ディープ×ハーツクライってこう…なんか…『いい』よね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:18

    競馬ウマ初心者で、あにまんでみんながプイプイ言わせてるからディープイプイがどういう馬か調べてみたら超凄いウマだったぷい……そして唯一の2着の概要を見てプイ×ハーツ(リバでも可)沼に落ちたぷい………
    もしよければエピソードとか妄想とか語って欲しいんだぷい…!!プイプイ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:18

    誤字りました。正しくはディープイプイではなくディープインパクトですね。

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:27

    ディープイプイって誰だよディーマジェスティの親戚か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:27

    驚くほど付き合いのない両名
    ほぼ妄想になります

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:44

    プイプイ言ってたら予測変換もプイになってしまいまして……

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:38

    まぁ普通にティープとハーツは同室だろうな
    ボリクリは寮違うし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:22

    >>3

    まあ親ですし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:53

    リバて何?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:26

    >>6

    自分は引退後同居か隣さん推し(シャダイ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:58

    >>8

    反対のカップリングでもOKって意味やろ

    ディープ×ハーツのハーツ受けスレだけどハーツ×ディープのディープ受けの妄想も垂れ流していいっていう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:45

    この二人どっちも種付け超うまい大種牡馬だが
    ハーツは牝馬がメロメロ+テクニシャン+ド雄種付けプレス
    プイプイは体が柔らかい+早い+仕事モード入るのが上手
    故に個人的な好みはハーツプイです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:11

    プイプイ!!有馬記念でぷいよりも先にゴールしたハーツさん?カッコよかったなあ!!よぉーし!!次があれば絶対に負けないぷい!!

    ジャパンCでもう一回勝負するぷい!!負けないぷい!!
    〜レース後〜
    ぷいが一位で……ハーツさんは……えっ?!?!10着?!
    確かによく見れば具合悪そうでカヒュカヒュ言ってるし憔悴してるぷい……
    このレースはぷいが勝ったけど次はハーツさんも万全の状態でもう一回勝負したいぷい!!!

    うえぇ?!?!ハーツさんジャパンCで引退したぷい?!?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:07

    フェロモン撒き散らして目が合うだけで皆が恋に落ちるイケメンや攻めより高いやつは受けって相場が決まってんだよ!!!ゆえにハーツは受け派だ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:24

    仕事モードプイ♂がハーツ♂を孕ませにかかるようなドギツイやつをヤっちゃうのが性癖ですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:47:22

    ちんちくりんで偉そうな無表情の英雄サマはメス堕ちさせたい、撃墜したいのが流儀だろう?ああやって清楚で無垢な顔してるのに腰で合わせるのが最高、体柔らかいからいろんな体勢も可能!体型差もあって素敵!
    500キロくらいのハーツに押し倒されたら抵抗する余地もない!むしろ自分から何もかも愛する人へ捧ぐの誘い受け!
    自分の娘たちより遥かにヒョロい英雄サマ概念はいかが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:50:33

    ディープが牝馬なのか牡馬なのかパッと見で分からなくて股を覗き込まれた話好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:02
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:06:07

    ディープとハーツは産駒を追うとまた楽しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:28:58

    プイが初めて敗北して、走ることの楽しさ以外のレースを知るっていうのを妄想してる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:36:30

    「走ることは大好きなんだけど最近ずっと何をしてもハーツさんのことが頭に浮かんで来るんだ。これってもしかして………ハーツさんと並走したいって事かな?!」」ぐらいのニブニブの恋も愛も知らない走ること全てにおいて基準なプイプイの片思いが好きぷい!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:38:06

    ハーツがディープへの気持ちや生前には言えなかったことをお墓の前でポツポツと語ってくのが性癖ですね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:28

    自分に勝ち逃げしていった大王と、
    自分がその無敵さに傷をつけた英雄の墓が隣同士という事実

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:46

    >>22

    キンカメの体調は優れていないのはとっくに知っているが

    まさか一番健康そうなディープが先に世から去るとは...

    思いもしなかっただろう......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています