは

  • 167治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 20:52:40

    エア治療に使った時間……dice1d24=6 (6)  時間

    脳への負担dice1d100=65 (65)


    うーん……。ついさっきたっぷりと眠ったはずなのに意識が飛んじゃいましたね……。

    まあ意識がない状態でも刺さった針が勝手に筋肉を動かして治療してくれますけど……。

    先生の指揮と一緒で、オート操作じゃ精度なんてこの程度ですね。


    ……もしや、最近やたらと眠たいのは……私の心が怠慢だからなのでしょうか!?

    このままではいけません!ここはひとつ、奉仕精神を学びなおす為にシスターフッドの皆さんをお手伝いしましょうか!!


    シスターフッドの歓迎度dice1d120=82 (82)  (−20)

  • 168治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 21:42:20

    シスターフッドの皆さん!!治辺戸ハクです!!

    本日はシスターフッド主導で炊き出しを行うと聞きました!!

    突然ですが私にもお手伝いをさせてくださぁい!!


    大丈夫です!料理もそこそこ出来ますし、皆さんの疲労が溜まったら鍼治療で回復させる事も出来ます!!

    なんならシスター達の意思を破壊して炊き出しマシーンに改造することだって出来まぁす!!!

    はぁはぁ……そんな訳で、よろしくお願いしますね……。(握手を求める手)


    シスターフッドの反応

    dice3d6=5 3 2 (10)

    1.よろしくお願いします!

    2.お願いですから作業中に死なないでくださいね

    3.その奉仕精神……素晴らしいですね!

    4.あの……フラフラですけど大丈夫ですか?

    5.救護騎士団にもこんなマトモな方がいたんですね……!

    6.まずはあなたがしっかりとした食事を摂るべきでは……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:38

    >>168

    言うほどマトモか?

  • 170治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 22:20:08

    >>169


    dice1d3=1 (1)

    1.マトモですよー!

    2.ちょっと死ぬ程頑張っちゃう以外はマトモですよー!

    3.頭治療な点に目を潰ればマトモですよ!


    そんな訳で私……頑張るよ!

    みんな、今日一日よろしくね!


    治辺戸ハクの働きぶりdice1d120=30 (30)


    それぞれの評価

    マリーdice1d100=72 (72)

    ヒナタdice1d100=77 (77)

    サクラコdice1d100=86 (86)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:23:03

    うーん高い

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:23:36

    途中で心臓止まったのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:04

    働きぶりが低いせいでまともに見えるやつ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:35:52

    このレスは削除されています

  • 175治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 22:36:42

    仕事の内容


    dice3d6=6 1 3 (10)

    1.普通に料理の下ごしらえとか

    2.心停止

    3.炊き出しの最中に暴れ始めた不良たちの治療


    4.シスター達に振れられてちょっと浄化されてた 浄化率dice1d100=73 (73)

    5.普通に炊き出しの配膳とかテントの設営準備とか

    6.肩こりや腰痛予防の鍼治療を……



    シスターフッドからの評価の内容


    dice3d6=1 1 6 (8)

    1.進んでボランティアに参加するなんて……立派な心がけですね

    2.生徒さんが一生懸命頑張っている姿は良い物です

    3.肩こりが気になるので針を打って貰ったら……  dice1d150=121 (121)   程痛みが取れました!


    4.不良の皆さんにも優しく接するあの姿……素晴らしいですね

    5.身を粉にして働く姿は美しいです

    6.あの人、炊き出しの最中に一度も休憩を取らないんですよ……すごいですね!

  • 176治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 22:49:26

    いっぱい働いていっぱい褒められました。

    わーい!嬉しいですね!


    炊き出し中に見つけた……dice1d100=68 (68)  ぐらいの傷を負っていたヘルメット団のメンバーさん達も……。

    私の治療でdice1d200=144 (144)  ぐらい回復しましたからね!

    あー……他人を治療するのも嬉しいし楽しいなぁうへへ。


    あ、この事をミネ団長に報告したらもっと褒めて貰えるかなぁ……?

    ああいや、あくまで今回の件は奉仕精神を養うための物ですけど……それはそれとして……。

    褒めてもらうのは嫌いじゃないんですよ



    それぞれの褒めっぷり

    ミネdice1d300=55 (55)  (−150)

    セリナdice1d300=81 (81)  (−150)

    ハナエdice1d300=264 (264)  (−150)


    マイナスで褒めるのではなく怒って叱る。

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:51:14

    治療しすぎて新しい腕でも生えた?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:51:53

    ダイス神「こうしたらおもろいやろなぁ………www」

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:53:09

    3年だったら救護騎士団が2派閥に割れてたんじゃない?

  • 180治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 22:59:31

    ハナエちゃんは"ボランティアですか?偉いですね〜!"とか言って褒めてくれたのに……。

    何故かセリナさんとミネ団長は怒ってますねぇ……。

    ……何で怒ってるんだろう、別にボランティア中に死んで誰かに迷惑かけた訳でも無いのに……。


    怒っている理由dice3d6=6 1 6 (13)

    1.休みなさい!!寝ろ!!

    2.あなたは治療中毒なのでは?

    3.他人を労る前に自分を労りなさい!!

    4.路地裏で気絶するように寝てましたね……そんなの駄目ですよ!ベッドで寝てください!!

    5.また自分に刺してる針の数が増えてませんか!?

    6.言わなきゃ分かりませんか?


    ちなみに私が治療した不良さんは

    dice2d6=6 4 (10)

    1.すっごい元気になりました

    2.ヘイローがツヤツヤになった

    3.なんだかパワーアップした

    4.心がまっすぐになって不良を卒業した

    5.治り過ぎてドン引きした

    6.一瞬で怪我を治してくれる生徒がいるなら……何の心配も無く喧嘩が出来るじゃん!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:40

    心がまっすぐになって喧嘩していい相手と喧嘩するようになった?

  • 182治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 23:03:59

    >>181

    どっちやねん……って感じですよね。

    dice1d3=2 (2)

    1.カツアゲ目的から純粋に闘争目的の喧嘩にシフトした

    2.一瞬不良を止めたけど無限に喧嘩が出来ることに気が付いてまた不良になった

    3.綺麗になった不良とバトルジャンキー化した不良の2つのグループが出来た



    ミネ団長「救護ッ!!」ドンッ!!

    (地面に突き刺さる盾)

    (地面越しに伝わる衝撃波)

    (衝撃波を浴びるハク)

    ハク「あひぃ!!」


    盾ドンの衝撃波dice1d100=4 (4)

    ハクの衝撃耐性dice1d100=41 (41)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:04:54

    これドンッ!じゃないですよねトンッですよね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:07:47

    あのミネ団長が豆腐を箸で掴むような手付きで救護してる!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:15:01

    そんな繊細にコントロールできるなら普段からやれば効率的に意識だけ落として救護できたのでは?
    いやハクが居たから必要にかられて身に着けたのか?

  • 186治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/26(月) 23:21:11

    dice1d4=2 (2)

    1.流石に平気

    2.ちょっと鼻血出た……

    3.あひぃ!!(気絶)

    4.ビックリして死ぬかと思った〜!


    団長……その盾を地面に叩きつけるの止めませんか?

    毎回毎回"救護"の度にアスファルトを砕いて……何の意味があるんですか?

    もしかしてアレなんですか?威嚇なんですか?

    ゴリラみたいですね……ゴリラ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:41:40

    一発位なら強めにしばいても許されるのでは?

  • 188治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/27(火) 08:27:10

    おはようございます!

    今日も元気に治療していきましょう!

    まずは早朝の射撃訓練から行きますよー!

    銃なんて使いませんけど、いざって時の為に訓練しておいて損は無いですからねー!


    銃の反動dice1d100=66 (66)

    ハクの肉体の耐久dice1d100=74 (74)

  • 189治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/27(火) 08:55:33

    新作の医学書!

    新しい針!

    医療品の補充!

    お買い物ヨシ!!


    所持金dice1d100=73 (73)

    購入費用dice1d100=8 (8)

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:03:32

    多分ここのセリナは定期的にフウカみたいな顔してる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:14:17

    体の耐久が銃の反動を下回ったらバラバラになるんか?

  • 192治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/27(火) 10:00:18

    思ったよりも安く済んだね!

    医学書も格安で譲って貰えたし、針もまとめ買いでお得に買えちゃった。

    どうしよう、今月のお給料が余ったよ~!!


    dice1d4=1 (1)

    1.一応貯金するか

    2.募金しちゃお! 募金額dice1d100=12 (12)

    3.医療器具買っちゃお! 金額dice1d150=133 (133)

    4.パーッと遊ぶかー!

  • 193治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/27(火) 11:13:33

    >>191

    人の事ガガンボか何かと勘違いしてます?


    射撃訓練完了!!

    私の命中率は……100発dice1d100=93 (93)  中ですか

    まあこんなもんですよね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:15:36

    これでゾンビみたいな感じじゃなければなぁ……

  • 195治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/27(火) 11:20:03

    超集中がありますからね……的当てなんてラクショーですよ!

    ちなみに狙撃もdice1d120=32 (32)  ぐらい出来ますよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:20:14

    まぁゾンビだしよく当たるよね。相当当てないと倒れないだけで

  • 197治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/27(火) 12:34:30

    狙撃が出来ると言いましたね?
    アレは嘘です
    そろそろスレも埋まりそうなので私も土に埋まりましょうか
    もうちょっとだけ続きます

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:06:56

    おい埋まるな埋まるな、そう簡単に人間性を喪失するんじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:08:42

    さようなら… 遺言は?

  • 200治辺戸ハク◆HxoO9sahuc24/02/27(火) 13:10:54

    >>199

    fffffffffffffffffff

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています