黒崎一護が女の子だったらって考えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:29

    カップリング相手として石田が強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:49

    チャンイチは囚われの姫様ポジ似合うよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:06

    石田父は反対しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:29

    くっ殺女騎士(くっ殺はしない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:23

    石田が女の子だったら無類の強ヒロインだぞ、逆もまた然り

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:35

    >>3

    あんたにどう言われようが僕は彼女が好きなんだ!って

    宣言する雨竜にクソでかいため息をついて最後はお前の好きにしろっていうやつ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:48

    チャドとの関係は変わらなさそうだし、石田一択じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:09

    おっさんとホワイトの過保護ぶりが加速する
    あと親父もだいぶ過保護になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:59

    石田とは親戚だからなぁ
    『はとこ』になるんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:44

    銀城に力奪われて泣くシーンが更にキツくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:43

    織姫とのほのぼの百合・・
    とか思ったけど、割とたつきちゃんとキャラ被るな、女いちご!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:13

    >>10

    そういやあの時は石田だけ正気だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:21

    おんし
    霊王になれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:39

    グリムジョー…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:02

    月島さんへのヘイトがうなぎ登り

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:09

    >>13

    石田と藍染主導の黒崎一子奪還編が始まっちまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:52:31

    >>16

    一護が女だったら生まれる前から見守ってた藍染やば過ぎない……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:46

    この一護はどのルート辿るんだろうか
    ルキアの代わりに石田と最初に出会って滅却師になるルートもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:32:37

    いっそ石田も女にして百合してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:37:34

    >>17

    一護が男だろうがヤベェ奴やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:39:58

    たつきちゃんが読めない
    本編とは全く違う距離感だと思われるので全くわからない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:05:25

    コンもなかなかにヤバくなると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:09:47

    一通り脳内TSしたら、マユマユが毒母過ぎてヤバかった。
    「股を痛めて産んだ子をどうしようが、私の勝手じゃないかネ」とか普通に言いそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:10:37

    >>19

    石田うるる

    裁縫が得意なツンデレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:34:27

    全員性別逆転させると卯の花さんがやば過ぎる
    温厚医師の皮を被った戦闘狂ロリコンじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:37:46

    剣八っつぁんはあんま変わらなそう。
    でも多分半裸が増える。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:38:14

    性別逆転兄様(姉様)とかいうあざとさの塊

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:39:23

    グリムジョー、ウルキオラ、銀城、チャド、石田、水色、敬吾、恋次、白哉
    駄目だ候補多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:40:47

    苺なんて名前つけやがって、とママと喧嘩するヤンキー娘だな女一護。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:54:25

    ここが案件になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:57:20

    チャラ男風激重幼馴染乱丸に一途な自分は愛されなくて当然と思っているクソ強性悪糸目復讐者ギン子
    恩人おっとり眼鏡美女惣子隊長お慕い勢で隊長に童貞捧げた子犬系副隊長桃太郎(隊長死後狂犬化)

    もうこれわかんねぇな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:59:56

    イチゴちゃんは織姫グループに属しそうだしチャドの居場所がどうなるのかって感じはする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:33

    >>30

    百合セクハラにすればなんとか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:14:30

    >>32

    元々根がめっちゃいい子なのに尖ってるアピールして人助けしてるからあんま変わらんと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:19:49

    女子高生たぶらかして死地に赴かせる浦原さんがだいぶ擁護できなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:47

    女子っぽい部分で最低限は出来てるしセーフとか思ってたのに石田に負けてめっちゃ拗ねそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:21:16

    >>35

    元からロリ飼ってるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:23:42

    苺ちゃんのカプ2強は腹黒イケメンの藍染と親からの縁で結ばれてる王道委員長系の石田になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:23:53

    >>35

    多分しょうもないセクハラが増える

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:24

    >>23

    いや股を痛めてなのか、培養でなく

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:53:41

    >>38

    恩人だろうが親友だろうが苺ちゃんの敵だと判断したら迷わず斬り伏せる兄様もなかなか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:51:23

    >>39

    戦闘用とか騙してスケベコスチュームを着せるんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:54:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:02

    朽木家の跡継ぎ問題解決だな

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:49

    >>43

    まともにスレ名読めないのかよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:21:49

    >>39

    ジャスティスハチマキとかが淫猥装備になるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:45

    >>32

    チャドも女の子だったら解決するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:08

    いっそ全員TSしようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:53

    >>48

    それはちょっと趣旨が違うんじゃねえかな…

    それならブリーチ全員TSスレ作るべきでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:11

    みんな可愛い女の子は好きじゃん?
    それはそれとして男主人公の少年漫画も好きじゃん?
    好きじゃんと好きじゃんが組み合わさればもっと好きじゃん??

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:57

    無月が更にセクシーになる…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:13:51

    てか石田が頑固なところがあるけど、全体的にいい奴すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:10

    母親に似すぎて親父二人の脳が...

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:13:01

    友達だからだ
    が愛の告白になってしまう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:05:02

    紳士だから表に出さないだけで前から一護ちゃんにそういうアレだったチャドの可能性はないですか
    背中を預け合ってる関係も心地いいけどできれば一護ちゃんの背中どころか全身を余裕で守れる強くてデカい男になりたいチャド
    「もうお前は背中を預けてくれないのか」がかなり湿度高くなるチャド

    残念ながら一話時点で一護ちゃんが多分チャドにそういうアレにはなってることはなさそうだが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:25:24

    チャン一女の子ならチャドも女にして

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:51

    (ホワイトが住んでる)一護と(腕が黒くなる)チャドで二人とも女子になれば中学時代の思い出が治安の悪いプリキュアになる説

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:50

    斬月のおっさんと白苺はメゾンドイチゴの中で「苺〜〜〜!!傷つかなくてもいいように遠距離攻撃用意したぞ苺〜〜〜〜!!!頼むから変に近距離戦に拘らないで引き打ちしてくれーー!!!!」「引けば老いるぞ臆せば死ぬけどたまには引いてくれ苺〜〜!!!!」ってなるし、
    一心は柚子と花梨並みに苺にデレッデレのデレだし、
    浦原さんはしょうもないセクハラかまして夜一さんと井上にしばき上げられるし、
    たつきはめちゃくちゃ距離近いしコンが入った苺にキスされて百合に目覚める

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:51

    >>53

    無月で髪がふわふわに伸びる女チャンイチ……

    笑うと真咲さんにそっくりな女チャンイチ……

    本編通り古今東西人たらしな女チャンイチ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:38

    ああそうか
    女の子の中に入ったコンが女の子にセクハラしようとすることになるのか…
    ダメでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:42

    >>60

    真咲似ならまずきょぬーだからコンを入れた場合一番心配すべきは一護♀の体自身では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:47

    >>61

    コンは割と苺の事純粋に大切に思ってるからそれはさすがにない、

    その代わり苺の身体でセクハラはガッツリやる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:04

    チャド女にしたら褐色高身長で唇とケツがプリンプリンなドスケベラテン系JKじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています