いやさ、ジェンティルよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:33:42

    焼きそば作るからキャベツ持って来いとは頼んだけど
    まさか段ボール50箱分のキャベツを一回で持って来いとは
    行ってねーぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:34:54

    足りなかったかしら?もう一回行ってくるわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:34:59

    そうだな、置く場所がないもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:35:58

    ジェンティルドンナってやつはずいぶんとバカなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:39:27

    産地のキャリア(運び用のデカい箱)なら300ケースくらいは入るからジェンティルなら余裕かと。
    パレット引っ張るならヒトオスでもできる人たまに居るし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:41:18

    >>4

    バカぢから やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:42:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:43:38

    >>2

    紅生姜と豚肉とソースも頼む。先に言っとくが、そのまま豚を持って来るなよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:44:45

    そして運ばれる大量の食材
    …何回にも分けてではなく一回で

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:45:14

    >>8

    流石に素人が豚を解体はまずいから普通に塊肉持ってきて「これを捌けばよろしいわね」となる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:52:44

    あにまんのスレはそうだけど特にゴルシがスレ画の時はスレ内のキャラが軒並み馬鹿になってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:19:08

    >>11

    ゴルシのテンションに乗せられてしまうからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:20:24

    >>10

    そこに狩りが得意そうな後輩三冠牝馬がおるじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:37

    >>12

    ゴルシはメアリー・スー並の知能低下とボーボボ並の整合性の無さを併せ持つってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています